新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どうもこんにちは。旅から旅、北から来た、枕の高さが違うと眠れなくなるMCめるびんです。
日頃、プライベートでも仕事でもほぼ都内しか行動しない自分にとってはお隣の千葉や神奈川に行くだけでもちょっとした小旅行気分になれたりします。

今回訪れた街、「松戸」は都内から1時間もかからないお隣の千葉県の街。

あまり馴染みのない場所なので松戸出身の有名人を何となく調べていたら…
NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDDELI(デリ)が市議会議員をやってる!(知らない人は各自調査)


※2番目に出てくる甲高い声で何言ってるのわからないのがDELI
 
そんなヒップホップな街にあるお店が今回の潜入店舗「オズ 松戸店」
創業10年以上の老舗デリです。(奇しくもデリ繋がり!)

※過去に ムジカル先輩コチラ マスカキ先輩コチラ が潜入捜査済み

果たしてめるびんは先輩達の汗とザーメンの結晶が交じり合ったデラックスブログの歴史に名を刻むことができるのか!?3人目の調査員となったMCめるびんの松戸奮闘記をご覧あれ~
ではではどうぞ~~

ーーーーーーーーーーーーーーー
千代田線で都内から50分程かけてやってきました「松戸駅」
時間より少し早めについたので駅近くにあった雰囲気のいい純喫茶で小休憩。

コーヒーを飲みながら松戸の事を調べてたらこんな記事が!

2017y12m01d_150834182
引用:アンサイクロペディアから

何て怖い街だ…気を引き締めなければ…(ネットリテラシーのない人)

しばし滞在して東口のホテル街に向かう。
この喫茶店は店員さんが可愛かったのでまた来ようっと♪


今回潜入する「オズ 松戸店」
サイトを見ていて気になったのはこのオプションの数!
2017y12m01d_165831257

孫の手? ラジコンカー?
他店では見たこともないオプションその数なんと70種類!
日本一を目指しているそうで店長さんの本気度がビンビン伝わってきます!
オプション詳細はコチラ

そして女の子の在籍は100名以上!
2017y12m01d_165848875

20代前半から20代中盤のキラキラした女性陣が勢ぞろい!

そんな中から今回のお相手になったのは「じゅりな」ちゃん
593b9cf8a1e5e_1

=嬢ステータス=

ルックス:元フィギュアスケートの安藤〇姫にそっくり。本人もよく言われると。

年齢:  サイト表記では23歳だけど実際は少し上かな。でも23でも通じるかと

性格: ちゃきちゃきした明るいタイプ。おしゃべり好き

言葉遣い:敬語はきちんと、自然な話し方も不快感なし

オッパイ: B~Cの間くらい。乳首は普通サイズでブラウン色。

体型:  スレンダー体型。お尻はぷりりん。肌はもちもち。

アソコ: ヘアーは短め。クンニはしやすい形。クリは普通よりちょい小さめ。

喫煙: 特に吸ってなかったです


今回は「3択フリーでスリーエフ」割引 75分21,000円
※他にもデラックス限定のお得な割引があるのでチェック!→ コチラ


ホテルは前回マスカキ先輩も利用した「ビジネスホテル・チェックイン」

IMG_1709

シンプルな作りのビジネスホテル。なかなか雰囲気があります。

IMG_1704

IMG_1705

部屋に入りお店に部屋番号を伝える。
この時期はもう寒いのでお風呂場でお湯を溜めて到着までしばし待つ。

家のPCが壊れてから早数週間…このブログも漫画喫茶で書くことに慣れました…
近所の漫喫に通ってて思ったけど、ネカフェ難民?って想像以上に多いんですね。年配男性がシャワー借りてる姿を何度見たか。今年ももうすぐ終わりだけど皆さん無事に笑って年を越してほしいものです。何てことを考えていたら

ピンポーン!

!?

「は、はい!」

玄関に行き扉を開ける。

「こんにちは!初めましてよろしくお願いします。」
「どうも、初めましてどうぞどうぞ~」

今回のお相手「じゅりな」ちゃんが登場。
部屋に招き入れてソファー方面に。

お店に到着の電話をするじゅりなちゃん。
電話終えたらしばし歓談

「ここは初めてですか?」
「松戸自体が初めてかも笑」
「そうなんですね!仕事で来たんですか?」
「し、仕事、そ、そうですね!」

じゅりなちゃんは前職はエステ関係の仕事だったとか。
趣味はダーツでダーツバーによく通ってるそう。(後でサイトのプロフ見て知ったのですが、趣味の項目にお馬さんと書いてるじゃないですか!先に知ってたら競馬話で盛り上がれたのに!)

一通り話が盛り上がったところでお風呂場に行くことに。
お互いに服を脱ぎ脱ぎ、全裸で手を取り合ってバスルームへ。

ーーーーーーーーーーーーーー
しゃわわ~

と、上半身から下にかけて身体を洗ってもらう。
ボディーソープの泡泡がニュルニュルと身体を駆け巡り、何とも言えない気持ちよさ。
特に下半身は過剰に反応してしまうのよね♬

あん、あん、と声を出して反応したところで、湯船にざぶんと浸かるとじんわりと温まっていく全身。
この時期は湯船だけで展開する風俗に行きたい!どっかの大手グループさん作ってください!

ここでもじゅりなちゃんとイチャイチャとお話し。この娘の顔誰かに似てるんだよな~。
「誰に似てるって言われる?」
「よく言われるのはスケートの…」
「あ!安藤〇姫だ!」
「うん、よく言われる笑」
安藤美姫2

安藤〇姫が引退して千葉に引っ越してきて風俗で働きだしたらこんな感じになるのかな~
と勝手極まりない想像をしていたところでそろそろお風呂からあがることに

ーーーーーーーーー
先に出て、歯磨きシコシコイソジンペッペとしてからベッドで大の字になって待つ。

おまたせ~♪ とじゅりなちゃんが到着したところで

いよいよプレイの開始!!


キス!!!

じゅりなちゃんを仰向けにしてこちらから攻めることに。
覆いかぶさる様にして唇を近づけると目を閉じるじゅりあちゃん。
触れ合う唇に先手必勝とばかりに舌をねじ込む。

にゅるっとした感触。動き出す舌。同じように絡めてくるのが実に嬉しい。

くちゅくちゅと音を立てながら、口の奥の方まで伸ばして全体を味わうように縦横無尽に動き回る。
女性によっては舌を積極的に絡めてこない娘もいるけど、キス好きのめるびんにとっては同じように動かしてくれる人は大好きなのよね♪

くちゅくちゅとしばらく味わっていたところで、舌を鎖骨当たりまでおろしていく。(首元はくすぐったいからとNG)

乳首舐め!!!

じゅりなちゃんはスレンダー体型大きさは推定Cカップ。可愛らしい乳首はすでに隆起しているので舐めやすいサイズになっていてチュルンと右乳首にむしゃぶりついてみる。

ビクンっと反応するじゅりなボディ。

ではもう少し強めに…と、舌でコロコロ転がしてみると

「あん…あああ!」

今度は声を出して反応しだした!となるともうこっちのもんやとばかりに、左乳首にも同じようにむしゃぶりついて舌でコロコロ。歯が当たらないように慎重に舌で回転させながら奉仕の精神で気持ちよくなってもらう。

左右両方の乳首を敏感モードに仕立てあげたところで舌は下半身方面に降りていき…


クンニ!!!

ちょろんと生えているヘアーのすぐ下、ビラビラがあまりない綺麗なマンコをペロンと一舐め。
ビクンと軽く反応するのも見逃さず、すかさずクリちゃんも一舐め。

「あんっ…」

たまたまなのかもしれないけど、この取材であたる女性はクリに敏感な人が多い印象。反応がいいのでめるびんクンニモードにも力が入るってもんです♪

やさしーく、ゆっくりと舌をはわしていき、徐々にスピードと強さを加えていって、ここや!っていう時に…

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ!!!!!!

「ああん!!あああんん!」

うんうん、いい反応。密かにご奉仕スタイルが好きなめるびんにとっては女性が本気で感じてくれてるのを見るのはすごく嬉しいし興奮するんです♪

クリペロの途中から人差し指を入れてのW攻撃で更に身体を仕立て上げたところで攻守交替。

フェラ!!!

体勢を逆にして今度はこちらが仰向け状態。
まずは乳首をサワサワ触られてからペロリンとなめなめも入りつつ、舌は下半身方面に降りていく。

パクっと咥えられ、ずぬぬと一気に奥まで支配されるめるびん棒。
休む間もなくストロークが始まったかと思ったら快感が一気に押し寄せてくる。

チュポチュポとスムーズなストローク。歯も当たらないし強弱のつけ方もなかなかのもの。
リクエストしたらちゃんと玉もナメナメしてくれるし、問題ナッシングなフェラテクです!

一番気持ちがいいポイント、めるびんのカリ、すなわちめるかり部分も舌でチロチロと舐めまわしてくれて勃起度も最高潮になってきたのでそろそろラストいっちゃいましょうか!!!1

ラスト!!!

ローションを手にとるじゅりなちゃん。ニュルリとお互いの股間につけて、騎乗位素股の体勢へ!
じゅりなちゃんがゆっくりと腰を動かし始めると、クチュクチュと下半身部分に音が鳴り始める。

「んん、ああん…」

感じ始めているじゅりなちゃん。めるびん棒にもローションのニュル感と圧迫感が押し迫ってきて快感が段々と迫ってくる。

クチュ…クチュ…クチュクチュクチュクチュ!!!

段々と動きが早まってくる。こちらも下から腰をグラインドさせて快感のビッグウェーブに乗ると、今日一番の気持ち良さがこみ上げてくる。

お互いの腰のグラインドが早くなり、快感もいい感じになってきたので体勢を入れ替えて正常位素股の体勢へ。

そろそろ時間も迫ってきているので最初から腰の動きをマックス状態にして、スパンニュルンの快感を最大限に感じまる!

「ああああ!!!いきそう」
「あああん!!いいよぉぉ!!!」

股間の内側からやべぇ勢いですげえ射精感が迫ってきて
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

溜まっていたものを一気に放出。
どぴゅどぴゅーーっと精子ちゃんは結構な飛距離。

ぐったりとベッドに横たわって放心状態。
同じくじゅりなちゃんも横たわり放心状態。

こうして松戸での初取材が幕を閉じたのでした…

ーーーーーー

あ、まだ終わってないや!


実はオプションの「マン毛持ち帰り」を頼んでいたのでした。

IMG_1728
※じゅりなちゃんのマン毛の証明写真

ちゃんとじゅりなちゃん自ら引っこ抜いてヘアーを提供してくれました。
このオプション頼んだ人は初めてと言ってたんでド変態野郎と思われてるんだろうな…
(でもそう思わてることが興奮する♪)
 

◆ 総評 ◆
老舗のデリヘルグループということでシステムもわかりやすく女性の質、接客レベルも安定感があり、さすがといった感じでした。とにかくここのウリはオプション数日本一を目指してるだけあって他では見たことのないオプションが勢ぞろい。自分の好みのオプションを組み合わせて自由に遊ぶのがベストかと思います!
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 75
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード