新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文

image

00250291_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



ども!皆さんこんにちは!
宅配ピザを注文する時はハーフ&ハーフ、マクドナルドではクォーターパウンダーを食す、
生粋のハーフ・クォーター好きMCめるびんです!

こちらのサイトをご覧ください。ハーフ・クォーターの芸能人まとめです。
芸能人でも結構知られてないハーフ・クォーターの方々はいるんですね。
総じて皆さんルックスが整ってます。見た目だけで銭がとれます。

こちらのサイトをご覧ください。ハーフ・クォーターのAV女優まとめです。
全員即ハボしたい方々ばかりです

デラックスさんのまとめページ内でもこのようなジャンルがあるほど、ハーフ・クォーターに対する需要は高いわけなんですが

遂に今回の潜入取材でクォーター娘と初対戦!(プライベートも含めて)

土着的島国根性平均的日本人気質の僕にとって、心と股間が躍りまくりの今回の取材、果たしてめるびんは美味しい思いをして青唐辛子を出せたのでしょうか?(現在6連続記録中)
ではではどうぞ~ ノーフィアー!!!!

121c111aa92ab69830681a43ac88a655
※写真はUインター時代に「スー族の血を引くクォーター」のギミックで売り出していた高山選手。復活期待しています!頑張れ!

ーーーーーーーーーーー
9月某日、サッカーW杯出場時に日本で最も盛り上がった土地、「渋谷」に降り立つ。
ん?渋谷?てかかれこれ渋谷での取材は…
3回連続じゃないすか!

まあ、偶然だとは思うけどデラックスさんの指令は相変わらず読めない…
(去年は韓デリ連続取材もあったりしたけど)

お馴染みのルート、道玄坂百軒店に足を繰り出す。
今回は受付場所ではなく、電話であらかじめ予約済みなのでホテル街へ足を延ばす。

潜入店舗は「渋谷ジャルダン」

2017y09m08d_172915641

10代後半~20代前半の素人娘多数在籍のお店!

今回はご新規様限定キャンペーン価格で
50分9,900円
他にもお得な割引が多数あるのでチェックしてみて♪ → コチラ

お相手の女の子は「中條さわ」ちゃん

00250291_girlsimage_04

自撮り動画をやっているのでぜひ動いてる姿を確認してみてください!

※下の↓↓↓ 写真をクリックすると「さわ」ちゃんの自撮り動画が見れます!


プロフィールのコメントを見てみると、
業界未経験!18才!クオーター美形GAL!

もうこの字面だけで脳内完全勃起!



=嬢ステータス=

ルックス: ロングヘアー、茶髪、フワフワ、ギャルです!クォーターらしい整った顔立ち

年齢: サイト表記では18歳。本人も18歳と言ってました

性格: 明るくはっきり物事を言う感じ。嫌いじゃない

言葉遣い:
関西弁イントネーション。僕も関西出身なので話しやすかった

オッパイ: サイト表記はFカップ。大きさ、形、乳首の色は薄目、と今までで一番の美巨乳

体型: 標準体型で胸と尻はボイーン。色白で綺麗なお身体。背は小さめ。

アソコ: 上部にチョロっとヘアー。クリは普通サイズ。無臭。

喫煙:   特に吸ってなかったです



今回のホテルも赤い建物が印象的な「カサディドゥエ」

6
※写真は外観

室内の写真を撮ったつもりが何と記録されておらず…

ただ、前回と同じだったので前回の写真を参考にのせておきます
IMG_1583

女の子が来る間、スポナビで阪神戦の途中経過を眺める。今年は残念ながら優勝は無理か…でも若手を使いながらのこの結果だし、来年こそは優勝のチャンスは大いにあるはず。
サンテレビで放送してるらしい「トラトラフィッシング」一度観てみたいな~と、ぼんやりしてると…

ピンポーン


!?


「は、はい!」



玄関に向かい、扉を開けると…

「こんばんは~ よろしくお願いします。」


そこには可愛らしいGALチックな女の子が!

「あ、どうぞどうぞ、よろしくです」

女の子を部屋に迎え入れる。

この娘が今回のお相手の「中條さわ」ちゃんか。見た目は今までの相手で一番ギャルギャルしてるな。

お店に到着の電話をするさわちゃん。終わってからしばし談笑。

「どうも、はじめまして、よろしくね」
「よろしくお願いします♪」

ん?この娘のイントネーション!

「もしかして関西出身?」
「うん、そうですよ。」
「俺も関西出身やで」

「え?ほんまに?」

話を聞いたところ、8月に初めてこの仕事を始めた時はまだ関西在住だったけど、9月からは東京で本格的に住むらしい。

「どう?東京は楽しい?」
「うん。まだ友達は全然いないけど、めっちゃ楽しい♪」
「サイトのプロフィール見たけどクォーターなの?」
「え~!プロフィール見たんや?あの写真どうなん?笑」

明るく屈託のない話し方、
お互い関西出身ということで意気投合し、会話は気楽に関西弁でコミュニケーション。

「じゃあシャワーはいろか♪」
「そやね~」

と、服を脱ぎだすさわちゃん。

ブラを外し始める様子を瞬きもせずに凝視していると…

ブリリン♪

tc1uksqc
※画像はイメージ

ふぉおおおおおおおお!!!


そこに現れたのは、この潜入取材史上、最高の美巨乳が!
お椀型の形、若いだけあって張りがあり、大きさも推定EとFの間くらい。
乳首も小さくなく大きくなくベストなバランス。色素も薄く、ずっと眺めていたいくらい!

「もう~恥ずかしいな~あんま見んといて♪」

っと、手で隠すさわちゃん。

「めっちゃきれいやん…」
お世辞ではなく素直な感想がついポロリと出てしまう。

見とれてばかりいてもしょうがないのでこっちも服を脱ぎ脱ぎ、パンツ一丁になったところで、
「脱がして♪」とおねだり(最高にキモイ)

さわちゃんにパンツを脱がしてもらうと、すでに大きくなっためるびん棒が元気に露出!

「ちょwww もう大きくなってるやん♪」


いやいや、おいおい…

18歳クォーター美巨乳ギャルにパンツ脱がされて勃起しない男なんているはずないでしょ!!(断言!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しゃわわ~

まだまだ慣れない段取り、手付きでめるびんの身体を洗ってくれるさわちゃん。
この初々しさがまたたまらんのよね♪

手のひらにボディーソープをつけ、めるびんの股間に手が伸びると…

「お、おおううう」

と、ちょっと大げさなリアクションをかましてみる。クスっと笑うさわちゃん。
じゃあ俺も洗ってあげるよ、ということでさわちゃんの胸を揉むような感じで触ってみる。。

むにゅむにゅプリン♪


手のひらがヌルヌルしてるにも関わらず素晴らしい弾力と張り。

くうーーたまりません♪
これがクォーターのお乳でっか♪

もう一度言うけど、今までの潜入取材史上最高の美巨乳です!!!

ーーーーーーーーーーーー

先にシャワー室から出てベッドに大の字になって寝転ぶ。
バスタオルを巻いたさわちゃんもすぐにご帰還。

「電気暗くしてええかな?」
「やっぱ恥ずかしい?」
「そやね照」

明るい奔放キャラだけど、18歳の業界未経験だと恥ずかしいものなのね。

そのギャップがまたいい!

というわけで、いつもよりは照明を暗めにしたところでプレイスタート!

キス!!!


布団にくるまった状態で出方を伺う
やはりあまり経験がないみたいだからこちらからリードしていくか。

さわちゃんの顔に近づいて唇をそっと触れてみる。
柔らかい感触、心なしかいい匂い。

嫌がる素振りも特には見せないので
舌を食いこませてみる。ズニュズニュ…
少し強めに舌を動かしてみると、さわちゃんも同じく舌を絡めてくる。

さわちゃんの口内を全部支配してやるくらいの勢いで縦横無尽に舌を動かす。
必死についてきてくれるさわ舌。
恥ずかしそうにしてたけど、舌はそれなりに動いてくれる。
この娘もしかしてキス好きなのかな?

しばらくクチュクチュと舌を絡めあったところで
首元に舌をはわすと

「んん…んんん…」

くすぐったそうに身体をよじらせるさわちゃん。

先ほどの明るくさっぱりした表情とは一辺、目を閉じて全てを俺に委ねてる感じはたまらなくカワイイ♪

首元から舌を下降させていき…

美巨乳責め!!!

さあさあ、ついに美巨乳を責めまくる時間帯がやってきましたよ♪

仰向け状態だけど特に崩れない素晴らしいお椀型。
左右の乳房を両手で端から優しく揉み揉み。
何とも言えない弾力、プルプルした触感。手のひらから少しはみ出る大きさ。

巨乳マニアの自分にとっては最高の素材!


揉み揉みしながら乳首をチロっと舐めてみる
透き通った色素の可愛らしい突起物。味がするわけないのに、
めちゃめちゃスイーティ♪

「ああっ…」

反応しだすさわちゃん。小さいリアクションがまたいじらしい。

左右乳首、左右乳房、
いつもよりは時間をかけてたっぷりと美巨乳を味わい尽くす。

本当はもっと時間を割きたかったけど今回は50分コースだから次に進むぜ!

クンニ!!!

さわちゃんの股間に顔を持っていく。

ヘアーは上部にだけ生えているタイプ
マンコの形状はビラもあまりなく舐めやすそう。
クンニはそれほど大きくはないけど舐めるには十分なサイズ。
匂いも無臭で非常にクンニしがいあり。

クリをペロっとひと舐め、ペロペロっとふた舐め

「あん、あああ!」


さわちゃんの反応が今までで一番いい!

よし、このまま突撃あるのみ!
最初から素早い舌の動きでさわクリを攻め立てる。

「あああ!ああんんん!!」

ローリングさせたり押し付けたり、俺なりのクンニテクを味わってもらう。

濡れ濡れになったのを確認して人差し指をくにゅっと侵入させ、
奥までズブズブと抜き差しストローク。

下半身をクネクネさせるさわちゃん。抵抗といった動きではなく、十二分に感じまくってる様子。
クンニ&指入れのW攻撃は相当効いたらしく、終始喘ぎ声とクネクネが止まらない。

このままずっと悶えさせてあげたいけど、そろそろ俺も攻められたくなったので攻守交替へ

フェラ!!!

まだ全然経験ないからか、フェラはそんなに得意ではないみたいだけど、さーてどれどれ…

パクっと亀頭を咥えこみ、ゆっくりと上下ストローク。
優しく包み込まれるようなソフトな味わい。
歯が当たるわけではないので下手ではないんだけど、経験の少なさは隠せないタイプの動き。

手コキも加わり、徐々に刺激も高まってくる。
ロングヘアーでフェラ顔が見えにくかったので、髪をかき上げてじっくり見てみる

恥ずかしそうにしながらの奉仕姿は18歳業界未経験のあどけなさがプンプン。

「玉も舐めてくれへん?」

「え!まじで?無理無理笑」
「お願い!ちょっとだけでいいから」
「えええーー!んんーー」

そう言いながらペロっと一瞬玉舐めしてくれるさわちゃん

「もうー。こんなん初めてやし笑」

18歳クォーターの娘さんに初めて玉舐めさせました!

これからこの娘に入る皆さん!玉舐め以上のプレイを色々教えてあげてくださいな☆


その後、ハグしながらまたクチュクチュとキスをしあい、股間を触れ合わせていると、
ラストは自然と素股チックな方向に…


ラスト!!!

正常位素股モードの体勢からさわちゃんのB面社会に潜入侵入。慎重に腰を落としていき、さわちゃんの反応を確かめる。

「んん、ああ…」

よし、いい反応。ではでは、とグラインドな動きを開始。
ズンズンと腰を動かすたびに、プルルンと波打つさわ美巨乳♪

この光景が見れただけでもデラックスさんに感謝せねば!(ごますり)

ニュルニュルとした感触と適度な締め付け感もヤングなフレッシュ感が湧き出ててGOOD♪

ピピピピ!

!?

あと〇分ですよ~のタイマー音が!
今回は50分コースなのでいつもの時間配分でいってたらフィニッシュまで到達できん。

さわちゃんの身体を起こして座位素股モードの体勢へ。
少し騎乗位チックな体勢で突き上げるようなグラインド運動。

さきほどよりも更にプルルルンと躍動するFカップ美巨乳ちゃん♪

「ああああん!ああん!」

喘ぎ声も大きくなってきて段々と盛り上がってくるさわちゃんのボディ。
それを全部味わいつくしてやる勢いでガンガンと上下運動。

バックに移行しようとしたら、恥ずかしいからやだ!と拒否られたため(泣)
ラストは正常位素股モードでフィニッシュ

時間も時間だし、あとは直球ストレートで動くのみ!

めるびんグラインド運動MAX解禁!!!
mig

プライドの高山×フライ戦並みのノーガードガシガシ攻撃を堪能していると
やべえ勢いで射精感が迫ってきたので

さーーーーーて!
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

熱くて白い濃いのが大量に放たれる。
ああ…今回も出しきった…もう何もでまへん…

あ!プレイ終わってから思い出したけど、パイズリしてもらうの忘れてた!

これ読んでさわちゃんに入る方!
おそらくパイズリしたことないだろうから是非教えてあげてください!



こうしてめるびんの18歳業界未経験クォーターとの対戦が幕を閉じたのであった…
(青唐辛子連続記録も継続中)
ーーーーーーーーーーー

終わったあと、晩飯に前回のチャーハンを食べようと行ったけど満席で入れず。
別の中華屋で肉野菜炒め定食を食す。

IMG_1594

うん、安定の味!

ーーーーーーーーーーーー
総評

本文でも書いていますが、今回は潜入取材史上最高の美巨乳ちゃん!眺めてよし、触ってよし、感度もよし、と巨乳好きにはたまらないボディでした。ルックスもクォーターで整っていて18歳のピチピチ感も素晴らしく、業界未経験ゆえのテク不足も補って余るほどでした。素人好きにはもってこいのさわちゃんをみんなも味わいつくせ!


rank-5+

(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード