新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
php

1496125206_img4

オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

二か月ぶりですね。
僕です僕、菊家一門です。

ここ最近、私生活でも色々とありました。
仕事環境が変わったり、友達に「しゃべり方がユー〇ューバーみたい」と言われたり、新宿のおかまバーの女の子にガチ恋したり。

精神的浮き沈みの激しさは、言わば【北〇の神奈〇沖浪裏】
はたまた【とし〇えんのビッグウェーブタイム】!
もしくは【ペットボトルの中で”お魚さん型のしょうゆ入れ”が浮いたり沈んだりするやつ】!!!
(例えが尽きたなら書くな)
002-1



『新宿で叶わぬ恋なら、鶯谷で叶う恋!』
ということで行ってきました。
【恋の季節】

なんとここは!よつ夫御大マスカキパイセン
「ともだち」では、カラアゲ氏ゆうたろう氏入谷ジェフリー氏
計5人が体験している店舗!!もうこれはお墨付きじゃないですか!絶対最高じゃないですか!!
ともだちブログで初めて行ったのも韓デリだったなぁ。。。
見せましょう!あの頃とは違う僕を!
まんまんペロンペロのちんちんシュッシュだぁーい!!(脳みそは変わらず腐ってる)


=嬢ステータス=

ルックス
: 夏川〇み系の濃いめのお顔。薄顔の僕としてはうらやましい(どういう立場?)

年齢: オフィシャルでは31歳。もう少し上かなと思った。ただ、肌のきめ細やかさはほぼ赤ちゃん!肌だけで言ったら淫行で逮h!

性格: 明るくて話しやすい。本人も常に笑顔で明るく接客することを心がけてると言ってた。何て良い子なんだ・・・。

言葉遣い:フランクな感じで全然嫌じゃない。というか日本語うますぎ!聞き取りも喋るのも全然問題無し!!

オッパイ: オフィシャルはFカップ。すべすべ柔らか触り心地抜群!多分入れてはないと思う。

体型: 小柄でむっちりした体形が愛おしい、、、食べt

アソコ: 無味無臭。結構濡れやすい敏感マンティス。思い出したらふっくらチンティス。

喫煙:僕の前では吸ってなかった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレイ料金
80分20000円
総額130分 25000円(入会金なし、フリー限定)っていうびっくりド〇キーな割引もあるのでご参考にぜひぜひぃ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
電車内でお年寄りがお年寄りに注意されている光景を見ながら気づけば鶯谷に到着。
今回で3回目の鶯谷。ホテルも前に使ったところだし
もう迷うこともないですよ、と調子に乗っていたら約束の5分前に手持ちが千円しかないことに気づき急いでお金をおろしてホテルに向かう。なんでいっつもこうなるの!(泣

HOTEL P-DOOR
 306号室 2時間3500円
IMG_20171115_140920460

前回のように、女の子を待っている間”腹太鼓”を打って腹痛フラグを立てるようなことしませんよ。
風俗で初めて「お風呂をためておく」という高等テクをかましました!(はいはいりっぱりっぱ)
いつもやらないことやったせいか、部屋の電気のスイッチが見つからなくてめっちゃアタフタしたのはご愛敬。
女の子とお風呂入るの好きなのよ!!

10分くらいかな?
チャイムが鳴って今回のナミエさんとご対面。
1496125206_img2

コンニチワ~

小柄な小動物系で、お顔立ちがはっきりしております。

今日は仕事?
抜けてきました!」

相変わらず急な質問には弱く、毎回同じ理由を言っているかも。
だって、もし「休みです!」なんて言ったら、こいつ仕事もしないで風俗なんて来てるのかよ。どうしようもねえ奴だな、どうせ金も持っていないんだろ。よっしゃ、チンコ強めにしごいたろっとか思われてぞんざいなプレイをされちゃうんじゃないかって想像しちゃう!(そんな子じゃない)
それはそれでだよ!!(良いんかい)

休むのがうまい人は仕事ができる人なのよ
スマホと同じで充電が切れたら動かなくなっちゃうでしょ?だから充電(休むの)は大切

ナミエさん良いこと言ってくれる。
っていうか日本語めちゃめちゃうまい!それに考え方とか言葉のチョイスとか、
表現として正しくはないけど「日本人っぽい」。
聞くと、もともと数ヶ月の滞在のつもりだったのが、日本語を覚えてから日本がめちゃめちゃ好きになったのだとか。所作とか空気感とかナミエさんの元々持っている優しい雰囲気も相まってすごく心地のいい時間が流れている。これは期待が高まりますね。(もちろんキャッキャとする韓国女性の感じも大好き!!←結局女の子全員大好き)

シャワー
お金をナミエさんに渡してシャワーへ。
服を脱いだその肌は見ただけですべすべと柔らかさが伝わってくる。持って帰りたい

丁寧に体を洗ってもらい「お風呂一応ためておいたけどどうする?」と聞くと、

普段は入らないんだけど、お兄さんとなら入りたいな♥
201206162

ナミエさん、役所に行くのは明日でいい?(気が早い)

お風呂(浴槽)

お風呂の中で肌に触れると、思った通りすべすべもちもち。

ちなみにおいくつとか聞いても・・・?
永遠の17歳///なんて///

だと思った!(曇り無きまっすぐな眼で)

ナミエさんの乳首を軽くつまむと「んっ

敏感なの?
うん
痛かった?
大丈夫、気持ちいい///

あぁぁぁぁ、かわいいなぁ。。。。

見つめあっていると僕のチンコを軽くしごきだす。
僕も負けじとナミエさんの唇に軽くキスをしながらオマンコに触れる。

んんんんん

あらら!お風呂の中にいても感じるヌルっと感!否、ヌルっと韓!(やかぁしゃあ)
そんなんされたら僕の「
そうりゅう型潜水艦」が急浮上しちゃうよぉ~。(見栄を張るな)
入る前ナミエさんに「先にお風呂入ると勃ちが悪くなるらしいよ」って言われて不安だったけど、
全然勃起!!

舐めてもらってもいい?

フェラ
まだ風呂ですよ?
腰を浮かせてナミエさんの口内を味わう。
518156_02_l
(イメージ)

ぬるぬるとしたあったか口まんこに包まれる。

あぁぁぁあああ、これ好きなやつぅ

先端の方を緩急つけたバリエーション豊かなストローク。
基本僕の大好きなノーハンドフェラ。
チンコの元気が良すぎてしまい何回かお口から外れてしまう。それを口で捕まえようとする姿も可愛い、、!!
誰ですかぁ「極度の左曲がりが原因だろ」って言ったやつ!
はいシベリア送りぃー。
2b1bce38

パイズリ
おもむろにその大きなお胸を近づけ僕のチンコをごっぷり包み込みパイズリ。

え!?うそ!!(ヤッター!!)

張りのあるオッパイで丹念に磨かれてチンコに艶が増してくる。
危うくお風呂でイッちゃうとこだった。
さすがにそれはもったいないし、長く入っていてのぼせちゃうしなのでようやっとベッドへ。
あぁお風呂楽しかった。

ベッド

結婚初夜みたいだね

いちいち可愛いリアクションしてくるの最高かよ!!(最高かよ)

先に僕から攻めることに。

攻め
さきほどのキスの感じから、ナミエさんからはあまり激しくくるタイプではなさそうだったのでキスは軽めにしてオッパイの方へ移動。

大きくてやわこいナミエ乳をむさぼる。
唾液を多めに上下左右に乳首を軽くはじく。

ん、、あん、最高気持ちいい、、、

乳房も揉みつつ、27〇0(現
ザ ツ〇ハッチャン)よろしく、右乳左乳交互に見て(移動)。


オッパイ→脇腹→恥骨当たりと、蛇のように舐め下りていく。
おへそマイスター”としてへそ中継をしたかったのだが、ナミエさんにへそを隠されてしまっていたので今回は断念!
へそマイ
(おへそマイスター)の皆さん、女の子への確認はお忘れなく!

クンニ
指先でワレメに触れるとすでにほんわか温かい。
顔を近づけてみる。恥ずかしがり屋のクリだったけど、無味無臭のおいしいマンコ

あらぁもうこんなに濡れて

まずは巡回として足の付け根部分を舐め回る。
ぼくは「おまたのけいびいん」さ。(そんな職業はない)

あっ、いやはぁ

くすぐったさと気持ちよさが混同してるのか「吐息+笑い+もじもじ」
見たらわかる、女の子が可愛く見えるやつやん!僕のいっちゃん好きなやつやん!
o0320024013881234609

「韓国女性は指入れが苦手」というのを聞いたことがあったが、どうしてもこの可愛いマンコに入れたくなり、優しく指を挿入してみる。

あん

特に嫌がるそぶりはない。というかむしろさっきより感じてる気がする!
マンコ内の上
をクイクイっとやりながらクリをぺんぺろぺーする(語彙力ゼロ)

クリも膨れておマンコからスケベなニオイがしてくる。

あ、あ、あ、いや、最高、いあ

このままイッタラーーー!

あ!だめ、、、イっちゃうぅぅ、あっーーー

右手べちょべちょだい(うれしい)

フェラ
攻守交替で僕の下半身にナミエさんが移動。
チンコをおいしそうにしゃぶりだすナミエさん。
ベッドということで安定しているからか、
先ほど以上に気持ちいい。
変わらずのノーハンドフェラがほんとに最高朝も晩も仕事中もずっとされていたい。。。(狂気)
と思っていると、急にストロークが早くなる。

あ!危ない危ない!!いっちゃうよ!

いたずらっぽく笑った顔が愛おしすぎ。
さらに胸のあたりに移動して来たと思ったら、乳首をペロっ。

あっ!
ここ弱いのぉ?
最近、(あっ)、弱く、(あいっ)、なって、(おっ)、るっ!」(しゃべっている間も舐められてる)

素股

する?

何のことだかわからないけどなんだか甘美なその誘い。
じーっとしててもどうにもならねぇ!ユーゴー!アイゴー!!
bfdc6bdb8ad8111c3c27b1c361a337ec-560x315

前回の韓デリであまりの気持ちよさに三振りくらいでイってしまったので、今回は暴発を防ぐためにごにょごにょとして、、、
韓国式素股!ヒアウィーゴー!!
d8e39ea2b3f39d7ca274821eaf8b2479-560x315

ちんぽぽをあてがい腰を振る。

ああん!いい!んん!

感じてくれるのはとてもうれしい!!のだが、どうもまだ僕の方が正常位は苦手。
あれのおかげでイキにくくなっているので、これは初バックをやるチャンスなのでは!!

後ろ、やってもいい?
うん、、、

ナミエさんはプレイの最初から基本こちらのお願いになんでも答えてくれる。良い子過ぎませんかね。好きすぎませんかね。

バック素股
今度は後ろからチンコをマンコにあてがいお尻を持つ。初めてでうまくいくかわからないがとにかく腰を振って、、、

ぱぱん!


あっん!!!

おや?

ぱぱぱん!

ああああん

350_Ehon_34476

すごくいい!バック素股ってこんなにいいものだったのか!!
ナミエさんのすべすべのお尻をさすりながら激しく腰を打つ。
最高!お兄さん良い!あぁああああんああああ

このままイッたりましょう!

パパパパパパパパパパパパパパパパパパン

ナミエさんのスベスベで抜群に綺麗な背中を見ながらこみ上げる射精感!!


ナミエ→あ〇ろといえば、皆様お待たせいたしました。

出ますよ出ますよーーーーーーーーー!!!

見える!!!動きが見える!!!!!!(そっち!?)
inde7x

ビュビュビュ


最後の一滴まで絞り出す。

ナミエさんが、おなかの上に発射されたザー汁を見ながら。
すごいいっぱい!20人くらい子供出来ちゃうね///

なぜ20人なのかはわからないけど、ナミエさんと結婚したら家族だけで二つも
サッカーチームができるね!

果てた後、シャワーに行く際。
いやぁ今日めっちゃ楽しかったよ!
お兄さんのバナナもおいしかった

多少のワードの古さもまた愛おしい。

総評
とにかくずっと明るいナミエさん。彼女は昔、普通の会社で働きながらこちらでも働いていたそうなのだが、昼職で疲れた顔でプレイするのはお客さんも楽しくないんじゃないかと思い、こちらを一本にしたとかしてないとか(ほかにも理由はあると思うけどね)。そんなエピソードがあるようにサービス精神や対応などはピカイチ!しっかりと濡れやすく感じやすい体もベスト!
あちらの”なみえ”ロスで傷心の方も、こちらの”ナミエ”に癒されてみてはいかがでしょうか。(トレンドねじ込み)

rank-5+
(五段階評価)


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード