風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

image

76369_10_20170120170530
オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ


初めましての方もまた君か!という方もお久しぶりです入谷ジェフリーです。
この「ともだち」ブログも調査員が増えてきて層が厚くなり
色んな角度、視点、性癖から見えるお店の雰囲気やプレイの内容が見てて飽きない感じですね。
私もともだちメンバーの一員として画面から汁が出てくるような記事を書いていけたらと思います。

さてさて本日は池袋のお店へ突撃!!
今日は店舗受付型のお店ですね。
まだ右も左もラブホの入り方も受付の仕方も分からない小僧っ子だった頃を思い出すと今はなんと擦れてしまったことか。
マンションの一室の入口をくぐって店員の「いらっしゃーせー」の声と共に心臓のバクバクが止まらない程緊張してた頃が懐かしいです。
その初心を思い出してマンション内の受付へレッツゴーです!!


うむ!!なんと分かりやすい店名だろうか!商標登録してもいいんじゃないかというぐらいに実にわかりやすい!!
プレイ内容もそのまんまですね。
コスプレをしてもらって電車の中の雰囲気を再現してもらい痴漢をする!!
衣装も様々。
女子高生・OL(なるほどなるほど)CA(ほうほう)メイドさん(うん?)巫女さん( 'ω')ファッ!?
HPには載っていない衣装もいっぱいあるかもよ?
電車の中でのシチュエーションと職業制服をした女の子への痴漢というコンボは、妄想するどころか普段から電車に乗るたびに意識せざるえないぐらいの組み合わせですね。
個人的な意見としてはこんな感じでお願いします(謎)
b84c6c94


料金
40分 : 10,000円 ヘルスコース
60分 : 15,000円 痴漢プレイ+ローター
80分 : 20,000円 痴漢プレイ+ローター+バイブ
100分 : 25,000円 痴漢プレイ+ローター+バイブ+電マ 完全無料で使い放題!!

入会金 3,000円
写真指名料 2,000円
本指名料 2,000円
延長料金20分 : 5,000円

てな感じですね。
ここでDX割のご紹介。

新規・会員様共に
総額60分20,000円
総額80分25,000円
↓  ↓
総額60分14,000円
総額80分19,000円
入会金込・指名料込

まるっと入会金指名料が無くなったうえに-1000円といった感じです。

今日は60分コースで総額15000円でハッスル!マッスル!!装はおまかせ!!

受付の仕方はHPにこれでもかってぐらい親切な道のり画像を見ながら、マンションの6Fへと行きますとそのまま受付でご案内。
コース説明を聞いて色々決めまして支払をすませますとグリンスとイソジンのセットとプレイ表を渡されます。
ホテルが分からなければ近場のミニマップも貰えますのでぜひぜひ活用してください。
私もそれを見ながらすぐ近くのホテルへ直行。
利用したのは「アトランタ」
2時間で3200円のなかなかの安さです

DSC_1553

中はこんな感じで値段の割に清潔感も内装もグッドです。
ちょっと前に金曜の夜に突然燃え上がった性衝動をどうにかすべく池袋のお店を予約したのですが、そんな時間は自分のいきつけはおろか流石にどこもかしこも満室で、空き室が出て思わず入ったス○○○○ドがかな~り古い・・・年季が入った・・・古めかしい・・・趣がある?感じの作りでプレイ前から萎えちゃったのでホテル選びも重要ですね。

ホテルのお部屋に入ったら電話をして、その後はバスタオル一丁で待っててくださいとのこと。
くぅ~~~~っ。ここから既にバスタオルで待つってのはやる気がみなぎる\\\٩( 'ω' )و ///
そんなやる気マンマンな気持ちを渡されたプレイ表にぶつけます。
・女の子のプレイ感(感じやすいだとか嫌がるだとか積極的にさわってくる等々)
・お部屋の照明の明るさ
・女の子の姿勢(立ちで前向き、後ろ向き、座り、寝てる等々)
これを書いたらベッドの上に置きまして、チャイムが鳴りましたらちょっとドアを開けて女の子が入り待ちになります。
すかさずシャワーを浴びイソジンとグリンスもしっかり使用。
丹念に洗いましたら準備オーケーの合図と共にプレイ開始!!!!

さぁさぁ吊革につかまっている今日の痴漢の餌食になる女の子はこちら!!


ルックス:アイマスクしてるのでなかなかエロティックに見えますが、そこはかとなく漂ってくるあどけなさが口元から感じられます。
実際は困り眉のいじめたくなっちゃう可愛い女の子。
写メ日記で素顔も分かるので要チェック!!
1498705808_wsYrC4
(写メ日記より)

年齢:サイトでは20歳表記。実際触ってみると肌の触感やおっぱいのみずみずしさからまさに20歳前後かと

性格:プレイでハッスルしすぎたのかイチャイチャタイムでは恥ずかしがり屋さんな感じの印象でした。

言葉使い:丁寧で礼儀正しいって感じの話し方です。

オッパイ:86のFカップ。乳首小さ目で弾力MAXの乳房は揉み応え抜群!

体型:身長は158とまぁどこにでもいる感じの女の子。ムチムチっとした肉感的なボディで抱き心地が良いです。

アソコ:処理もしっかりしているとの事。ナイスツルツル無臭微塩分マンコ。クリちゃんはぷっくり大きめです。

喫煙:吸ってないです。


痴漢プレイ
電車の環境音が流れてる中、吊革につかまりアイマスクで女子高生の後ろ姿のさえこちゃん。
足音を立てずヒタヒタと近づきまずは首元でファーストスメル嗅ぎ。
「・・・~~~~っ!!!」
甘い匂いに思わずちんこもピクンピクン。
程よい肉つきが女子高生感を醸し出してます!!
スカートを押し上げる感じのプリっとしたお尻を痴漢風味に撫でつつ耳もとを唇でハムハム、背中や首筋を服の上から指先でフェザータッチすればちょっとずつ感じっちゃってますよ!!
よし!よし!俺の毎日通勤電車で考えた痴漢シミュレートから次のステージへ行けとの指示が!!

ならば後ろから息子さんをそのプリプリお尻の谷間に押し付けつつ後ろからパイ揉みへ!!
うむ。着衣でも分かるとろふわおっぱい!揉み応えもナイス!!
1463219148948
ここはねちっこく揉み続けさえこちゃんの感じちゃう可愛い声を聞いちゃいますよ!
「ん・・・んっんっ・・・」
そんなにモミモミ頑張っちゃったら当然下の方はもう降水確率通りのビショビショに。
後ろから片手はおっぱい揉んで片手は下着の中に手を入れたまさにTHE電車痴漢スタイルビジュアルへ!
このまま手マンで実にムーディーな感じに(自分の妄想の中)さえこさんを感じさせまくってればいい感じに腰が引けてぐいぐいジェフ棒にお尻を当ててきます。
「感じてるんだ?お嬢ちゃん?なら感じてる姿をもっと見せてごらん?」
なーんて親父くさい言葉を耳元で聞かせつつクリちゃんをさわさわ
「ふぁっ・・・いやっ・・・あんっ・・・」

ここはおぱんつを最初に脱がしましょう!!ノーパンスカートですYO!
黒のパンツでアダルトな女子高生の雰囲気ですが脱がせばまっさらな空白痴態が!?
フォォォォー!ありがたやー!!パイパンおまんこナイス!スジルッキング!OTL
こんな綺麗なおまんこは当然舐めなければ罰が当たりますよ!!

クンニ
さえこちゃんを立たせたまま自分はベッドに座ったクンニスタイル!!を選択。
これは電車で座ってる時に目の前に女の子が来たらいっつも必ず思っちゃうっていう妄想の具現化ですよ!!
だって目線に大体おまんこあるんですよそりゃいっつも舐めたいって思っちゃいますよ!(犯罪者予備軍)

img_11b51de88dd0d32b7e16385b833bb584240076
お尻をガシっと両手で捕まえて前からハードクンニ責め!!キスより先にクンニの御挨拶!
「ぁぁっ、ぃぃんっ・・・うぅんっ」
恥ずかしさと気持ちよさが入り混じった可愛い声を聴かせてもらいつつちょっと大きめのクリちゃんをベロで転がしつつも派手な音を立たせて吸い付けば
「ひゃうううっんっ!!」
なーーんてビックリドッキリ声も聞けれて満足満足。

キス
滴るほどに下のお口を堪能しましたら今度は上のお口をがっつりベロチュー責め。
もうすっかり出来上がったさえこちゃんは舌をぐりんぐりんと絡めまくっちゃってます。エロい女の子ですねぇ
唇を離してもしっかり舌を出しててキス欲しがりガールですな
フェラ
アイマスクで見えないながらもボディタッチから、おちんちんを探りあててきたさえこちゃんはふんわり手コキも束の間そのままお口でパクり!!!
手を使わない純粋に口だけで咥えつつもしっかりしたストロークをしてくれる彼女のフェラは一級品です!!
いきなりの超絶フェラに思わず出そうでしたがここはもう少し我慢我慢。
フィニッシュ
立ちスマタを楽しみつつ上の服を脱がしてここでおっぱい降!臨!
乳房に若さがぎゅーーーーっと詰まってるかのような張りのあるおっぱいと感じちゃってビンビンに突き出てるちっちゃな乳首が可愛らしいです。
おっぱい舐めながらそのままスマタでベッドイン!器用だな!!
スカートだけ残してる姿はとってもエロチック!
しっかりカリでクリを刺激しつつがっしり抱きつつ密着スマタの状態。
このままジェフ棒を前後にしながらウコチャヌプコロ!!

063790ef-s
        ・
        ・
       !!?

kll
シャッポを脱いでジュプジュプリ!!
「んぁっ・・・ぅぅぅぅ気持ちいいよぅ・・・」
さっきのフェラで自分のがんばりゲージも既に限界値となったのかあっという間にファーストフィニッシュ!!
「ぬふぅっ!!」


・・・だがしかしこれはほんの前戯だ!!(既に発射済み)
まだまだギンギンのジェフリー棒!!
ここでようやくアイマスクを外してさえこちゃんの素顔がこんにちわ。
・・・なかなかハードなプレイで顔が汗だくでちょっと申し訳なくなったり。
しかしちょっと困り眉のいじめたくなる愛らしい顔を見れば嗜虐心がむくむくと湧き上がったので、全裸にひん剥いてあっちもこっちもペロペロペロリスト
ちょっと汗ばんだ体が実に美味!!
上に乗っかって69をすればしっかり根本で咥える生フェラが体の合間から見えて更に大きくなるぐらいに血がたぎってきます。
そのまま下のお口はダダ漏れ状態のさえこちゃんへまたまたズプリとウコチャヌプコロ!!

uuuu

「うん・・・ぅん・・・はぅぅん」
今度は耐久力があるジェフ棒になったので対面座位からバックを楽しみつつ、最後はがっつり種付プレスにウコチャヌプコロ!!!!!
「んあっ・・・・ふあぁっ・・・アアンっ!!アンッ!」
「いくよ!!いくよ?」
「出して!!いっぱい出してーーーーーっ!!!」
終了のタイマーの音と共にギッチギチに張りまくったちんちん砲台からとめどなく溢れる2発目のザーメンを発射!!
もうー今日は打ち止め閉店でーすガラガラガラ~♪というぐらいに搾り取られた60分でした。
76369_10_20170120191949


~総評~
プレイの流れはしっかりしてるので自分の希望を伝えていけば絶対楽しめると思います!!
普段通勤とかで押し殺してる欲求をここで開放しちゃうのだ!!
さえこちゃんはとっても抱き心地のよりふんわりボディの持ち主で、ぷりんぷりんのおケツに瑞々しいおっぱいが若さを感じられます。
そして何より感じちゃってる声が可愛すぎる!!なんだかいじめたくなっちゃう女の子!実に痴漢向けだ!!!
紳士諸君も是非ともさえこちゃんに入って痴漢しまくるのだーーー!


rank-4+(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。 


―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。
口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード