新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
header
00226756_girlsimage_01
オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ

たららーんと荒川を総武本線で乗り越えてやってきました新小岩
6f0664b8

ちょっと前に某テレ東の番組で小岩VS新小岩なんてのをやってたぐらいにホットな街です。
そして下半身もホットにさせるであろう今日のお店はこちら
人妻カウンセラー新小岩店
以前「ともだち」ブログでも素股三四郎さんがこちらで記事を書いておりますが
今日はピンサロ大回転くじ引き野郎こと入谷ジェフリーが突撃!!
はたして一体どうなってしまうのか?吉と出るか?凶と出るか?

まずはお店に電話をして受付をしましょう。
・・・ふむふむヘルスコースでお願いしやす。
本日の利用料金はこちら!
system_2016 (1)
60分コースで1万円を切る9995円でワッチョイ!!
こんだけ激安なものですから割引もないです。
いつでも爆安直球勝負です!!!

待ち合わせとなるので自分の大体の特徴を伝えます。
そしてマク〇ナルドの前でそわそわしつつ待機。
時間になったら女の子がそれとなくこちらを伺って合流。
「~さんですか?」    
「あ、はい。そうです。」
「こんにちは。カナです。」
「んーキミカワウィーネー!!」
CVt8Ht0U8AApzhQ
今日の女の子はこちら!!
00226756_girlsimage_01
日比谷カナ(20)
154cm  B.88 (Eカップ) W.62 H.82
性感帯 うなじ
得意なプレイ フェラ

ルックス:お店のプロフィール写真だと黒髪ですが茶髪&ピンクのメッシュがかかりピアスもバッチリのバンギャぽい感じです。プリっとした唇から可愛いらしさを感じます。

年齢:20という事ですが大体そんな感じの肌艶でございました。

性格:話してみると、コロコロと笑う愛嬌のある女の子です。福岡から来たという事で東京のサバサバした感じがない。

言葉遣い:ごくごく普通。若い子な感じの喋り方もしつつ、丁寧にこちらの会話に併せて話してくれました。

オッパイ:表記ほどではないがプニプニのおっぱいです。乳首ちょい黒中ぐらい。

体型:W62なんて感じではないぐらいにクビレがあり、お尻ぷっくり良い意味で裏切られました。

アソコイヤッフゥー!!パイーーパン!
剃り跡もあまり感じられず大陰唇のプニっと感が堪能できます。オツユは塩ひとつまみ醤油少々。

喫煙:ない。ない。ありません。
24eba52d7718834a734a88fef34089bd_400
腕を組んで近場のレンタルルームへ
「私、福岡から来たんですよ~。ここ(新小岩)も凄い栄えてますよねー。」
「確かに初めて来たけど商店街のモールとか凄いよね」
ba89c2e2
なんと!福岡っ娘ですか!!でも方言とかはない感じなのでちょっとがっくし。
自分も地方の出なのですが方言って意識してないと人の喋り方を聞いて矯正するからすぐなくなっちゃうんですよね。
ちょいと残念( ´△`)
でもでも会話してて分かるほんわかオーラが私を癒してくれてもうすっかり彼女の虜になった所で目的地に到着。

ほほう、この雑居ビル感はホテルを利用するよりちょっとアンダーグラウンドの雰囲気が出ててますな。
入り口でコスプレしたお姉さんがガールズバーの呼び込みしてるのがまたそそる。
わい同じビル内でチョメチョメすんねんでーと心の中でお姉さんに宣言しながら中へ。

3Fへ到着するとマンション内を何部屋かに区切ってプレイルームとしてる感じです。
薄暗い室内を通って部屋内に。
(pq゚∀゚*○)オオッ・・・おおこれは隣の声も聞こえるのでは・・・
今日は残念?ながらプレイ中他のお客さんは来ませんでしたが・・・
よく思うのですがピンサロに行ってる人は露出癖というか人に見られたいみたいな欲があるのではと思います。
じゃないと巡回のお兄ちゃん気にしながらちんこビンビンにできまませんよ。
おっと話が反れました。

お部屋の中はエステ用な感じに敷いたマットとタオル。そして間接照明と簡素な作り。
部屋内に入りましたらまずは・・・ハグハグ!!!
カナさんの匂いをめいっぱい嗅いでひとまず落ち着いたら施術アンケートを記入。
体調だとか生活習慣とかどこを重点的にして欲しいとか!
エステコースなら色々使いそうですが今回はヘルスコースなのかトークアイテム?的な感じでした。
「お酒もあんまり飲まないし、タバコも吸わないんですね~。健康的ですね~」
イエス!そう!健康的な肉体だからこそ健康的な快感が得られるのですよ!
毎日のウォーキングとバランスの良い食事と十分な睡眠。
一時期はサプリにも頼ったりしましたが素のアルギニンを飲んでものすごい胸焼けに教われ散々な目にあったり。(オレンジジュースなど酸性の飲み物で飲まないとひどい事になります。ちなみに国内では販売されていません。)
「ではシャワーいきましょう~ね」
とちょっと明るかった室内が更に薄暗くなってしまった。
「うーん。暗くなってしまった残念。」
「えー?恥ずかしいですよ~」
明るい所でまじまじと脱衣シーンを眺めるのがよろしいのだが・・・
しょうがあるまい、今回は悪戯しながら脱衣をお手伝い。
「やーんエッチなんだからー」
可愛いモノ好きのカナさん。下着もピンクと黒のサテン生地でエロ可愛いさ爆発。
ネイルもにゃんこと何故か心電図?
足元にワンポイントタトゥー。
暗いといつもより見えてないものが見えるのかな
「うわ~めっちゃ凄い事になってる。テントになってる。」
あい、もうギンギンなのでシャワーへGO!GO!
シャワーはフロアに1つだけ。そしてなかなか狭い。
この狭さが密着度を自然と上げてくれてそりゃもうシャワーでチュッチュッもしちゃいますよね。
長いシャワーwithキスタイムを経て部屋へ戻り早速プレイ開始。

キス
プリっとした感じの唇から分かるプニプニ感。いや実際キスをすると想像以上。
一目見たときからむしゃぶりつきたかったのです!!
下唇も上唇もちゅーちゅー吸いながらハムハム。
「きゃ~食べられてるぅ~。」
なんていいながらもカナちゃんもこっちの唇をハムハム。
ハムハムハムハムハムハムハムハム・・・
はっ!?これは終わらない無限ループ!?
舌使いも上手でディープキスが止まらない!!
これは満額回答のキスですわ。

リップ
さっきのアンケートで乳首を重点的にお願いしますなんて書いたのでカナさんも要望に応えてくれました。
「乳首感じちゃうんですね。いっぱい舐めちゃいますね。」
そういってペロペロタイムスタート。
右乳首は舌先で転がすような動きで翻弄され、左乳首はべろーんと舐めあげる動きと吸い付きであまりの気持ちよさにちんちんの芯がキューっとなりました。
あれですよ恋に落ちたら胸が締め付けられるような感じ!あれのちんちんバージョンですよ!!(違う)
hqdefault
もう乳首ビンビン物語しちゃいすぎてジェフ棒はカッチカチやぞー。
「あれぇ?反応よすぎておちんちん動いちゃってるよ?」
「ええ、ちん肉鍛えてますから!!」
「じゃあちん肉ちゃん気持ちよくしてあげるね~」

フェラ
ツルツルーンと何の引っ掛かりもなく暖かい口内に包まれる感覚は持って生まれた天性の性技なのか。
薄暗い室内で視覚的な部分が削がれ、別の感覚が敏感になってしまい下の口に淹れたのか上の口に入れたのか分からないぐらいの気持ちよさです。
ちゅるちゅるーちゅぽんってな擬音を出してるようなちんぽ吸いフェラは気持ちよすぎて思わず
「ノーノー!ちゅるちゅるーノー!!!」
・・・ソフトな責めに切り替えて貰いました。
早漏はこういう時きついですな。
凄技に出くわしてしまうと出会って3秒ならぬ咥えて3秒で発射もありえてしまう。
三こすり半劇場も真っ青のスピードスター。
今度始めから終わりまでちんこを咥えて離さない!なんて女性に出くわしたら時間内に何発いけるか?なんてのもやってみたいと思ったりもします。
とまぁ敏感なジェフ棒ですが既にカナさんのプリプリリップで竿全体に口づけのハーモニカフェラの餌食に!!
53da09e2

そして今度は金玉袋解禁!!!
袋を口に含みつつ舌全体で舐めていく。
この金玉という急所を女性の舌で転がされてるスリリングな感じがたまらない!

クンニ
しっかり気持ちよくしてもらったので攻守交代。今度はジェフリーの番ですぞ。
先程の様にカナさんの唇をハムハム味わいつつハムハムハムハム・・・
いかーん恐ろしい!!なんて恐ろしい唇なんだ。
感じるポイント:うなじ
と表記されていたので舌でなぞってみると分かりやすいぐらい体をしならせて感じちゃってるご様子。
「ひんやぁーーっ!ぁあんっ!あんっ!」
興奮した体から出る汗の塩味と女の子の体の味が混じってなんとも淫靡なテイストに仕上がっております。(猟奇的)
うなじから鎖骨にかけてかぷかぷペロペロしつつおっぱいもハムり!!
口いっぱいに乳房を頬張りつつも乳首もちゅるりんっ☆
「ひやっ!乳首吸っちゃだめぇ。気持ちいいからぁ」
十分おっぱいを味わったので徐々に下方向へ。
なかなか引き締まったお腹がよい吸い付き加減となってます。 
そして最後は待望のおパイパン様へ。
暗い視界からでも分かるほどに濡れ濡れでございます。
それではいだだぎまぁ~ず。
81fa6d1b
口内に広がるラブジュースは実にフルーティー!
そして控えめなクリちゃんは感度抜群!
「アアアアンッ!それ気持ちよすぎかもっ!してして!もっと!」
「もっと気持ちいい声出していいんやで?」
(何故か責め時は関西弁ぽくなるいやらしおじさん)
「うんもっと気持ちよくして?中もいいの?奥まで指で気持ちよくして?」
へへっそんなリクエストされればイッテもらおうじゃありませんか!!
指をいっぽん・・・にーほん・・・さーんぼん・・・いややっぱりにーほん
「ここ?ここがいい?こっち?これ?」
「うん・・・それ!そこがいいのぅ。」
気持ちいいところを聞きつつ、激しいクリ舐めとフィンガーバイブレーションにカナさんも
「気持ちいいの!それ!それ気持ちよすぎる!イク。イク。イッチゃう~~~ッ!!」
アソコがしまってキュ~っとなるのを指で感じる事。プライスレス!

フィニッシュ
「じゃあ今度はイッテもらう番だね」
ヒナさんの天然ローションを使って騎乗位スマタ
途中で座位になりつつも見事なハンドリングテクニックでそのままフィニッシュ!!
フェラの敏感ゲージがたまったままだったのかあっという間に出ちゃいました。

だがのんびりするのも束の間
「んフフ。2回目も行けるかな~?」
そのままローションつけておちんちんしごき出すヒナさん。
「もちろんですとも!」
「すごーい。もうビンビンになってるよ?」
2発は必ず出す男。それがジェフリーなのです。
手コキされつつ玉袋も責められどんどん敏感ゲージがまた溜まっていきます!
ローションが白くなったら追いローションでさらにぬるぬるに。
もう股関周りがデロデロですよこれ!?
そしてここで手コキ&フェラの餅つきのような交互の責め。
手でしごいたら、フェラでしごく!
フェラでしごいたら、手でしごく!
そんなラーメンライス的なコンボで発射寸前。
602f0f57
しかし無慈悲なコールがここで鳴り響く!!
「あ、もう終わりだね~」
「・・・もうちょっとでイキそう!」
「そんな感じだね~。もっと気持ちいい感じでしてみるね」
「はわっ!イクーっ!」
ローションを使った怒涛のフェラ。みす○学○。
16123301_403055100034231_1860233022607982592_n
無事カナさんのおかげで2発出せました!ありがとうカナ先生!!
終了後は狭いシャワー室でまたチュッチュッしつつさっぱりして、最後は女の子がお部屋の片付けがあるという事で見送られる側に。
「また遊んでくださいねー!」
笑顔でお別れしてビルを後にしました。

~総評~
1万円を切る激安ヘルスコースですがこんなにいい娘がでてくるなら、期待大です。
日比谷カナさんはまだ新人という事ですが可愛らしいルックス愛嬌のある性格に加えていやらしいテクニックを持っており、これなら新小岩でも指折りのお嬢にすぐなりそうです。
新小岩で一発カナさんで出してもらいましょう!!



rank-4(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード