風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

image

00227007_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


 あなたが笑ってくれる~♪ それだけが僕の (一瞬溜めて) all my treasure~♪


皆さんこんにちは!夏バテ気味で下半身の火照り具合もいまいちなMCめるびんです!
織〇裕二みたく常にホットな状態で風俗に行きたいんですけど、夏に弱い体質なので気力も体力も低下。

もちろんオナニー回数も減少真っ只中、そんな時にデラックスさんから連絡が。

「〇曜日〇時に取材をお願いしたいのですが」

「はい、大丈夫ですよ」
「ちなみにブログのアップ日は…」
「え!?かなりギリギリじゃないですか!」
「今回皆さんスケジュールが合わなくて…どうでしょうか?」
「うむむ…わかりました。間に合わせます!」

そんなわけでデラックスさんに借りを一つ作っためるびんの今回の潜入記事をお楽しみください♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
某月某日、最近は潜入取材でしか来なくなった街、渋谷に降り立つ。
渋谷も昔は個性があって刺激的な街ではあったんだけど、ここ最近は大型チェーン店やらヒカリエやら
でめるびん的には魅力に乏しい街になった印象。
楽し気なスポットも探せばあるんだろうけど、いまいち足が向かないのよね~

そんな事を思いつつ足はしっかりと道玄坂百軒店
坂を上り切り、ローソンの角を左に曲がってちょいと進んでさらに右を曲がると目的地の受付所へ。
※詳しい受付場所の詳細は → こちら

今回のお店は「渋谷ピュアコス」

アニメ&ゲームコスプレイメクラ店らしい
2017y08m07d_111515392
女の子は18から20歳の業界未経験っ子多数♪

2017y08m07d_111451092
コスプレ衣装もこの用に豊富♪

※過去にはよつ夫先輩 → こちら
     ムジカル先輩 → こちら
 
がレポートしています  ! 

お、この受付場所は確か「渋谷ガーデン」の時にも来たぞ。
複数のお店が2階フロアに入ってるので入口付近にいる店員さんに入りたいお店の名前を言うとスムーズに進みます。

「ピュアコス」の受付部屋で店員さんからシステムを聞く。
今回はデラックスさんからノーマルコースで入ってくれと言われたので撮影なしの60分コースで。

初回限定割引を利用して
60分 指名料込み 総額16,000円

※他にもお得な割引が色々あります → こちら

よつ夫先輩やムジカル先輩みたいに撮影したかったけど、それはまた次の機会ということで。

事前アンケートがあるので色々と書きこむ。
女の子になんて呼ばれたいか、重視してほしいプレイ、等々…

めるびんは重視してほしいプレイに、Dキス玉舐めを書きました。

この2つが濃厚な女性だと普通に好きになっちゃいますね(てへぺろ♪)

果たして希望通りに女の子はやってくれるのかしら。こういうアンケートって形式的なことが多いしね…

店員さんに近くのホテルを教えてもらい移動。
今回のホテルはなんと受付所のすぐ隣「ONIX」。方向音痴の僕でもイージーすぎる場所!

料金は90分で2,800円だったかな~
IMG_1572
赤を基調とした部屋

IMG_1573
お風呂はユニットスタイルで狭め

IMG_1574
冷蔵庫は見事に空っぽ

お店に部屋番号を伝える電話をした後は、他に部屋で写真撮れるものないかな~とウロウロしていると…

「ピンポーン!」

!?


はや!さすが受付所が隣なだけあってもう来ちゃった!

「は、はい!」

扉を開けるとそこには今回のお相手の女性「あず」ちゃんのお姿が!

00227007_girlsimage_03

=嬢ステータス=

ルックス: 見た目はギャルっぽい。顔は個人的には綾瀬は〇かチックだと思いました(本人は否定)  

年齢:
   サイト表記では18歳。本人も18と言ってました

性格:   非常にほわほわした天然癒し系。

言葉遣い: ほわほわした性格から繰り出される柔らかい話し方 
     

オッパイ: サイズはCカップ。形も綺麗な美乳。乳首の色も色素薄目で透明感に溢れてる


体型:   むっちりした体型だけどポチャではない。個人的には大好き!


アソコ:  見事なパイパン!クリは小さめ。濡れやすさは普通かな?


喫煙:
   僕の時は吸ってなかったです

「こんばんは、よろしくお願いします♪」
「こちらこそよろしく、どうぞどうぞ~」

あずちゃんを部屋に招き入れる。

外見は今時のギャルっぽい印象。ネイルもバッチリだし。
でも話し方や雰囲気からしてギャルギャルな感じではない

「じゃあお店に電話しますね~♪」

ソファーでタバコ吸いながら待ってると電話を終えたあずちゃんが隣に座ってくる。
しばし歓談

「緊張してる?」
「うん、ちょっと笑」
「全然リラックスしてていいからね。あまり業務的な感じは好きじゃないんで」
「本当に?なんかすごく優しいですね♪」
「え?そうなのかな笑」

「こういうお店だからアニメとか好きなの?」
「実は…そんなに詳しくないんです笑」
「そうなんだ?実は俺もそんなには…笑」
「えへへ♪ 」

まったりほんわりした時間が流れる…
この娘…全然風俗嬢ぽくなくてイイ!

業界未経験ということもあるんだろうけど、仕草や印象が素人ぽさが凄く出てる。
もしかしたら演技の可能性もあるけどそれを全く出してないのも凄くイイ!

会話の途中で度々出てくるフレーズが
「お兄さん、本当に優しいですね♪」
「え?笑」

俺は普通に接してるつもりなんだけど、他のお客さんはどれだけ厳しい感じなんだよ笑
というよりは、アニメコスプレがコンセプトだから色々と求められるのかしら?

「本当に優しいな~」

ギュっ

お互いに自然とハグモードに移行
ぎゅっと抱きしめるとあずちゃんの体温が伝わってくる

顔を近づけてみると…

チュッ

優しくて甘いあずちゃんの唇。ふんわりとした本人の雰囲気と全く一緒♪
舌を差し出してみると嫌がるそぶりもなくあずちゃんも舌を絡めてくる。

チュチュチュペロペロ

舌の動きも感触もまたまたベリーソフト。激しいディープキスがお好みのめるびんだけど、
このソフトディープもいいもんですな~


しばしキスを楽しんだ後はシャワー室へ移動するため脱衣ヌギヌギ

お互いに服を脱がしっこ。あずちゃんのキレイな美乳がプルンと飛び出す。
色素薄目で透き通ったタイプの乳首は生唾ゴックンものやで!

パンツを脱がされ、めるびん棒も元気よくあずちゃんの眼前に登場

「もう大きくなってる♪」

ニギニギと可愛らしく触ってくるあずちゃん。

もう~今のところ素人業界未経験好きのめるびんにとっては100点満点です☆

mig

ーーーーーーーーーーーーーー
しゃわわ~

上半身から下半身まであずちゃんなりのソフトな手つきで丁寧に洗ってもらう。
もちろんお返しとばかりにこちらもあずちゃんの胸、お尻、股間をじゃれ合いながら洗う。

「えへへ♪」
「ははは♪」

そして目が合うと…キス
先ほどと同じく柔らかい甘いキス

今までの潜入記事史上最もほんわかしたシャワータイム
マジでこの娘癒されるわ…夏バテ気味だった身体もすっかり回復っす♪
ーーーーーーーーーーーーーー

先にシャワー室から出て、ベッドで寝ころんであずちゃんを待つ

おまたせ~な感じであずちゃんも程なくベッドに移動

部屋の照明を暗くする為にパチパチとスイッチを押してるあずちゃんだけど、
要領がうまくいかず真っ暗闇に。

「あれ?あら?暗くなっちゃった笑」

こういうドジっ子なところも可愛らしい♪(もう何でも許せるモードになってる)

ほどよい照明の暗さにしたところでいよいよプレイスタート!

全身リップ!!!

ギュっとめるびんの身体に抱き着いてくるあずちゃん

「じゃああずから攻めちゃおうかな♪」


仰向けになるとあずちゃんが覆いかぶさるように迫ってくる。
やはり最初はキスから。ふんわりと唇を重ね合い、ふんわりと舌の絡め合い
いつまでも吸い付いてられる中毒性のあるあず舌

そんなあず舌がめるびんの乳首に接近!
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
ハードがお好みのめるびん乳首が今日はソフトな舌遣いにも関わらず
ビンビンに感じまくり!

これは相性がいいってやつなのかそれとも精神的に興奮してるんで身体にも伝わってるのか

ペロペロと右乳首を舐めながら左乳首をいじいじ
程よく慣れてない手つきが微妙な快感をもたらしてくれます♪

フェラ!!!

じゃあこの感じでフェラはどうかというと…
なんとタマタマから舐めてくれるじゃないですか!
ペロペロとソフトな舌遣いだけど先ほどよりは若干強めの舌の動き

そういやアンケートで重視してほしいプレイに Dキスと玉舐め と書いたような。

この娘、ちゃんとアンケートを見てるからめるびんの好きなプレイを積極的にやってくれてるのかな。
だとしたら…この素人ぽさにちゃんしたプロ意識が注入されたスタイル…

ほ、惚れてしまいそうなくらい…好き…


玉舐めは抜群に気持ち良く、丁寧かつ心地よい
次第にあず舌はめるびん棒に移動。
棒の側面をペロペロと舐め上げていくスタイル
このじわじわとくる攻撃もたまりません!

亀頭周辺にたどり着くと、亀ちゃんがパクっとあずちゃんの口内に包み込まれる。
もごもごとしながら上下のストローク運動開始。
ちゃんとめるびん棒を奥深くまで吸いこみながらの程よい吸引力。

じゅぽじゅぽじゅぽ


プロフェッショナルなテクニックではないものの、ソフトな素人スタイルがめちゃキモチイイ♪
ハード=気持ちいいみたいな固定観念が吹っ飛ぶ、スイートなほのかなあずフェラ

攻守交替!!!

今度はあずちゃんの身体を食べさせてもらうぜ!
体勢を入れ替えて、あずちゃんの乳首に舌を伸ばす

決して巨乳とはいえないが10代の張りのあるプルプルした美乳
ひと揉みすると小さく反応するあずちゃん

乳首を口に含み口の中でソフトに舌を転がす…

「んん…ああ…」

身体を軽くよじらせながら感じている反応を見せるあずちゃん
その姿を見ながら素早い動きであずちゃんの乳首をペロペロ
Q

あずにゃん乳首ペロペロ(^ω^)

味はしないはずなのだが俺には感じる…第六感であずにゃんの甘い乳首の味が!

左右の乳首を味わいつくした後はいよいよ御本尊の味も確かめる為に…

クンニ!!!

股間に顔を持っていくと、そこには見事なパイパンのあずマンコが!
18歳のパイパン…何かすごくいけない気分になってきたけど、とりあえずいただきます!

ぷっくりしたマンコ、小さめのクリに舌を這わす

「ああ!ああん♪」

先ほどと同じようにソフトスタイルであずクリをペロペロ舐めまわす
Q

あずにゃんクリペロペロ(^ω^)

乳首の時よりもさらに身体をねじらしてくる。
無味無臭だけど甘い味がするティーンマンコ。ずっと舐めていられるくらい美味しいです♪
ではでは、と人差し指を入れて濡れ濡れマンコの上部周辺をなぞるように指入れ運動していると…

「ああああ!!ああん!」

本気で感じているのかマンコがキュキュキュと指を締め付けてくる

「あんん…気持ちいいぃぃぃ」

クリペロしながら指もジュポジュポ
本気で感じてくれるのなら攻めがいがあるってもんです!

さんざん感じさせた辺りで顔を上半身にもっていき、再びDキス
吐息をもらしながらちゃんとDキスにも応えてくれるあずにゃん。
感じまくってる顔もまた可愛らしいぃぃぃぃ♪

指マン攻撃で身体をビクンビクンさせてるのでもっと気持ち良くさせてあげないとね!(謎の使命感)

ラストはお互い一致で一番気持ちのいいやり方を選択

ーーーーーーーーーーーーーー

ラスト

正常位素股の体勢であずにゃんのB面社会に侵入潜入!

ゆっくりと腰を落としていき、あずにゃんの感触を確める

「あああああ…」
そこまでのボリュームの喘ぎ声ではないが、確実に感じてるだろうと思われる甘い叫び

「ちょうどいい…」

何がちょうどいいのかはご想像にお任せしますが、となるとこちらも完全に臨戦モードでストローク!

スパンスパンとグラインドさせていく。非常にタイトな感触。これは調整しないと暴発しそうっす!
ニュルニュルした摩擦感を感じながら足を広げさせて奥まで感じてもらう。

「ああん!気持ちいい♪」

いわずもがなこっちもめちゃ気持ちいいっす!

あずちゃんの体勢を起こして、座位素股モードで密着しながらスパンスパン
密着したとなると当然Dキスも。
今日はほんと隙があればDキスしてるな笑

座位での密着スパンを楽しんだ後は四つん這いにしてバック素股モードへ。

あずちゃんのプルプルした張りのあるお尻を掴みながらの前後グラインド運動。
あずちゃんもお尻を自ら突き出してめいいっぱい感じてるみたい

ピピピとタイマーがなったのでそろそろフィニッシュに向かいますか!

最後は再び正常位素股モードの体勢へ。
今日一番の腰の動きであずにゃんに向かっていく

「あああん!あんあん!あああ!!!」

あずちゃんも今日一番の喘ぎ声!

再びDキスも加わり、
めるびんMAXグラインド運動解禁!!!

スパパパパンと、やべぇ勢いで射精感がこみ上げてきて

さーーて
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

ドクンドクンと溜まっていたものが大量に放たれる

心地よい射精感と疲労感
あずちゃんもグッタリと横たわっている

「うう~終わっちゃたね。離れたくないよ…」

もう!!!そんなこと言われたら本気で惚れてまうやろ!!!


こうしてめるびんの18歳ほんわか娘との対戦が幕を閉じたのであった…


ーーーーーーーーー

ホテルの部屋を一緒に出たのですが、途中階段でつまづいたりするドジっ子ぶり。
これはさすがに計算ではできないな…

ホテルから出て最後別れる時に、

「んんー、また会えるかな…会いたいな…」

と、周りにサラリーマンが多数いる中でベタベタ抱き着いてくるあずにゃん
恥ずかしいからやめてくれと思いつつも、

そんなことされたら本気で惚れてまうやろ!!!

ーーーーーーーーー

総評

見た目はギャルっぽいけど中身は天然ふわふわ癒し系の「あず」ちゃん。まだこの仕事に慣れてない感は伝わってきましたがそれを補うほどのキュートなエロさにすっかり魅了されてしまいました。今回はノーマルコースで入りましたが、コスプレ、撮影等様々な楽しみ方があり、女の子もアニオタ系も多数在籍してるとのことなので10代の娘とイメクラプレイしたい方にとってはぴったりのお店だと思います!


rank-5+
(五段階評価)


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。 


―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。

口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード