新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
18_logo

php

オフィシャルHPココ
女の子紹介ページココ


少しご無沙汰しております。

暑い夏は涼しい部屋で風俗に限る!

こんにちわ、風俗ライターのたてがみ太郎です。

こちらのブログでは今回で3回目のレポート。

私は日頃遊ぶエリアはだいたい新宿か池袋に集中していますが、今回は初の錦糸町

未開拓の東京東エリアで「いかがわしい」と名高い、憧れの街です。

しかも今回の店名は「覚醒・二穴同時責め」という過激なお名前。

二つの穴なんのことか、わかりますよね?

お相手は入店してまだ数ヶ月、風俗で働くのはこのお店が初めてという
「セナ」さんです!(20歳・160 B85DW58H83
php
写メ日記より

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ルックス:丸顔で、やや薄めの顔立ちに、口元や目元のホクロがチャームポイント♪あえて有名人でいうと、女優の黒華さん系。髪はショートヘアーで健康的&快活な雰囲気です。
風俗経験はまだ数ヶ月とのことで夜のお仕事の匂いはまったくありません。それがまた、例えていうなら高校のクラスメイトと不意にそういう雰囲気になりエッチなことをしているような、妙な親近感とリアリティがあってエロいんです。

1_Fotor-1


年齢:肌艶といい、擦れていない雰囲気や、ブランド品を持たないシャツとロングスカートというカジュアルな装いといい、プロフィールの20歳は偽りなさそうです。

性格:こういうとおじさんぽい発言はしたくないですが
若いのに、風俗経験も浅いのに、しっかりしてます!
関西出身とのことで、明るく会話も楽しむタイプ。それでいてガツガツしすぎず、心地よい距離感です。
ほんで、プレイがはじまるとガッツリエロいもともとエロに関してのポテンシャルはかなり高い性格です。

言葉遣い:ちゃんと敬語ですが、プレイがはじまるとタメ口になるという黄金パターン。関西出身とのことですが関西弁はでません。しかしながら、敬語でも関西人特有のフランクな雰囲気があります。

オッパイDカップのバストは大きいだけでなく張りがあり、インターマッスルを感じる美乳!思わず初対面の瞬間「すごーいおっぱいとっても綺麗だね。」と、自然と言葉が出ました。乳首は綺麗な薄茶色で、使い古された感は皆無です。
index
※イメージ

体型全体的に筋肉質で、ボンキュッボンの緩急がついた、とってもエッチなスタイルです。まず美巨乳に目がいきますが、その魅力を引き立てるのが、引き締まったくびれ。そして安産型というべき少し大きめのヒップもたまりません!!!

アソコ下の毛は処理してあってパイパン。若干剃り残しのジョリジョリ感がありますが、それすらも初々しく、愛おしく感じます。とても感度がよく、その裏返しとして膣内への攻めは激しくすると痛みも感じやすいので優しくしてあげてね♪

喫煙:なし。

その他:傷なし、お絵かきなし、気になる口臭や体臭もなし

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

今回は60分総額16,000円! 割引もチェック。
(内訳:プレミア6014,000+指名料2,000

錦糸町駅を降りて向かった先はレンタルルーム・オアシス本店
c5ce51de

902500円。
レンタルルームということで広さはそこまでありませんが、やることやるだけなら充分!
シャワールームはとても狭く、嫌でも女性と触れ合うことになります。狭さも悪くない!笑

入室後、テレビのアダルトチャンネルをつけて、歯磨きをしながら待つこと10分。

ノックする音が聞こえ、扉を開けて、セナさんと対面。

こんにちわ~お待たせしました、セナです♪
クールな雰囲気と、未成熟なあどけなさを感じさせる独特のオーラを纏っています。

まだ不慣れなので、わからないこともあるけど、教えてください。それにアナルはまだしたことないんですけどごめんなさい。

そうそう、このお店の名前は「覚醒・二穴同時責め」。
おまんちょだけでなくアナルの攻めも基本的にオッケーですが、女性を調教し、覚醒させてあげるというのがコンセプト。
セナさんはまだ開発中の女性なので、アナル調教はオッケーだけど、AFNGというステータスです。女の子のステータスはホームページのプロフィールで確認できるので、女の子を選ぶときは参考にしてみてください。

会話もそこそこに早速シャワーへ。
セルフ脱衣で、セナさんのナイスバディと初対面♪
あどけないお顔とのギャップがおいしそ~~♪

beautiful-breasts40_89
※イメージ

狭いシャワーでセナさんのバストに触れてみます。
この時点では会話も弾んで楽しい雰囲気なので、エッチな反応は特にありませんが、私の息子はすでに反応済み。

狭いシャワーで事故を装って、セナさんの太ももに当たります。。
あら、もうこんなにおっきくなってますよ?」と、息子の洗浄開始。
とっても丁寧で、しなやかな手つきもなかなかのもの。

シャワーから上がり、お互いセルフで身体を拭いてベッドの上へ。
お部屋を暗くしてプレイ開始です。

どんな感じが好き?」と聞くと、先ほどまでとは違った静かで親密なトーンで「うーんお任せ♪

ということで、そんな可愛いセナさんには、たてがみ太郎的スタンダードな攻め方でいきましょう。


<キス>

まずはセナさんを寝かせて、軽くキス。
意外と肉感のあるセナさんの唇がまとわりつくように絡み、するとセナさんの方から舌を絡ませてくるではありませんか!
4583
※イメージ

快感を押し殺すかのように、吐息を飲み込むセナさん。
強い力で私のことを抱きしめ、私もそれに応えるかのように抱きかえし、セナさんの張りのある肌を腕や背中、お尻、太ももと弄ります。


<リップ>

そして、少しずつ唇をセナさんの口元から離し、耳や首筋、鎖骨へと移動。苦手なところは特にないらしく、耳を舐めるといよいよ「アンッ。。」と甘い声が漏れてきました。

乳首も舐めるだけでビクビクと身体を震わせて感じてくれます。

その反応のリアルなこと。
積極的にキスを求めてきたり、覚えたての快楽を少し怖がるかのように、身体をきつく抱きしめたりと、愛おしすぎる。。

しかも時折耳元で、

おかしくなりそう。。いい?」などと囁いてきます。
これはリップサービスではなく、セナさんの性に対する本能。
その熱はどんどんヒートアップしていきます。

images
※イメージ

上半身をひとしきり攻めた後、リップをおへそや脚、股関節へ移動。

たてがみ太郎「どこを舐めて欲しいの?

セナ「アソコ。。

たてがみ太郎「アソコってどこ?ちゃんと『どこを舐めて』って言って。

セナ「セナの、おまこを、舐めて。。

こんな絵に描いたような言葉攻めもセナさんとならリアルな雰囲気で楽しめます。


<クンニ・手マン>

要望に応えてペロリ。
パイパンでとっても舐めやすい。そして、すでに潤いまくっているのがわかる。

イヤッダメ、気持ちよすぎちゃう。

その言葉、可愛すぎちゃう!

舐めながら指を挿入。中もしっかり感じてくれます。
反応の良さに少し調子に乗り、指の動きを激しくすると

ちょっと痛い。。

と。。ごめん!
顔に似合わず性格だけでもジェントルメンにしているたてがみ太郎。
普段はほとんど「痛い」的なことを女性に言われたことがないので、この言葉は結構ショックだった。
何が言いたいかというと、それくらい敏感でリアルに経験の浅い女の子なので、くれぐれも優しくしてあげてくださいな♪

この言葉をきっかけに少しブレイクタイム。
ブレイクタイムと言っても、思いっきり抱き合いながらの添い寝です。
もちろんキスもセナさんの方から求めてくるので、息子は全くブレイクできませんでした。(笑)

img516aa56c55f95_05

※イメージ

数分添い寝の濃厚なイチャイチャを楽しんだ後、「どうする?アナル、やってみる?」と思い切って提案すると、「本当に全然ダメだから、優しくしてね。」とセナさん。もちろんですとも!!


<アナル>

指にゴムを装着して、ローションをこれでもかというほどたっぷりゴムとセナさんのアナル周辺に絡ませます。

そして、膣内を人差し指で優しく刺激しながら、中指をアナルへでも、やっぱり緊張しているせいか、アナルの締め付けがきつくなかなか指が入らず。。

23分粘ってみたものの進展はなく

ごめん、やっぱりダメみたい。

とセナさんからギブアップ宣言。

頑張ってくれたのにごめんね。お返しに、私も舐めたい。

こんな言い方されたらガッカリ感も吹き飛びますよ。(そもそもガッカリしてないけどね。)


~攻守交代~


攻守交代すると、まずは上になったセナさんから熱い熱いDK
よくわかった。この子は普通にめちゃくちゃキスが好きな子です。
201512062310gqa0026irs
※イメージ

そして、乳首をチュパチュパと舐めると、いよいよ下半身へ移動。
フェラも焦らすような姑息なテクニックは使わず、最初からフルスロットルで情熱的なストローク
口からセナさんの体温が伝わる。。汗ばんだ身体で、一心不乱にしゃぶるセナさんあーもう、やばい!

ここで素股をリクエスト。
あんまり上手じゃないかも。。」と自信なさげに私にまたがるセナさん。
股間にローションを仕込んで騎乗位素股スタート!

お!お!……お!?

うまいっていうかうまくないっていうか、
パイパンの剃り残しがジョリジョリと当たってちょっと痛いかも!(笑)

でもいいんです。もはやそんな洗練されていないところもセナさんの魅力に感じます。

しかしながら、これでは逝けないと別のフィニッシュ方法を模索。。
フェラがいいけど、中には素股した後でフェラするのを嫌がる子もいるからといろいろ考え、添い寝手コキをリクエスト。

これに対してセナさんは「手コキでいいんですか?フェラでも、いいですよ?舐めてあげる。

すごい。心の中を読まれたような感動。そして、その言葉に甘えてフェラをリクエスト。

先ほどと同様フルスロットルであっという間にいきそうに。。

アッダメ、、いきそう!

いいよ!たくさん出して!

あー!!いく~っ!!!!

私が果てた後も、精子を搾り取るようにしばらく吸引を続けるセナさん。
ティッシュで処理をした後は、またしても私に添い寝で密着して足を絡め、タイマーが鳴るまで恋人のような時間を楽しみました。

本能に身を委ねるスタイルのセナさん。
今後さらに開花する可能性大の、エロポテンシャル無限大な女の子でした!

しかしながら、変わらずこのままでいてほしいと思ってしまうのが男の(私の)馬鹿なところ。



rank-4(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード