新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

nogu010

nogu003
 
どうも、カラアゲです。
お久しぶりです、一ヵ月半ぶりくらいでしょうか。
今回は、韓デリの「初恋~FirstLove」さんを調査してきました。
体験してきたのは、80分コースです。

過去に、アリサ(チョア)ちゃんの調査を行っており、2回目となります。
こちらの記事
素股三四郎さんがスノーちゃんを調査済みです。
こちらの記事
菊家一門さんがモナちゃんを調査済みです。
こちらの記事

4回目の調査となるので、ともだちを読んでいる方には、お馴染みのお店かもしれませんね。
(おそらく、執筆時点では最多回数)
 
過去の記事の確認をするため、ともだちを覗いたら、見た目が随分と変わっているような。
(今更だったら、すいません)
ヘッダーがなくなって、スッキリとしたデザインになった気がします。
日々進化しているんですね。
私も立派な記事が書けるよう努力せねばっ!!
 
と、気合を入れたところで、本編開始。
調査の前日、相撲観戦に行っていたので、当日の朝、名古屋から直行しました。
バスで寝ながら帰る手もあったのですが、遅延があったらマズいので新幹線。
昼前には東京駅着。
調査までは、しばらく時間がありました。
いったん帰宅するのも面倒なので、日本橋で映画を見ることに。
風俗前なので、号泣してしまうような感動モノや後味の悪い作品は避けたい。
(やっぱり、テンションアゲアゲで行きたいですよね!)
下調べをしていないので、適当に入ると、これにあたってしまう可能性も。
名画座は時間が合わなかったので、ベタにパイレーツ・オ〇・カリビアンを鑑賞。
こういうときは、娯楽作品に限りますね。
その後、喫茶店で一服してから、鶯谷駅へ。
栄や金山も良かったけど、鶯谷は独特の魅力が溢れている。
北口の改札を通り抜ければ、疲れもどこへやら。
やはり、マイホームは心が落ち着きます。
 
相撲ついでに、私の趣味趣向について、ちょっとだけ。
見た目のストライクゾーンは広めだと自覚しており、苦手なタイプは、ほとんどありません。
巨乳が好きだけど、貧乳でも構いませんし、美人が好きだけど、そうじゃなくてもノープロブレム。
好みはありますが、基本的には、何でもOKの精神です。
視野を狭めちゃうと、楽しめないですもんね。
そんな私ですが、唯一、苦手なのが、力士体系の女性。
以前、闘〇(断じて、隆〇鶴ではない)似の女性と取組したことがあります。
そこで、いろいろあったのをキッカケに、そういう女性だと、エロのスイッチが入りにくくなってしまいました。
それまでは平気だったので、好きとか嫌いとか~♪(by 金月〇美)の話ではなく、気分的なモノ。
10年以上前の話ですが、いまだに忘れられません。
裸を見ると、どうしても、そのことが頭に浮かんでしまうのです。
もちろん、もみあげはありませんでした。
もみあげないのに闘〇に似てるって、ある意味すごいですよね。
そんな女性と対戦できたことは、今となっては、貴重な経験かもしれません。
残念ながら、すでに存在しないお店での出来事です。
 
話を戻して、ホテルへ。
居た場所から近かったので、今回は、アジアン P-DOORホームページ)を利用。

nogu015
nogu014

サービスタイム(6:00~17:00の間で最大11時間ご利用)で、4,800円
いつものレジェンドと同じP-DOORグループですが、利用できる時間が異なります。

nogu013

入ったのは、404号室。
部屋番を連絡したら、雑誌を読みながら、ゆったりと待ちます。
 
ピンポーン
 
そこそこ待ちました。
今回のお相手は、「ミズナ」ちゃんです。

nogu002

nogu005

nogu008

nogu004

nogu007

nogu009

nogu006

=嬢ステータス=
ルックス:系統だとコ・ヒョ〇ジョンとかユ〇。

年齢:25歳だそうです。

性格:どこでもノリノリで歌っちゃうくらい明るいです。

言葉遣い:日本語は少しできる程度。フレンドリーな話し方です。

オッパイ:貧乳で、モミモミしたりするのは、難しい大きさ。まあ、好みの問題ですね。

体型:スレンダー。162㎝ですらっとしています。

アソコ:毛有。外気との温度差もあったでしょうが、温かくてGOOD!

喫煙:断りを入れてから吸います。タバコが苦手な方には厳しいかもしれません。
その他:左肩に傷跡有。
------------------------------------------------------
 
挨拶を済ませたら、まずは、一服。
6月の終わりに日本に来て、数日間は、上野や浅草観光などをしていたので、まだ、出勤は少なめ。
そのため、このホテルを使ったのは、今回が、初めてとのこと。
部屋の温度を下げたいけど、エアコンの操作に苦戦しているご様子。
日本語レベルは、少しできる程度でした。
使い方を説明しても、なかなか伝わりません。
ジェスチャーを交えつつ、韓国語で教えてあげると、

「オッパ、韓国語できるの?」

「普通に話すくらいなら」
 
日本語は、意味を知らない言葉が多く、ゆっくりと話しても、理解してもらえないことが多かったです。
挨拶や基本的なやり取りに関しては、問題ありません。
日本語のみだと、雑談が難しかったので、その後は、韓国語メインでの会話になりました。
個人的には、日本語ができない子のほうが、燃えます。

シャワー

nogu012
 
お互い、汗をかいていたので、さっぱりするためにも、さっそくシャワーへ。
アシストあり
しかし、汗でくっ付いて、なかなか脱げない。
それでも、一生懸命脱がせようとしてくれました。
洗面台の流れが悪かったので、歯磨きも、お風呂の中で。
ホテルに置いてあるものではなく、韓国から持参した歯磨き粉を使用。

nogu016

普通のミント味で、日本のものと変わりません。
 
「8020運動だね」
 
「何それ?」
 
「80歳まで20本の歯を残そうって運動」
 
「あー、これそういう意味だったんだ」

ちょっと抜けてるところがあって、楽しい子です。
全身を丁寧に洗ってくれました。

ベッド

まったりと会話。
 
「韓国の何が好きなの?」
 
「最初は野球で、そこからドラマ見たり、音楽聞いたり」
 
「今、一番興味あるのは?」
 
「そりゃ、オリンピックに決まってるでしょ!」
(別に決まってはいない)
 
「あー、2018年のやつか」
 
まったく興味がないご様子。
 
「平昌が、どこにあるかも知らない(笑)」
 
日本で言えば、江原道が県で、平昌は市。
そんなものかもしれませんね。
 
「スポーツ自体、興味ないの?」
 
「ううん、サッカーとか大好きだよ」
 
スポーツ好きでも、オリンピックには関心のない人が多いそうです。
開催国である、韓国での盛り上がりが、いまいちなのは知っていましたが、ここまでとは。
サッカーの話をしていると、応援の話に。
 
「デ~ハミング♪ (パパンパ パンパン)」
 
突然、応援を始める、ミズナちゃん。
二人で一緒に手拍子をしていると、テンションが急上昇。
我慢できなくなったので、四つん這いになり、お尻を突き出して、太鼓代わりに叩いてもらいました。
 
nogu017
 
好きなように楽しもうと決めましたが、こんなものが参考になるのか疑問ではあります。
(でも、やめません!)

ケツ舐め
 
「オッパ、お尻キレイ」
 
!!!!
 
突然、温かい感触が伝わってくる。
スパンキングからの流れで、まさかの、ケツ舐めからプレイスタート!
照明は全灯でOKです。
チロチロと舌先を細かく動かす。
ケツ全体を舐める終えると、アナルへ。
軽めですが、丁寧な舐め方。

手コキ

握りは超ソフト。
だけども、手のひら全体でしっかりと包み込む。
モミモミが楽しめるサイズではないですが、私もおっぱいに手を添えます。
手コキをされながら、会話を楽しむ。

「お昼は何食べたの?」

「暑いから、ゼリーだけ」

「ポンナル知ってる?」

「知らない」

「サムゲタンを食べる日。元気を出すためにオッパも食べないと」

土用の丑の日みたいなものですね。
調査した数日後が、最初のポンナルでした。(数回ある)
日本には、うなぎを食べる習慣があるよと教えたかったのですが、韓国語でなんて言うのか、わからない。
とりあえず、私のうなぎを食べてもらうことに。

フェラ

記事では、一部分のみを書いていますが、毎度のごとく、延々と話をしていました。
長いことクーラーを浴びていたので、体はかなり冷たくなっている。
パックンされると、温かくて気持ち良い。
温度差がたまらんです。
最初は、ストローク少なめで、舌を小刻みに動かすフェラ。
手は玉袋をサワサワ。
しばらくすると、勃起!
そこからは、亀頭をベロンベロン舐めたり、チュパチュパ吸ったり。
竿にツーっとよだれが垂れると、溶けたアイスのように舌で舐めとる。
ムスコ全体が、唾液でヌルヌルになったら、奥深くまで咥え、激しく吸い付く。
ストロークも大きく、ムスコはパンパンになりました。
 
脇舐め

nogu011

実際の流れを、そのまま書いています。
69に移行しようと思ったのですが、この腕を見ていたら、ガマンできなくなりました。
写真でどこまで伝わるかわかりませんが、まさに韓国美肌でございます。
レーザー処理で、ツルツルスベスベの触り心。

こりゃたまらん

すべての指を使って、その感触を楽しみました。
触っていれば、舐めたくなってくるのは、当然の話。
指先から二の腕まで、ペロペロ。
目前には脇が見えるではありませんか。
もちろん、そのまま舐めまわす。
腕はスベスベですが、脇の下は、ちょっぴり汗ばんでいて、イイ塩梅。
手で顔を隠して、恥ずかしがっていましたが、そのしぐさが可愛い!
お風呂上りに、すぐ舐めていたら、この反応は見られなかったかもしれません。
汗をかいてから舐めたほうがいいですね!
 
クンニ
 
大好物の海苔が生えております。
具の周りにも、ちょろちょろと生えていて、自然な感じ。
四つん這いになってもらって、ペロペロ開始。
至近距離で観察しつつ、手と舌でその感触を味わう。
チクチクするようなことはなく、思う存分舐められる。
顔全体を擦り付けるようにして、堪能しました。
 
韓流素股

クンニから、そのままバック素股

nogu001

少し、腰を動かしてみる。

あたたか~い
 
これは、ノーヘルだと、あまり持たないパターンです。
すぐにわかりましたよ。
ヘルメットを被ったら、改めて、出発!
おっぱいは控えめですが、お尻はプリプリです。
お尻を揉みながら、激しく腰を振る。

パンパンパンパン

アッアッンーンー

韓国語で喘ぎます。
漏れる声は、日本人とそれほど変わらないけど、声の出し方が独特。
それだけで、興奮度MAX!
わからない言葉も結構ありましたが、気持ちよがってくれてるのは嬉しい。
こりゃ、ヘルメットをしていても、持たなそうな気配。
逝っちゃいそうだったので、フィニッシュに向けて、正常位素股

パンパンパンパン!

スローで楽しむなんてことは考えずに、全力で振りまくる。

アッアッ、ミチゲ、ミチゲッソ

こんなこと言われたら、今後、パパ〇ッチがイヤらしい歌に聞こえちゃう。

 

もはや、限界は近い。

「あー、逝きそう」

足をクロスして、私の体をガッチリとホールド。
トンネル内で出してってことね。
ヘルメットを外そうかとも考えたけど、そんな余裕はありませんでした。

キスをしながら、発射!!

日本産うなぎ vs 韓国産アワビの対決は、アワビの圧勝。
後処理が終わっても、急ぐことなく、ゆっくりとシャワーへ。
着衣のアシストありで、ズボンのベルトまで締めてくれました。
帰る直前、忘れ物はないか尋ねると、風呂場にバッグを置き忘れ。
通り道の床が濡れていたので、サッとタオルを敷いてあげました。

「オッパ、ジェントルマンだね」
 
二人でジェン〇ルマン(by P〇Y)を口ずさみながら、ホテルを後に。
送迎の車が止めてある場所まで、一緒に行って、そこでお別れしました。

滞在は9月まで。
同じ店の美雨ちゃんと一緒に来ていて、同じ部屋に住んでいるそうです。
帰国後は、看護師として働くようで、次の来日予定は、今のところなし。
ただし、観光では来るかもとのことでした。

◆ 総評 ◆
最初は日本語のみで会話をしましたが、コミュニケーションを取るのが難しかったです。
聞き取りでは、わからない言葉があると、流す傾向が。
まだまだ、勉強中と言ったところでしょうか。
事務的な会話や、プレイのやり取りに問題はありませんが、普通の会話をするなら翻訳アプリ必須だと思います。
文字に関しては、ひらながも読めません。
また、日本の話題は、一切通じませんでした。
短期間で上達する子もいますから、体験した時点での話です。
ノレバン(カラオケ)が大好きで、ベッドの中でも歌ったりしていました。
私が韓デリで重要視することは、何よりも会話です。
その点では、非常に満足できる内容でした。
コミュニケーションを取ることで、どういう子なのか把握できる部分は、多々あります。
楽しく話す姿から、良い子なのが、すごく伝わってきました。
あくまでも、私の評価なので、5点を付けましたが、楽しみ方は人それぞれでしょう。
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 100青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード