新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

 
こんにちは素股三四郎です。突然ですが、風俗に行く前って何をしてますか?
 
私は、前日に爪が肉で隠れる位深爪にして、当日極限まで爪研ぎ機で爪を研いで、シャンプー・リンス・ボディソープを2セット以上して、20分以上お風呂に浸かって、ボディスクラブ(オススメです!!)で角質を落としてえげつないほどお肌を柔らかくして、保湿クリーム塗って、洗顔剤で顔を洗って、髭を剃って、鼻毛剃って、歯を磨いて、マウスウォッシュして家を出てます。
 
女の子に嫌われたくないのよぉ~。ちょっとでも不快な部分を減らしたくないのよぉ~。せっかく女の子とお会いできる機会ですからねっ!!ねっ!!!
 
お陰で洗面所が………
これ1セットするのに結構時間かかったし、お金もかかったので、女の子って大変なんだな…って思いました。
 
 
今回の調査は
お店:渋谷LIP
ジャンル:ホテヘル
場所:渋谷
女の子:れむさん
コース:80分
料金:27,500円(プレイ代24,000円+ホテル代3,500円)
 
 
まさか!!まさかの!!!
再調査の依頼が!!!!
 
嬉しいぃぃ!!!!
 
前回潜入したりなさんの記事はこちらで!!
いや〜潜入した時は入店2ヶ月目でしたが、もうお店のNo.2ですよ!!
なんだか嬉しくなっちゃいますね〜
(今知ったみたいな感じを出してますが、調査したことある女の子の写メ日記を定期的に読んでいるのでだいぶ前から知ってました笑。ランキングが上がる度にスクショ撮ってました。)
 
 
渋谷LIPさんの女の子のプロフィール画像が高画質でぼかしが薄くて女の子がかわいくて、たま〜におかずにしてま………
 
前回お店に潜入した後、即メルマガ登録ました
 
ここだけの話、渋谷LIPさんのメルマガ登録した方がいいですよ!
通常料金がこちら
なのですが、
月1程度でやってくるゲリラ割が凄いんですよ〜
ヤバくないですか!?
7,000円も割引ですよ!!
ゴールデンキャストも最大で9,000円も割引ですよ!!割引だけで牛丼1ヶ月分浮いちゃいますよ!!
牛丼×30の画像
 
ホントにゲリラなので予告もあまりされないし、されたとしても前日なので注意!!
 
自分がムラムラしたタイミングでお店に行きたい!!という方はもちろんDX割で決まりっ!!!
 
4,000円も割引!!Netf〇ix約半年分ですよ!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=女の子情報=
ルックス:perf◯meのあ◯ちゃんの妹のちゃ◯ぽん似
 
ファッション:黒の革ジャンに流行のオフショル
 
おっぱい:おっぱいは大きくないけどめちゃくちゃ形が綺麗!!あと、乳首の主張が激しく5ミリくらい立ってる
 
ワキ:無味無臭(バスルームで入念に洗ってしまったからかな笑)、剃り残しもなく美しい
 
女子力情報:ネイルが1本1本違ってかわいい!!下着集めも趣味らしいので女子力高い!!
 
出勤数:入店から4日目!!!!!
 
タバコ:吸っていませんでした。タバコの匂いもしませんでした。
 
お絵かき:ありませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
プロフィール・ブログ調査
 
プロフィール画像見た限りだと
元NMBの須◯さん似
 
・下着集めが趣味
・写メ日記はお礼系で日常は見えてこない
 
女子力高い女子大好きなのよぉ〜。コスメ談義をしたい!!
お店に入って数日なので初々しさ全開でなんだか楽しそう!!お礼の内容もお手紙のようにお会いした方の思い出話を書いていて微笑ましい!!
本指名の方へのお礼ブログは読んでいて嫉妬してしまうくらい笑
 
 
当日
1度行ったことがあるお店なのでルンルン気分で受付を済まして、初めて取材で使ったホテルZEROⅡさんへ!!
清潔感を出す為に洗面所にあった洗顔クリームを塗っているとピンポーン!!
あっ、早っ!!電話してから10分もしてなかったのに!!
 
急いで洗顔クリームを洗い流して……ガチャッ!!!
 
黒い皮のジャケットを着たp◯rfumeのあ◯ちゃんの妹のち◯あぽんっぽい女性が目の前に!!


↑写メ日記より
似てますよねっ!!ねっ!!!
 
ジャケットをハンガーに掛け、鎖骨のところがガバッと肩を露出したオフショル姿に!!
あっ、あっ……この前ワキの露出がないからと言う理由でオフショルを全否定してしまいましたが……鎖骨から溢れ出るフェロモンが凄い!!
 
(ベッドの縁に座って)
緊張してます?
あっ、はい……」(顔も鎖骨も見れないし……)
私も出勤4日目で緊張してるんですよぉ〜
よっ、4日!?
あまり緊張しすぎないでくださいねっ!!
タイマーを私の目の前でセットするれむさん
はいっ!!
 
いや〜タイマー目の前で設定してくれると安心しますよね!!
 
段取りがあるんです。怖い人が来て、万が一のことがあった時用に(枕元に)ケータイ置くんです
へ~っ!?ちゃんとしてるんだ〜!?危ないもんね!!
講習もちゃんとしてて、素股の練習したり...普通付き合ってたりしたら素股ってしないじゃないですか!?挿れちゃいますよね!普通笑
(あらっ、直接的表現!!)「そっ、そうですよね!!あっ、素股って挿れるより疲れるってよく言いますよね(情報元:アダルトビデオ)
そうなんですよ!講習受けてる時思いました笑
(ここで初々しく講習を受けたときの話をキャッキャした感じで話すれむさん)
あっ、もうこんなにおっきくなってる~
チノパンからくっきりと怒張したちんちんの形が浮き出てる...
あっ、あっ、だっ、だって…ろっ、露出が凄いし、ピッタリくっついてるから...
上着着てこようか?」(意地悪そうに)
ねぇ~笑
シャワー行きましょっ!!
行きましょ~。あっ、ちゃんと枕元にケータイ置きました?気をつけてくださいよ〜。何があるかわからないから~笑
絶対なにもしないでしょ〜笑。わかってますけど一応置いて起きました笑

 
脱衣
各自で脱衣していると下着姿のれむさんが
写メ日記より
 
ねぇ〜、ブラ取ってぇ〜〜(笑顔で)」
はいよぉ〜(スッと5秒で取る)
 
いや〜成長したなぁ〜としみじみしながら。
 
脱がせっこか〜〜久しぶ…
視界には先程自慢していたのパンツをセルフで脱ぎ始めるらむさん!!
 
えっ!?下は各自!?
あっ、脱いじゃった笑。残りはセルフで笑
ねぇ~!!雰囲気笑
 
ヤバイ…超楽しい……凄く初々しい感じがもうっ、もうっ!!!
 
 
バスルーム
いつも体を洗ってもらっているときは極力女の子の身体に触れないようにしているので今日もそんな感じで受けることに。
「こういうところじゃなきゃ人の身体洗うことなんてしないですよね」
ねぇ~っ!!
身体全体を丁寧に洗うれむさん。私のワキを丁寧に洗うれむさん。さらに 、私のワキを丁寧に洗うれむさん。まだワキを洗うれむさん。
ワキ!!!
 
魔臭を放ってたのかな…。小動物の死臭してたのかな…なんて心配で頭がいっぱいになっているうちにボディソープを洗い流し終了。
 
残ってるところないですか?
はい。大丈夫です。
交代っ!!」(私の手のひらにボディソープをたら~っと垂らしながら)
了解っ!!
 
両腕を優しく洗うと次はおっぱい。
本当はベッドでじっくり触りたかったけどおっぱいだけ洗わないのもアレなのでさわさわ。
ビクッ!ビクッ!!
えっ、えっ!?なんで!!普通に洗ってるだけなのに!!もぞもぞするれむさん。
びっ、敏感すぎる!!!
ワキも入念に…
ビクッ…
くっ、くすぐったいですよぉ〜笑
さっき、散々洗ってくれたからお返しです笑。はい、ばんざ〜い笑
ねぇ〜っ!!笑」(恥ずかしそうに腕を上げながら)
 
ゴシゴシ、ゴシゴシ、ビクッ!ビクッ!!
 
 
キス
ベッドに入って掛け布団を被ってキス。
ついばむようにチュッ、チュッと音を立てながらキス。
ディープはなかったですが1回1回離して見つめあってくれたので脳が!!脳が!!!

 
ワキ
ワキ舐めていい?
ワキ!?なんで?え~っ!?ワキ~~!?」(ここでワキ好きをめちゃくちゃ笑われる)
(ワキに対する愛を熱弁)
くすぐったくて笑っちゃうかもしれないけどいい?ちゃっ、ちゃんと剃れてるから大丈夫!!
いいんですか!?優しい〜
そんな熱弁されたら……笑
 
ベッドの上でバンザイした体勢になってもらって、私はワキの前に顔を近づけ鑑賞タイム
 
さっき言ってた通りちゃんと処理してあって綺麗!!黒いポツポツも全然見えない!!
エッチな線が数本あって超セクシー!!
スッとスマホをスワイプするように質感チェック!
ビクンッ!!!
しっとりしていて柔らかい!!ざらつきもなくツルツ……
やっ!!恥ずかし〜〜」(もじもじしながら)
 
かっ、かわいい……好き!!
断られちゃったらアレなので急がなきゃ!!でもずっとスワイプしてたかった〜。恥じらう姿超かわいい!!
 
ゆっくり顔を近づけさりげなくスゥ〜っと匂いチェック。無臭!!私は無臭より悪臭の方が好きなのでちょっとだけ残念…。あっ、バスルームで洗いすぎたからか……目先のことしか考えなかったことをものすごく後悔しながらペロリ
うぐんんっ!!
腰を浮かしながらビクビクするれむさん。
 
ペロペロ
あ〜んっ!!!
あれっ?くすぐったがってるように全然見えない。もしかして感じてるの!?
 
さっきくすぐったいからって言ってなかった?
実は……
ねぇ~嘘ついたの笑
笑。乳首と背中も……
 
 
おっぱい
写メ日記より
 
ワキで燃え尽きた感がありつつ、おっぱいへ。
焦らしてモゾモゾする姿がかわいかったのでぐる~っと乳首周辺をペロペロ!!
ちっ、乳首なめて…早く乳首……
30秒くらい焦らしてぬる〜〜っと乳首スレスレを……
 
れむさんのもぞもぞが止まんない!!
かわいい…かわいすぎる!!!
 
ビクン!!ビクン!!!(ほぼブリッジ完成するんじゃないかってくらい腰を浮かすれむさん。
 
えっ!?乳首舐めただけでこんなに感じちゃうの!?嬉しい!!
優しくペロペロ、ビクビク!!ペロペロ、ビクビク!!いや〜舐め甲斐があるな〜〜
ねぇ〜乳首つまんでぇ〜」(息遣い荒く甘い声で」
言われた通り優しくつまむと
うぐっ!!!!
大きく仰け反るれむさん
腹筋がビクンビクンしているのでラッシュをかけようと乳首コリコリをキープしつつ顔をおまんこへ!!

 
おまんこ
お毛毛は濃いと薄いの中間くらい。
硬さは硬めですが、お毛毛は濃すぎないのでスチールウールをかいくぐる感じではないのでGOOD!!
急がなきゃ!急がなきゃ!!とペロリ

 
乳首おまんこ
やっ!!らめらめ、らめらめ、えっちゃう!!えっちゃう!!!!!
えっ、アニメ声だ!!地声と全然違う!!声高い!!ギャップが凄い!!!
無臭で、散々動いているのでしょっぱい!!
 
らめらめ!!もっと摘まんで!!!
乳首って繊細だから強くいったことないから怖い……心苦しい……でもれむさんが言うなら…クリクリッ!!
 
ああぁぁんんんん!!!えっちゃ……んっ!!!
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……
エクソシストばりの仰け反りでイッちゃったれむさん
 
リップ&手コキ&フェラ
乳首をチロチロしながらおちんちんをこねくり回すれむさん。
あっ、上手い!!まずい!!ゴゴゴゴゴッと射精感が!!
内股になり金玉をキュッと締まってイキガマン!!
手の質感が柔らかくソフトな手コキで、私好みのゆっくりじっくり目のピストン感!!徐々に勃っていく感じが好きなのよぉ〜。れむさんわかってる!!
 
フルで勃ち始めたら下へ移動してパクリッ!!
あっ、あったかい!!ホットアイマスクをちんちんにつけてる感じがもうっ!もうっ!!含んだ時の熱気に包まれる感が超気持ちイイ!!!
一定のリズムでゆっくりギュッコギュコフェラするれむさん。無意識なのか故意なのか密着しながらフェラしているのでCカップのおっぱいが当たる当たる!!
伝家の宝刀、内頰ガリッと噛み(語呂が悪い)をしてなんとかノーフィニッシュ。
れむさんが移動して69の体勢に!!
 
69
ビクン!!
いい感じに口とおまんこがフィットして舐めやすい。
あっ、れむさんの口の中におちんちんが入ってあったか気持ちいい……
びらびらの触感が舐めていて全然飽きない!!
気持ちい……気持ちいい………気持ちいい!!!
あまりにもフェラが気持ちいいのとビクンと感じてくれるので感情がコントロールできなくなって射精感が…舌が動かない……責められない…気持ちいい……まずい素股まで持たないぞ……
そうだっ!!さっき背中も感じるって言ってたよな~
ツゥ〜〜とれむさんの背中を撫でる私。
ビクンビクン
やっぱそうだったんだ!!嬉しい!!
隙ができたのでぬるりと中指をイン!!
らめらめっ!!気持ちいい〜
くちゅくちゅくちゅくちゅ
 
 
手マン
69の体勢の手マンの最中に69をやめようとして片足を上げて
の体勢になるれむさん
 
なぜか遊びたくなってれむさんの上げた左足を左手でがっしりホールド&右手で手マンをキープ
くちゅくちゅくちゅくちゅ!!
らめっ、らめっ、恥ずかしい…えっちゃう!!えっちゃうぅ〜〜!!!あんっ!!!
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……
 
あまりにもイク姿が可愛くて笑ってしまう私
ちょっと〜笑わないでくださいよぉ〜笑」(ちょっとだけムスッとした表情で)

 
騎乗位素股
ちょっと冷たいかもしれないですよ
あっ、大丈夫で〜す
私の上に跨がるれむさん
騎乗位されながらキスするのが超好きなのでれむさんをじ~っと見ていると、ちんちんとちんちんを掴んでいる手をじ~っと見ながら真剣そうな表情で腰を前後に振るれむさん。全然目が合わない!!
さっきまで見てくれてたのに…。あっ、4日目だから素股慣れてないからか!!
腰をゆっくり、ゆっくり前後に動かすれむさん。
ゆっくりペースの素股の気持ち良さに浸りながらあまりの真剣なれむさんの表情に見惚れていると股間に方に異変が!
れむさんのおまんこ圧が強くなってる!!気持ちいい!!!浮かせていた腰が疲れて落ちてきて絶妙な気持ち良さに!!
ムクムク、ムクムクッ!!
時間ももうそろそろだしイこうっ !!
あれっ!?
ちんちんに対する重圧が重くなってるぞ!!!れむさん疲れちゃってるなっ!コレ!!おちんちんが麻痺してきた!!
態勢変えていいですか?」
変えた方がいいですよね笑
 
正常位素股
麻痺していたのでじっくりおまんこに擦り付けながら、首を舐めつつ深呼吸して髪の毛の甘い香りを嗅いで脳をおかしくして…準備万端!!
キスをしながらゆっくり、ゆっくり密着しながら素股。
んっ……ふっ!!
おまんことおちんちんがいい感じにフィットして声を漏らすらむさん。
あっ、超気持ちイイ!!この感じイけるかも!!!
ネチャネチャとやらしいローション音響く室内、密着しているのでピンっと立っている乳首が当たって気持ち!!いい匂い!!好きっ!!好き!!!イクっ!!!!
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……

 
バスルーム
身体についたローション、精子を綺麗に洗い流してお風呂へ。
バラの香りの入浴剤を入れて
 
下の毛って剃った方がいいですか?
このままでいいと思いますよ。舐めやすかったし
よかった~。堅くなかったですか?
バリカタでしたけど舐めやすかったてすよ
バリカタって!!ねぇ〜笑
 
セットリスト
シャワー→キス→ワキ→おっぱい→おまんこ→乳首おまんこ→交代→リップ→手コキ→フェラ→69→手マン→騎乗位素股→正常位素股→シャワー→お風呂
 
   

◆ 総評 ◆
いや~楽しかった~。
乳首、背中、くび、おまんこ、ワキどこをさわってもビクンと感じてくれて攻めていてめっちゃ楽しかった~。
素股テクニックはそんなにないかもしれないけど、初々しさ全快でよかったな~。
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 80
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード