新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
_image

_3zRWDsfp

オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ


どうも、カラアゲ@yakitorihaumaiです。
今回は「いつでも」さんを調査してきました。
体験してきたのは、80分コースです。

優しいちゃんを調査済みです。

前回(こちらの記事)は、ボリュームのない記事になってしまいました。
実は、撮影をしていたのですが、諸事情で掲載不可に。
急な変更で、書き直す時間がなかったため、該当箇所を削除することで対応。
大部分をカットした結果、短いだけでなく、前後の繋がりがなくなり、読みにくかったようです。
申し訳ございません。
今回は、しっかりと写真をお見せできているはず。
撮影については、前回、長々と書いたものを、短くまとめておきます。
写真を求めている方が多いようなので、一眼レフで撮ることにしました。
使ったのは、購入してから、ずっと使い続けているお気に入りの機種です。
ペンタプリズムなのに軽く、小さなレンズが豊富なので、持ち運びがラクラク。
スペックだけなら、もっと上のボディもありますが、大きすぎて倉庫で眠ったまま。
どんな性能が良くても、使わなければ意味がないですね。
カメラに限らず、よく衝動買いをするのですが、これは買って良かったモノの一つ。
少しでも、良い写真だと思っていただけたら、幸いです。

鶯谷へ。

a0

雪が降った翌日でした。
東京としては、大雪の部類。
私の住んでいる場所は、最寄り駅の電車が止まると、都内に出ることは、ほぼ不可能です。
どうなることかと思いましたが、大きな影響はなし。
早めに家を出ていたので、早々に到着しました。
時間があったので、雪の写真を撮って時間つぶし。
駅前で写真を確認していたら、待ち合わせの女の子に、声を掛けられました。
人通りも少なく、付近には私しかいなかったため、間違えたようです。
話を聞くと、新人さんのようで、よくわかっていない様子。
可愛かったので、店名と名前をゲットしてから、電話確認するように教えてあげました。
昔は、ポスト付近に立っていると、よく声を掛けられましたが、最近はなかった体験。
さすが、鶯谷です。

予定時間になったので、ホテルへ。
さっそくリベンジということで、前回と同じ、EXEに行こうと思ったら空き室なし。
宿泊の入れ替え時間と重なり、清掃中でした。
雪なので、宿代わりに泊まった方も多かったのかな?
こちらのホテルの情報は、次の機会があれば、改めて書きたいと思います。
TAGAWA(ホームページ)が一室だけ空いていたので、そちらを利用。

a1

なぜ、この系列かといえば、コスプレが目当て。
撮影は下着までという指定がありました。
だったら、コスプレ姿でも撮ろうと思い、このホテルを選択。

a3 a4

a5 a6

a7 a8

部屋は103号室。
料金は、2時間で3,500円です。

a9

水と缶ジュースのサービス。
コーヒーの他に、お茶や炭酸飲料なども選べます。

今回は、即即の女性なので、先にシャワーを浴びました。
もちろん、到着してから、一緒に浴びてのプレイでもOK。
お風呂は、体を洗うスペースが広かったです。
キレイに洗ったら、部屋番を連絡。
その後は、いつもどおり、雑誌を読みながら待ちます。
最初は、腰にタオル一枚でしたが、寒かったので着衣。

ピンポーン

雪の影響もあり、少し遅れましたが、許容範囲でしょう。
やって来たのは、「ミスコリア」さんです。



=嬢ステータス=

ルックス:垂れ目で鼻筋がスッと通っています。
可愛らしく見えたり、セクシーに見えたり、表情がガラッと変わる。
写メ日記(こちら)で、お顔を公開しているので、そちらを参考に。

年齢:自己申告で20代。
それ以上は追及せず。
まあ、細かいことは気にしない。
色っぽいお姉さんですよ。

性格:自分から、ガンガン話してくるタイプでした。
ノリが良いので、楽しくプレイできると思います。

言葉遣い:日本語学校に通っているので、言葉は問題なし。
丁寧語だったり、フレンドリーな話し方だったり。
記事は、タメ口で統一してあります。

オッパイ:自己申告でBカップ。
もちろん、天然。
なぜか、プロフィールは、Aカップと小さめに表記してあります。

体型:160㎝中盤~後半くらいかな。
痩せ型で、全体的にスラっとしています。

アソコ:毛は処理してあって、少しだけ生えています。
ビラビラ以外は色素薄目で、開くと真っピンク。



部屋に入ったら、お店に連絡。
まだコーヒーが温かかったので、それを飲んでもらいながら雑談。
事務的なことを済ませたら、

「しちゃう?」

即即がしたかったので、答えはもちろんYES。
女性も事前にシャワーを浴びています。

「脱がせて」

即尺がセオリーですが、お願いされたからには、脱がせなければ。
背中のチャックを外してあげる。
服とパンストを脱いで下着姿に。
胸元を手で隠すと、

「おっぱいが小さいとガッカリする?」

「俺はそんなに気にならないかな」

巨乳好きなので、大きいほうがテンション上がりますが、小さいからガッカリということはありません。
貧乳が好きという方もいるので、完全に好みの問題。

「でも、日本の人ってパイズリできないとダメじゃん」

誰から聞いた情報なんでしょうか。
サイズと同じで、してもらえたら嬉しいけど、できなきゃダメなんてことはない。
他にも楽しいプレイはたくさんあります。
しばらく、おっぱいについて話し合いました。
ブラジャーを外すと、いよいよオープン。
Aカップを想像していたので、それよりは大きく感じました。

<オッパイ>

さっそくモミモミ。
手のひら全体で楽しめるとは言いませんが、軽く揉むくらいならできます。
乳首を指で弄ると、カチカチに勃起。
ひとしきり楽しんだので、手を離すと、

「もっと触って」

普通に触っているだけなのに、そんなに気持ち良いのかと思ったら、

「手のひら、温かい」

風呂上がりとはいえ、冷え性なので、それほど温かい手ではありません。
その手ですら、温かいと感じるほど、冷え切っていたようです。
話を聞くと、自宅から駅までのバスが遅れていたため、30分以上かけて歩いたとのこと。
ギュッと抱きしめると、冷え冷えでした。
軽めのつもりでしたが、モミモミ&ペロペロで、たっぷりと温めてあげる。
十分、おっぱいを楽しみ終えたら、私も上着を脱がせてもらう。
お互い、全裸になったらベッドへ。
と思ったら、コーヒーを飲んだので、一旦、歯磨きをしに行きました。
個人的には、そのままでも良かったのですが、清潔で悪いことはありません。
磨き終えたら、今度こそ、ベッドへ。

<キス>

全灯のままでOKです。

「キスしても平気?」

「もちろん。いっぱいして」

「好きなの?」

「超好きだよ」

「私は普通かな」

あまり期待できないかなと思いつつ、唇を重ねる。
いざしてみると、積極的に舌を入れてきます。
唇を吸ったり、口の周りをベロベロと舐めまわしてくる。
かなり濃厚なキスです。

「これで普通なの?好きな子のキスだよ」

「そうなのかな?普通にしてるつもりだけど」

自覚はないようですが、相当、エロい女性。
しばらく、キスを堪能しました。

<クンニ>

ちょっとだけ生えている毛をサワサワ。
硬めの毛質で、触り心地は良いです。
キレイな足なので、太ももから責める。
内ももをペロペロしても、くすぐったがる様子はありません。
徐々に、マンコへと近づいていく。
まずは周辺から。
最初は反応薄目でしたが、クリトリスを舐めると、

「アッ」

初めて、感じたような声を出してくれました。
割れ目に舌先を入れていく。
高速で動かすと、息が乱れる。
たっぷりと舐めてから、指でパックリ開くと、真っピンクのオマンコ。
舌を奥までねじ込んで、動かしまくる。
喘ぎ声も大きく、太ももにグッと力が入ることがありました。

<フェラチオ>

「横になって」

仰向けに寝る。
ここからは、ミスコリアさんの責めが続きました。
一切、動くことなく、フィニッシュへ。

「気持ち良くしてあげるね」

「フェラ上手いの?」

「普通かな」

ここでも普通という答えでした。
この時点では、ションボリ状態のムスコ。
皮を剥いて、亀頭を全開にする。
パクッと咥えると、舌で先端を刺激。
手は根元を掴んでいますが、添えてあるだけ。
口を窄めて吸い付きが強い。
舌の動きが激しく、あっという間にフル勃起。
ストロークよりも、舌中心のフェラでした。

<韓流素股>

ムスコを掴むと、そのまま騎乗位素股。

「動かないでね」

それまでと違い、自信ありげに言いました。
すべて任せることに。
まずは、グリグリと当てる。
入口が狭いので、ゆっくりと腰を落としたり上げたり。
素股が始まると、中腰で、上下にガンガン動かす。
トンネル内も、かなり狭いですが、ほど良く濡れているのでスムーズ。
根元まで、グッと抑え込むので、早くも逝きそうな感じ。
ベタっと座り込み、前後に振り振り。
開脚していているので、素股部分がバッチリと確認できて大興奮。
奥深くまで擦られます。
上から見下ろす目線が超エロい。
視線を外さす、ずっと顔を見つめてくる。
垂れ目で可愛いと思ってたけど、プレイ中はセクシーでした。

「逝っちゃいそう」

上に覆いかぶさると、キス。
しばらくすると、限界が来る。
舌をベロベロと絡めながら、逝くことを伝えると、

ドピュドピュドピュ

根元までグイグイ来るので、遠慮なくトンネルの奥で発射。
全部出し切っても、腰の動きを止めない。
しばらくすると、温かいモノを感じたようで、

「もしかして逝ったの?」

「うん」

「大きい声出してよ」

逝くと言ったのですが、キスをしながらだったので、聞こえていなかったらしい。

「逝くときの顔が見たかったのに」

感じている顔が好きで、特に射精の瞬間を見たいそうです。
だから、自分からはライトダウンしないとのこと。
騎乗位素股中も、ずっと顔を見つめていました。
処理をしようと思ったら、枕元にティッシュがない。
テーブルに置いたのを忘れていました。
素股のまま抱きかかえて、テーブルまで移動。
スレンダーなので、超軽いです。
調子に乗って、少し腰を動かしたら、トンネルからオイル漏れ。
急いでティッシュで拭き拭き。
シャワーを浴びるため、お風呂場へ。
窓などは開いていないのですが、超寒い。
お互い、寒がりなので、サッと済ませました。

しばらく雑談をしたら、写真を撮る準備。
裸だったので、まずは服を着てもらう。
戦のあとで、シーツがグチャグチャ。
いつもは、プレイ前に撮っていたので、気になりました。
キレイに敷き直してから、撮影開始。

単焦点派で、ズームレンズは持っていません。
持っていくレンズは一本にしたいので、焦点距離が悩みどころ。
解像感のある絵が好きなので、キレキレ&ぼけのキレイな望遠も魅力的。
ただし、ホテルによっては、バストアップどころか、ドアップしか撮れない可能性もあります。
いろいろ考えた結果、35㎜換算で52㎜のレンズを選びました。

gdw002

gdw001

geh003

gey001

geh001

コスプレの選択。
1着は無料でレンタルできます。

a10

a11

全部で30種類。

「どれがいい?」

「お兄さんが選んで」

前回、断られたスクール水着を勧めてみる。

「これは胸が小さく見えちゃう」

理由は違いますが、またしてもNG。
いつか必ず。
どれにしようか、カタログを見直す。
大好きなチアもあったのですが、それよりも気になるモノが。

_hot

男女共用?
いろんな世界があるんですね。
というか、なぜ、これだけなんでしょうか。
他の衣装も、男性が着たって良いじゃない。
とりあえず、勧めてみる。

「これなら、普通の制服がいいかな」

これまた却下。
結局、ミスコリアさんが決めてくれました。
内線9番にお願いすると、1~2分でお届け。

gdw007

アンダー気味で撮っていました。
通常であれば問題ありませんが、ブログの写真はレタッチなどしません。
(補正をやり始めると、執筆よりも時間を費やしそうなので)
なので、露出やホワイトバランスは、撮りながら調整。
制服を着ると、白っぽくて冷たい感じがしたので、温かみが出るように合わせました。
どれが良いかは好みですが、実際の色味は、これ以降が近いです。(上よりは)

gdw008

下着までと言われていたのですが、流れで脱ぎ始める。
どうしようか迷ったのですが、使う使わないは後で決めれば良いので、とりあえず撮ることに。

gdw009

gdw010

gdw013

gdw014

geh002

gdw012

撮影終了。
使い慣れたカメラなので、テンポ良く撮影できました。
自己満足ですが、コンデジなどと違い、一眼レフで撮る場合は、こだわりが強いです。
人物撮影において、光はとても重要。(どんな被写体でもそうですが)
ライティング機材が使えないので、満足とは言いませんが、ラブホテルで、これだけ撮れたら十分でしょう。
写真によって露出が異なりますが、補正をしていない分、その場の雰囲気は、より伝わるかと思います。
レンズは、構図とアングルを工夫すれば、52㎜のみで問題なし。
さすが標準レンズは使い勝手が抜群です。

時間ギリギリまで雑談してから、ホテルを後に。
この日は、私が最後の客だったので、そのまま帰宅。
同じ電車だったので、途中まで一緒に帰りました。


[支払額]

80分 20,000円


[まとめ]

自分から、話を振って来るので、会話に困ることは少ないと思います。
かなりの寒がり。
日本語は堪能ですが、何度も「チュオ」(寒い)と言っていました。
思わず、韓国語が出るほど、寒かったようです。

プレイは、積極的に責めてきます。
キスもフェラチオも普通と言っていましたが、悪くなかったです。
騎乗位素股は、自信があるようでした。
ガンガン動いてくれるので、こっちは寝たままでOK。
言うだけあって、腰づかいは良かったです。

日によって変わることもあるようですが、基本的には10~15時まで。
勤務時間が短めなので、予約は早めに入れるのが確実なようです。
しばらく帰国の予定はなく、仕事も続けるとのこと。


rank-4+五段階評価)




青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (7)

    • 1. フーゾクED
    • 2018年02月26日 23:05
    • 日本人嫌いなんですか?日本人の写真も見たいです。
    • 2. テイエムソダネー
    • 2018年03月05日 01:50
    • 体験動画見ましたー。写真のまんまの美人ですね。どうせ修正してんだろって疑ってたw口にモザイクあるからブスだと思ってたw乳首のモザイクなしも見たいです。顔出してるのに隠す意味ないと思うw
    • 3. ありがとうございました
    • 2018年04月16日 17:02
    • 行ってきましたー。とても参考になりました。また情報お願いします。
      時間が短いのは学校に通ってるからだって言ってましたよー。
    • 4. ともだち管理人
    • 2018年04月16日 18:26
    • コメントありがとうございます。

      これからもブログの情報をどんどんご活用ください!
    • 5. あつい
    • 2018年07月18日 11:35
    • 写真は最高ですがここまでハイクオリティだと体験レポートの必要ないような。もっと写真が見たい気持ちになってレポート部分いらないと思っちゃいました。DXは動画に強いから写真にも力を入れたブログなりコンテンツを作ってほしいです。厳しい意見ですいません。
    • 6. 111
    • 2018年09月11日 18:30
    • いつでもで検索したらこれも画質半端ない。さっきも書いたけど写真中心で見たい。
      優しいを調査済みですのリンクタッチすると404になる。
    • 7. あさささ
    • 2021年02月27日 19:26
    • 生写真ありの記事読んでるけど昔の記事のほうが画質いいのは何で?それに韓デリが多い。この画質で日本人のデリヘルの女の子が見たい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード