新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
7bfe4688-s

e52d8510-s

オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ



ヘイこんにちは、ゆうたろうです。

梅雨ですね・・。電車でじっとりしたおじさんが高温スチームと化して車内の不快指数を吊り上げるこの季節、いかがお過ごしでしょうか?

余裕こいてた私もいつの間にやら30代、電車の女子校生たちから「あのおっさんクセェ」とか言われてる可能性はゼロではありません。

しかし最近のJK達のショートソックスは逆にヤらしいですね。
絶対領域とか言ってニーハイソックスとミニスカートの太もも隙間数センチを目で追ってた時代が?のよう。

んー、、そうかそうかー、、んーなんてゆうかあれだな、

そうだ風俗、行こう。



さて、今回は2度目の鶯谷韓国デリヘル、鶯谷は恋の季節さん。

今回のお相手はオレンジさん(26)。


早速行ってみましょう、オレンジさんの詳細はこちら↓↓

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ルックス:ふくよかで自然な感じです。ありがちな整形顔でもないので、親しみやすいです。

年齢:20代ではないです。30代はいってるかな?ってくらい。

性格とっても明るい!気遣いが出来て日本慣れはしてないですがお客さんに楽しく過ごしてほしいという配慮がみられます。

言葉遣い:日本語は難しい単語でなければスムーズに会話できます。

オッパイFカップ。張りのある綺麗なおっぱいです。

体型:むっちりボディ。背は低めです。

アソコ:お毛々濃いめでオーガニックな感じです。

喫煙:なし。

その他:傷なし、お絵かきなし

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

今回は80分通常コースでのお遊びです。

adee883f-s

今だとグランドオープンCPで80分16,000で遊べるそうです。割引情報はコチラ!


2度目の鶯谷へ到着。
炎天下の中、ホテル街を高校生たちが下校する異様な路地を逆流しながらお馴染みLegend Pdoorさん。

お部屋は\3,500均一でございました。
a49bc2c4-s

0d3f8c4a-s

お風呂広め。

e96952de-s

トイレは清潔です。

fabe6ab1-s

はい、ライターもお決まりで撮っときました。手馴れたもんです。笑

お風呂は綺麗でしたが、前のお客さんのムッとした湿気が残っており、盛況ぶりがわかります。
日頃あまり鶯谷に来ることはないのですが、この日も少し女性が来るまで待ち時間がありました。

鶯谷、、栄えてまんな!

まぁ韓デリなので待つのはご愛嬌ということで、時間に余裕を持って行ってみてくださいね笑

ピーンポォーン!

8eb9354e-s

※もう毎回使うことにします笑

「コニチワー」

オレンジさん来日!
8fbd141a

日本語はそこまでお上手ではありませんが、乱暴な訳でもなく、積極的な感じがグーです。

「オ店電話シマス!」

この隙にいろいろと観察。
お顔は年齢高めに見えるものの、お肌は張りがあり、若々しい印象です。
f06733df-s

脱ぐとこんな感じ↓

2bdcb7a6-s

インナーのカットソーを脱いで下着でワンピースを着直すノリの良さ。笑


この後個人的に予定があったので、ちょっと急ぎたいことを伝えると、謝ってくれながらいそいそとシャワーの準備を進めてくれます。


シャワーで体を洗い終えると二人分の歯ブラシを用意し、ゆすぐ用のコップも完璧に2人分綺麗に用意してくれます。

プ、プロや・・

脱ぐことにも抵抗なく、シャワーから出た途端にエロモードでタオルで体を隠すことなく迫ってきます。
始まる前の一生懸命さも印象良しですが、やはり風俗嬢はエロいに限りますね!

キス

いきなり舌を入れてのディープ、熟練感が出ております。
身長低めなので、背伸びするような姿勢でキスをしてきていましたが、つかれたのか勢いなのか(笑)押し倒されるようにベッドへダイブ。

そのまま覆い被されるようにキス→耳→首となされるがままにお任せモード。

すっかりMが定着しつつあります。(笑)


リップ

もう完全なるプロフェッショナルです。
超絶上手でした。乳首から玉、足の付け根からアナル、竿、やっぱりアナル、とみせかけて玉、と緩急自在な投げ訳に

元中日ドラゴ??ズの今??慎二か!とツッコミを入れずにはいられないレベル。

4度目のアナル攻撃(今??で言うところのスローカーブですね)で

気持チイイ??

と聞かれたところでようやく日本代表としての自覚を取り戻し、攻守交代を宣誓。

手マン

と思いきや彼女、どちらかと言うと攻め好きなようで、終始我が愚息を離しません。
手マンでもある程度感じてくれているようでしたが、そわそわしてしまい、早く舐めたいような表情でした。

こんな好きモノは久しぶりです・・!恐るべし!

とはいえ、もちろん溢れるくらいには濡れていました。笑


フェラ

この取材を通して攻められることに抵抗がなくなったどころかマインド的にはすっかり摩擦0になってしまったので、5度目ののアナル舐めを要求。

「仰向ケナッテクダサイ!」

・・・すでに仰向けだったのでここは空気を読んで四つん這いになります。

ズルルルルルルッッ!!!

臓器的をなもの吸い込まれてんじゃないかという勢いでアナルを吸われ舐めてくれます。
手の方は休まず竿をコキコキ!

この手の要求は実施してくれても勝手にやめちゃう子が多いかと思いますが、オレンジさんは言われるまで絶対やめないタイプですね。
思う存分楽しみました!※実際はドギースタイルでヒーヒー言っております。


ラスト

もちろん本日は韓デリですから!
異文化交流をはからせていただきましょう!ということで、一枚かぶせてお素股様へ。
※ちなみにこの間、上述のドギースタイルであわや発車手前まで上り詰めておりました。。

まずは正常位で互いの力量を図ろうとしたのですが、やはりここは好きモノオレンジちゃん。
むくりと起き上がり、騎乗位へ移行させられてしまいました。笑

全然正常位より好きそう!



Sで攻めたいというより、ご奉仕するのが好きってタイプのMですね。
一家に一台ほしいです。笑

「ンンー!!ンッンッッ!!!気持イイ?気持イイ??」

なんども気持イイか確認してくる感じが可愛らしく、
休むことなく変幻自在の組み立てで着実に私を追い込む今??投手に完全に翻弄されます。

どうやら試合終了の時が近づいてきました。

最後は枯れても大和男の子、騎乗位などで果ててたまるか、バックを要求し、最後の最後は主導権を取り戻し、見事に逆転勝利を収めました。

ドピュ・・・


一息ついたのもつかの間!私がいそいそと器具を外そうとしていると、またしても私の桃(尻)に顔をうずめられ、チルフェラならぬ、チルアナル舐めが続きました。

おぉ~う

・・・バカみたいな声を出し、大満足でいそいそとシャワーへ向かおうとする私を制し、オレンジちゃんからマッサージのご提案。


どうやらちゃんと教室に通い、各国のマッサージテクニックを収めているそうです。

最初に言ってくれ!笑

と思いつつ、時間がなかったので足裏マッサージをお願いしました。

ここで私死ぬほど後悔。

この子マッサージ超うまい!!!


始まった瞬間からプロだとわかりました。
尋常ではありません。ぶっちゃけヌキ無しでこのマッサージだけでも元取れるかもしれないレベルで上手でした。

「ほんとに気持ちいい!」とお世辞なく褒めるとっても嬉しそうにしてました。

聞くところによると、韓国ではマッサージ屋を開くことはものすごいハードルが高いらしく、日本が羨ましいとのことでした。
まぁ確かに2,980円とかいっぱいありますからね。

マジでマッサージは太鼓判です!一回揉まれる価値ありました!



・・・さて最後のマッサージで採点がかなり上がってしまいそうなので、冷静に判定したいと思います。

プレイのアグレッシブさとエロさ、攻め好きなど、積極性を求めるお父様達にはとってもよろしいんじゃないでしょうか!リップもマッサもずば抜けてテクニシャンでした!


rank-3+(五段階評価)


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード