風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。


オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら

※まえがきが長いので、本編をすぐ読みたい方は「行くぜ、3ヶ月ぶりの潜入調査!」と馬鹿デカく書いてあるところまで飛ばしてください!

お久しぶりです!
私が更新してない間も普通に読者として楽しんでいた素股三四郎です。菊家一門さん記事に私の名前が載っていてビックリして声出ちゃいました笑。ありがとうございます。

みなさん見ました?ともだちランキング?見てないなら早くリンク先飛んで見てください!
なんと『過去記事アクセスランキング』2位4位とっちゃいました!!ありがとうございます!!!念願の偶数制覇ですよ!!イェーイ!!

あと〜あと…3カ月間書きたいことを溜めすぎて…
(船越英◯郎さんのバイアグラネタをいっちょ噛みしたかった…)


近況報告
DXさんからの捜査依頼をいつでも受けられるように射精を我慢していたのですが、依頼待ち1週間と3日くらいできてしまいました…アレが…高校3年生以来のアレが。そう、夢精です。

フィリップ・プ○ィ(貿易センタービルを綱渡りした大道芸人)ばりにビルとビルの間を綱渡りをしていたら、正面に急に現れたAV女優の凰か○めさん。スッ…と私のズボンとパンツを脱がしてポイっとビルの下へ。
バランス取らなきゃと必死になっているとシコシコシコシコ手コキを始めるか◯めさん。あっ、あっ、イクッ…

ビクン、ビクン?あれっ?なんでさっきまで綱渡りしてたのにクッションの上に頭を乗せて寝て…(ビクン…)
まさか…やっちまった……という感じで..


そういえば初夢精した日(高校3年生の夏頃)の翌登校日、「ねぇ!夢精ってしたことある?アレやばいよ!」「うっそ!!羨ましい!!!俺毎日しちゃうからさー。ないんだよ夢精。」なんて親友のI君と下校しながら盛り上がったことあったな〜(しみじみ)

本編入りま〜す。
ーーーーーーーー
私が大好きなNFLが開幕したのでレイ◯ンズvsベン◯ルズの声がイイQB対決を観戦中ヴゥーーーーとスマホのメール着信音が。
「韓デリ…80分…鶯谷…20歳…」

行くぜ、3ヶ月ぶりの潜入調査!!!


今回の調査は
お店:ハネムーン
ジャンル:韓デリ
女の子:ディーバさん
コース:80分
料金:24800円(プレイ代20000円+ホテル代4800円)

在籍5人中5人ルックス良すぎじゃないですか!?

料金はこちら

ディーバさん

20歳/160cm/B.88 (Dカップ)/W.54/H.85

なんと

お店のNo. 1!!!
いや〜楽しみ!!!

ディーバさんはブログを書いていないようなので、ブログ調査はお休みさせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=女の子情報=

ルックス:芸能人で言うと女優のペク・◯ニ さん。

雰囲気:我が強よい感じがせず、優しい雰囲気でした。

日本語:本人は「難しい話はできないけど」と謙遜していたのですが、流暢!!

テクニック:反応見ながら攻めてくれました!

おっぱい:めちゃくちゃ柔らかくて、おっきいのに乳首がめちゃくちゃ小さい!!

体型:キュッとしたウエストが美しい!!

髪の毛の匂い:強すぎない程よい甘い香りがしました。

タバコ:私の前では吸っていませんでした。

お絵かき:ありませんでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


当日
以前はコリアンタウンといえば"新大久保"のイメージが強かったのですが、DXさんの潜入調査を読み続けていたらすっかり"コリアンタウン=鶯谷"になっちゃいました笑。

その日の天気は9月なのに猛暑日(最近天気予報が外れることが多くて洗濯物が大変ですよね〜)!!
私の私服の中の1軍ことZAR◯のパンツ(長ズボンのことです)を履いた事を即後悔…暑すぎる…かんかん照りの太陽が眩しすぎる…んっ?かんかん照り?かん照り?韓デリ!!その日は韓デリ日和!!!
サーッ…(前振りの長い似非ゴー☆ジ〇スさんのネタを読んで読者が離れた音)。
これ以上雲行きが悪くならないうちに本編に入りま〜す。


前回の鶯谷の韓デリ調査でP-DOORを使ったので、レジェンド P-DOOR へ(ホテル利用回数ランキングワンツーフィニッシュおめでとうございます)



韓デリは女の子の到着が遅れることがあるので余裕を持ってサービスタイム(5時18時の間 4800円)でチェックイン!!



無料貸出リストに爪切りが!!急にそう言う気分になった時にも便利ですねっ!!

予約していた時間の15分後
ピンポーン(サービスタイムで入って正解!!)
ガチャッ!

露出モノの衣装かと思うくらいかなり胸の露出の高い黒いセクシーな洋服を着たペク・ジ◯さん似の女性が目の前に!!

(「やだ〜恥ずかしいです〜」とニコニコ笑顔でパシャり)

はじめまして〜。こんにちは〜」(日本語話せるのかな?とスマホの翻訳アプリを起動させながら)
はじめまして〜。今日は暑いですね。エアコンつけていいですか?
あっ、ごめんなさいどうぞどうぞつけてください!
すぐ汗かいちゃって化粧が…
顔に汗かいちゃうんですね
もうダメなんですよ〜

(スッ…と翻訳アプリを閉じてカバンへ。)
若干片言(これがかわいい)ですが、会話の間が全然なかったです。韓国で日本語の勉強をしていたそうです!それにしても流暢過ぎる!!
当たり前ですが、ディーバさんがお店へホテルに着いたと連絡入れるときは韓国語でした。


脱衣
各自で脱衣。「恥ずかしい〜、恥ずかしい〜」と照れ笑いするディーバさん。
おっぱいはおっきくて形が綺麗!!乳輪が1円玉よりも小さく、乳首も小さい!ウエストもキュッと引き締まっている!!!
   


シャワー
新品の泡だてボールで全身を優しく身体を洗うディーバさん。もてなされてる感がたまらない!!

身体についた泡を流してガラガラッとシャワールームの引き戸を開けたので、タオルをポーンと渡されて「先待ってて」パターンかと思ったら上半身からポンポンと身体を拭いてくれるディーバさん。

やだっ、優しくないですか?めっちゃ優しくないですか?優しくされるの弱いんですよね…。背中も指先一本一本拭いてくれるし…あぁ、好き…。

キス
ベッドに移動して仰向けに寝ている私の上に重ねるような体勢でキス。

チュッチュッチュと下を絡めずに唇のみでソフトキス。
ん〜〜っ!!
(目が合って照れ笑い)
(照れ笑い)
何笑?
なんでもない笑


ソフトキスのみの方もいるので歯を閉じていたのですが、唇を突破して、グニョグニョと歯を舌でこじ開けようとするディーバさん。
この侵入されてる感がもうっ!!もうっ!!追い出すことなく中へ入れて、私もディーバさんの中へ。

ここに来る前に飲んだのか、コーヒーの香ばしい香りがして凄くいい!!
徐々に香りが薄くなり、無味無臭の唾液交換会。ディーバさんが仰向けの私の上でキスをしているので粘度高めのディーバさんの唾液が入る入る!!あったかいし、舌触りが気持ちイイ!!
ちょこちょこゴクンッと唾液を飲み込んで私の口の中に入らないように配慮してくれるディーバさん。いいのよ、その配慮むしろがぶ飲みしたいのよ。女の子の身体の一部が身体に入っていく感がたまらないのよ。でも、気を遣われてる感が嬉しい!優しい!!好き!好き!!

オッキイデスネ!!!」

今まで流暢な日本語だったのにビックリしたのか片言に笑。


リップ
目を見ながら乳首を舐めるディーバさん。
完全に心がやられてしまっているのか、いつもよりも感じでしまう…景気付けに1発かましたいけど80分で1回だし…1回を大事にしなきゃとイキ我慢!
ねっとりとチロチロうまく使い分けていて気持ちイイ!!反応を見ているのか1度ビクッとなったところを緩急つけて攻めてくる…早くイキたい…。

手コキ&フェラ
どんな美容品使っているのか聞きたくなるほど柔らかいディーバさん手に包まれるおちんちん。「暴発だけはするなよ」と心を鬼にし過ぎたのか気持ちイイのに5分勃ちのおちんちん。
でもめちゃくちゃ気持ちイイ!!5分勃ちでも射精してしまいそうな気持ちよさが…もうっ…もうっ…。


顔を思い切り上下させながらやさしく包み込むディーバさん。長い髪が太ももにさわさわして気持ちイイし、あっ、あったかい…。

うぐぅ...」(あまりの気持ちよさに身体をよじらせながら)
んっ?」(ニヤニヤしながら)

弱点を掴んだのか、私の気持ちイイペースでで、気持ちイイ柔らかさで、気持ちイイ圧力でフェラ………あっ、うっ、うっ…ドクドク射精感が押し寄せてくる…マズい…。

ちょっ、ちょっ、ちょっ…」
交代しますか
はいっ!!

(ギリギリのところで攻守交代)


さっきからチラチラとおっぱいの腕の間にある無数の谷間が気になって気になって仕方がない!!色白の肌に少し燻んだワキ周辺。ドストライク過ぎる!!


理性が…理性が…
「ちょっと舐めてみていいですか?」(左腋を指差して、物凄く低姿勢に)
それはちょっと恥ずかしい照

潔く諦め…あっ……いやっもう一回チャレンジ!


じゃあ、こっちは笑?」(右ワキを指差しながら)
ねぇ〜。そっちもダメ♡
…はい笑

撤退!!!
おっぱい、おまんこOKでワキNGの女の子が結構いるので、余計魅力的に感じてしまいますよね。
ワキ舐めれなくても恥ずかしがってる姿を見れたので💯


おっぱい
(この写真のワキイイ感じですよね。撮影者:素股三四郎)

80分1回戦なので、時間配分考えて余らせないよう注意しながらプレイしなきゃ!!

いきなり乳首を責めるのもアレなので!周辺からじっくり。
引きで見て左のおっぱいの乳首はここって位置の周辺をペロペロ。
(静かに声を漏らす)

柔らかくて、お肌もキレイなので舐め心地最高!!もう乳首はいいんじゃないかってくらい肌が滑らか!!!

(身体をよじらせている)

もうそろそろいいかなって思うくらい周辺を舐めて、乳首へ!!!
ペロペロ?あれっ……?ない……泣。乳首がなくなっちゃった…本当にない…確かにここにあったはずなのに…Dカップだからまだ見失わないと思ってたのに……
(一瞬引きで見る。発見!!舐めすぎたせいか乳首が右下に移動してる気が…)
(目が合って、不思議そうな表情をしている)

ペロリ!!
うんんんんんんんん!!!!」(一瞬ビクンとさせながら)


おまんこ
おまんこも焦らすやつしてみよう!!

左太ももとおまんこの境目をペロペロッ!!
う〜んっ!!」(もぞもぞさせながら)
あっ、あっんんんんんんんんんんんんんん!!!
『エクソシスト』ばりに身体を仰け反らせるディーバさん。
嬉しくなって追い討ちをかけるようにペロペロ、ペロペロ!!!
んんんんんんんんんんんんんんっ!!!」(大きくビクンッ!ビクンッ!!させながら)
   
余裕が出来たのでチラッとディーバさんの顔を見るとビックリ!!
顔全体に点々と汗が!!!最初に言ってたの本当だったんだ!!かわいい...。汗全部舐めたい!!!!

おかしいな今日は全然舌が疲れてない!!ディーバさんイッちゃったけどもう少しクンニしよ〜。
仰向けになっているディーバさんのお尻の下に手を忍び込ませて高さを舐めやすい高さにガッチリホールドさせてペロペロ。
あっ、あっ、あっあぁ〜〜〜んんんんんんん!!あっ、あっ、んんんんんんんっ!!」(2度目のビクンッビクンッ!!)

(10分くらいクンニを続けて4回目のビクンッをさせてから再び太ももを舐め始めると…)

死んじゃう。もう死んじゃうよー笑」(お腹をヒクヒクさせながら)
えっ、どうしたの笑?
オッパ(お兄さんという意味です)がいっぱい舐めるから
移動しすぎでしょ〜笑ほぼ90度移動してるじゃんよ〜
オッパの気持ちよかったから照
()

喉乾いたでしょとフラフラした足で冷蔵庫へ向かうディーバさん。
水の入ったペットボトルを2本持っていたのでそのまま渡してくれても良かったのに、フィルムとキャップを外してから渡してくれるじゃないですか!!!
優し過ぎてもうっ…もうっ…しようと思ってもなかなかできないですよ!しかも、当たり前のように自然体で!!

お互い枕に頭を置いて向かい合ってお互いのおちんちんとおまんこ(入り口付近)を弄りながらキス。

小休止をしていたのか少し湿っている程度のおまんこ。グニュグニュと円を描くように触りながらキス。「うんっ…んっ…」と感じ始めて鼻息が当たる当たる。
それに反応しておちんちんも8分勃ち!!鼻息と吐息だけだった室内にネチャネチャとやらしい音が!!


正常位素股
スッ…と正常位で韓流素股。
うっ…うっ…マジか…圧が、何がとは言わないけど圧が強い!!スゴイフィットして気が狂いそう…狭すぎず、広すぎずちょうどいい!!
ゆ〜っくり、前後に動くと「う〜んっ!!!!」と目を瞑りながら感じているディーバさん。嬉しくなって余計射精感が!!

1度やってみたかった私の腕で腕枕をしながらキスしながら正常位。
お互い目を瞑って貪るようにキスしながら、前後に動くと「んんんっ!!!」と私の口の中で漏れるディーバさんの喘ぎ声!!荒くなる鼻息、甘い髪の毛の匂い…この体位好き!!!

もう70分くらい経ったと思うので、暴発を気にせず同じ体勢でより大きく腰を降って、早くしてみよ〜。
よいしょっと…あっ、熱い!!狭い!!フィット感が!!!

(パーーン、パーン、パンッ、パンっ、パンっ、パッ、パッ、パッ、パッ、パッ、パッ…)
ディ「うんんんんんんんんんんっ!!!うん!うん!うん!うん!うん!あっ、あっ、あっ、あっ、あっ、あ、あ、あ、あ、あ!!!!

無理…気持ち良すぎる…イッちゃう……
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……

ぐったりと正常位で抱きしめるように倒れこむ…


ーーーーーーーー
終わって水を飲みながら
映画とかドラマ好き?
よく見るよ。海外ドラマとかよく見てる。CS◯とかN◯ISとか…
ホワイトカ◯ーは?
見た見た!お昼にやってたの見てた
テ◯東の!?
私もテレ◯で見た!!嘘っ!?嬉しい!!
(5分間くらい海外ドラマ・映画の話をしてタイマーが鳴る)
ーーーーーーーー


セットリスト
シャワー→ベッド→キス→リップ→手コキ→フェラ→キス→腋チャレンジ→おっぱい→おまんこ→キス→正常位素股

いやー、楽しかった〜。
もてなされてる感がもうっ!もうっ!!
リップをしてる時も反応を見てるんだなって感じがしてよかったな〜。優しくされすぎて好きになっちゃいました笑。
オッパって言ってくれたの嬉しかった〜。
ルックスも良くて、性格良くて、サービス満点で、海外ドラマ好きってもう最高じゃないですか!!
もう1回行きたい!!!

rank-5+

(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。

口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード