新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

皆さんこんにちは!現在青唐辛子5連続記録中(韓デリ含む)のMCめるびんです!
過去の連続記録は7回だったので、この調子で新記録更新に挑んでいきたいものです。

新記録といえば夏の甲子園…

広〇高校の中村君すごいですよね!あのキヨの大会記録を32年ぶりに更新する一大会6本塁打!
185274418-origin-1394048071

※あのキヨ

さらに本塁打だけではなく、打点、安打、と他部門でも新記録を次々と打ち出す怪物ぶり。
ぜひとも今年のドラフトで我が阪神タイガースに入団してもらいたいものです(超願望)

近い将来 3番中村 4番大山 5番中谷の若虎クリーンアップが見れたらそれだけで即勃起!
我が下半身のタイガーもうなりまくり状態になるでしょう!

と、無理矢理時事ネタと下ネタを繋げたところで、そろそろ今回の潜入記事を。
めるびんは果たして6連続青唐辛子を出せたのでしょうか!?!?!?
ではではお楽しみくださ~い♪

ーーーーーーーーーーーーーー

8月某日の夜 夏休み期間中の学生達がウェイウェイと騒いでる街「渋谷」に降り立つ
そんな学生共を尻目にお馴染みのルート百軒店へと足をのばす。

今回の潜入店舗は「渋谷ガーデン」
以前取材してるので今回で2回目! 過去記事は → こちら

2017y08m28d_113645013
これでもか!と言わんばかりのピチピチした女の子が大量に在籍!

百軒店の坂を上って左に曲がってすぐの受付所に。
詳しい行き方の確認は → こちら

複数のお店が入っている受付所に入り、入口近辺の店員さんに「渋谷ガーデン」の部屋まで案内される。

今回は65分コース 18000円

他にもお得な割引が数々あるのでぜひチェックしてみて♪ → こちら

受付所から1分足らずの場所にある「CASA DI DUE」に移動。90分3千いくらでした。
IMG_1583
ベッドはこんな感じ

IMG_1584
お風呂はユニットタイプ

IMG_1585
グッズも色々と取り備えてます

確か前回もホテルはここだったような記憶が。この赤を基調とした建物は印象に残ってる。ん?赤といえば首位をいくカープの色!そういや今日の試合はどうなってるかスポナビアプリでタイガースの試合速報をチェックしていると…

ピンポーン!

「は、はい!」

玄関に行き、ドアを開けるとそこには今回の女性のお姿が

「こんばんは、はじめまして」
「こんばんは、ではではどうぞ~」

女性を部屋に招き入れる

今回の女性は「吉田ひなの」ちゃん

00246388_girlsimage_01

=嬢ステータス=

ルックス: ロングヘアー、それほど化粧っ気はないけどキュートな顔立ち 

年齢:   サイト表記では19歳。この取材の数日前が誕生日だったらしいのでほぼ19かな。

性格:   最初は大人しいかなと思ったけど話してるうちにひと懐っこい面もあらわれてくる

言葉遣い: 敬語使う感じではなかったけど特に不快感もなく、友達感覚なフランクな感じ
 
オッパイ: サイズはEカップ。形も丸くて綺麗な美乳。乳首の色は茶色系。大きさは普通サイズ

体型:   むっちりしたトランジスタグラマー。身長が低いので胸と尻の大きさとのアンバランスがエロい

アソコ:  パイパンでこの時は剃り後あり。ぷっくりとしたマンコが際立ってエロい。クリは小さめ。

喫煙:   特に吸ってなかったです

ベッドに腰掛けお店に電話をするひなのちゃん
なんとなくだけどこの娘、ちょっと緊張してるのかな?
まだ会って数分だけど風俗嬢によくあるベタな接客スタイルではなさそうだ。

電話が終わったのでしばし談笑

「もしかして緊張してるとか?」
「え?んん~そんなことはないですけど。」
「そか。別にリラックスしていいからね~」
「ありがとうございます。」
「ここは長いの?」
「実は入ったのは先月なんですよ。」

なるほど!緊張してるかなと思ったのはまだ慣れてないからだったのか。
聞くところによると完全業界未経験でこのお店が初めてとのこと。
そしてまだ風俗歴1か月も経ってない素人娘ということは…

完全に大好きなパターンやん!

会話の途中にしばしばはにかむ姿を見せるひなのちゃん。
この娘をこれからどう調理していこうかと妄想を膨らませていたら自然と下半身も即勃起。

「じゃあシャワーに行きましょうか♪」

と、お互いに衣服を脱ぎ脱ぎ
ひなのちゃんは黒のいやらしい下着でパンツもTバック風味。
めっちゃエロいねと褒めてみると

「これ自前なんですよ。今までTバックはいたことなかったんだけど」

お客さんに喜ばれようとわざわざ自前でエロ下着を用意するなんて…
うん、この娘は伸びるで、ドラフト1位間違いないで!(上から目線で偉そうに)

ブラジャーを外すひなのちゃんを凝視していると

ボロン♪

目の前にまん丸のキレイな重量感を帯びた見事な美巨乳が登場!
無意識のうちに手が美巨乳に伸びていき、モミモミっと感触を確めてみると

手に吸い付くような柔らかさ、程よい重み、これはずっと触ってられるやつや!

「もう~恥ずかしいな笑」

この恥ずかしがる仕草もたまりません!さすが業界経験1か月足らずの素人娘。

もうこの時点で完全フル勃起でシャワーに向かうめるびんでした

ーーーーーーーーーーーーーーー
しゃわわ~

なれない手つきで上半身から順番に洗ってもらう。
なれないなりにチンコはシコシコさせながら洗ってくれるスタイルに少しいじらしさを感じました♪

「洗ってくれてありがとうね。じゃあ俺もお返しに洗ってあげる」
「え…?はい、わかりました照」

照れくさそうにしている姿もまたキュート♪

ボディーソープを手のひらにつけて泡泡状態になったところで
ひなのちゃんの美巨乳をじっくりとタッチ。
ニュルニュルプルルンとした感触がたまらない…

お腹→腰回り→股間 と順番に洗ってあげていく。

ひなのちゃんも今までこんなことされたことなかったのか最初は少し驚いていたけど、
段々と慣れてきてイチャイチャモードに。

「お兄さん、面白いですね笑」

よし、少しは距離を縮められたかな。
お次はベッドで身体の距離を最短まで縮めてやりまっせ♪(青唐辛子予想確率70%)

ーーーーーーーーーーー

先にシャワーを出て大の字になって寝転ぶ。
しばらくしてバスタオルを巻いたひなのちゃんが隣に寝そべってくる

見つめ合うめるびんひなのちゃん
となると、自然と次の行動は…

キス

チュっと唇を軽く重ね、反応を伺いながら徐々に舌をひなのマウスに入れていく。
最初は緊張で閉じ気味だったひなのちゃんもほどけてきたのか侵入を解除方向へ。

「んんん…」

柔らかいひなの舌との初邂逅。アグレッシブな動きを繰り広げてみるとひなのちゃんも呼応し始める

クチュクチュレロレロ

しばらクチュレロモードを続けているとお互いに本気で求めあう恋人同士の様な雰囲気に。
まだしばらくハニカミぽさを出していたひなのちゃんの目もトロンとしてきたような?

「ひなのちゃんはいつもこの後はどんな感じで進めていくの?」
「んー、よくわかんないかな笑」

じゃあまずは俺から攻めさせてもらいまっせ!

めるびん責め!

首筋に舌を這わせながら両手は自然とまん丸美巨乳へ。
仰向け状態でもそれほど崩れない形の良さ抜群のEカップちゃん♪

モミモミモミモミ

外側から内側に寄せるように手のひら一杯に感触を確めながら揉んでいく

やはり揉みごたえは抜群!これはずっと触ってられるやつや!(2回目)
では感度の方はどうかしら

クチュ、ペロペロ

ひなの乳首を口に含み、ゆっくりと舌で転がしてみる。
スローリーになぞりながら時には早く刺激を与える

目を閉じて口を半開きにしながら声を出さないように耐えてるように見えるひなのちゃん。
うう~ん、この表情がめちゃいじらしい!

しばらく揉み揉みを堪能した後は舌を脇、お腹に這わせていく。
「んんん…」とくすぐったそうに身体をよじらせるひなのちゃん。

少しいじめたくなるような素朴さがいいんですよね~
じゃあもっと敏感な部分を舐めたらどうなるのかな~

クンニ

舌を股間に向けてロックオン!
少し剃り残し後があるパイパンゾーンを触れながら、プックリマンコに舌を伸ばす。
下から上へジュリっと舐め上げてみると

「ああっ…」

お、この日初めてひなのちゃんから声が漏れた!
やっぱりマンマンは弱いのね♪
となればめるびんクンニ攻撃で完全に牙城を崩してやるぜ!

ひなのちゃんの小さめのクリに舌をはわせて
弱めながらも早さは一定のリズム感で攻め立てるクンニ攻撃をかましてみると、

「ああん…ああ…」

ひなのちゃんの声が段々と強くなってくる

よし、いい感じに仕上ってきてるな。じゃあ次は指を入れてみますか。
ずにゅにゅっっと中指を奥の方まで入れてみて上側をなでなで責めてみると

「んんん!!あああ!!」

よしよし、ではクンニと指入れのW攻撃!

「あああん!!ああああ!!!」

内側から湿ってくるのがわかるほどニュルニュル感も出てきてスムーズに指の出し入れもしやすくなってくるひなのまんこ。
こちらもかなり乗ってきて感じてる姿を眺めるのが楽しくて少し長めのクンニタイムとなりました♪

そろそろ攻守交替ということでお次は…

フェラ

「じゃあ今度は私が気持ちよくしてあげる…」

うう~ん、いじらしいお言葉♪ 気持ち良くして頂戴♪

先に乳首責めをしてもらったが非常にソフトな舐め方。
この全然なれてない感じがすごくいい!(自分の様な素人好きには)

少しぎこちなさを感じさせながら、めるびん棒を手にフェラモードに移行するひなのちゃん。
先っぽを口に含むとゆっくりと浅いストローク運動を開始。

ちゅ…ぽ ちゅ…ぽ

ここ最近では一番と言っていいくらいのソフトな感触。ある意味フェラのフェザータッチとでもいえばいいのか。
決して上手いとは言えないが、何とか自分なりに気持ち良くさせようという熱意は伝わってくる

これは本当にフェラに慣れてないのかもしれない。そんな娘にビンビンのめるびん棒を咥えさせてる
このシチュエーションに脳内大興奮。

下手なフェラの場合だとこういう時はしなしなっと勃起モードも解除されてしまうのですが、
なぜかひなのフェラはビンビン状態を保ったまま。これは今後研究を進めていかないとな!

「ひなのちゃん、シックスナインってわかる?」
「え、わかるけど…」
「じゃあ…シックスナインしようか♪」

ひなのちゃんの身体をぐるりと回転させてシックスナインの体勢に。

「これって結構恥ずかしいよね…笑」
「それは…丸見えだから?笑」
「んんー、笑」

その恥ずかしがってる仕草が最高のスパイスなんや!(ド変態の発想)
53d32646

ドーンとむっちりしたお尻とぷっくりマンコが目の前に。
これはもうむしゃぶりつくしかないでしょ!

グチュグチュペロペロ

とお尻をわしづかみにしてマンコを広げながら舌を食いこませるようにしゃぶりつく。

「ああ!!!ああんん!」

やはり反応は抜群にいい。感じまくってるのでフェラは時々おざなりにはなるが、そのリアリティがいいんです!
愛液と唾液で濡れ濡れになったひなのマンコ、臭いも無臭で感度もいい。
これはずっと舐めていられるやつや!(3回目)

ただずっと舐めてはいられないので、体勢を再び入れ替えて見つめ合う。
見つめ合うと再びクチュクチュとディープキスをしているとそろそろ時間が気になってくるところ。

ディープキスをしながらも股間周辺はひなのマンコとめるびん棒が軽く触れ合ってる状態。
ラストはお互い一致で一番気持ちのいいやり方を選択…

ラスト

正常位素股モードの体勢からひなのちゃんのB面社会に潜入侵入!
ゆっくり腰を落としていくと…

「ああん!!」

暖かい感触、ほどよい締め付け感、10代の若さがはち切れんばかりにココに集約!

スパスパパパパンと腰をグラインドさせていく。
ひなのちゃんもめるびんの全てを受け入れてくれたのか、最初に会った時とは別人の様なオープン状態。

「あん、あん、あん」

リズミカルな喘ぎ声。それに合わせてこちらも動きをあわせていく。
プルプル波打つ美巨乳も最高のアクセント。

体勢を起こして密着座位素股モード
密着することによってさらに奥深くひなのちゃんを感じる。
ディープキスでクチュクチュ、下半身は摩擦でグチュグチュ

身体を少し離して次は騎乗位素股モード
この体勢で動けるのかなと思ったけど、予想に反してひなのちゃんの動きがリズミカル!

自分の好きなように動けるからか、今まで一番のアグレッシブさ!
やっぱりこの娘は今後の伸びは天井知らずやで!美巨乳も今日一のプルルン運動。
035_20140517195018973
※写真はイメージ。これに近いおっぱいがプルンプルン

じゃあめるびんも一番好きな体位をリクエスト、四つん這いにさせてバック素股モードへ。

むっちりお尻をグイッとつかんで今日一のハードグラインド運動。

スパスパパパパン!!!!

「ああああ!!!ああん!!!」

ひなのちゃんの喘ぎ声ボリュームがかなり大きくなってきてる!
グリグリと回転グラインド運動させながら腰の動きも止まらない

このままいっちゃおうか迷ったけど最後は顔を見ながらいきたいというわけで、
再び正常位素股の体勢へ。

時間も押し迫ってきてるので後はひたすらイクことに集中。
ディープキスをしつつ、めるびんMAXグラインド運動解禁!!!

やべぇ勢いで射精感が押し迫ってきたのでさーて、
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!


溜まっていたものを大量に放出。
もうこれ以上何も出ないくらいに全てを出し切りました。

終わって二人とも汗だくだく状態。
この夏一番汗をかいたイベントだったかもしれないっす。

こうしてめるびんの業界未経験娘との対戦が幕を閉じたのであった…
(青唐辛子連続記録も継続中)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

IMG_1586

プレイが終わり、晩飯ターイム!
道玄坂近くの某中華料理屋で。
なぜ大盛で頼まなかったのか後悔したほど美味しいチャーハンでした♪

◆ 総評 ◆
ガチで入店してから1か月も経ってない完全業界未経験の10代娘。仕草や雰囲気が本当にいじらしく、
風俗嬢と接してる意識を全然感じさせなかったです。プレイの方はまだまだおぼつかない点はありますが、
こちらで教え込むという点で考えるとかなりワクワクさせてくれる娘さんではないでしょうか。スタイルも胸とお尻が大きくムチムチしていてとても美味しゅう頂きました♪
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード