新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
php

90024_10_20180107125727

オフィシャルはHPはココ
女の子紹介ページはココ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちわ。深夜にエロ動画で抜くのが日課になりつつある菊家一門です。
この前年を越したと思ったらもう三月ですよ。

一年がどんどん早く感じるのはメイドインヘブンのせいだし、やらなきゃいけないことがあるのに気づくとインスタで水着の女子大生を探しているのはキングクリムゾンのせいなんだ!
大体の辛い出来事をスタンドのせいにして一日一日を懸命に生きています。

毎年行っているワンフェスに今年も行ってきまして、いつもはほとんど商品を購入することはないのですが、今年は珍しくフィギュアやTシャツなど数万円分の買い物をして月末にひーこら言う事態となりました。身に着けるもの以外は買ったら満足してしまうのになぜまた買ってしまうのか。
懐がさみしい時はせめて心だけは暖かくしたいものです。

よし、妊婦に会おう(導入の強引なハンドルさばきに2~3人ひき逃げながら)
effe9079c13172e4323999436045e130

ということで今回はおっぱい専門店の「裸乳房 -ら・マンマ-」に行ってきました。
こちらはおっぱいの種類に突出したお店で、妊婦の他に【貧乳】【巨乳】【母乳】といった女の子も在籍しているそう。
妊婦さんという初めてのジャンルにワクワクが60%、不安が20%、妊娠したお腹を想像してムラムラが500億%なのでとても楽しみです。


=嬢ステータス=
ルックス:〇雪をもう少し幼くした感じ。他にも誰かに似てたんだけど出てこなくて、みさちゃんと「誰だろうねー」って言い合ってる時間 is 至福。

年齢:オフィシャルは22歳で本人も22歳と言っていた。22歳でママさんかぁ。僕の22歳といえば、大学の同じ学部の奴らと縁切りたくてツイッターに悪口書いて早く誰かにバレないかなぁとか思ってた。結局バレないまま卒業しちゃったけど(何の話だ)

性格:ホワンとしていて癒し系。母親になるからなのか落ち着きもあった。気もすごく使ってくれたりとにかく優しい良い子。

言葉遣い:敬語と時々ため語。なぜだか終始恋人感覚になってしまったのはそんなみさちゃんの空気感がそうさせるのか、はたまた僕がみさちゃんに惚れてしまっているせいなのか…(←怖い)

オッパイ:妊娠中なのでかなり張っていて固かった。が!おっぱいと乳輪・乳首の形がとても綺麗で全く気にならず!ちゃんと乳首と目を合わせて「綺麗だよ」って言ってあげた!(だからこえーよ!)

体型:お腹はかなり大きいのだが、手足などの細さから見て元々はかなりスレンダーな子なんじゃないかと思った。みさちゃんの細い手足や可愛すぎるお腹の膨らみは自撮り動画などでも確認できるので是非にっ!!

アソコ:パイパンのビラ有で多少の大きさはあったが、無味無臭で質感も柔らかくて感じやすい良いマンコ。近々モンドセレクションに掛け合うつもり(多分捕まる)

妊娠:取材日(2月末)で9か月と言っていたので、今月か来月には生まれるんじゃないかと言っていた。迷っていたら生まれちゃう!急げ急げー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来店型60分コース 14000円 
入会金1000円 写真指名無料=合計15000円
(プレイ代)
DXさんに入会金込み80分17000円激烈お得な割引もあるのでチェック!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今回のお店は池袋。僕の中では新宿と並ぶ、いやそれ以上に迷宮ラビリンスな街。
ホームに降りて池袋東口へと向かう。もちろん迷った。
時間もどんどん迫ってきているし、今回に関してはマジで一生ココ(地下)から出られないんじゃないかと思うほどに不安だった。
何とか地上に出れても東口じゃないし、グーグルマップと全然違う方向歩いてるしで右往左往してようやくお店の受付に到着。

明るい店員さんからもろもろ説明を受け、近くのホテルを紹介してもらい向かう。

パークサイドホテル 204号室 2時間 3200円
05B0BF58-F34A-42D5-8814-435B7D194EA5

BDD059F9-C4B4-4DF4-8D92-609A5C535962

D92088A4-D3E3-477D-97B3-40352FE0888A

226BCBCC-75B9-4877-912B-2ECAD2EF92A1

お店に電話して部屋番号を伝え、歯磨きをしながら女の子を待つ。

5分ほどするとチャイムが。

こんにちわぁ
00277552_girlsimage_02
(取材時もこの格好だった気がする)

喋り方や雰囲気がすごくホワホワしていて、こういう言い方はあれかもしれないが、みさちゃん好き可愛い。

みさちゃんがお店に電話をかけたあと軽く雑談。
あとで存分に触るのだがまずは服の上からお腹に触らせてもらう。妊娠9ヶ月だというそのお腹はパンパンに張っていた。それと呼応するかのように僕の股間もパンパンに張っていく。

=シャワー=
お互いに服を脱ぎシャワーへ。お腹が重いのか立て膝をついて下半身を洗ってくれる。
洗い方が慣れてない感じだったので聞くと、まだ入って1か月だそう。まぁこればかりはしょうがないよねとみさちゃんのソフト洗いを堪能していると、

お兄さんもしかしてM?
え!?あ、あの・・・なんでわかったの?
顔に出てますよ(笑)

入店1か月でこちらのタイプをズバリ当てるとは、この子、なかなかどうして・・・やりおるわい。(毎回バレてる)
こちらも優しくお腹などを洗ってあげて、その流れでおマンコへ手を伸ばす。
多少のビラはあるがかなりの柔らかさ。みさちゃんの体がピクっと動いたが体勢もきつそうなので早めに切り上げてベッドへ

=キス=
電気どうする?
暗めでお願いします。恥ずかしいから、、、

反応がいちいち可愛いのどうにかなりませんかね?
そのたびにチンコの角度が上がるんですけどどうにかなりませんかね?

3501481957383

お互いに向かい合って唇を重ねる。あちらからベロベロとむさぼりついてくるようなタイプではなくこちらのキスに合わせてくれるタイプ。
ちゅっちゅとにゅるるの交互のキスをしていると、気づけばしっかりと僕のチンポを握り優しい手コキ。

=オッパイ=
妊娠してから乳首と乳輪黒くなっちゃって

確かに色味は濃いめだったが、そんなものはゲームの2Pカラーのようなもので性能において何の違いもないので全く問題ない。
そんなに言うならどれ、舐めてみようか。

やっ、あっ、優しい、、、んん

ほらね。
e5fee2f5

今回妊婦さんだったので母乳も期待できたのだが、序盤に乳首がかなり弱く優しく舐めてほしいと言われた段階で完全に頭から抜けてしまっていた。申し訳ないです。。
言い訳終了!(土下座をしすぎて額から骨が見えながら)

=手コキ=
ノーマルな手コキであったが、全体を握って優しくしごいてくる感じは、みさちゃんの包み込むような優しい性格からくるものなのではないか。
そんな事を考えるといつにも増して(僕の)体が敏感になり、びくびくと反応していると、

敏感なんですね。最近私Мが好きかも。旦那もMなんですよね

その報告はまさか、
僕はM→Mが好き→僕が好き(旦那の下りは聞こえません)
なるほどね!(やめなさい)

みさちゃんのお腹をさすっていると痛いくらいにめちゃめちゃ勃起してしまった。

えー、すごい硬くて大きい

さらに倍!
d1a750e76e38d9eb69e3214eeef09742

=責め(みさちゃん)=
お腹当たっちゃうかもしれない
全然大丈夫!むしろ当てて!!

こちらが仰向けになると、優しくキスからの肩、腕と小鳥さんキッスをしたかと思うと不意の乳首舐め。

はうっ!
なんか乳首から果物の匂いするね
え?臭い?
ううん、いい匂い

あ、それはたぶんホテル到着時に戯れに振りかけて遊んでた消臭スプレーですね。今度からみさちゃんと会うときは乳首がふやけるくらいかけていくからね!(極端)
体の上に来るとみさちゃんがその大きなお腹を僕のチンポに擦り付けてくる。

あぁあぁあぁあぁ、いいいいいい

これは単純な身体の気持ち良さよりも脳へとダイレクトに来る気持ち良さ。
こんな最高なプレイをみさちゃんの旦那は毎晩やっているのか!(多分やっていない)
うらやましすぎる!!僕も早く結婚したい!!!(イカれた結婚願望)

さらに緩急つけての乳首舐めと手コキに体も脳内もハッピハッピハッピー!
d769

あ、動いた

パワーワード頂きました。

=フェラ=
舐めてもらってもいい?
え?あぁあフェラですよねっ

プレイが慣れていない感じの子は初めてだったのだが全然嫌じゃない。とにかく一生懸命やってくれるので恋人感覚がすごい。この場合は旦那感覚か。

すごい出てる

僕のあふれ出る我慢汁で遊ぶみさちゃん。まるでおもちゃのように。生まれてくるお子さんの玩具にどうですか?

優しくねっとりとした舐め方にゾクゾクしていると、アリの門渡りに指を這わせながらのノーハンドフェラ。
さっきからみさちゃんは僕が欲しいところをことごとく当ててくる。これが母の力か(何言ってんだ)

やっぱりお兄さんの大きいね
いやそんなことはないと思うよ
でも舐めたらすごくわかるけど、少なくとも旦那のよりは、、
それ言われたらなんか複雑だよ(笑)
あ、そっか(笑)

これはもう責任取って結婚するしかないのかな(責任の所在がつかめない)

=クンニ=
みさちゃんを仰向けに寝かせ乳首を優しく舐る。

あ、優しい、、優しいの好き、

ペロンペロンと舐め回しつつおマンティコアに指を這わせるとほんのりお湿りが。乳首を舐めつつ指でマンコ表面をクニクニとさすっているとどんどんとみさちゃんの愛液があふれ出てくる。
体にフェザータッチをしながら下へと舐め下りていき、いよいよみさちゃんのLOVE産道入り口と向かい合う。

(これは余計)
 
ベロンと周辺を舐め回り中心へと進んでいく。

あああ、いい、、うぅう

みさちゃんがすごく感じてくれるし、喘ぎ声も”イク”に聞こえてしまうしで自分がめちゃめちゃクンニうまくなったって思える!たのしい!!
どうも、クンニソムリエ 舌崎真也です!(←うるさい)

クリ周辺のお肉までがっぷりとくわえ込みむさぼるように吸い舐め。

あっ!いや、あぁぁあああうううう

人差し指と中指を挿入するとびちょびちょになったみさマンにすんなりと飲み込まれていく。

こんなスケベで良質なマンコから出てこられる赤ちゃんは幸せ者だな。

胎内回帰願望が芽生え始めながらも下側をクイクイっと刺激してあげると本日一番の喘ぎ声。

あぁん!!
すごい、なんか相性いいかも


みさちゃん、どこまで僕を夢中にさせれば気が済むの!(ホント好き嬉しい)


=フィニッシュ=
ローションいらずのべちょべちょマンコに正常位でチンポを這わせる。可愛い大陰唇がどんどんと濡れていき滑りが良くなっていく。

あん、うぅ、きもちいい

これはまたすぐにイってしまうパターンのやつだ。そう思いまずは竿部分をあてて楽しむ。
大きく張ったお腹を味わいたくて少し前かがみになるとその拍子にチンコの先がクリに引っかかった。

あああああ、いいいいいい

あ、これはもう出ちゃう。
下からさらに突き上げて腰を振りつける。

こちらがお先に生まれちゃいまああああああああああすう!
img_4_m

びゅっとろろっ!!!

わぁ、すごいいっぱい


終わった後も終始お腹を触らせてもらいシャワーへ。

着替えた後、
お兄さんずっと優しくて、今日は会えてうれしかったです
ってギュってされたときビュッて出た。

=総評=
初めての妊婦さんがみさちゃんでよかったと本気で思える女の子。おっとりとしていながらも気も使える子で、慣れていない感じもあったけどこちらの要求に一生懸命やってくれる姿にずっと旦那気分だった。イチャイチャしっぱなしの60分にお腹の子供との幸せな夫婦生活が思い浮かんだよね(お前の子じゃない)。妊婦さんということもあるけれど、基本的に優しいプレイが好きな子なので紳士の気持ちを忘れずにお願いします。
プレイ中の「あ、動いた」は今思い出しただけでもギンギンに勃起してくるぐらいのパワーワード。結婚した時の家訓にしよう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ルックス  ★★★★
 細身で美人系。とても良い。
テクニック ★★★★
 慣れていないのが逆にイチャイチャ度を高めたのでプラス!
接客    ★★★★★
 とにかく優しくて笑顔の素敵な子。
エロさ   ★★★★★
 妊婦さんにここまで興奮すると思っていなかった。はたまたみさちゃんの成せる業なのか。


合計点=90点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点



この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (1)

    • 1. ファザーボード
    • 2018年03月10日 06:49
    • 妊婦で母乳の出具合がないなんて紅しょうがのない牛丼と同じである

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード