風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

php

5fea24240ba7e0f06bbc165d47131fc2

オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
気づけばもう9月。
今年もあと三ヶ月という絶望感と焦りに苛まれています。菊家一門です。
貧乏暇無し状態にも関わらずAmazonプライムに入りました。どうも、菊家・プライマー・一門です。
ずっと見たかったアマゾンズをみて、SPEC→真仮面ライダーと怒涛のプライマー合宿!!
気が付けば数週間あっちゅーまに過ぎてしまっていて、恐ろしくなり今は全く見てません!!
なぜ契約したのか・・・。

そんな刹那的に生きている僕にぴったりのお店
「即プレイ人妻デリヘル 艶 -TSUYA- 上野店」

誰ですかー、今「ただ行きたかっただけだろ」とか言った人はー。
imぶりages

よつ夫御大ブログ
マスカキパイセン(ブログ)
「ともだち」では、ひそかに尊敬している素股三四郎氏ブログ)も行っているお店なのでこりゃ楽しみでございます。

=嬢ステータス=

ルックス: 唇厚めで目がとろんとしているエロさあふれる感じ

年齢: サイトでは25歳。確認はしていないけれどしっかりした感じからもう少し上かなと思った。

性格: プレイ中はスケベな雰囲気駄々漏れで、いやらしい目つきでずっと視姦されてた。

言葉遣い: たまに京言葉。京都方面と言っていた。

オッパイ102㎝のGカップですよみなさん!!(サイト表記)。家に出るGは根絶やしにしたいけど、おっぱいのGカップは山ほど繁殖してほしい!!

体型: 少しむっちり系。ドスケベパワー型。期待に胸と股間が膨れるやーつ。

アソコ: ポテンシャル高めのおマンコに気を取られて毛の有無を忘れてしまいました・・・。申し訳ない・・・。

喫煙:僕の前では吸ってなかった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレイ料金
60分18,000円
デラックスさんで、入会金・指名料込み 総額90分 23,000円の割引とか、そのほかにも激熱な割引があるのでチェックしてみて頂戴な!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先述した通り即尺即プレイのお店はお初だったので、あふれる感情を抑えるべく平〇夢明の小説を読みながら鶯谷へ向かったところ着いた頃にはテンションの迷路に迷い込んだ。(内容が人肉食ったり鋸で腕切ったりなので)
しかし今回はデリヘル!いつものように道で迷子になる心配は無いですけどね!!へっ!!(全然上手くない)

ホテルプランタン 303号室2時間 3400円
IMG_20170908_145159HD

IMG_20170908_145305HD

お店HPのコース紹介のページに、
1回抜いたら、復活までに時間がかかる…精力に自信がない…心臓が弱い…等々
そんな男性はご利用を控えられた方がよろしいかもしれません。
の文字

否が応でも緊張してくる。そのせいかおなかの調子が、、、
お店に電話する前にトイレに入ったのだが、ウォシュレットの強さに危うく一発イキそうになる(そんなに?)

お店に電話をすると、即プレイなので先にシャワーを浴びてお待ちくださいとのこと
女の子が10分くらいで着くということだったが、心配性のため猛スピードでシャワーを浴びて歯を磨き準備万端。ちなみに店員さんの対応めちゃめちゃ良かったことに少し安心感。

関係ないけど、タオル一枚で待っている時皆さんどうやって巻いてるんだろうか。いっつもずれ落ちちゃうのよ。まぁ待ちのスタイルが直立不動なんで座ってろって話なんだけどね。
thumb5

10分ちょっとくらいしてチャイムが鳴る(ファ〇マ音)。

こんにちわ~

おふっ。
やはり目が行くのはそのGカップの胸!それに負けないダイナマイトボデー。
1500856474_wgYExg
ミニスカートからアミアミのタイツがのぞいている。その中はどうなっているのよ!!もう!

ここからめくるめく即プレイの世界へ・・・・ゴクリ

ヒールだから先脱いじゃうね。転んじゃうし

あれま?すぐに来るんじゃないのかー
と思って玄関でみゆきさんが靴を脱ぐのを待っていると、僕のちんちんをさすりながらすぐに乳首にむさぼりつくみゆきさん。

あひー

舐める舌を全く止めずに、舐められながら二人で部屋の中に移動。ベッド前でするりするりとちんちんに降りていきそのままパクリ!さらにその態勢のままお店に電話をかけだす。
今(ぺちょぺちょ)入ひ(ぺちょぺちょ)まひたー
おいおい、とんだスケベを選んじまったようだ・・・(うれしい)

乳首舐め
再び乳首に戻り

ぺちゃぺちゃぺちゃぺちゃ、カリっ


ひん!

この娘っ子甘噛みしおったで!!最高かよ!!

ベットに押し倒される僕
みゆきさんが服を脱ぎながら
お兄さんМでしょお?
え、ちが、、はい
なんで今違うって言おうとしたのよー(笑)
いやそのヘヘヘ、わかっちゃいます?
わかるよー、だって『Мです』って顔に書いてあるもん
ちなみに私Sだから

それは伏線かな?(肛門をきゅきゅっとさせながら←させんでよろしい)

下着もなんともセクシーじゃないですか!
そういうストッキングと下着がくっついてるみたいにみえる系の大好きだよ!
1501550129_H36U0h
(写メ日記より。多分同じものだと思う)

僕の上にまたがり乳首を必要に攻めてくる。
甘噛み乳首舐めって本当にいいものですね

手コキ
ちんちんをつかむと、練乳仕込んだのかな?というくらい濃度の高い唾液を塗りたくられ乳首舐め手コキの開幕です。

ちんちんヌルヌルのシュシュシュ、乳首ペロペロのビンビン(語彙力ゼロ)
ありゃあ~、皆さんこりゃすぐイッちゃうやつですよー。
いつも前日まで抜いてしまうという愚行をしてしまうので今回は2日前射精を心がけたがそこは早漏の菊家氏、全く意味が無し!!(泣)

せっかくのGカップ、胸も触らないともったいない!そろりとおっぱいに手を近づける。

なぁに?
あの、いやらしい体してるなって…
このオッパイが目当てで選んだんでしょお〜?
へ!?いや、その、そんなこと無いですよぉ(あたふた)
嘘つきぃ」シコシコシコと早くなる手コキ。
え、選びまひぃー!

完全に主導権(もチンコも)握られちゃってます。(←はいはい)

クンニ
乳首舐め手コキされながらみゆきさんのオマンコに手をやると、ぬちゃりとする感覚。
めちゃめちゃ暖かくなってるじゃないのさ!!

みゆきさんを寝かせ、手マンに興じる。
ずぬぬぬと人差し指を入れてみる。
うわぁ、、ぬちゃぬちゃだぁい

簡単に指一本飲み込んでしまうみゆマンに中指を足してもう一本。
んっ

これまたすんなりと入ってしまうほどにお濡れ濡れのマンコ。
これはまさかもう一本イケるんではないか・・・・!?

さらに薬指を加えた三本(スリーピース)を「人にやさしく」ならぬ、「みゆきにやらしく」挿入する(こういうやかましいことばっかり思いついちゃうの恥ずかしい)

あんっ!

ごっぷりと飲み込んでしまうみゆマンに後れを取ってはいけない!と思い、ほんのりオショシー(お小水)の匂いの残る恥ずかしがり屋のクリをなめなめしながら中でクイクイっと動かす。

小さく吐息が漏れるみゆきさん。
驚いたのはみゆマンの中がめちゃめちゃウネウネと動くのよね!とにかく膣圧がすごい!
あまりの中の気持ちよさに手マンのはずなのに疑似的にやっちゃってる感覚になって危うくまたイキかけました。

パイズリ
また僕が仰向けの状態になったので、パイズリをお願いしてみる。

私手コキとマンコとパイズリには自信あるんだ。結構それ目当てにまた来てくれるお客さんいるくらい

すでに手コキとマンコはこの体(チンコと指)で体験しているので赤べこほどにうなずける。
まさかパイズリ初体験の僕の相手がみゆきさんだなんてぼかぁ幸せだなぁ。
f0187665_1155417

Gカップのバルンバルン巨乳に僕のちんちんを挟み、間から可愛らしくコンニチワしている亀頭に粘液の濃いみゆきさんジュース(唾液)が垂らされる。

ジュロンジュロンと上下に激しくすられる菊家CHINKO a.k.a.早漏CHINKO

その名に恥じない恥ずかしい速さでイキそうになり、
あ、もうイッChaiます
とパンチラインも決まった。

フェラ
最初の乳首舐め→手コキでごたごたしててあんまりフェラしてもらってないや!と思い出しお願いすることに。
ゆっくりとくわえ込むと、口の両端を開けて視覚的には唇で挟んで上下するやさしいフェラスタイル。
チンコ舐めてる女の子ってなんでこんなに愛おしく見えるのかなぁ。抱きしめたくなっちゃう!(今それ以上の事されてる)
だけど、スマタでイキたいおじさんなので暴発を恐れて軽めにしてもらいました。


スマタ

もうそろそろ限界ですなぁと思ったのでスマタをご所望してみる。
僕の上に乗るみゆきさん。
マンコでズリリンズリンとしてもらえると思っていたら、膝あたりで僕のチンコを挟み上下に動き出す。

あ、あれれぇ~
d00213f3

本来の素股ってこうやるのよ

正しい素股は『潤滑剤(ローション)を使い男性器を圧迫(あっぱく)・摩擦(まさつ)する性行為である。』ウィキ参照
ということらしく、性器同士をこすり合わせないものらしい。

これがジャスティスなのか・・・・。
どんどんこみ上げる射精感と幸福感。

ぐぬぬ!このままでは・・・!

あ、あの、本来じゃないやつもお願いしたいですふぅ、あ、

あのみゆマンを指だけで終わらせるわけにはいかない!!!
といってもこんなに溜められては擦り付けるバージョンの素股が楽しめないと思い一度抜いてもらうことに。

再び乳首舐め手コキに戻り、

あぁーーーーこりゃいいのがでますよーーーー。

通りまーすどいてくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!
img11222451zik8zj
びゅびゅびゅびゅ

僕の胸のあたりまで飛んでくるほどの勢い。ふひゅうだぜ。

もう何しても反応するから可愛い(笑)

ワタクシ、敏感淫乱ボディでやらせていただいております。

しばらく小休止のつもりで話していたらみゆきさんが京都の方の生まれだというところから、僕が値切るのが下手なので値切りのレクチャー。さらにご兄弟の家が僕ん家と近所ということも判明しいろいろ話し込んでいたら終わりの電話が!(プランタンはホテル経由でお店から電話がかかってきた)
シャワーを浴びて着替えてホテルを後にする。(その際もずっと値切り方教わってた)

帰りに食べたチャーハンうまかった。こういう普通なのがいいのよ
IMG_20170908_164407HD

総評
あのいやらしい目つきはかなりの攻め好きおスケベさんだと思った!だが!今回結構頼んだことに従順にやってくれたところも見るともしかしたらとんでもないエムの気質を秘めている子かもしれない(女の子にはちゃんと確認してね)。今回は僕の方が完全淫乱豚野郎の空気を出してしまっていたために彼女が合わせてくれた可能性も否めない。HP記載の『当店の女性は完全なる「肉食系」の女性ばかりです。』というのを踏まえたうえで、攻めの姿勢を持って行った方がいいかもしれない。とはいうものの、序盤からGカップという暴力的なオッパイに玄関ですでに満足段階プラス1!!!!

rank-4(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。 


―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。
口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード