新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
tdj000

tdj001

オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ

どうも、カラアゲ@yakitorihaumai)です。
今回は「プリマヴェーラ」さんを調査してきました。
体験してきたのは、80分コースです。

冒頭部分ではカメラの話題が続いていますが、今回もそうです。

興味のない方は、飛ばしちゃってください。

前回(こちらの記事)の調査前に購入したミラーレス一眼ですが、今の時期はほとんど使い道がない。
(年末ごろからフル稼働する予定)
一度だけ風景写真を撮りに行きましたが、その後は、眠ったまま。
荷物になるので迷ったのですが、使うなら今しかないと思い、今回はこのカメラで撮ってきました。
暗所だとピントが合わなかったり、ブレるかなと思っていたのですが、問題なく使えると判明。
ラブホテルという場所を考えたら、十分すぎる仕上がりです。
ちなみに、いつもより短い間隔での依頼でした。
一ヵ月とか経っていたら、持ち出すことはなかったと思います。

さらに、新たなコンデジも購入しておりました。(スポーツ用として)
画質が良いに越したことはないけど、そこまでキレイさにこだわりはない。
私の用途としては、望遠端は100㎜あれば十分で、速いシャッタースピードが切れること。
最近の高級コンデジと比べたら安いですが、それでも、お値段4万円強!
やはり、明るいレンズは値が張ります。
スポーツ以外でも使いまくって、元を取らないと。
ということで、このカメラも使用しました。
(メインカメラなので、常に持ち歩いていますが)

どちらも、JPEG撮って出しです。
値段が違うので、比べるモノではありませんが、やはり差は出ますね。
画質なんて曖昧で、好みの問題ですが、質感はミラーレスに分があると感じました。
(載せているのは、ほとんどコンデジの写真なので、よーく見れば、どれをどちらで撮ったか、わかるかも)
センサーサイズを考えたら当然ですが、ブログサイズで、ここまで違うとは予想外。
比較すると差を感じますが、普段使いとしては、コンデジで十分です。
(同条件でのシャッター速度は、こっちのほうが稼げる)

さっそく、鶯谷駅へ。

uif000

調査の日は、悪天候が続いていましたが、この日は快晴でした。
むしろ、暑すぎるくらい。
そういえば、トイレの工事は終了していました。
(公開までのタイムラグがあるので、いつの話をしているんだとなるかも)

uif001

ホテルは、レジェンド P-DOORホームページ)を利用しました。
サービスタイム(5:00~18:00の間で最大13時間)で、4,800円。
この部分は、もう定型文ですね。

uif005 uif013

uif011 uif009

uif008 uif003

203号室。
部屋番を連絡したら、いつものように、週べを読んで待つ。

ピンポーン♪

早い!
数ページ読んだところで到着。
やって来たのは、「ココア」ちゃんです。



=嬢ステータス=

ルックス:キリっとした、太い眉毛が印象的な美人さんです。
歯並びがキレイで、とにかく笑顔が素敵!
似ている有名人は、たくさんいてピンポイントは難しい。
挙げるとしたら、目元はハ・ジ〇ォン・口元はキム・ハ〇ル(ゴルフ)かな。
引き締まったボディと濃い眉毛を含めて、真っ先に思い浮かべたのはヨン・ミ〇ュ。
(限定的だけど、うつむいたときの表情は似ている)

年齢:20代中盤~だと思います。

性格:明るくて、よく笑う子です。
ずーっと、おしゃべりをしていましたが、終始、笑いに包まれて楽しい雰囲気。

言葉遣い:翻訳アプリを使っての、やり取りになります。
挨拶程度の単語は知っていますが、日本語での会話は無理です。
韓国語は、パンマル(タメ口)でした。(言葉使いが悪いわけではありません)

オッパイ:天然のDカップ以上。
プルンプルンでスライムのような柔らかさ。

体型:超スレンダー!
腹筋が割れていて、力を入れるとシックスパックが確認できるほど。

アソコ:ツルツルのパイパン。
スジマンでビラビラなし。

喫煙:吸いません。
タバコは嫌いだそうです。




「こんにちは」

開口一番、まずは日本語でご挨拶。
そして、これを最後に、帰る直前まで日本語を聞くことはありませんでした。
挨拶をした後は、韓国語で話しかけてくる。
通じないのはわかっているようで、すでに翻訳アプリを起動してありました。
今回は使用せず、普通に会話をしながらのコミュニケーション。
ネイティブスピードどころか、かなり早口だったので、序盤は、聞き取れないことも。
ゆっくり話してとお願いするも、夢中になると、すぐにスピードアップ。
それくらい、お話好きなんですよ。
しばらくすると、耳が慣れてきたので、そこからは、ノンストップでひたすらトーク。
大変なはずなのに、なぜか日本語ができないアガシのほうが燃えちゃいます。

今回は、すべて韓国語での会話でした。
記事は日本語のため、こんな感じの話をしたというニュアンスで、実際の言い回しとは違う箇所もございます。
(毎回そうなんですが、念のため)

おしゃべりが一段落したところで、撮影を開始。
噛んでいたガムを捨てようとしたので、

228

ゴミ箱ではなく、私の口に吐き出してもらうことに。
ダメもとでのお願いでしたが、嫌がる素振りもなく、

「口開けて」

あーんとすると、口移しでガムをいただく。
そのまま、キッス!
お互い歯磨きはしていませんでしたが、そんなの気にしない。
私はそっちのほうが好きですし。
ベロンベロン舌を絡めていたら、危うくガムを飲み込みそうになりました。
あぶないあぶない。
捨てるのは勿体ないので、噛みながら撮りました。
なぜだろう、味はなくなっているはずなのに、とっても美味しい!

uiw004

uiw005

uiw001

apm001

uiw006

apm004

見ていただければわかりますが、スレンダーで腹筋が割れています。
触ってみると硬い。

「お腹、すごいね」


「腹筋するから足持って」

言われたとおりに押さえると、腹筋運動を開始。
お腹に触れると、先ほどよりも硬くなっている。

「強く押して平気だよ」

指先で押してみると、カチカチだけどスベスベお肌。
持っているときに、じっくり見たのですが、足もすごくキレイ。

apm010

「汗かいてるから脱ぐ?」

極度の寒がりですが、この日は、暑くて汗が出ていました。
ということで、脱がせてもらう。
上着だけのつもりでしたが、

「私も裸になるから、オッパも裸になろうよ」

パンツの脱がし合いをしたら、フルチンで撮影続行。

tfd001

apm009

uiw007

撮影を終えると、突然、ココアちゃんが笑い出す。
え?なになにと思ったら、カウパーが垂れている。
我慢のできないムスコ!
床にこぼれる前に、指でサッと拭き取ってくれました。

<シャワー>

お互い裸だったので、そのままお風呂場へ。

uif004

流れで歯磨きは省略しちゃいました。
普段は、必ず磨いてからプレイするそうですし、清潔感はあります。
(歯とか舌はすごくキレイ)
ココアちゃんも、ちょっぴり汗をかいていたので、流す前にペロリ。

「洗ってないよ?」

「女の子の汗は美味しいから」


「男の人の舐めたことあるの?」


そう言われると、ないですが、まあ美味しいはずがありません。
イタズラっぽく、ペロッと舌を出しながら、

「自分の舐めてみたら?」

その小悪魔のような表情にノックアウト。
物は試し、自分の腋をペロペロ。
しょっぱいを超えて酸っぱい!
お口の消毒が必要なので、

「口直しさせて」

uiw003

腋をオープンしてもらって、ベロンベロン舐めまわす。

「私のだって、しょっぱいでしょ?」

「舐めてみる?」

「無理無理」


「じゃあ、俺のを舐めるのと、自分のを舐めるのどっちが良い?」

すると、私の腋をペロペロ。
どちらがマシかと聞きたかっただけなのに、なんて素直な子なんでしょう。

「そんなに、しょっぱくない」


まさかー

改めて、自分の腋を舐めてみる。
やっぱり、激マズ。
「おぇー」とやると、楽しそうに笑っていました。
拭きはアシストあり。

<キス>

ベッドに戻ったら、まずはキスから。
ライトダウンはしましたが、戸は開けたまま。
積極的に舌を絡めてくれます。
口の開きも大きく、気持ちが良い。
こっちが止めないと、いつまでもキスをしている感じでした。
唾液も甘くて最高です。

<オッパイ>


暗いのでピントが合わないかと思いましたが、かなり寄れました。
上はわざと暗くしてあるので、実際の肌色は、下が近いですよ。

uiw008

apm007

天然なので、プルンプルン。
これでもかってほど、モミモミしまくりました。
指先で弄ると、最初は、くすぐったい感じもあったようですが、だんだん気持ち良くなってきた様子。
軽くペロペロすると吐息が漏れる。
乳首をチュパチュパ吸っていると、口の中で硬くなってくるのが感じられます。
ムスコはとっくにフル勃起していたので、柔らかいオッパイでサンドイッチ。
しっとりとした肌で、吸い付くような感触です。
こればかりは、天然でしか、味わえません。

<フェラチオ>

パイズリを終えて、パックン。
手も使いますが、基本はお口でするフェラ。
かなり、奥のほうまで咥えます。
ジュポジュポと音を立てるので、してもらっている感じが強い。
咥えている最中は、顔をしっかりと見てくれるので、興奮度は高いです。
亀頭の先端を舌でペロペロされると、ゾクッとして力が抜けちゃいました。
しゃぶるだけでなく、玉袋からケツの辺りも、ベロンベロン舐めまわす。
フェラというか、舌づかいが上手かったです。

<クンニ>

見事なスジマンです。
四つん這いになってもらって、後ろからしゃぶりつく。
スジに沿って、クリからアナルまで舐める。
開いて、中を舌先で高速舐めすると、

「それ気持ちイイ」


顔を押し付けて、いっぱい舐めまくりました。
ツルツルのオマンコなので、どんなに舐めても、ジョリジョリ感は一切なし。
(処理のタイミング次第ですが)

<韓流素股>

我慢できなくなったので、流れのままに、バック素股から。

apm008


突入すると、トンネルはかなり狭い。
小ぶりだけどガッチリとしたお尻を掴みながら、腰を振り振り。
ゆっくりスピードのピストンで楽しむ。
手を伸ばして、後ろからおっぱいを鷲掴み。

「もっと」

嬉しくなって、少しだけスピードアップ!

お顔を見ながら発射したかったので、体位を正常位素股に変更。
腹筋が凄かったので、素股をした状態で力を入れてもらいました。
体を持ち上げると、抑え込みがすごい。
その体勢のままでは大変なので、手で支えてあげながら、少し腰を動かしみる。

吸い付くような感覚!


あまりの圧力に、三こすり半で一気に射精感が。
(経験者の方は同意していただけると思いますが、韓国女性の素股はすごいんですよ)

「あ、出ちゃう出ちゃう」


「え?」

我慢するのは無理だったので、体をグッと抱き寄せて、対面座位素股へ。
数回腰を振ったら、あっという間に発射。

ビクンビクンビクン


トンネル内で、脈打ってるのがわかりました。
すぐに逝かないようスピードを抑えていたのに、ほとんど暴発に近いです。
いきなりだったので、少し驚いた様子。

「そんなに気持ち良かった?」

「うん、我慢できなかった」


そう言うと、喜んでくれました。
脱出後、トンネルから溢れる精子を拭き取りましたが、大量発射。
時間までおしゃべりをしたら、シャワーでキレイに。
拭き、着衣ともにアシストあり。

背中のチャックが閉められなかったようなので、私がやってあげることに。
せっかくなので、ついでに後ろ姿を撮影。
窓からの光があるので明るく見えますが、実際はかなり暗いです。
何も考えず、オートモードで撮影したら、少しピンボケしていました。
ちなみに、3枚目の下着で立っている写真もそうです。(他はすべてマニュアル撮影)
暗所でのオートはかしこくなさそう。
それでも、うなじはセクシー!

apm013

apm012

撮った写真をすべて確認してもらったのですが、トレンチコート姿が露出狂に見えるとのこと。
自分の写真を見て、爆笑していました。
そんなわけで、最後にコート姿を撮り直し。
立っている写真だと似た感じになるかもなので、自然体。

「今から終了の電話するから、それを撮って」

ということで、その写真です。

apm014

不思議な絵ですね。
最後は、「ありがとう」と日本語で挨拶してくれました。

エレベーターに乗るとき、躓いたようで、重みでちょっとだけ揺れました。
それにビックリして、私に抱きついてくる。
ラッキーアクシデント!

「怖かった?」

「うん」

心臓のドキドキを確認。
ついでに、おっぱいモミモミ。
すると、ココアちゃんから、エレベーターキッス!
大胆なんだから。
軽くチュッとして、それで終了だと思ったら、手を後ろに回して、ギュッと抱きしめてくる。
そのまま、舌を入れて、ディープキッス。
嬉しいけど、2階だったので、すぐに到着してしまう。
ココアちゃんは、扉に背を向けていたので、肩をポンポンと叩いて、開くことを合図しました。
しかし、それでも止めない。
キスをしたまま、扉がオープン。
目の前には、掃除のおばちゃんがいて、バッチリ目が合う。
ココアちゃんは、そそくさとエレベーターから出ると、私のほうを見て、手を叩きながら笑っていました。
最後まで、笑顔の絶えない子で、本当に楽しかったです。


[支払額]

80分コース 20,000円


[まとめ]

プレイは、キスが印象深いです。
一度始めると、なかなか離さない。
素股は、腹筋の力なのか、気持ち良すぎて秒殺でした。
満足度は高いと思います。

プレイも良かったけど、とにかく性格が最高!
好みが分かれるところですが、私は楽しかったので文句なし。
ただし、翻訳アプリの場合、どうなのかはわかりません。
レスポンスの問題などもあり、言葉で会話をするのとは違うでしょうが、明るい子なので、何とかなるはず。
一緒にいるだけでも、楽しいです。

日本に来たのは一年ぶりで、12月中に帰るそうです。
昔からのお客さんも多く、忙しいようですが、疲弊感はなし。
テンション高くて、めちゃくちゃ元気でした。

rank-5+

五段階評価)



この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (3)

    • 1. イマイサンから
    • 2018年05月31日 18:25
    • はじめまして。土屋太鳳似と聞いてやって来ました。暈し越しでも美人なのは感じます。似てるって書いてる人はハジウォンですよね?土屋太鳳似なのは間違いなさそうですね。何より体つきが凄いですね。写真があるHPは他になかったから助かりました。ありがとうございました。
    • 2. ともだち管理人
    • 2018年05月31日 19:32
    • >イマイサンから

      コメントありがとうございます。

      お役に立てたみたいで何よりです。これからもどんどんご活用ください!
    • 3. 小玉
    • 2021年08月26日 14:02
    • 腹筋ナイス!筋肉フェチなのでたまりません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード