新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

11月某日、今回の記事を執筆しようと家のノートPCの電源をつけると…

シーン

ん?あれ?電源は付くけどモニターが一切映らない!?
電源つけては消しての繰り返し作業を何度もおこなうが、やはり一切映らない。

やべぇ…どうしよう…これでは記事が書けない!風俗ブロガー引退の危機!!!
※PCくらい今時安く売ってるんだから買えよ!というのは借金100万円抱えてるめるびんにとっては禁句

で、現在近所の漫画喫茶でこの記事を書いてるわけ。やれやれ(村上〇樹風)

しかしいざブログ執筆を始めようとすると集中できないのが人間って生き物ですよね♪(かわいらしく)

ドリンクバー数杯おかわり、たばこを2,3本吸い、
闇金ウシジマくんの最新刊を読み終えたところで…

いよいよ本題に入りまっせ!!!(漫画喫茶入室2時間後にして)

今回の潜入店舗は「大塚デリヘル倶楽部」
過去によつ夫先輩とマスカキ先輩が取材されてます → コチラ

そういやブログ取材で大塚の地に足を踏み入れるのは初めて。
実は昔1年ほど大塚にある会社に勤めていたんですよね。懐かしいな…

大塚といえば最近よく耳にするのが大〇愛の「さくらんぼ」
キングオブコントで一躍人気者になった「にゃ〇こスター」がネタで使う曲ですね。

まあ、今回はに〇んこスターではなくマンコスターを求めてだけど

シーン

と、一滑りしたところでめるびん大塚風俗記事の始まり始まり~

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋も深まり夕方頃にはすっかり暗くなるこの時期。
池袋のすぐ隣、都電線が走り、意外と風俗店も多数乱立する情緒あふれる街「大塚」に降り立つ。

今回のお店「大塚デリヘル倶楽部」低価格・高品質宣言を謳ってる様だけど、本当にそんな旨い話があるんかいな…関西出身のめるびんはそこら辺は厳しいおまっせ!

今回のプレイ料金は 90分13,000円
※デラックス限定特別割引があるのでチェックしてみてね♪ → コチラ

!? 確かに安い…他のお店だったら90分だと20000円は余裕で越えるはず。


ではでは女の子はどんな感じかな~

2017y11m10d_183451189

2017y11m10d_183428499

20~30代と年齢も別に人妻店ってほどではないし、可愛らしい娘さん達も多い印象。
色んなニーズに応えられるわけですね!

今回のお相手は在籍女性の中でも特に年齢が低い「まりん」ちゃん
00253944_girlsimage_02

=嬢ステータス=

ルックス:目鼻立ちも写真のまんまで可愛らしいお顔。ぽちゃカワファニーフェイス♪

年齢: サイト表記では20歳。実際もさほど変わらず。

性格: 明るくていい娘。接客スタイルも不快感なく楽しく過ごせるでしょう

言葉遣い: きちんとした敬語も自然な話し方もどちらもオッケー。

オッパイ: Fカップ巨乳で乳輪の色素が薄くて外国人みたい。よって個人的にはエロさが際立ちました。

体型: 身長160前半。ヒップは92の巨尻ちょいぽちゃスタイル。ムチムチ好きの人にとっては大好物かなと。

アソコ パイパン、濡れやすい。クリは小さめで敏感。

喫煙: 特に吸ってなかったです


大塚駅の南口を出て少し歩いた住宅街にあるのが今回のホテル「ビアンカ」
IMG_1682
繁華街ではなく住宅街の中にあるのがポイント。珍しいです

IMG_1683

IMG_1684

IMG_1685
このイベントは何だ??

お店に電話をして部屋番号を伝えて風呂場でお湯をためてしばし待つ

先ほども書いたけど、昔、大塚にある会社に1年ほど勤めてたんですよね。
普段他人に対してそこまで憎しみを持たない自分が殺意が沸くほどむかついた上司がいた会社だったな…
ウィキペディアのサイコパスの項目を見たらその上司に全て当てはまってて戦慄したな…

と、過去の嫌な思い出が蘇ってきてワナワナしていた時

ピンポーン!

!?

「は、はい!」

玄関に赴き扉を開けると…

「こんにちは、遅れちゃってごめんなさいっ」
「いえいえ、大丈夫ですよ~」

今回のお相手「まりん」ちゃんが到着。部屋に招き入れる。

「走ってきたから疲れちゃった笑」
「ごめんね、焦らせちゃって」
「久しぶりにこんなに走ったかも。いい運動になった笑」

ベッドに腰掛けて体を落ち着かせ息を整えたところでお店に到着の電話をするまりんちゃん。
電話をし終えるとしばし歓談

「もう汗かいちゃった笑」
「プレイする前に笑」
「こういうお店はよく来るの?」
「え…と…かなり久しぶりかな~(余裕で嘘)」

まりんちゃんは体型的にはムチムチなスタイル。
ムチムチ女体フェチのめるびんにとっては非常にマストな体型!

思わず二の腕を触らせてもらう。

ムニムニ~

「ムチムチでしょ笑」
「こういう体型の人好きだから全然OK!」
「え~そうなの?もっと痩せたいんだけどね~」
「そのままが好きです!!!(真顔)」

と楽しくお話をしていたところでそろそろお風呂場に行くことに

「あ、来る前に一応お湯ためておいたんで」
「そーなんだ!一緒に入ろう♪」

お互い服を脱ぎ脱ぎお風呂場へ

ーーーーーーーーーーーー
シャワワ~
と、上から順番に身体を洗ってもらう。

ボディーソープのニュルニュルとした感触。
まりんちゃんのハリのあるむっちりボディがめるびんの貧相な身体にニュルリと触れ合う。

このニュルニュル感がたまらんのですよ、特にむっちり体型の人相手だと。

シャワーで洗い流してもらい一緒に湯舟につかる。

やはり足を延ばせる湯舟はいいもんですな。
家の湯舟だと狭いのでこうもいかないし、早く宝くじ当ててでかい部屋に住みたい(あくまで努力はしない)

お互いに湯舟でまったりモードになったところでいよいよベッドへ。
このムチムチバディを早く味わいたい!!!

ーーーーーーーー

先に上がりベッドに寝転がり待っていると
バスタオルを胸に巻いたまりんちゃんが遅れてやってくる

「それじゃあどうしようか?」
「んーと、先に責めてほしいかな~」
「OK♪」

というわけで先攻はまりんちゃん
めるびんの隣に寝転がってきてギュッとハグ。
柔らかい身体の感触が気持ちいい…

キス!!!

顔を見つめ合わせ最接近させ、唇が触れるか触れないかくらいの間合いから

チュッ♪

ふんわりとしたソフトな感触。それを味わう間もなく舌をねじ込みレロレロと動かす。
まりんちゃんもそれに呼応して舌を差し出してくる。
クチュクチュ音だけが部屋に響き渡る。
恋人同士の様な甘いキス…ずっと味わっていたい。

数分程キスを交わしていたらまりんちゃんがめるびん乳首をサワサワと触りだす。
少しくすぐったかったけど、乳首舐めに移行したらその感覚も気持ちよさに…
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)今回は感じまくり♪

「んん…ああ…」

思わず声が漏れてしまう。
ちゅぱちゅぱと乳首を吸うまりんちゃん。若いのに強弱をつけるテクはなかなかのもの。
左右両乳首の舐めを堪能した後は舌がだんだんと下半身に降りていき…

フェラ!!!

パクっと先っぽを咥える特攻スタイル。
半ビンビンだっためるびん棒が完全ビンビン体に。

チュポチュポ

軽めのストローク運動だが、カリに強めに刺激が与えられるので気持ちがいい。
下手なフェラだとただ単に真っすぐストロークするだけなので気持ちよくないんだけど、
まりんちゃんのフェラは微妙に動きを変えてくるのでそれは避けられる。

「大きくなったね♪」
「大きくなったチンコは好き?」
「うん…照」

フェラしてる娘にセクハラ質問をして恥ずかしがらせる…
この1年でこんなゲステクニックを得ることができました!(風俗ブロガーにとってはプラスなテク)

玉をもみもみされて、マウスオンリーのフェラをしばらく味わっていると、
そろそろこちらも攻めたくなってきたのでグルリと攻守交替。

パイ攻め!!!

仰向けにさせてまりん乳を味わうことに。

ベージュで色素の薄い乳輪、乳首は普通サイズ。
バストの大きさは推定E~Fカップ
もっちりした柔らかそうなスライム感溢れるおっぱい。

大きさはともかく、このタイプの乳輪は今までの対戦相手の中では初めて。
なんつーか、外人のポルノ女優みたいな乳でエロい!!!

2017y11m13d_110522281
※イメージ でもまさにこんな乳

そんなポルノ乳に手を伸ばして感触を確かめる。
手に吸い付くような柔らかい触感。若いから肌質もプルプルしているので、
触れているだけで気持ちがいい。

美味しそうな乳首にむしゃぶりつくと…

じゅる… 「あん…」
じゅるる… 「あん…あん…」

右乳首を舐めながら左乳首を指でコネコネ。
まりんちゃんの顔を見ると、目をつむりながら乳首に全感覚を集中してるかのよう。

口に含んで舌で高速に動かしながら、不意なタイミングでちゅぱっと音を出しながら吸い付く。
このめるびんきまぐれ乳首攻撃によってまりんちゃんの身体も大分仕上がってきたかな?

ではでは、と顔を下半身に下ろしていく。途中お腹をフェザータッチとかしたら大分くすぐがってました。

クンニ!!!

パイパン無毛地帯のマンコに到着。
まだ半湿り状態なので完全大洪水に持っていくために、まずはクリちゃんをペロっと味見。

「んん…」

お、なかなかいい反応。

小さめのクリに攻撃の焦点を定めてベロンと舌で数往復。

「ああん…」

ではでは、めるびん流のクンニテクをかましてよかですか!

よだれたっぷりの舌を上下に高速で動かしてクリに触れるか触れないかくらいのタッチ。
決して強めではなくクリを包み込むような姿勢のクンニ。

「ああ!!!ああん!!」

クリが性感帯らしく、今日一番の反応。たまに強めに、たまにソフトに、強弱をつけながら決して舌の動きは止めない。常に刺激を与え続けるめるびんクンニ攻撃によって、半湿りのマンコは先ほどとは打って変わって大洪水モードに!
kenkou_ni_ikiruniwa_4
※ 大洪水イメージ


では濡れてきてたところで人差し指をゆっくり突っ込んでいく。
奥までは入れずに、入口付近を中心に上部をなぞるように出し入れ。

身体をねじらせ始めるまりんちゃん。指マンの最中ももちろんクリ舐め攻撃は止まらない。

「ああん!!!あああああんんんん!!」

決して大きな声ではないが、かなり反応してるのがわかる喘ぎ声。

いい感じでまりんちゃんの全身が仕上がってきたところで、そろそろフィニッシュタイムに。

ラスト!!!

ギュッとハグをしながら正常位素股モードからまりんちゃんのB面社会に潜入侵入。
ゆっくりと腰を落としていく。

「んん…」

スムーズに摩擦ゾーンに入っていく。ほどよいにゅるんとした感触、温かさが気持ちがいい。
腰の位置を整えたところで運動を開始!

すぱんすぱん

奥の方まで接近していくとまりんちゃんの反応に変化が!?

「あああ!!!」

今までの喘ぎ声とは違う本意気での喘ぎ声がこだまする!

本気で感じているのを感じ取ったので容赦なくめるびんグラインド運動のま・く・あ・け・
スピードを上げて強さも少し圧力をかけての攻撃。

「ああん!!ああああ!!!!!」

もう腰の動きは止まらない。スパンスパンと一定のリズムでまりんちゃんを責め立てる。
激しく感じているまりんちゃん、プルプルと揺れるFカップとムチムチの太もも。

ちょいぽちゃのまりんちゃんの身体だけど、たるみはなく、
若いからハリがあって抱き合ってるだけで気持ちいいんですよね♪

しばらく楽しんだところで体勢を変えてバック素股モードに。
ヒップサイズ90越えのムッチリした素晴らしい巨尻にキスをしながら
下半身を密着させてドン!

バックスタイルが好きと言っていたので容赦なく打ち付けていく。

「ああん!!!!!」

さらに喘ぎ声のボリュームは上がっていく。

ハリのある巨尻を眺めながら手のひらでパン!パン!
腰の動きもズドンズドンと景気のいい摩擦運動。

そろそろこちらも耐えられらなくなってきたので、体勢を再び正常位素股モードに戻してフィニッシュの時間へ。

ギュッと密着してキスをベロンベロンしながら腰の動きも更にスパート!
めるびんMAX運動解禁!!!

スパパパパン!
「ああ!!ダメ!!イクイク!!」

まりんちゃんの喘ぎ声もMAXになってきたところで
やべぇ勢いですげえ射精感がこみあげてきたので

さーて、
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

溜まっていたものをどっぷりと放出。
お互い肌寒い時期にも関わらず全身汗だくで放心状態。

「イク時さらに大きくなったよね♪」
「はあ…はあ…はあ…(うまく言葉を発することができない)」

終わった直後、部屋の時間のリミットがかなり近づいてることに気づき、
急いでシャワーを浴び服を着替えて残り1分のところで退出。

こうして大塚での初潜入取材は幕を閉じたのであった…
 

◆ 総評 ◆
90分で13,000円とコスパ最強!女の子もサービス、ルックスと及第点と、十分に満足できる内容でした。
今回の「まりん」ちゃんは若くてルックスも可愛らしく、ムッチリボディも自分の好みと合致してたのでむさぼるかの如くプレイを楽しめました。接客態度もグッドなので時間があっという間に過ぎると思います!低価格・高品質の名に恥じないお店です!
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード