新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
wvh002

wvh001

どうも、カラアゲ@yakitorihaumaiです。
今回は「新宿WINSTONS~ウィンストンズ~」さんを調査してきました。
体験してきたのは、80分コースです。

ともだちでは、初めてのお店。
よつ夫さんがかわいいちゃんを調査済みです。
こちらの記事

新宿エリアのお店ですが、鶯谷への派遣は無料のようです。
韓デリ好きとしては、ホームタウンで遊べるので楽ですね。
今回は、新大久保駅へ。

cda001

久しぶりに来ましたが、相変わらず、駅前は混みまくり。
映らないように上部のみですが、この下には大勢の人が。
ホテルは、駅から徒歩3~4分のフォーラム(ホームページ)を利用しました。
近い、安い、広い(値段の割には)の三拍子揃ったホテルなので、このエリアで遊ぶときは、よく使っています。

cda003

cda002

受付はなく、中に入って番号ボタンを押したら、直接部屋へ。
用事がなければ、従業員とのやり取りは不要です。
料金は後払い制で、今回は3,800円(2時間)でした。

cda004 cda005

cda006 cda007

cda011 cda008

301号室。

cda012

机の上には、ウェルカムうま〇棒。
入室後は、オートロックされますが、女の子が到着する前に自動で解除されるので、特に不便はありません。
部屋番を連絡して、雑誌を読みながら待っていると、解除音が。
ところが、しばらく経っても来る気配がない。

コンコン

解除されてから、5分くらいしてノック音が。
やって来たのは、「アオイ」ちゃんです。



=嬢ステータス=

ルックス:年齢は違いますが、キム・〇スに似ているかな。

年齢:自己申告で、26歳。
もう少し、上かもしれません。

性格:落ち着いていて、物腰が柔らかいです。
自分からガンガン話すタイプではありませんが、問いかけにはしっかりと答えてくれます。

言葉遣い:日本語は、問題なし。
日本には四年以上住んでいて、日本語学校にも通っていたそうです。
丁寧語で、落ち着いた話し方。

オッパイ:天然のDカップ~。
乳輪は小さめ。

体型:身長は157㎝。
多少、お肉は付いていますが、その分、抱き心地は抜群です。

アソコ:めっちゃ濡れやすいです。
若干、モリマンで、毛はワックスで処理をしているそうです。
会った日は、ちょろっと伸び始めていました。

喫煙:断りを入れてから、吸います。



「遅くなって、ごめんなさい」

電話をしてから、十数分で到着なので、早いほうだと思います。

「ホテルには、だいぶ前に着いてたでしょ?」

「部屋が見つからなくて、探してました」

マンションのような作りで、初めてだと迷うかもしれません。
挨拶を終えたら、まずは、一服。

「日本語、上手だね」

「4年くらい住んでるんですよ」

「長いね。この仕事は?」

「今年の春まで学校に通っていたんです。仕事は11月の終わりからやってます」

日本の学校に通っていたそうです。
仕事は始めたばかりですが、言葉はまったく問題ありません。
日本の話題もバッチリなので、コミュニケーションは取りやすいと思います。
おしゃべりを楽しんだら、撮影。

aqg003

aqg004

aqg017

下着になると、

「この写真って修正とかするんですか?」

「縮小して、ぼかし入れるよ」

「ホームページの写真みたいにフォトショップは?」

「そういうのはしない」

「最近、お腹出ちゃったんですよ。凹まして撮ったほうがいいですか?」

「気にしなくていいよ。自然体が一番だから」

寒い時期は、お肉が付き始めるそうです。
スレンダーではありませんが、太っているとも思いません。
(力士体型以外は、なんでもOK)
個人的には、抱き心地がさらによくなるので、もっとお肉が付いても良いと感じました。

「お尻を多めに撮ってもらえますか?」

「お尻と足がキレイだよね」

「たまに褒められます」

ということで、今回は、後ろからのショットが多めです。

aqg005

aqg008

aqg007

aqg009

aqg015

aqg016

aqg014

aqg012

aqg001

「最後に、撮ってほしい場所とかある?」

すると、爪を見せながら、

「ネイルはこだわってますよ」

「じゃあ、それを撮ろうか」

スッと手をカメラの前に出す。
背景が暗く、あまり目立っていなかったので、

「おっぱいをモミモミしながら」

aqg010

白い肌に、カラフルなネイルが映えます。
お洒落やメイクが好きなので、美容系の専門学校に通う予定とのこと。
ネイルというか、バストアップを撮っていると、

「他の韓国人のおっぱい見たことありますか?」

「日本の子より見てるよ」

「おっぱい整形してる子っていますか?」

「たまにいるかな」

「やっぱり、形キレイですか?」

おっぱいの形を良くしたいそうです。
入れ乳が悪いわけではありませんが、大きさもしっかりとあるのに、わざわざ入れる必要はありません。
おっぱいを揉みながら、しないように説得。
天然と入れ乳について、長々と語り合いました。

この部屋にはSMで使うような椅子が置いてあります。
ネイルで撮影終了の予定でしたが、

「これも撮ってください」

すでに座っていて、準備万端。
入室したときから、「これ何ですか?」と聞いてきて、興味津々な様子でした。
女の子が痛がるのは苦手ですが、拘束は大好き。
足を引っ掛けてあげたら、パシャリ。

aqg013

見れば見るほど、素股をしたくなる体勢です。
こういう機会は滅多にないので、辛くないか確認してから、

「このまま、素股してみていい?」

「じゃあ、手も締めてください」

意外とノリ気でした。
手の輪っかも、付けてあげる。
私は、すでに全裸だったので、準備完了。
(カウパーで、パンツに染みが付いちゃうので脱いでいました)

<キス>

全灯のまま、プレイ開始。
ギュッと抱きしめたら、軽くキス。
女性らしい丸みのある体で、柔らかい抱き心地。
口を大きく開けてもらったら、舌をねじ込みディープキス。
夢中でしていたら、おっぱいに唾液が垂れていました。
舐めとってあげるついでに、乳首をチューチュー。
すでにビンビンでした。
再び舌を絡めると、お互い、口の周りが唾液まみれ。
体勢的に、私が一方的に責める感じでしたが、アオイちゃんも頑張って舌を動かしてくれました。

<クンニ>

膝をついて、マンコの目の前に顔を持っていくと、キラキラと光るモノが。
椅子に座った時点では、出ていませんでした。
指でなぞると、ヌルヌル。

「もう濡れてるの?」

「キスしたから」

濡れ濡れ嬢と書いてありますが、本当に濡れやすいです。
(私も濡れやすいので、お似合い)
まずは、クリをペロペロ。
クンニ用の椅子なのかと思うほど、舐めやすい。
伸びたての毛が生えていますが、チクチクする感じはありません。
マンコだけでなく、太ももやアナルも舐めまわす。
たっぷりと味わったところで、素股をしようと思ったら、

「指で広げてください」

自ら、指入れを要求。
最近、OKな子が続いています。

<指入れ>

垂れているマン汁を指に塗ったら、ゆっくりと進入。

超キツキツ!

場所が違うのかと思うほど、進まない。
この狭さが、韓国女性の魅力の一つですが、指でもキツかったです。
数日間使っておらず、口開けだと言っていたので、より締まっていたのかもしれません。

「これ、みんなすぐ逝っちゃうでしょ」

「気持ちイイって、よく言われます」

時間をかけて、何とか突破。
入口ほどではないけど、中の締め付けも強い。
ゆっくりと、前後に動かすと、声を出し始める。
そして、クチュクチュといやらしい音が。

「もっと奥まで」

求めてきますが、冷静沈着に
指入れは、とにかく優しく。
そーっと、中指を根元まで入れて、奥をツンツン。
動かすたびに、ギュッと締まる感覚が伝わる。
指を抜くと、糸を引きまくり。
ビショビショというよりは、粘度の高い液が溢れていました。

<韓流素股>

プライベートで韓デリを利用する際は、100分以上で遊んでいます。
80分は一本勝負が基本なので、いつもと同じというわけには、いきません。
パイズリやフェラチオで逝きたくなっても、そこは抑えながらのプレイ。
この調査も十数回やっているので、時間配分には慣れてきましたが、たまに、瞬殺してしまうことも。
余った時間は、会話を楽しめるので、個人的には問題ないですが、これは体験レポート。
指入れの感じからすると、このまま素股をしたら、発射は免れない。
そうなると、フェラチオなどの責めテクを書けずに終わってしまう。
シャワーを浴びて、落ち着いてから、ベッドでしようかとも考えました。
これまでも、何度か書いていますが、このブログは自由に楽しんで、それを文章にするだけ。
記事のために、やりたいことを我慢するなんて、本末転倒。
むしろ、ダメな行為であると、気付きました。
性欲に素直に従えばいいのです。
言い訳終了!

ということで、素股の開始。
亀頭で、おマンコの付近をグリグリ。
マン汁が溢れているので、先っちょで擦るだけでも、気持ち良い。
ビンビンに勃起したところで、突撃を試みる。
最初の一歩は、やっぱりキツイ。
私は日本人の平均サイズくらいなので、巨根の方は、大変かもしれません。
濡れ濡れマンコなので、そこを突破すれば、擦るのはスムーズ。
ゆっくりと腰を動かしても、抑え込み&ヌルヌル感が半端ない。
しばらくは、これ以上、動かしたら出るという、ギリギリのラインで楽しんでいました。
小刻みなストロークでしたが、それでも、十分な感触。
少し動かしては、止めての繰り返し。
だいぶ息が乱れていて、動かすたびに、

「アッアッ」

と声が出始める。
その声に反応して、大きく腰を動かす。
根元まで素股をすると、吸い付くような感じがする。
予想どおり、逝きそうな気配。
この時点で止めていれば、間に合ったかもしれませんが、気持ち良さには逆らえず。

パンパンパンパンッ!

数回往復したところで、射精感が。
いまさら、止めても発射は免れないので、動きを速める。

ドピュドピュドピュ

あっという間のフィニッシュにも、驚いた様子はありませんでした。
すぐ逝っちゃう人が多いと言っていたので、慣れているのでしょう。

処理を終えて、ベッドで、おしゃべりをしていると、

「トイレ行っていいですか?」

「じゃあ、このままシャワー浴びようか」

アオイちゃんの手を取ると、トイレを通過して、お風呂場へ。

cda010 cda009

浴槽のフチに座ってもらったら、マンコの前に正座。
相撲観戦では、まだ、一度も体験したことがない、砂かぶり席です。

「ここでしちゃっていいよ」

戸惑っていましたが、嫌がっている様子はない。

「大丈夫ですか?」

「気にしなくていいから。思いっきり出しちゃって」

ブシャァァァーー

我慢していたのか、勢いがすごい。
全身に、おしっこを浴びる。
こちらのお風呂場は、窓が開いていて、寒かったです。(もちろん、閉められます)
冷えた体に、温かいおしっこは最高。

「汚くないんですか?」

「どうせ、シャワー浴びるから」

全部出し終わったら、舌でキレイに拭き取ってあげる。
色んな液体の味がして、大興奮。
(こんなことばっかり、やっている気がしますが、全力で楽しむのがモットーなんです)
ムスコはビンビンに勃起していました。
フェラチオをしてもらっていなかったので、体を洗った後に、ちょっとだけお願い。
軽く咥えてもらっただけなので、上手い下手はわかりませんが、丁寧な舌づかいでした。
拭きはアシストあり。
着替えたら、ホテルを後に。
後払いなので、部屋を出る前に精算。

cda013

「ボタン押していいですか?」

精算機が珍しかったようです。

「じゃあ、会計を押して」

迷うことなく、ボタンをタッチ。
ある程度は、漢字も読めるようです。

車はホテルから離れた、大通りに止めてありました。
ホテルを出たら、そこでお別れかなと思ったら、腕組みをしてくる。
そのまま、車まで一緒に。
最後は、手を振りながら、バイバイをしてくれました。


[支払額]

80分 20,000円


[まとめ]

日本語は、まったく問題なし。
話しやすいので、コミュニケーションに困ることはないと思います。

素股がすごかったですね。
早漏ではありますが、動きを調節すれば、そこそこ持ちます。
それでも、我慢できずに、秒殺でした。
指入れの感じで、キツキツなのはわかっていましたが、素股をしてみると想像以上の快感。
しかも、濡れ濡れなので、超気持ち良かったです。
これだから、韓デリはやめられないって人も多いのではないでしょうか。
相性はありますが、多くのお客さんから褒められるそうなので、満足度は高いはず。

旧正月なども帰らず、ずっと日本にいるそうです。
この仕事を、いつまで続けるかは、未定とのこと。


五段階評価)

rank-4+



この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (5)

    • 1. 111
    • 2018年04月10日 17:53
    • これ一番好き
      ホテルも広くていい
    • 2. お嬢ライダー
    • 2018年04月29日 13:38
    • この記事がズバ抜けてエロい(笑)
      この子の写真、撮り溜めしてるなら、特別企画か何かで掲載してほしい!
    • 3. ぱいおつ
    • 2018年06月30日 10:36
    • これ最高です。ホームページが見られません。消滅かと思ったけど黒い画面にURLが変更されましたってメッセージが出ました。出来たら変更先教えてください。
    • 4. ともだち管理人
    • 2018年07月02日 14:14
    • >ぱいおつさん

      コメントありがとうございます

      コチラのお店は閉店しましたのでHPが存在しません
      何卒ご了承ください
    • 5. デイリースポーツ愛読者
    • 2019年03月19日 09:21
    • エロ過ぎます。こんなレポート増やしてほしいです。
      マジで最高だけど閉店把握してるならリンクは修正してほしいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード