新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
3b1a4b358915d4a1423484a1f3451a43

1505124273_img1

オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ

どうも、カラアゲ@yakitorihaumai)です。
今回はAdamo~アダモさんを調査してきました。
体験してきたのは、80分コースです。

凜花~りんかちゃんを調査済みです。
明~メイちゃんを調査済みです。
仮想さんがナミちゃんを調査済みです。
こちらの記事
ダミアンさんがジョアちゃんを調査済みです。
こちらの記事

久しぶりの記事になります。
すっかり書き方を忘れていたので、確認のためにブログを閲覧すると、少し変わった様子。
点数制になったのは、知っていましたが、コメント機能も追加されたようです。
見た目だけでなく、裏風俗など内容の充実も。
記事になるような、最近のネタは持っていませんが、過去に行ったことはあります。
中でも強烈だったのは、東北の連れ出しスナック。
お相手は、60オーバーのおばあちゃんでした。
おからクッキーなんて目じゃないほど、すべてがパサパサ。
本当の無味無臭は、味気ないものです。
若い子が、如何に潤っているのかを肌で感じられた、貴重な経験でした。
(お姉ちゃんもいたけど、それは逃げでしかない)
他にもありますが、書けないものばかり。
だからこそ、裏なんですけどね。
「キ〇リ」や「モ〇カフェ」は、今でも行きますが、あそこは何に分類されるのでしょうか?
あくまでも、出会いの場かな。
これを書いているのは、2月の終わり。
まもなく、青春18きっぷの期間に入ります。
(掲載されるまでのタイムラグがあるので、執筆時点での話)
イベントで全国各地を遠征していた頃、関西地方までなら、よく利用していました。
(東京から中国地方、中には福岡まで行かれる方もいますが、さすがに無理)
遠征は今でもしますが、基本は新幹線。
甲子園など早朝に到着したいときはバスも使いますが、18きっぷでの移動はしなくなりました。
近いところでは、3月の頭に、愛知と大阪へ行く予定があります。
野球観戦がメインですが、CP+や大相撲展など寄りたい場所があるので、18きっぷに最適のコース。
今回は、日程に余裕があるので、久しぶりに使ってみようかなと思っています。
おそらく3回(5回セットで11,850円)で済むので、東京→愛知→大阪→東京が7,200円くらいで行けるはず。
移動時間は掛かりますが、この安さは圧倒的です。
(帰りの大阪→東京間は、途中で新幹線を使うかもしれませんが、それでも安い)
まだ2回分余るので、金券ショップに売るもよし、さらに小旅行を楽しむもよし。
(2回残りなら、早く売れば4~5,000円になる)
たまには在来線の旅も悪くない。
遠征した際には、食事も楽しみの一つです。
小食なので、量より質。
どこも美味しい居酒屋が多いけど、生ホッピーを飲めるお店がないのが残念。
シャリキンを置いているお店はあるので、ホッピー自体は浸透しているはず。
どうして、関東にしかないのか不思議です。
(あるのかもしれませんが、見つからない)
もちろん、風俗も行きますよ。
食欲と違って、性欲には限界がありません。
貯金なんて考えたことがなく、手にしたお金はすべて使い切ります。
東京と比べると、安いお店が多いので、一晩で2,3件ハシゴすることも。
好みはあるけど、それにこだわらないスタイル。
力士体型でなければ、顔も年齢も許容範囲は広いので、激安店でも楽しめます。
ストライクゾーンが広くて良かった!
大阪だと、新地で遊んでみようか迷い中。
飛田と今里を見学しましたが、容姿レベルの高さは噂どおりでした。
その分、値段も高いけど、短い時間から遊べるので、お試ししやすい。
私以上に、知人が興味津々で、関西方面へ行く度、探ってきてくれと頼まれています。
行ってみたいけど怖いから、まずは話を聞きたいらしい。
異様な光景で、ちょんの間とも違う独特な雰囲気。
たしかに、入りにくい場所だとは思います。
ただ、実際に足を踏み入れてみると、特に物騒なことはなく、店番のおばちゃんも話しやすかったです。
見学したのはメイン通りのみですが、飲み会のネタとしては、妖怪通りのほうが盛り上がりそう。
地域色が強い風俗は別として、デリヘルなどの一般的なお店は、関東と大差ないと思います。
(関西ならではの指名方法があったり、東海は青唐辛子率が高いなどの違いはある)
それなのに、わざわざ行く理由は方言!
都内の風俗でも、訛りのある子に当たることはありますが、それとは違うんですよね。
やはり、その土地の雰囲気もあるのでしょう。

鶯谷へ。
ちなみに、駅の近くにある「ほるもんスタジアム」では、生ホッピーが飲めます。

a001

お気に入りのお店で、Twitterのアイコンにも使っています。
ホテルは、迎賓館(ホームページ)を利用。

a002

今回は、過去最高の3か所連続で空き室なし。(清掃中含む)
できればブログで紹介したことのないホテルを利用したかったのですが、時間的に余裕がありませんでした。
昼過ぎって空いていると思っていたけど、そんなことないようです。

a006 a008

a007 a003

303号室。
料金は、3時間で4,900円。
ミネラルウォーター2本の他、ビール、オレンジジュース、サイダーが1本ずつ置いてあります。

♪~♪~♪~

ラブホではおなじみ、ファミマの入店音。
電話をしてから、10分掛かっていないと思います。
何度か調査を行っているお店ですが、到着は毎回早い!
念のため、3時間で入りましたが、2時間でも余裕でした。
やって来たのは、「ジョイ」ちゃんです。



=嬢ステータス=

ルックス:アフリカTVのBJミン・〇ハちゃんに、ちょっとだけ似ているかも。
ご存じない方も、いらっしゃるかと思います。
K-POPを流しながら、お化粧したりダンスしたりするライブ配信と言えば、わかりますかね?
あれです。
さすがにマニアックすぎるので、日本人なら初音み〇りに雰囲気が近いかな。
動画で両者が似ているという話題にもなりましたし、私もそう思っていたので、日韓共通の意見。
ただし、ジョイちゃんが彼女たちに似ているかは、私の主観でしかありません。

年齢:20代中盤~。
細かくは聞いていません。

性格:癒し系で、明るいです。
明るすぎて、子供っぽい印象を受ける方もいるかも。

言葉遣い:日本語はバッチリ。
テンション高めですが、言葉遣いは丁寧です。

オッパイ:D~Eカップくらい。
キレイなお椀型。

体型:160㎝ないくらいの小柄。
ムチっとしていて、抱き心地が良いです。

アソコ:ツルツルのパイパン。
感度良好。

喫煙:しませんでした。



「入ってもいいですか~?」

話し方は、甘えたような感じ。
部屋に入ると、ギュッと抱きついてくる。
小柄ですが、おっぱいは大きいです。
事務的なことが済んだら、ジョイちゃんが、一人でお風呂場へ向かう。
私が寒がりなことに気づいたようで、

「シャワーを出して、温めておきますね」

気が利く子です。
部屋に戻ったら、並んでベッドに座る。
ピッタリくっ付くと、

「キスして~」

唇に触れると、そのまま舌を入れてきます。
フルーツキャンディーの味がする甘いキス。
お風呂場が、良い感じに温まったところで、

「脱がせてもいいですか?」

サッとではなく、焦らすような脱がせ方。
シャツを途中まで捲ったら、乳首舐め。
ちょっぴり汗ばんでいたようで、舌をペロッと出しながら、

「しょっぱいぞ」

~ぞって言い回しが、素晴らしい。
(ざじずぜぞを言えるのは、かなり日本語が上手いです)
自分でも「うるさかったら、ごめんなさい」と言っていましたが、めちゃくちゃ明るい子です。
人によって好き嫌いありますが、個人的には最高。
明るいだけでなく、接客も非常に丁寧です。
脱衣アシストだけでなく、パンツや靴下までキレイに畳んでくれました。
全部脱ぎ終えて裸になると、私の胸元を触りながら、

「オッパ、何か運動してますか?」

韓国の女性は、筋肉質な男性を好む方が多いですね。
この質問、かなりの確率で聞かれます。
筋肉はそこそこ付いていますが、脂肪もそれなりに付き始めました。
それでも、聞かれるということは、まだギリギリ見られる体型のようです。

「春から夏の間に草野球やるくらいだよ」

といっても、数える程度です。
年々、メンバーが集まらなくなってきて、去年は僅か2試合。
今年は、バッティングセンターだけになりそうです。
野球ばかり書いていますが、成人してから一番やった運動は、ヲタ芸かもしれません。
ピーク時(10年以上前ですが)は、週に数回のペースでイベントに通い詰めていました。
そこで、ヲタ芸やプロレスごっこするを日々。
今は見る影もないですが、当時は細マッチョ体型。
男女問わず、よく褒められました。
ヲタ芸には、ものすごい運動効果があったのかな?
あの頃のように褒めてほしいから、肉体改造のため、ヲタ現場に復帰しようかしら。(不純な動機)

<シャワー>

a005 a004

電車ごっこのような体勢で、後ろからおっぱいを鷲掴みしながら、お風呂場へ。
子供っぽいノリですが、楽しいので、私は好きです。
シャワーを出していたので、お風呂場の中は温かい。
全身をボディソープで洗ってもらったら、フェラチオ。
あいさつ代わりの、軽いやつ。
お風呂場を出ると、当然のように体を拭いてくれます。

「拭き残しはないですか?」

指差ししながら、全身をチェックする。

「うん、大丈夫」

「回ってみて」

後ろを向くと、拭き残しを発見した様子。

「背中が少し濡れてますよ」

ちょっと水滴がついている程度で、いつもはまったく気にしないレベル。

ペロペロペロペロ

!!!

タオルで拭くかと思いきや、舌で舐め取ってくるじゃないですか。
なんてエロい子でしょう。

<キス>

ベッドへ。
ライトダウンというか、ピンク色の光が眩しかったので調節。
キスは、超濃厚。
プレイ中だけでなく、顔が近づくたびにキスをしてくれます。
自ら、求めてきてくれるので、嬉しい。
どこを舐めるにも、舌を激しく動かします。

<リップ>

耳舐め。
穴の中を、ベロベロジュルジュルと、音を立てるほど舐めるので、頭へダイレクトに響いてくる。
思わず声が出ると、

「気持ちイイ?」

「うん、気持ち良すぎる」

「顔も舐めていいですか?」

好きなプレイは山ほどありますが、顔舐めは上位に入るほど大好き。

「いっぱい舐めちゃっていいよ」

まずは息を吹きかけ焦らしてきます。
それから、顎、頬、耳と一本の線を描くように舐める。
帰りは逆に、耳から顎の方へと戻っていく。
往復しているだけなのですが、舐められたときの感じは全然違います。
行くときはスーッと流れるように進みますが、帰りは若干震えながら。
ぎこちない動きが可愛らしい。
また、舌の感触も表面と裏面で違います。
お願いして、目の周りや額もペロペロしてもらう。
その流れで、鼻のあたりにも舌が触れて、唾液が垂れる。

「ごめんなさい。鼻に付いちゃった」

「全然、大丈夫。もっと舐めて」

「唾付いても平気ですか?」

気にしていましたが、ジョイちゃんの唾液は、かすかに飴の甘みを感じる程度で、ほぼ無味無臭。
唾液を臭いという方もいますが、臭くてイイんです。
匂いフェチでもあるので、香りがするほど興奮度アップ!

「唾液まみれにしちゃっていいよ」

舌を高速で動かして、鼻全体を舐める。
パクッと咥えると、ジュルジュルと吸い始める。
ここまででも、十分すぎるのに、まさかの鼻フェラ。

c001
※イメージ

顔舐めもそうですが、普通のお店では、なかなかしてもらえません。
専門店に行くくらい、大好きなプレイ。
思い切りやってほしかったので、大胆に要求。
変態スイッチが入っちゃいました。
まずは、お口いっぱいに唾液を溜めてもらう。
クチュクチュと音が聞こえるほど溜まったところで、しゃぶりついていただきます。
私が仰向けで、ジョイちゃんは上から覆いかぶさる体勢。
口を開けたまま、下を向くのですが、鼻にピッタリと吸い付き、ほとんどこぼれない。
やったことないと言っていましたが、とても上手でした。
そのまま、チュパチュパ。
まるで、女性の乳首に吸い付くような感じ。
トロトロの唾液が鼻全体を包み込み、その中で舌が動きます。
鼻の穴を塞がれて、呼吸が乱れる。
ジョイちゃんが口を緩めると、鼻を中心にダラーッと唾液が流れ落ちていきます。
もったいないので、顔全体に伸ばしてもらって特製パック。
その後も、顔全体を舐め回していただき、たっぷりと堪能しました。

こういうプレイが苦手な方もいるかと思います。
私がお願いしただけで、無理にやってくることはないので、ご安心を。

続いては乳首。
ジュルジュルと音を立てながら、強く吸ってくれる。
そのまま、お腹から太ももの辺りを、動きながらペロペロ。
全身ベチョベチョで、ふやけるくらい舐めてくれました。
リップは濃厚な上に、時間もたっぷり。
プレイ時間の半分以上は、唇が体に触れていたと思います。

<フェラチオ>

ムスコはとっくにフル勃起していましたが、いきなりは咥えません。
まずは、ケツの穴の付近を舐める。
玉を口に含むと、強く吸い付く。
亀頭を指で弄りながら、竿をペロペロ。

「オチンチン、食べていいですか?」

そう言うと、ムスコを咥える。
手は太ももの辺りに触れていて、一切使いません。
音を立てながらのストローク。
咥えこみは、深めで気持ち良いです。

<パイズリ>

ジョイちゃんが、仰向けに寝て、私が馬乗りの体勢になる。

b001
※イメージ

張りのある、キレイなお椀型で、しっかりとした大きさ。
ビンビンに勃起しているムスコを、サンドイッチ。
挟み具合が良く、軽く動かしてもらうだけでも、気持ち良い。
しばらくすると、

「また、オチンチン食べたいです」

してもらったばかりですが、二度目のフェラ。
口元まで、ムスコを持っていくと、顔をグッと上げてパクッ。
先ほどのフェラも深めでしたが、今回は、根元まで咥える。
ディープスロートで、喉の奥に亀頭が当たるのを感じます。
表情は苦しそう。

「大丈夫?」

「もっと奥まで入れてください」

私の腰に手を回すと、より顔の方へと引き寄せる。
動かすように求めてくるので、ゆっくりとピストン。
しばらく続けても、おえっとなったりする様子がないので、さらに深く。
頭を抑えたりはしませんが、イラマチオのような感じ。
これも、やりたいときは、その手のお店に行ってやるプレイです。
専門店ではないので、遠慮気味にやりました。

b002
※イメージ

吸い付くが強く、お口に挿入しているような気持ち良さ。
これ以上続けると、逝ってしまいそうなので素股へ。
口からムスコを抜くと、唾液まみれで糸を引きまくり。

<韓流素股>

ちょろっとクンニをしたら、そのまま、正常位素股。
唾液がいっぱい付いていたので、ヌルヌル効果でスムーズ。
少し動かすと、泡立ってクチャクチャと音が出始める。
抑え込みは強め。
フェラチオでかなり敏感になっていたこともあり、速攻で射精の予感。
逝きそうなことを伝えると、舌をベーッと出して、キスを求めてくる。
ベロを絡めながら、腰を振り振り。
一分持たずにフィニッシュ!
トンネル内で、大量発射しました。
最後は、お掃除フェラでプレイ終了。

<マッサージ>

安定の早漏ですが、早く終わっても問題はありません。
まずは、耳かき。

b003
※イメージ

人にやってもらうのは、耳かき店に行って以来で、数年ぶり。
何種類も綿棒を持っていて本格的でした。
自分でやるときは痛いこともあるのですが、気持ち良さしかなかったです。
やり慣れているようで、安心して任せられます。
マッサージはギュッと押すのではなく、優しい手つき。
専門的に習っていたそうで、これまた気持ち良い。
力任せにはしないので、揉み返しの心配もありません。
顔、首、腕、指、背中など、全身を丁寧に。
リンパマッサージもやってくれましたが、力加減が絶妙で、心地よかったです。
他にも、マニキュアを塗る様な筆で、指の一本一本に乾燥対策のオイルを塗ってくれたり。
マッサージだけでも、40分以上やってくれました。
何がメインなのか、わからなくなるほど充実した内容。
デリヘルなのに、エステ以上のサービスです。

湯船にお湯を張ってくれていたので、体を洗ったら混浴。
お風呂上がりには、保湿クリームを塗り塗り。
まったりしながらビールを飲んでいると、イカのおつまみをくれました。
他にも、チョコレートなど。
人にあげるのが好きで、常に持ち歩いているそうです。

d001

また、冷え性だと言うと、紅参のサプリメントも。

d002

その場で、一粒飲んでみましたが、効果はわかりません。
帰宅途中、体がポカポカでしたが、これは、マッサージのおかげだと思います。

最後に、メガネをクリーナーで拭き拭き。
本当に、徹底した接客ぶり。
心身ともに癒されました。


[支払額]

80分 20,000円


[まとめ]

性格は、超明るいです。
日本語バッチリなので、コミュニケーションは問題なし。
お互い、おしゃべり好きということもあり、終始、楽しい雰囲気でした。
サービス満点で、気配りなどはパーフェクト。
文章では伝えきれないので、実際に入って確かめてほしいです。

デリヘル+エステ+耳かきが一度に味わえたので、かなりお得感がありました。
(個人的な趣味でいえば、専門店で受けるようなサービスまで)
しかも、それぞれのレベルが高い。

3月の下旬に帰るそうです。
その後は、5月か6月に、また来るかもとのこと。


ルックス  ★★
 
ニコニコ笑顔で癒されます。
テクニック   ★★★★
 
フェラはそのまま出したいくらい気持ち良かったです。
接客          
★★★★
 
五つ星でも足りません。
エロさ         
★★★★
 
顔舐めまでしてくれるなんて最高!

合計点 =
 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点

2f9a53e3



この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (3)

    • 1. 匿名希望
    • 2018年03月15日 21:24
    • おまけの話題だけでも記事になる内容ですね。知りたいこと書いてたからコメントします。どこのキラリ行ってるんですか?僕は渋谷です。射精バカの人も今じゃないけど前は行ったって書いてました。やっぱし人気あるんすね。だけどいつも10分で時間がなくて上手く出来ないです。調べても出た後の話題ばっかしです。僕はその前で苦戦してるです。キラリの立ち回り方知りたいです。今度のおまけの話題で書いてほしいです。めるびんさんと射精バカの人やってる特別企画でも書いてほしいです。無理でもおまけの話題はお願いします。
    • 2. 匿名希望
    • 2018年03月15日 22:02
    • 度々すいません。僕のスマホだとホテルの画像が縦になります。タブレットは横で見やすいけどスマホだと見難いです。
    • 3. 琵琶湖在住
    • 2018年03月16日 13:45
    • おしっことかつばとか変態だね。遠慮しないでもっとやっちゃいなよ。半端は駄目だよ
      鶏肉好きなの?バイスサワー知ってる?ホッピー党ならハマると思うよ。肉料理にも合うよ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード