新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

ウォーウォーウォーウォーウォーウォー
ウォウォウォウォウォー ウォーウォウォウォウォー
ウォーウォー(バイオリンを弾く黒人を従えながら登場)


どうもこんにちは。MCめるびん a.k.a. じっくりハメ太郎( @dokukdoku )です。

一部の人にしか伝わらないWWE所属・SHINSUKE NAKAMURAネタを冒頭に持ってきたわけですが、それにしても中邑選手すごいですね~。まさかロイヤルランブル優勝とは!レッスルマニアのメインも決まったわけだしホント大快挙ですよぉぉぉぉぉ!!!(バンバンと机を叩きながらター〇ン山本状態)

エンターテイメント業界の本場アメリカでトップを目指す中邑選手。
風俗ブログ業界の本場ライブドアブログランキングでトップを目指す「ともだちブログ」

いや、違うな、「ともだち」はナンバーワンよりもオンリーワン。
プロレス団体で言えば正統派ではないデスマッチ主体の裏街道な大日本プロレススタイルかな。
実は近々裏風俗に再度潜入してくることが決定しているので…今年は正統派風俗以外もバンバンやらされそう…

と、話は変わって

そういや最近生写真ありの記事が多くなってきてるのは皆さんお気づきでしょうか?
今年から韓デリ以外のお店でも生写真記事が載っていますが

なんと今回の僕の記事も生写真あり記事です!!!
韓デリ取材では過去に何回か写真は撮ってきましたが日本人のお店では初めての撮影!

突撃してきたお店は「あげは」
※過去に素股さんとジェフリーさんが調査済みです。コチラコチラ

あげはと聞いて思い浮かぶものといえば小悪魔な雑誌かお台場のクラブくらいしか思いつかないのですが、オフィシャルサイトのテキストを見てみると…

当店は誰もが羨むような美しい奥様専門デリバリーヘルスです。
人妻たちの底知れぬ淫らな欲望をご堪能下さい。スケベすぎたらごめんなさい…。


との文面が!スケベすぎたらごめんなさいってそこは謝らなくてもいいポイントよん!

ーーーーーーーーーー

2月某日 巣鴨駅

もしかしたら初めて降り立つのではと思った駅。
この潜入取材を始めてから初めてくる土地に来ることが多くなったな。

巣鴨と聞いて思い浮かぶものと言えば…

巨人のエース(それは菅野だっつーの!)
デヴ〇夫人(それはスカルノだっつーの!)
ギズモ(それはグレムリン、てか全然違うっつーの!)

あとは太田すがもくらいかな~(byフーゾクDX)


と、場が温まったところで、今回のお店「あげは」はデリヘルスタイル。
2018y02m13d_192515020

料金設定はこの様な感じ。
セクシーランジェリー、ガーター、ローターが無料オプションなのは嬉しいところ♪

今回僕が遊んだコースは70分 21,000円
100分以上だとお得な割引があるのでご利用してみて → コチラ

女性陣はこの様なラインナップ
2018y02m13d_192039645

色気ムンムンの奥様達が勢ぞろい♪

そんな中今回遊んだ女性は「秋吉」さん
00097629_girlsimage_01

=嬢ステータス=

ルックス:派手さはない素朴なルックスがエロさを際立てます。

年齢: サイト表記では35歳。実際は少し上?

性格: ほんわかした丁寧な雰囲気。元看護士らしく気が利いてます

言葉遣い:基本的には敬語

オッパイ: スレンダーDカップ。乳首乳輪は色素薄目で綺麗。

体型:  身長は160前後。スレンダー体型で胸とお尻はほどよい膨らみ。

アソコ:今回はパイパンですが生えかけでした

喫煙: 僕の前では吸ってなかったです。


サイトでの謳い文句は

ボディ : 美脚スリムボイン
タイプ : 元ナースの癒し系
エロさ : 体温を感じ取れる濃厚密着エロス


これは濃厚間違いないね!


今回のホテルは「サンプラザ」3時間で4000円いかないくらいだったと思います。

IMG_1794

IMG_1792

IMG_1793

IMG_1791
次回1500円割引チケットゲット!!!

お店に部屋番号を伝える電話をしてお風呂場でお湯を溜めて嬢の到着をしばし待つ。

取引してるわけではないが仮想通貨のチャートをスマホでチェック。
億り人(仮想通貨取引で億単位の利益を得た人)か…
もし億単位で儲けることができたら風俗何回行けるかな…
借金100万円も返せるだろうし、眼鏡のレンズも買い換えたいな…
ラーメン屋行ったら常に全部のせで焼き肉屋も上しか頼まない…
と、スケールの小さすぎる妄想をしていると

ピンポーン!

!?

「は、はい!」

玄関に出向き扉を開ける

「こんばんは、初めましてよろしくお願いします」
「こちらこそよろしくです。ではでは中へどうぞ」

秋吉さんを部屋に招き入れる。

IMG_1795

スレンダー体型でほんと普通の奥様って感じ。この時点ではエロスはあまり感じられないが果たして?

よろしかったらこちらをどうぞと暖かいお茶を手渡される。こういった気遣いは本当に嬉しいものです。寒かったのでありがたや~

お店に到着の電話をし終える秋吉さん。

「どうも、緊張していますか?笑」
「やっぱり初対面の方だとちょっと緊張するかもしれませんね笑」
「同じくです!」

「今日は撮影するんですが…」
「はい、大丈夫ですよ。緊張しますけど笑」
「顔はうつさないので安心してください!」

素人だけどいかにエロく撮れるか?悩んでも仕方ないのでとりあえずバシバシ撮ってみよう!


写真撮影(エピソード1)

まずは普通に立ってもらう。

IMG_1797

なるほど、こういう感じか…(どういう感じ?)

「では下着姿になってもらっていいですか?」
「わかりました♪」

IMG_1804

IMG_1807

ブラに包まれたパイオツが登場。これは…なかなかの膨らみではないか!
色白の肌と花柄のブラジャーがいい感じでマッチしています♪


続いては下半身

IMG_1800

IMG_1802

IMG_1803

軽く引っ張っちゃったりなんかしちゃったりして。

こちらもムチっとした僕の好きなタイプのお尻。これは触り心地満点です♪
まずは第一段階の撮影はこんなもんかな。時間も限られているし次の行動へと。

二人でベッドに腰かけてしばし談笑。

「最初はお客さんとイチャイチャしながら始まることが多いかも」
「じゃあ…いつも通りでイチャイチャしましょうか笑」

そういって秋吉さんの肩を引き寄せてぴったりとくっつく。軽くハグハグ。

「秋吉さんはナースのお仕事やってたんですか?」
「そうですね。サイトのその情報を知って癒されにくるお客様も多いですよ。」
「ナースは男の憧れの職業でもありますしね~」
「めるびんさんも癒されたいの?」
「はい!癒されたいです♪」
「うふふ…」

こんな感じでイチャイチャしていたところでそろそろお風呂場に移動することに。
服を脱がしてもらって先に僕だけ移動。秋吉さんの緊張もほぐれてきてるみたいだしいい感じやで~

ーーーーーーーーー
お風呂場!!!!!

たっぷりとお湯が注がれた浴槽にザブンと入浴。
遅れて秋吉さんがやってきて入浴と…わわ!
ブラから解き放たれたこんもりとしたDカップのお乳が目の前に!

おいしそう…(ゴクリ)

「二人で入るとちょっと狭いかも」
「かなり密着した体勢になっちゃいますね。」

秋吉さんが前に座って僕が後ろから包み込むような体勢で入浴。
まさに密着といった感じでお湯越しにも体温が伝わってくる。

「固いモノが当たってますね笑」
「この体勢じゃしょうがないですよ~笑」

そう言いながら両手は秋吉さんのおっぱいをもみもみ。乳首をコリコリ。
軽く反応する秋吉さん。ふんわりとした感触が手に包まれる。

「キスしてもいいですか?」
「うふふ…いいですよ♪」

そう言って少し後ろを振り返る秋吉さん。
顔を近づけて目の前の唇にそっと近づける。

非常にソフトな感触。続けて舌をねじ込み絡み合わせるとクチュクチュとした音が浴槽に小さく響き始める。

優しいディープキスモードをしばし堪能。

「ここでプレイしちゃったりもあるんですか?」
「そうですね…どうします?笑」

股間もビンビン状態なのでこの流れで責めてもらうことにする。
くるりと体勢を変えて真正面に向き合うと裸姿の秋吉さんが目の前に。

思わず目の前のDカップおっぱいにむしゃぶりつく。
ちゅぱちゅぱと乳首を吸いながら両手でふくらみを揉み揉み♪

「んん…」と、軽く感じ始める秋吉さん。

ペロンペロンと舌で乳首を転がしまくってると

「じゃあ…私も舐めちゃおうかな♪」

少し体勢を後ろに下がってめるびん棒をグイっとつかむとまさかまさかの…

フェラ!!!!!

亀頭をパクっとくわえ込み、上下ストローク運動を開始!
生暖かい感触が亀頭、棒、とニュルニュルと包み込む。
非常にソフトな感触だが決して刺激が弱いわけではない。ちょうどいい塩梅のちょうどいい動き。

めるびんのカリ、すなわちメルカリ部分も舌でチロチロ、尿道部分も舌でチロチロ。
手抜かりはない非常に繊細な舌使い。

「ああ…秋吉さん…気持ちいいです…」
「うふふ…じゃあ続きはベッドで…♪」

フェラ状態を解き放たれて全身を丁寧に洗ってもらう。

前半戦のホイッスル終了の笛が鳴らされました!

ーーーーーーーーーーーー
写真撮影(エピソード2)

お風呂から上がってベッドでのプレイ前に…
撮影会第二部のスタートだよーーーーん♪

無料オプションのセクシーランジェリーに着替えてもらいました!
IMG_1809


ベッドに移動してお尻を突き出すわんわんポーズ♪
IMG_1817

このポーズ大好き♪ 続けて…

IMG_1824

IMG_1827

IMG_1830

乳首見えちゃいました♪

ポロリしちゃったところで下着を全部脱がしてパシャリ♪

IMG_1833

IMG_1834

う~~ん、絶景かな!

写真にばかり時間をとられちゃいけないので撮影はこれにて終了。
さてさてエロく撮れたかどうか、後でじっくり吟味しなくては。

ではお互いベッドで真っ裸状態なのでいよいよプレイ開始!!!!!といきますか!

秋吉さんを仰向けにしてまずはこちらか攻めることに。
改めて先ほど味わったソフティーなディープキス。唇を触れると同時に舌も口内に突き刺す。
激しくは動いてはこないがクチュルクチュルとやらしい音がこだまする。

舌をつつつーっと首筋に這わしていき、
胸元までたどり着いたところでぷっくりした乳首にむしゃむしゃむしゃぶりつく!!!!!

ああんっっっつと吐息が漏れる秋吉さん。
両胸を引き寄せてベロンベロンと左右同時乳首攻めをかましまくり!!!!!

お乳は十分に感じさせたかなと思ったので舌は更に下へ移動してお次は…

クンニ!!!!!

パイパン状態?から少し生えかけのヘアーゾーンの下に潜り込み、クリちゃんを探す。
小さめのクリちゃんを探し当てたところで速攻にめるびん舌攻撃!
ペロンと優しく舐め上げたあとはペロペロと早い展開での上下運動。

「んん!!!あああーん!」

今日一番の喘ぎ声をかます秋吉さん。
上上下下左右左右な曲線を描きながらの舌の動き。更に追加で中指をズズズと奥に侵入。
膣の上部をなぞるようにソフトな指マンTIME!


ほどよい湿り気をなぞりながら出し入れストローク運動。
身体をよじらせながら感じまくってる秋吉さん。

本気か演技かはわからないが身体をよじらせながらの反応を見るのはめっちゃ好き♪

しばらくクチュクチュさせたところで攻守交替。

乳首を強めにペロンペロン、リクエストで軽く噛み噛みしてもらいMっ気を喚起させるような攻めをしてもらう。めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)今日は多少は感じてます♪そしてお次は…

フェラ!!!!!

先ほど浴槽でやってもらいましたがあらためてベッドで本格的に。
今度はめるびんの好きな玉をさわさわ攻撃を同時にしてもらいながら上下ストローク。
よだれも多めでチュポチュポといい音が鳴り響きます♪

「秋吉さん…アナル周辺もお願いできますか…」

前回M性感でドライオーガズムを体験して以来、性感帯になりつつある我がアスホール。
ペロペログリングリンとアナル周辺も舐めてもらう。
秋吉さんの濃厚な責め&癒しテク。わがままも素直に聞いてくれる抜群のホスピタリティ。

そんな秋吉ワールドを十分に味わったところでいよいよフィニッシュタイムへ


ラスト!!!!!

正常位の体勢になってもらって、擦りつけるようにめるびん棒をおマンマンにぐりぐり。
片手でそっとめるびん棒を添えてぐぐっと圧力と摩擦が加わっての素股運動。

腰を前後にスコスコと動かしていると秋吉さんもそれに合わせて喘ぎ声をアンアンと♪
普通の?素股はそこまで気持ちよくはならないのだが今日はいい感じに刺激がくるぅぅぅぅ!

ぶるぶると揺れるおっぱいを眺めながら腰を動かしていたが、ぶるぶる揺れるおっぱいを最大限に楽しめる体勢といえばやはり…あれね♪

とゆーわけで騎乗位の体勢になってもらっての素股運動開始!
さっきよりも股間にかかる圧力が2倍くらいになって下からガンガンと腰を動かす。

「あああん!!ああん!!!」

秋吉さんにも圧力がかかってるからなのか腰の動きと共に声を漏らし始める。

ブルンブルンとゆれるおっぱいを瞬きせずに凝視しながら腰を動かしていると
やべぇ勢いですげえ射精感が盛り上がってきたので…

いくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

どっぴゅんどっぴゅんと白いものが放出。
秋吉さんの手に収まらずはみ出た部分は自分の胸に着地。

丁寧にふき取ってもらったところでプレイ終了。

いや~今回は撮影ありでどうなることかと思ったけど秋吉さんのほんわかした人間性に助けられたというか、無事に終わってよかった~


こうしてめるびんの日本人撮影の取材が幕を閉じたのでした…
 

◆ 総評 ◆
素朴な第一印象からは想像つかないくらいプレイに入るとエロエロ濃厚モードの秋吉さん。細目の体型ですが出るとこも出ているまさに熟した身体。性格はほんわかしたおっとりタイプで一緒にいるだけで癒され気分になります。写真でも撮ったセクシーランジェリーは無料なので私服とのギャップを楽しむのもいいかもしれません。
見た目五つ星
大人しめの素朴な顔立ち
テクニック五つ星
濃厚密着テクニック!
接客五つ星
決して不快にさせない丁寧接客
エロさ五つ星
色気ムンムンで迫ってきます!
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (4)

    • 1. いつも見てます
    • 2018年02月16日 11:46
    • 青唐辛子制度は無くなってしまったのですね。残念
    • 2. ともだち管理人
    • 2018年02月16日 20:40
    • コメントありがとうございます!

      リニューアル後
      赤唐辛子 → 点数制
      青唐辛子 → 継続

      青唐辛子制度は引き続き継続します。
      たまたまリニューアルしてから青唐辛子が出てないだけです(笑)
    • 3. プクタス
    • 2018年02月18日 15:45
    • グラデュースだったかな、ファミコン。
      やったなぁ。
    • 4. フーゾクED
    • 2018年02月26日 23:01
    • スタイルの点数はないんですか?あと書いてる人の好きなタイプも点数の下とかに書いてほしいです。好きなおっぱいの大きさとかストライクゾーンの年齢とか。なんでも好きはなしで一番好きなタイプ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード