新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

おこんばんは、ゆうたろうです。

ものすごい久しぶり(なんと半年ぶり!)となってしまいました。
気づけば年も明け、なんなら1月も終わってしまいそうな冬の日、いかがお過ごしでしょうか?

この半年、ヒアリにナイトプールにmetooに、およそ私の生活に一切関わりのないニュースばかりでしたが、
先日の雪はすごかったですね!

ただ、私の住むエリアもご多分に漏れず大雪だったのですが、当日は一切電車も乱れず、むしろ座って帰れるという不思議な体験をしました。

「寿司詰めでひどい目にあった!」「家帰るのに3時間かかった!」とか、不幸自慢を楽しみにしていたのに・・・。
おかげでここに書くネタもないので、こんな時はもちろん。

よーし、風俗、行こう。




さて、今回は初の池袋!ホテルヘルスのメッカですね!
お店は人妻風俗店胡蝶蘭さん。

こちらは、ともだちではまだ未開拓ですね!
兄貴たち、お先逝かせていただきやす!!

お相手はりおなさん(26)


りおなさんの詳細はこちら↓↓

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ルックス:お顔はHPのまま!むしろ写真よりかわいい!中村ア〇のような今時ハーフ風な感じ。

年齢:プロフ通り20代後半という感じでこちらも信頼できます!

性格:優しくて丁寧!ちょっとMっ気がある素直さと、絶対手抜きをしない真面目さがありました。

言葉遣い:最後まで丁寧な言葉遣い。頭も良さそうで会話上手です。

オッパイ: Eカップ。張りが素晴らしかったです。乳首が弱点とのこと

体型:むっちりBODY。細身好きはしないかもですが、抱き心地良しです。

アソコ:おパイパン様。無臭です!

喫煙:するそうですが、会っている間はありませんでした。

その他:傷なし、お絵かきなし

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
本日は60でのお遊び。
14
こちらのお店は奥様(35歳以上)かお姉さん・若妻(35歳未満)とでお値段が1,000円変わるようですね。
今回りおな嬢は26歳なので+1,000円。


そしてお遊びするコースも選択可能!
25


さらに嬉しいのが60分コース以上なら、ローター、バイブ、コスプレが無料!

私は突如コースとオプションを迫られ、とっさに人妻店なのにスク水×オナニーコースというコンセプトを度外視した完全な趣味に走ってしまいました。

皆様は事前に念入りにイメージトレーニングしていくことをオススメします。。


その他、割引情報はコチラ

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

さて、まだ雪も残る極寒の池袋に到着。
なんとなく池袋は北口に風俗街が密集しているイメージがあるのですが、胡蝶蘭さんは西口です。
駅地下通路を使えばすぐですね。

除雪が行われなかったのか、凍結してしまった路地をなんとか進み、hotelはRAFAIEさんへ。

お部屋によって4200 ~6200 円とバラバラですが、入り口にアメニティと大量の駄菓子が売っていたり、ちょっと不思議な作りです。
中はとっても綺麗で、デートでも使えそうな雰囲気です!

IMG_9365

IMG_9356

IMG_9357

IMG_9358

IMG_9359

広くて綺麗なトイレとお風呂でいうことありません。

IMG_9354


ほい、チェックイン完了。


さてさて、では早速プレイの説明に参りましょう。

私がコンセプトを無視してチョイスしたオナニーコースは、
①受付でうがい薬と石鹸を受け取り、ホテルに到着次第男性がバスタオル1枚になる。
ドアの鍵を開けた状態で、嬢が来るまで待つ。
③嬢のノックを合図に男性はシャワーへ。
④嬢がコスチュームに着替え、オナニー開始。
⑤お待たせ〜

というのが流れになります。

②に赤字で書きましたが、意外とこれ珍しいですよね?こうゆう痴漢系というか、部屋に招き入れない型はドアを半分開け、対面せずにいろいろ受け取り、シャワーに入る、というのが多いかと思います。

なんと今回、私は大きなミスを犯してしまったのです・・。


まず、速攻バスタオル1枚になり、思いを馳せながらアダルトチャンネルを物色。
10分ほど待ったところで、

ピンポーン!!

ジャック

久しぶりの登場。笑

「は〜〜い」とご機嫌で玄関に行き、なんとドアを半分開けるという他店方式をとってしまいました!!
半分までしか開かないつもりでドアを開けましたが、嬢が反対側から引っ張りまさかの全開に。

・・・(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ドモー!

普通の対面ーー!笑

そりゃそうです。嬢からすればドアは開かれることなくノック後に自分で入室する流れなのに、反対からドアが開いたらそりゃ開けます。

「・・あれ?僕間違えました?」

頭の中のオナニー対面のシミュレーションが実現していないことに混乱しながら嬢に普通の質問。

「最初に顔見たいっていうお客さんもいるから大丈夫ですよー。」

や、優しい・・!

「寒いですねーお仕事もう終わりですか??」

もはや痴漢でも即プレイでもなんでもありませんが、普通のデリヘルさんのように会話。
(皆様もちろんお気づきでしょうが、私この間バスタオル1枚です。)

「準備しますから、シャワー入ってきていいですよ。」

や、優しい・・!
つまり、思いっきり対面しちゃったけどこれから健気にスク水を着てオナニーをしてあげようという話です。なんと健気で泣かせるじゃぁありませんか!

気をとり直し長めにシャワー。
つまり、通常ではこの時点ではどんな嬢が来ているかわからないままソワソワしながらシャワーを浴びることになるはずですが、思いっきり対面してしまった私は、私服のあのかわいい嬢がどんな水着でどんなオナニーを実践しているのかというイメージをする形になります。
そして、怪我の功名といいますか、それはそれで相当興奮いたします。(びっくりする嬢もいると思うので、きちんとルールは守りましょうね。)

さて、十分洗い尽くしもうよかろうというところで嬢の待つお部屋へ・・。

IMG_9362

ガチャ・・。

・・・あれ?いない?

と思いきや、お布団に入っているという意外な本格演技。
エ、エェ娘や。。

そっと布団をめくると、スクール水着に着替えた嬢のアソコにバイブがウィンウィン刺さっているじゃあありませんか。。


キス

あまりの非日常に腰を抜かしそうになりながら、嬢の優しさに感謝しつつ、アイマスクのままキス。

オナニー中なので基本的には受け身スタイルの嬢ですが、キスの時は舌を突き出しせがんでくるようなキス。この娘・・なかなかの好き者かもしれません・・!

おもちゃ遊び

バイブはあそこに突っ込んだまま、好きだという耳をいじったりスク水をズラして乳首を舐めあげてあげたりして楽しみます。
バイブはよくあるおまけっぽい小さいものはなくきちんとクリ部分のローターとヘッドが動くモードがあるちゃんとしたやつだったので、どちらのスイッチも入れてこちらで動かしてあげると、

「あ、あん・・気持ちいい・・!」

バイブちゃんお好きなようです。
上に覆いかぶさりバイブと乳首を同時攻めると、

「あ、待って、イクイクッ!!」

なんとあっという間に嬢が本気でイッてしまいました。

リップ

予想外のタイミングで嬢が果ててしまったので、ここでアイマスクをとり、ご対面(というか再会。笑)
なんだか照れくさいこの再会はまさに怪我の功名!

スク水はまだ着たまま、バイブもあそこに入ったままなので、ここで嬢からのリップをリクエスト。

久しぶりにS心がムクムクと起こり、スク水のお股でバイブを挟み込んだままでお願いするとこれを快諾。

22
※写真はイメージです。

う〜ん。気分はもはや大名( ´_ゝ`)ノ
ご奉仕する嬢のお股の方からウィンウィン聞こえてまいります。

リップはというとこれまた懇切丁寧。

「乳首気持ちいい人?好き?チロチロ・・。え、反対も?は〜い」

丁寧に両乳首を攻められている間も手馴れた手つきで愚息をナデナデ。
そのまま流れるようにフェラチオ。

フェラはと言いますと、決して強引ではなく唾液がベッドにこぼれてしまうかのうような唾液まみれの濃厚なフェラ。
喉の奥まで飲み込まれたかと思うとタマを攻めるという緩急自在のテクニック。
ただ、百戦錬磨というより天然で上手といった印象。これはポイント高しです。


69〜手マン

ふとどうしてもバイブが突っ込まれているところを見たくなり、69をお願いすると恥ずかしながらOK/
またがってくれました。

う〜ん絶景!

眼前にスクール水着によって奥まで突っ込まれるバイブが。。
愚息を舐められながらの目の前のウィンウィン。たまりませんな。

水着をズラしてあげるとキツイあそこに咥えられたバイブがぐるぐる動いております。なかなかの膣圧、バイブを離しません。
こちらでバイブを弄り上下左右・強弱を楽しんでいると、

「あーーーダメッイクッ!!」

りおな嬢まさかの2回目の昇天!!笑
バイブ大好きみたいですね。

さすがにバイブを抜いてあげ、スク水も全部脱がし、生まれたままの姿に。
バイブにばかりいい思いをさせるわけにはいかないので、そっと手で触れると溢れるほどにトロトロに。

いやーほんとやらしいです。

素股

スク水も脱いでもらったのでまずは正常位での素股。
さすがおパイパン様。感度が違います。嬢もバイブですっかりほぐれたのか、動いている間声が止まりません。

「んっ!んっ!気持ちい!」

私はあまり正常位素股が得意ではないので、嬢に騎乗位になっていただくようリクエスト。
もちろん快諾してくれ(ほんとにいい娘だね)、ローションを塗って騎乗位素股。

ジュポジュポ!

ローションですごい音を立てながら嬢も自分が気持ちいところに当たるように動いてくれます。
が、、、ここで思わぬ弊害が。。

そうなんです。2回イッてしまったことにより嬢に体力が残っておらず、騎乗位素股がが長続きしないのです!
休み休みの動きとなってしまうため、こちらもなかなか高まらず、気持ちいいのに絶頂に近づかないというもどかしい状況に・・!!
ここで無情にもタイマーが鳴り響いてしまいました・・・。


ラスト

「2回もイッちゃったから・・」

と申し訳なさそうな嬢になんだか心が満たされてしまい、ま〜今日はイケなくてもいっか、なんて感がて始めていると、嬢が騎乗位を止め乳首を舐めながらの手コキに変更。
別に無理にイカさなくてもいいよと言うと、

「そんな訳にはいきません!イッてもらわないと!」

という真面目っぷり。ほんとエェ娘や。。
たっぷり甘えてタイマーなる中高速手コキと乳首舐め!嬢のパツンパツンのおっぱいを撫で回しているとだんだんと絶頂に近づいて参りまして、そのまま手コキでフィニッシュ!!

「すごいーいっぱい出た〜よかった〜」

ちゃんとお金をもらう以上、最高のサービスをしたいというのは、やはり人妻店ならではというか、高いプロ意識が感じられるお店は安心ですね。

時間もなくなってしまったのでそのままシャワーへ一緒に移動しローションを流す間もいろんな話を聞かせれてくれ、終始飽きさせません。
なんだか本当に恋人とコスプレHを楽しんだような余韻に浸りながらホテルを後にしたゆうたろうなのでした。

ホテルから出た後は、近くの純喫茶、カフェ・ド・巴里にて一服。

IMG_9367

大量射精後の体ににがーいコーヒーが大変おいしゅうございました。


・・・では判定したいと思います!

写真の信用度とプロ意識の高さ、プレイへの積極性などは抜群でした!ただ、アナル舐めOKとありましたが実際は NGと、ちょっと食い違いがあったのが残念です。
ただ、こちらがプレイ内容を間違えて段取り通り進まなくても嫌な顔一つせず対応ができ、射精に導くまでの責任感など、嬢本人は本当にいい娘で、また会いたいなと思わせてくれました。

◆ 総評 ◆
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 80
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード