新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
php

20170813165636_1_l


オフィシャルHPココ
女の子紹介ページココ

夏も終わり、東京はすっかり秋の気配。

こんにちわ、風俗ライターのたてがみ太郎です。

もうじき夏も終わりだなーなんて憂いていた8月の某日。デラックス編集部さんから一本の電話。

 「たてがみさん、急ですけど、今夜空いてませんか?」

デラックスさんからの潜入取材の依頼を断る理由なんてどこにもありません!!

今回は、私が愛してやまない街「五反田」で、オープンして間もないという“高級アロママッサージ&密着ヘルス”くつろぎ東京」。

何を隠そう、マッサージが大好きな私。

マッサージといっても、足つぼとかそういうヤツには目もくれず、もっとスケべなヤツね♪ 

お相手は
「伊藤美紀」さんです!(32歳・160 B84CW59 H86
1504344531_eUDGsD

写メ日記より

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ルックス:丸顔でつり目のお姉さん。朝弱そうな、低血圧そうなアンニュイ魅力とともに、ゆったりとしたシルエットのお洋服もこなれた大人の女を感じさせます。有名人でいうと女優の松田●由紀さんの面影がありますね。 

IMG_9132


年齢:プロフィールでは32歳とのことですが、もう少し上な印象で、なんともいえない雰囲気(いい意味で)が漂います。 

性格:全面的に漂う圧倒的な大人のムード。けだるく自然体でありながら、官能的なオーラがダダ漏れています。風俗経験はないらしく、「どうしよう。ココこうして欲しいとかあったらなんでも言ってくださいね。」と謙虚な言葉はありつつも、ベッドの上では何も言わせないほどリードするという淫乱ぶりを発揮…。この後で書きますけど、プレイ中の彼女は、もう誰にも止められません。

言葉遣い:基本は敬語ですが、プレイがはじまるとタメ口で卑猥な言葉の嵐。「ほーら、見てごらん。ゆーっくりゆーっくり…もっともっと気持ち良くなろ。」「あーもうずーっとしゃぶってたい。」とか!!!
IMG_9134
※イメージ

オッパイ:大きさは手頃なCカップ。ハリがあるタイプではなく、かなり柔らかい感触です

体型:身長や3サイズはプロフィールの通り偽りなさそう(160 B84CW59 H86)。お腹周りに妊娠線?があります。(しかし、そんなことも忘れてしまうくらいの超濃厚プレイでした。。)

アソコ下の毛は処理してあってパイパン。色は綺麗なピンク色は使い古された感じもなく、フレッシュな印象です!

喫煙:なし。

その他:お絵かきなし、気になる口臭や体臭もなし。少し傷あり。

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

今回は特別割引キャンペーン70分総額15,000円!
(内訳:70分15,000+入会金0円+交通費0円(五反田周辺))

利用したホテルは、五反田駅から徒歩4分の場所にあるヒルズホテル
t0YaAYJxZZAWwF91504364630_1504364670

今回は100分4100円のお部屋を利用しました。
v03BBmp8i3imuRn1504364801_1504364852

広い廊下を進んで部屋に入ると、狭いながらもスタイリッシュで清潔感溢れる空間。なんだか東京のマンションの一室で不倫してる的な、文春的な雰囲気がいいですね〜♪
YO4E6Xc0uwev8kC1504364920_1504364956

NYXNKA2a60l_12n1504365095_1504365137

JSFqCLpVYmFvMnD1504365311_1504365342
ちなみに、今回の部屋は浴槽がなく、シャワーのみ。湯船でエッチなことをしたい人は入室する際スタッフの人に聞いた方がいいかも。「湯船でエッチなことしたいんですけど、浴槽があるお部屋はどれですか?」って。笑
Bz_BbYJhlasfWcw1504365453_1504365475

 
入室後、テレビのアダルトチャンネルをつけて、歯磨きをしながら待つこ数分。(私の鉄板スタイル)

ノックする音が聞こえ、扉を開けて、美樹さんと対面。

初対面から感じる大人の色気。決して露出が多いわけではないのに、かがむと自然な感じで胸元の谷間が見えます。

こういう仕事はじめたばかりで、マッサージも苦手なので、すみませんが色々教えてください。

初対面の挨拶を済ませてから、美樹さんは洗体の準備。洗面台の前で服を脱ぎながら、私に「服脱いで待っててくださーい。

準備が整うと、手をとってシャワーに導いてくれます。

シャワー中も「私、マッサージって経験ないから、お兄さんに喜んでもらえるか心配…」とアピールしてきますが、そんな言葉とは裏腹に密着度の高い洗体。ボディソープをたっぷりお互いの身体につけて、対面からも背面からもヌルヌルと全身を擦り付けてくるのです。。
01
※イメージ
 
やばーいたまらん。

このままシャワーでイチャイチャできそうな雰囲気…

がしかし、ここでホームページで美樹さんのページのプロフィールに書いてあったことを思い出す真面目な私。

「ディープキス:△」「生フェラ:X」「ゴムフェラ:◯」

つまり、美樹さんはあまり濃厚なプレイはNG。ということ。のハズ。「まあアロママッサージのお店だしね、エロスは求めすぎずマッサージで癒されよう。」と、頭のチャンネルを切り替えます。

身体を拭いてもらい、ベッドに戻るとうつ伏せになるよう促されます。

どこが凝ってますか?

「そうですねえ、足かな。」

じゃあ足からマッサージしていきますね〜

と、いよいよマッサージスタートです。

しかし、マッサージは自分で言うようにあまり上手くはない……。手持ち無沙汰にすぐ足から移動し、太腿や尻、背中、肩などを撫でるようにスリスリスリ…ん?一体何がしたいんだ?と思っていると、私の背中にもたれるように抱きつく美樹さん。

ねえどうしよう、マッサージ嫌になっちゃた

「え?どういうこと?仕事放棄?(心の声)」

お風呂でお兄さんのおちんちん見たら違うマッサージがしたくなっちゃった。。」 

「あ…そういうことね❤️(心の声)」

<キス>

そしてそのまま仰向けにさせられ、いきなり美樹さんの熱いキスが始まります。

かなり積極的に舌を絡ませてきます。全然ディープキスNGじゃない。笑

むしろ超濃厚。

チュパチュパ」と 潤いに満ちたエッチな音を響かせながら、時には鋭い視線でこちらを見つめたまま、キス。

犯してあげようか。」とでも言うかのような攻撃性と、逆に「犯してください。」とも聞こえてきそうな、痴女的なキスです!
IMG_9136
 
※イメージ

 
<リップ>

引き続き挑発するように見つめる鋭い視線を感じながら、身体を弄られます。

そして乳首を舐めてみたり、またキスをしてみたり…せわしなく体位を変えながら本能の赴くままに私の身体を味わっていく美樹さん。

リップも、流れに沿ってキスの後、首から乳首、下半身へと移動していく感じではなく、本能に従って、乳首を舐めながら手コキやフェラをしたり、不意に下半身に移動して股や内腿を舐めたりと、いう感じ。

不規則にいろんな角度から新しい刺激が訪れるので、全く飽きずに楽しめます!

リップはその中の1コンテンツに過ぎないという、“嬉しいおまけ”的な存在でした♪
que-13135143428
※おまけと言えば…

 <フェラ>

前述の通り、せわしなく体位を変化させながら繰り広げられる美樹さん独自の攻め。

フェラも同様、何度も何度も咥えてくれましたが、キスやリップと違うことがひとつあります。

それは、一回の滞在時間が長いということ。

一度咥えるとなかなか離さない!

さすが、本人も
あーもうずーっとしゃぶってたい。」と言うように、心底おちんちんを愛しているようです!

そして、お次はなんと

ローションをお口にたっぷり含んだフェラ…エロ過ぎて目眩がする。。

なんとも言えない犯されているような感覚が、私的にはたまりません。

しかしやはり、美樹さんは「S」ではなく、逆にサービス好きの「超ドM」。

そして、全然 
「生フェラ:X」じゃないっていう。笑

「◯」どころか、「◎」、いや、はなまるです。

photo_zoom-tuke02
 

途中攻守交代。

私が上になって攻めさせてもらいます。

全身性感帯で苦手なところはなし。

クリや膣内を攻めるとかなり「
アッイヤッ…気持ちよすぎる!…ダメいっちゃう!」と、かなり激しく鳴きまくって昇天。

超ドMちゃんなので、犯されるように激しく攻められるのがお好みのようですよ。

自分が果てると、休むまもなくまた攻めを再開する美樹さん。

69の体勢でフェラをしたかと思えば、こちらを向いてキスは乳首攻めをしたり、めまぐるしく体位を変えながら、縦横無尽に攻めまくります。

<素股>

しばらくすると、

もーっとエッチなことしてあげる

と、いきなりの騎乗位素股!
なんという急展開。しかも、完璧な腰つきでかなり気持ちいい!!

狂ったような激しいグラインド!

パンパンパンッ!

2人の汗がほとばしる!
IMG_9138
※イメージ

「やばい…超気持ちいい。」

でもまだいっちゃダメ〜時間までもっとエッチなことしよ
 
時間いっぱい頑張ってくれる女の子は、時にプロとしてのホスピタリティだったり、時に純粋に自分がエッチなことが好きだったり。

美樹さんは、間違いなく後者です。

一度騎乗位素股の体制を解除すると、美樹さんは驚きの行動に…。

自分の口にたっぷりとローションを投下し、口に含んだままフェラ!!!

痺れるほどエロい。そして、痺れるほど気持ちいい!

その後、正常位素股でまたしても美樹さんに優しく包まれながら至福の快楽を楽しみ、そして最後はまた、美樹さん自慢のローションフェラ。

「やばい…いっちゃいそう…!」

いいよ、最後は顔にいっぱい出して!

「アッ…!」
 
なんと、私が果てる寸前で口を離し、私の精子自らの顔面で受け止める美樹さん。

そしてこの一言。

 
ほーら、見てごらん。こんなに出たよ。

 IMG_9140

ハッキリ言って美樹さんのプレイ、全然エステちゃうがな!笑
 
むしろヘルスのプレイの中でもトップクラスに濃厚なエロさでした。

美樹さんと遊ぶなら、「エステで癒されよう」なんて甘っちょろい考えは禁物。(笑)

疲れ果てるまで、濃縮還元200パーセントのエロスを堪能してください!
 
rank-4+(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード