新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
ccc002

ccc001

オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ

どうも、カラアゲ@yakitorihaumaiです。
今回は「Choa -チョア-」さんを調査してきました。
体験してきたのは、80分コースです。

ホームページにも書いてありますが、以前は、「Honeymoon~ハネムーン」という店名でした。
以下は、ハネムーンの調査。

マヤさんを調査済みです。
ゆうたろうさんがクレオパトラちゃんを調査済みです。
素股三四郎さんがディーバちゃんを調査済みです。

1.4&1.5の話題で始めたかったけど、長くなりそうなので止めました。
(1.4の第3試合だけで1,000文字を超えたので全削除)
年末年始、いくつか格闘技観戦に行きましたが、

「一番スゲェのはプロレスなんだよ!」

とだけ書いておきます。(もちろん、他のも凄かったですよ)

話は変わりますが、ともだちランキング(こちらの記事)は、ご覧になりましたか?
タグの項目がありましたが、予想どおり、"青唐辛子"がトップ。
みんな、考えることは同じなんですね。
個人的には、大好きな"韓国デリヘル"がランクインしていて、嬉しいです。
以前、大山マスカキさんが、海外の記事は人気があると言っていたけど、同じようなことかな?
海外と違って簡単に行けるので、気になっている方は、是非チャレンジしてみてください。
"ノーヘル"は、タグの有無に関わらず、本文を読んでいただければ、わかると思います。
(付いていない記事もあったので)
韓デリの記事は、濁して書くことが多いので、行間を読んでください。


鶯谷駅へ。

aaa001

ホテルは、EXE(ホームページ)を利用。

aaa002 aaa003

メンバーになると、通常は1着、毎月5~20日は、2着まで無料で借りられます。
登録は無料なので、入って損はないですよ。

ddd001

部屋は、211号室。
2時間で4,500円。

aaa004 aaa005

aaa006 aaa012

aaa007 aaa008

水は、洗面台の横の棚に、ペットボトルが置いてあります。

aaa009

メンバー登録の用紙。
内線9番に「登録してください」と伝えるだけなので、白紙のままでも問題なし。
(私が登録したときは)
定期的に利用されるなら、記入したほうがお得です。

部屋番を連絡したら、いつものように、週プロを読みながら待ちます。
(発売は前日だったけど、読まずに我慢していた)
表紙はレインメーカー。
四年連続でオカダ・カ〇チカの試合がベストバウトですよ。
名勝負が多いですね。

ピンポーン

電話をしてから、15~20分くらいで到着。
やって来たのは、「ジア」ちゃんです。


00279682_girlsimage_06

=嬢ステータス=

ルックス:終始、ニコニコしていて、愛嬌のある丸顔。
角度によって、かなり印象が変わります。
目元はウ・ヒ〇ンに似ているかな。
年齢は違いますが、中谷〇紀にもう少しお肉が付いたら、ジアちゃんっぽくなりそう。
プロフィールページ(こちら)にある動画の32秒あたり。

年齢:自己申告で、25歳。

性格:超が付くほど、人懐っこい。
コミュニケーションで困ることは、まずないと思います。

言葉遣い:日本語はバッチリで、漢字もスラスラと読めます。
フレンドリーな話し方。

オッパイ:C~Dくらい。
乳輪は普通より、ちょっと大き目かな。(基準がわかりませんが)

体型:160㎝くらい。
痩せ~標準体型ですが、抱きしめると、見た目以上に小さく感じました。
お尻はプリプリ。

アソコ:パイパンですが、私が会ったときは、ちょろっと伸び始めていました。
痛いほどではないけど、若干、ジョリジョリを感じる。
これは、タイミング次第でしょう。
ビラビラは、小さかったと思います。

喫煙:酒もタバコもやらないようで、健康的。
そのおかげか、肌がキレイ。



ドアを開けると、玄関に立ったまま。

「どうかした?」

「入っていいですか?」

「もちろん、どうぞどうぞ」

大人しい子だなと思ったけど、全然違いました。
入るなり、抱きついてくる。
徐々にではなく、最初から、恋人同士のような感覚で接してきます。
くっ付きながら、椅子に座って、しばしトーク。
話している最中も、触れ合いが多いです。
ときどき、キスも交えて、イチャイチャ感が半端ない。
途中で、年齢の話になりましたが、自己申告した後に、なぜかホームページの19歳をアピール。
何かにつけて「19歳だから」を繰り返して、ネタのようになっていました。


コスプレの選択。
2着選べるので、一つずつ決めることに。(利用した日は2着まで無料)
※念のために書いておきますが、ホテルのサービスです。

aaa011

種類は豊富で、5ページ分ありました。
注文画面には、カタログ以外の項目もあったと思います。

「オッパは、どういうのが好き?」

「この中なら、スクール水着かな」

「これはダメ。ご飯食べたばっかだから、お腹が目立っちゃう」

「じゃあ、制服かな」

「着るの久しぶり」


「どれくらい?」

「えーと・・・」

「一年前じゃないの?」

「あ、そうだった(笑)」

19歳キャラを忘れていた様子。

「学生時代は、どんなの来てたの?」

「これが、高校の制服に似てるかな」

ということで、私はそれを選択。
ジアちゃんのほうも決まったら、注文画面へ。

aaa013

1着目を返してから、2着目というホテルもありますが、まとめて持ってきてくれます。
リモコンで注文したら、数分でお届け。


「もうちょっと、胸元開いて」

「捲ったほうが見えるんじゃない?」

「じゃあ、それお願い」

なかなかのセクシー衣装で興奮度もアップ(読者の皆様に見せられないのがもったいない)

<シャワー>

ずっとイチャイチャは止まらず、とっくに全裸でした。
気付いたら脱がされてたって感じで、手際が良かったです。
お風呂は、ドアがちょっとカビてたかな。
中は、普通なので、問題なし。
ボディソープを全身に塗り塗りしたら、洗いっこ。
手だけでなく、おっぱいも使ってキレイにしてくれました。

<キス>

ちょっとだけ、ライトダウン。
それまでに、何度もしていましたが、ベッドでのキスは超激しい。
口を大きく開いて、自分から、ガンガン舌を入れてきます。
舌を伸ばすと、

「吸って」

と要求してくる。
お互い、口の中で舌を動かしまくって、唾液でベチョベチョ。
たっぷりと飲ませてもらいましたが、とても美味しい。
いろんな体液がありますが、中でも唾液が一番好きなので、こういうキスは最高です。
こちらが求める限り、ずっと続けてくれるので、時間をかけて楽しみました。

<フェラチオ>

上に跨ると、乳首舐め。
舌でペロペロしながら、空いている乳首を、指で弄る。
しばらく舐めると、チューチューと吸いだす。
気持ち良くて、声を漏らすと、

「強く吸って平気?」

「思い切り吸って」

ジュルジュルジュル

部屋に響くほど、音を立てながら吸う。
キスの時点で、ムスコはフル勃起していました。
そのまま、下に移動して、玉舐めから。
高速で舌を動かしながら、全体を満遍なく舐める。
竿を手で握ると、亀頭だけを口に含み、中で舌を動かす。
ギュッと握られると、無意識にビクンビクンとなる。

「すごい太くなってる」

そのまま、ストローク。
手は添えてありますが、シコシコしたりはせず、口だけを使ったフェラ。
ゆっくとした動きですが、吸い付きで抑揚をつけていました。

<おっぱい>

大き目の乳輪で、卑猥なおっぱい。
乳首を指で摘まみながら、舌先でペロペロ。
あっという間に、硬くなる。

「乳首感じる?」

「うん。乳首とクリトリスが好き」

そんなことを言われたら、クリトリスを舐めないわけにはいかない。

<クンニ>

場所によっては、ちょっとジョリジョリしましたが、具の周りはツルツル。
全体を舐めたら、クリへ。
普段は、軽めに始めますが、好きだと言われたら全力で行くしかない。
パックリと広げたら、

ベロベロジュルジュル

舐めまわしたり、口先でしゃぶりったり、持てる限りのテクで責める。
指でスッと触れると、ちょっとヌルヌル。
準備万端じゃないですか。

<韓流素股>

そのまま正常位素股で突撃!

パンパンパンパン

「太くて気持ちイイ」

年明けから、外出する機会が多く、素股どころかオナニーもしていませんでした。
抑え込みの具合も良く、敏感なムスコが我慢できるはずもない。
これは速攻で逝きそうな予感。
しばらく腰を振っていると、射精感が。

「もうやばい」

「出しちゃっていいよ」

体位を変更しようと思いましたが、足でがっちりとホールドされていたので、そのまま発射することに。
首の後ろに手を回すと、グッと私の顔を引き寄せる。
キスをしながら、腰をパンパン。
夢中で舌を動かしてくるので、口だけでなく、鼻も舐められました。
こんなキスなら、ずっと味わっていたいけど、ムスコが限界。

ドピュドピュドピュドピュドピュドピュ

気持ち良すぎて、あっという間にフィニッシュ。

「狭いから、すぐ逝っちゃった」


「オッパが太いからだよ」

e3bbffea-s

何度も太いと言われました。
何人かと勃起したチンコの見せ合いをしたことがありますが、みんな同じくらい。
自分のムスコが、平均サイズなのは確認済みです。
ただ、比べるのは長さばかりで、太さはあまり意識したことがない。
日本語が堪能なので、褒めるなら大きいと言うはず。
こんなに太いと言われるってことは、もしかしたら、巨根の部類なのか?
お世辞でも悪い気はしません。

落ち着いたところで、後処理。
射精の感じで、大量発射なのは、わかっていましたが、想像以上。
トンネルから溢れてくるのを見て、ジアちゃんも驚いていました。

「すごい出たね」

「久しぶりだったから」

「もしかして、姫〇め?」

難しい日本語を知っています。

シャワーを浴びたら、酒を飲みながら、雑談タイム。
ジアちゃんはアルコール類が苦手なので、パフェを注文。
(飲めるけど、好きではないらしい)
これも、メンバー特典で一杯は無料です。

ggg001

パフェ以外に、雪見だいふくを使ったデザートや、ドリンクもありました。
コスプレ同様、リモコンで注文したら、すぐに到着。
仕事が早いです。

uuu002

とても美味しそうに食べていました。
その顔を見ていると、

「オッパも食べる?」

返事をする前に、口の前にスプーンを持ってくる。

パクッ

甘いものは好んで食べませんが、こういうのなら大歓迎。

肌質だけなら、19歳でも通用しそうなくらい、スベスベだと思います。
縮小してありますが、それでも十分伝わるはず。

腕組みしながら、部屋を後に。
ホテルを出たところで、お別れとなりました。


[支払額]

80分 20,000円


[まとめ]

抜群のコミュニケーション能力。
距離感が近くて、恋人のように接してくれます。
日本語バッチリで、自分からガンガン来てくれるので、慣れていない方でも遊びやすいかと。

終始、イチャイチャプレイで、密着が多いです。
雰囲気作りが上手で、一緒にいて、とにかく楽しい。
それだけで、5点付けちゃいます!
キスをいっぱいしてくれるのが最高。
素股は、韓国女性ならではの気持ち良さでした。

今後、変わるかもしれませんが、ジアちゃんは20時で予約受付終了とのこと。
1月の終わりに帰って、3月以降にまた来るかもと言っていました。



rank-5+(五段階評価)





青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (1)

    • 1. おおおお
    • 2018年07月12日 16:01
    • ほんとは写真があったんですか。この人の写真は本家のグラビアよりエロくて好きです。また企画とかあったら未公開の見たいです!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード