新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
php

00248722_girlsimage_01


オフィシャルHPココ
女の子紹介ページココ

こんにちわ、風俗ライターのたてがみ太郎です。


今回は私がともだち覆面調査員になって初の韓デリ!鶯谷「Chou・Chou -シュシュ-」です。


韓デリといえば私の中で、ルックス、サービス、やる気など、全てにおいて当たり外れの差が激しい、ある種ギャンブル的など風俗遊びだと思っています。


ここは読者の皆様を代表して、良かった点も悪かった点もガチでレポートしたいと思います!


で、


お相手は
「オレンジ」さんです!20歳・163 B92(E)W55 H85

bf204fa20f3acb1861a1c9253a91c39c

d28c9f8123b2a1592cf4a075ffe15eaa

d6cd4e3e262d616b8a6e1a50164b4c95

f8777721807837de5fb5e03cadddc944


↑ホームページより

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ルックススッと通った鼻筋にコンパクトなフェイスライン。印象的など目元に薄い唇。そして程よく茶色がかったロングヘアー。正真正銘非の打ち所がないコリアン美女です!

有名人でいうと、歌手のB●A

プロフィール写真はさらに手を加えて美しさに磨きがかかっていますが、本人と対面しても「写真と違うやんけー!」というパネマジガッカリ感はゼロです。


IMG_9684
※イメージ


年齢:プロフィールでは20歳とのことですが、もう少し上な印象。 25歳くらいかな?という、たてがみ太郎的にはベストなお年頃です。
 
性格:出勤表を見るとかなり連日、しかも長時間働いているようなので、「お仕事感全開だろうな。もしかしたらさすがに疲れ果ててる感じ?」と心配していましたが、会ってビックリ。
明るいキャラクターで話も弾む!日本語は、喋るのはそこまで堪能ではありませんが、聞き取りはほぼ完璧なので、こちらが喋ったことは全て分かってくれます。仲良くなると、スマホでプライベートで撮った写真を見せてくれたり、こちらが冗談めいたことを言うと「もーオッパー!」と肩を叩いてきたり、ぐんと距離感が縮まり、お仕事感はないですね。
エロさよりも楽しさを求める男性にオススメです♪ 

言葉遣い:基本は敬語っぽいですが、敬語と感じさせないほどフランクなイメージです。

オッパイ:まんまるのEカップバストに、チョコンと飾られたように突起した小さな乳首が超サイコーです!!!触り心地といい形といい、工事済みであることは言わずもがなですが、そんなことよりも目の前に夢のEカップ美乳がある。という現実だけを受け止めてフルボッキです◎

IMG_9687
※イメージ


体型:身長や3サイズはプロフィールの通り偽りなさそう(163 B92(E)W55 H85)。基本的に肌質は良好で抱き心地もよく、美脚やくびれも魅惑的です♪モデル体型の韓国美女にあんなことやこんなことをされる…最高に幸せでした!

アソコ毛は処理しておらずナチュラルですが、もともと薄いご様子。陰部は全体的に綺麗なピンク色で、コンパクトに収まったクリも可愛らしく、とってもフレッシュな印象です。使い古された感もなく、無味無臭です♪

喫煙:なし。

その他:お絵かきなし、気になる口臭や体臭もなし

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

今回は特別割引キャンペーンで80分総額20,000円!
(内訳:80分20,000+入会金0円+交通費0円(鶯谷周辺))

ホテルはP-DOOR(→ホームページ)を利用。
サービスタイム(6:00~17:00の間で最大11時間ご利用)で、4,200円です

dvfi006

IMG_9536
IMG_9539
IMG_9537
IMG_9538

 
入室後、テレビのアダルトチャンネルをつけて、歯磨きをしながら待つこと数分。(私の鉄板スタイル)

少し待ってからノックする音が聞こえ、扉を開けて、オレンジちゃんと対面。

コニチワーハジメマシテー♪

明るいトーンの第一声に安心します! 

オニイサンオシゴトチュウ?オシゴトチュウニ来た?エッチー♪

オレンジちゃんの方から話を振ってくれるし、もてなされてる感じが嬉しい!いい子でよかった!

数分会話をして話が尽きてきた頃、どちらともなくお互いに服を脱ぎ始めます。

オレンジちゃんの美脚は美しすぎて生々しく感じず、モデルのよう。肌質の良さも際立っています。
生まれたままの姿になると、ボンキュッボン(最初のボンが強め)なスタイルに思わずため息をもらしてしまいました。

オニイサンドシタノ〜?

「いや、スタイルがすごいなあと思って」

アラーモウコンナニナッテルヨ〜♪

すでにフルボッキした私の下半身…バレてました。笑

シャワー中ではそのダイナマイトなボディを使って体を洗っていくわけです。
この密着感、タマラーンと思っていた矢先、ボディソープを流し終えるとそのままたてがみ太郎のおちんぽをパクリ!

出ましたお風呂フェラ。

ジュボジュボと音を立てながら、黙々とお口で息子をしごいていくような力強いフェラです。
官能的なムードはなく、どちらかという洗体の延長線上のような、ちょっとスポーティーな感じ◎

IMG_9685
※イメージ
 
シャワーから上がると、部屋を暗くし、ベッドに横になるよう促されます。

そして、上に覆いかぶさるオレンジちゃん。美女は下から見ても美女です。

<キス>

チュッ…チュッ…と、雰囲気を確かめるように数回軽いキスをしてから、瞳を閉じて舌を濃厚に絡ませてきます。
プレイ中はオレンジちゃんの方から積極的にしてくるわけではありませんが、こちら求めるとディープキスも拒みません。

 <リップ>

基本は乳首舐め。舌先でペロペロと舐めつつ、時折甘噛みのアクセントも入れてきます。

また、乳首舐めくらいからは先ほどまでとは違った明るい会話はなくなり、エロスイッチを入れた様子。私は以前、プレイ中もそれ以外の時間も終始ふざけたようなテンションでエロさがないというガッカリ韓デリガールに出会ったことがありますが、オレンジちゃんはちゃんとわきまえているのも嬉しい!

IMG_9686
※イメージ

途中で体勢をグルリと180度回転させて、69の体勢に。無味無臭のおまんちょを美味しくいただけました♪

69ではあまり感じている様子はなく、それよりもフェラに夢中という雰囲気だったかな。

<フェラ>

乳首舐めの後、私の股の方に移動してフェラ♪

ここまで展開は結構早め。

フェラも焦らし系ではなく、最初からアグレッシヴにフルスロットルでのストロークをお見舞いされます!

なんだかテンポが良くて、スポーティーかつスタイリッシュに事が進んでいく感じ。この展開は受け身専門の人ならかなり心地よいと思います。

フェラの途中で手早くゴムを装着して、引き続きゴムフェラ。

手のサポートもあり、手コキフェラは腕の使い方もお上手でなかなかの気持ちよさでした♪

<素股>

ゴムフェラを良きところでやめると、私の上に移動するオレンジちゃん。

韓国式騎乗位のスタートです!

ウーアー…ウ〜ア〜。。

と早くも甘い声が漏れ始めます。

完璧な腰つきで滑らかなグラインド。揺れる美巨乳を眺めながら揉みしだいていると、その後抱き合う体勢に。

ディープキスをしたり、乳首を激しく吸ったり、これまでにない濃厚なエロスを味わいながら、下半身はさらに激しく!

パンパンパンッ!

オレンジちゃんの声もさらに高まっていきます!

IMG_9683
※イメージ

オレンジちゃんの誘導で体位を変更して、お次は正常位素股。

おお…すごい。。騎乗位素股から正常位素股に移行した時の、この“溢れそうな”感じ。

ウーアー…オッパ〜、、ウ〜ア〜。。

もうオレンジちゃんもヘロヘロに仕上がっています。

私も最後の力を振り絞り、激しく腰を動かします!

パンパンパンッ!

パンパンパンッ!



力尽きた私の横に添い寝するオレンジちゃん。

オニイサン、スゴカッタネ〜♪」と嬉しそうに語り、そのあとはまた先ほどまでの明るいオレンジちゃんに戻って会話を楽しむのでした〜♪

総評

としては、私が韓デリで「外した〜汗」と感じるようなマイナス要素「パネマジ・サービス・やる気」は全くなし。つまり、

大当たりー!!!

な女性でした♪

ルックスいい!
スタイルいい!
性格いい!
サービスは標準的ですが平均点以上!

それに、日本語が通じるのもポイント高いですね。


ということで、たてがみ太郎激推しの女性です!!


rank-4+


(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード