風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。


オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら

こんにちは、予測変換で"須股三四郎"と出てしまい「…。」とよくなる素股三四郎ツイッター過去記事)です。

いや〜すっかり秋ですね〜。
振り返ると今年の夏は例年と比べて全く充実してませんでした…。
1番好きな季節なのに…この季節をずっと待ってたのに…………なんなんですか?オフショルって?
腋が見れないじゃないですか!!ヒアリよりも害ですよ!腋チャンスが全然ないんですよ…。

n◯n-no、Can◯am、◯r、M◯REを毎月読んでいるのですが、春号に「今年の夏はオフショルが来る」的な記事を読んでマズイなとは思っていたけどここまでなるとは…女性誌の影響力恐るべし!!来年はノースリーブが流行るといいな…
(みなさん、この表紙の用語いくつわかりますか?)


今回の調査は
お店:T-STYLE TOKYO
ジャンル:Tバックエステ
女の子:さりなさん
コース:60分
料金:13,770円(プレイ代9,970円+ホテル代3,800円)


64名中24名が10代!!
若いっ!!


料金はこちら
DXさんの特割を使うとなんと
9,970円(入会金込み)

実質6,000円引き!!ホテル代出しても通常料金より浮きますねっ!!
DXの特割ぃぃぃぃ!!使うしかっ!!



さりなさん

158cm /B.84 (Cカップ) /W.57 /H.85 
  
紹介動画

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=女の子情報=

ルックス:竹◯結子さん、S◯D社員の石倉◯季さん。同級生のYさん(詳しくは本編で)

雰囲気:ナチュラルに釣ってくるアイドルっぽい雰囲気。ハマったら抜け出せないと思うけど、思うけど…行きたくなっちゃう危なさが……(完全にハマってしまった男の感想)

テクニック:マッサージは太ももマッサージが気持ちイイ!ホテル出た後ちゃんと足が軽くなってました。四つん這いお尻舐め手コキが凄い!

唾液の粘度:トロっとしている。

体型:モデル体型!ガリガリでもなく、ぽっちゃりでもなく健康的なモデル体型!!
スラ〜っと伸びた光沢のある足は本当に綺麗!

おまんこの匂い:無臭

タバコ:私の前では吸っていませんでした。

お絵かき:ありませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ調査
「何月何日出勤しまーす。」「待機中でーす。」系ではなく季節の話、旅行の話などを堅苦しくなく口語体で親近感が!!


こういうユーモア大事ですよね!!


少し気になったのが9月18日更新のこのブログ
この書き方、写メ日記更新後にこの英語の本読んでると思いますか?

私は直感で、「あっ!これ絶対読まないパターンだ!!!」って思ってしまいました。(本人に決めつけで聞いてみたので本編をお楽しみに)

写メ日記ってやっぱ楽しいわ〜〜


当日
池袋の地下道をなんとか抜け出して『HOTEL RAFAIE』へ 

受付を済まし、604号室へ向かうためにエレベーターに乗ると……


なんか笑っちゃいました笑


部屋に着くと有線放送から「Waaaaay」と聞き覚えのある歌声が!!
ケンドリック〇マーの『H〇MBLE』でガン踊りしながらスピーカーフォンでお店に連絡して待機!

ケンドリック〇マーの次はブルー〇マーズが!!!
選曲に喜んでる場合ではなかった…現地に着いた頃に調査する女の子が決まったので今の段階で名前しか情報がない!!調べなきゃ!!!
写メ日記見るのに集中しなきゃ!!と有線放送の音を絞って予習!!
5分ほど写メ日記を読み込んで、「バリ島、英語の本、バスの話」…ピンポーン
ガチャ

目の前には 細い!!おしゃれ!!!きれい!!!!
女優さんでいうと竹〇裕子さん似てる!!アダルト系でいうとS◯D社員の石倉◯季さん!!
いや、中学校1年の頃に転校してきためちゃくちゃかわいかったYさんに似てる!!やだ、似すぎてる…かわいい…Yさん高嶺の花過ぎて恋愛感情生まれなかったんだよな…Yさんの名前をノートに書いてぞわぞわしてたな〜。たま〜にフェイスブックを見(足跡がつかないようにプライベートモードに切り替えて見…)
ダメ絶対!ネットストーキング!!

はじめましてー。どうぞどうぞ入ってください」(いろんな感情を押さえ込みながら)
わー広ーい!!
ひっ、広いですよねっ!!
そぉ~、さっき違う部屋コンコンってちゃって…笑
え~っ!!無事ついてよかった~笑」(かっ、かわいい…)

(ベッド周辺を見渡しながら)「ここってあります?音楽の…
有線ならここにありますよー
チャンネルが…あった!
(マッサージ店でかかってそうなヒーリングミュージックが程よい音量で流れ始める)
癒されますねー。さっきまでガンガンヒップホップかかってたんですよ笑
それは全然癒されないじゃないですね笑

さりなさんがお店に電話してホテルに着いたことを報告&タイマーセット
(「タイマーの時間をコースよりも短くされてたら…」っていつも不安になっちゃいますよね。タイマー見せてなんていう勇気もないし、空気壊すのもアレですし…笑。)

このお店はじめてですか?
はい!
シャワーをゆっくり浴びてももらっている間に準備しますから。ゆっくりしてくださいねっ!

"ゆっくり"を強調されたので疑念が…差さっと身体を洗ってベッドルームへ(1時間前に自宅で入浴40分、身体洗い10分済)


ベッドルーム
ベッドルームに入ると目の前に丈の短い水色のナース服を着たゆりなさんが!!!
あっ、あっ、あっ…優勝だ!!ダメだ…かわいすぎる…好き…。

普段は普通のマッサージとエッチなマッサージを7:3くらいなのですが、どうしますか?
え~っと~6:4でお願いします
いい感じですね笑」(優しく包まれるような声が癒される…)


うつ伏せマッサージ
腰に巻いたバスタオルを取ってうつ伏せ待機。
私のお尻にまたがりながらローションを塗りながら背中をマッサージ。
ひんやりするわけでも熱いわけでもない常温のローションを撫でながら引き延ばしていくさりなさん。
ヒーリングミュージックを聞きながら程よい圧を感じてもう夢心地!!
ギュっギュッとマッサージされる度にお尻にさりなさんの体重を感じてもうっ、もうっ!!身体を預けられている感じがしてなんか嬉しい!!頼られてる感が最高!!

こういうお店はよく来られるんですか?
月1くらいですかね~
結構行ってますね笑
えっ、えっ。多いですか?引いてます?」(不味い!!感覚マヒしてた…月1って多いほうなのか!?どうしよう!!引かれちゃう…どうしよう…)
引いてないですよ笑。いいと思いますよ


背中はガッチガチに凝り固まっているので強めにマッサージをしてもらったのですがこれが気持ちいい!!
ほぐされてる感が

心地よくて寝ちゃう…なんか話さなきゃ!!
あっ、日記読みましたよ〜
ありがとうございます!
英語の本読んだんですか笑
「…ひっ、開いてもないです…笑
やっぱ!?絶対読んでないと思ってた笑
バレました笑?"開いてないでしょ"って言われたって今日の日記にしま〜す笑

※有言実行してくれました!!(9月23日更新写メ日記)


太ももマッサージ
さりなさんが移動して足の方へ。

右の足の裏にぐにゅりと柔らかくて温かい感触が!!!
うつ伏せで見えないけどこれはおまんこだ!!パンツ越しのおまんこだ!!この柔らかさ、温かみはおまんこだ!!!

もうエッチなマッサージじゃないですか!!
床オナしたい…

太ももからお尻の方へ、ぐ〜〜〜っと伸ばすようにマッサージ。
背中のマッサージより気持ちいい!!太ももに溜まった疲れが移動してるのがわかる!!!
気持ちいいです〜。上手いですね
嬉しい。本とか読んではないんですけど、よくマッサージしてもらってたのでっ!
これなら10:0でもいいかも笑。気持ちいいわぁ〜
本当ですか笑?助かります笑。普通のヘルスでも良いんですけど、ここは自分の為にもなるから楽しいんです。


仰向けマッサージ
腕のマッサージをする為に
視界にはすらっと伸びた艶のある美脚が!!

もう、もう…綺麗過ぎる…これまだエッチなマッサージじゃないんだよね…どうなっちゃうのよぉ~。
仰向けになったので顔を見ることが出来るようになったのですがかわいすぎて直視できない…。
マズイ…超タイプの顔の女性を見るとちんちんが「性的には見てないですよ」って感じで萎んじゃうんだった…助けて…。
それにしてもかわいい!!ダメだ…言わないと我慢できない…。

かっ、かわいいですね
何ですかいきなり照
なんか伝えなきゃって笑。凄い好き!!」(脳が半分溶けているので許してください)
あっ、ありがとうございます笑
凄い後悔してるんですよ…直視できなくて…。凄い恥ずかしい…来なきゃよかった~笑」(なぜか乳首を隠しながら)
そんなこと言わないでくださいよ~。ちゃんと見て下さい
(3秒ほど直視してから………無理だぁ~笑
(呆れ笑)

手のひらをマッサージしてもらったのですがかわいいお顔から想像できないほどゴツゴツしてたくましい手のひらでびっくり!!

そろそろエッチなマッサージ始めますね〜
枕元に移動して私の両耳にさりなさんの太ももが触れ、視界にはさりなさんのナース服越しのおっぱいがぐわ〜っと覆う!!触りたい!!!触っていいのかな??ちょっとまってよ〜。最終的に69の体勢になって視界に青色のセクシーなTバック越しのおまんこが!!ピンク色で綺麗!!
(写メ日記より)

エッチなマッサージ

ローション使うので気持ちイイですよ〜
ビクッ!!
ネットリとしたローションを垂らされてネチャネチャとやらしい音が響く。
ゆっくり、ゆっくりシコシコするさりなさん。ソフトな手コキ気持ちいい!!むくむくむくっ…
おっきくなってきましたね!
はい照
触ってもいいですよ
いいんですか!?

Tバック越しに優しくツンっと触ると
ビクンッ!
やだっ!めっちゃ敏感じゃないですか!?Tバック越しに弄んでいると、くちゅくちゅ音が!!
うんっ!!」(大きくビクンとさせながら)
熱くなったのかナース服を脱ぎ始めるさりなさん。青いセクシーなブラを取ってCカップのおっぱいが!!

(写メ日記より)

ピンっと立ったピンクの小ぶりの乳首がかわいい!!
Tバックを弄ってる私の手を掴んでおっぱいの方へ誘導。撫でるように触るとビクッビクッとさりなさん。
自分で誘導したのに感じちゃうなんてかわいすぎる…。
パンツ越しにクンニをすると、よりビクビク!ビクビクするたびにお尻に鼻がフィットしてもうっ!もうっ!!
無臭だけど温かいエッチなぬくもりがたまんない!!

四つん這いになってください
はい


四つん這いお尻舐め手コキ

ビクッ!!!
さりなさんの温かい舌がズズズッ、ズズズッと私のお尻を這うよう舐め舐め。
顔は見えないけど、お尻を舐めてる姿を想像するだけでもうっ!もうっ!!!
あっ、あっ、あっ……ちょっ、ちょっ…この状態で手コキ!?
無理無理っ!!イッちゃう!!!
(反応を見ていたのかフィニッシュを決めようとラッシュをかけるさりなさん)
マズイ!!イっちゃう!!!イっちゃう!!!でも体内時計的に時間余っちゃう時間だよな〜?我慢しなきゃ!!!
足ピンしてんのに射精感がちんちんの先っぽに!!やだやだ…まだエッチなことしてたいよ…
そうだ!!
目の前の枕があったのでうつ伏せで自分の顔をグッと押し付け、窒息状態に!!
気持ちイっ、気持ち…苦し…苦しい……。射精感に勝った!延命成功!!(良い子は真似しないでね!)

フィニッシュのラッシュで疲れたのか気持イイのを維持するようなスピードでシコシコ、お尻を舐め舐め。温かい舌の感触、ハアハアしてる息遣いがもうたまらない!!


仰向け体勢で
気付いたら温かい感触がちんちんを覆っていて、さりなさんがヘドバン状態。
こんなかわいい女の子がしてくれてるなんてもうっ!!もうっ!!!
もうそろそろ時間だなと気持ちを高める為にさりなさんのお尻をナデナデ、ヌルヌル、ぐちゅくちゅ、くちゅくちゅ!くちゅくちゅ!!ビクビク、感じてしまったのかヘドバンが止めてビクビクするさりなさん。
仕返しなのか大量の唾を垂らしながらシコシコ、シコシコ!!負けじとくちゅくちゅ!くちゅくちゅ!!
さりなさんの腕の動きが遅くなって、またビクビクし始めた!感じてくれてるんだ!!嬉しい!嬉しンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……

生暖かい液体が自分の手に…終わっ…シコシコシコシコシコシコ、あっ、あっ…ビクン……ビクン……ビクン……ドロっと第2波も!!

あれっ!?いつごろイッちゃいました?夢中だったので気がつ…
ピピピピッ!!ピピピピッ!!!
タイミング!!測ってました笑?
測れるわけないでしょ〜笑
シャワー行っちゃってください
は〜い


着替え終わって
の人にも"かわいい、かわいい!!"って言ってるんですよね?」(いじわるそうな笑みを浮かべながら)
ねぇ〜そんなことないって〜。もう何にも信じてもらえないじゃん笑。月1って言わなきゃよかった笑
素直でいいじゃないですか笑。そうだ、月1なら私の割合多くしてくださいね♡」
……。」(訳:これは行かなきゃな…)
シャワー浴びてる間に書いちゃいました


セットリスト
シャワー→うつ伏せマッサージ(背中→足 )→仰向けマッサージ(腕)→69の形で手コキ→四つん這いお尻舐め手コキ→仰向け手コキ→シャワー


いや~かわいかった!!
なんといっても圧倒的ルックス!!モデル並みのスタイル!!
ほんとにかわいい!!同級生似の思い出補正があるかもしれないけど超好き!!!また会いたい…。お顔を見たい…。
最初の時間短縮疑惑してごめんなさい!!ちゃんと時間通りでした!!ほんとごめんなさい!!
ホテルを出たら足がかなり軽くなっていたので「やっぱ形だけのマッサージではなかったんだ!!」とビックリ!!
四つん這いお尻舐め手コキは本当にヤバかった。時間が残っちゃいそうだったので必死に抵抗したけど、アレでイってたら超気持ちよかったんだろうな~と少し後悔。
10:0でも0:10でももったいないくらい両方ともテクニックがあって「次に行くときの比率をどうしようかな…?」「何分コースがベストなのか…?」って子一時間悩んじゃう…。
あのサービスで60分10,000円(DX割)いかないってコスパが良すぎますよ!!
オキニ隠ししたかった!!
正直言うと調査報告したくありませんでした……笑
いや~本当に最高でした!!

rank-4

(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。
口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード