新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
image

00195103_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら



初めまして ただらいず と申します。
「ともだち」を愛読されている皆様、先輩調査員様 宜しくお願い致します。
DXさんに確認はしていないのですが、多分最年長かと?
ムダに時間と金を費やしている、オッサンの経験から
楽しくリポートしていきたいと思います。
名前の由来はわかる人には、わかると思います。
愛用者です。お酒との関係が一番優しいと言われてます。
調査員として命削って頑張ります
オッサンのプロフィールなんて興味がないと思いますんで、小出しにするとして

本題に入ります
今回の取材依頼は 鶯谷 月姫様 星姫ちゃん
80分 20000円
鶯谷 月姫さんには先輩お二人が覆面調査しております
めるびんさん 月姫ちゃん調査報告書

割引すごいですねー
韓デリってもっと高いイメージがあったのは俺だけか

2017 イベント

お試しコースで人気姫に当たれば丸儲け

暇な時間帯と待機情報で攻略可能か
もう一発

花びら


月姫人気ランキング
↑ 在籍姫一覧へ

素晴らしい 写真と数字 どの姫でもいいかな

とりあえず約束の時間に鶯谷駅北口に到着
梅雨なのに晴れた日が続いた居たのに
この日、この時間だけ強い雨 どういう事?
鶯谷駅北口の写真は先輩方が載せているので自粛で・・・雨の責でもあるが

わたしと鶯谷は最近は疎遠ですね・・・最後に来たのは10年以上前か
最初に来たのは30年近く前 初吉原でした
予約を入れて、送迎もお願いしたら、北口に着いたらTELしろと
ナンバーが999のエスティマが停まっているからそれに乗れと
ロータリーも車もないじゃんと思ったら、ホテル街の細い路地にありました( ´∀` )
韓デリは両手で余るぐらいですかね。
鶯谷と言えば、信濃路、養老乃瀧からのアイドリングからのながれですね
1人からのサイトチェックからの突撃!大好きです
帰りに久々に寄りたっかたんですけど、後の予定があり断念

ホテルチェックイン
今回お世話になったのは P-DOOR 303室 フリータイム4700円
DSC_0129DSC_0130

写真撮って、歯磨きして、AV鑑賞して15分くらいかな
「ピンポン」
きたか
「こんにちわ」
「どうも」
「雨、すごいね!」
「そうだねーどうぞ どうぞ」
星姫 参上!

【星姫ステータス
キャリア      1年半ぐらいらしい

ルックス      顔が小さく可愛いくも色気あり 小悪魔ちゃんかな
          ちょっと顔のホリが深く ベッキーぽい雰囲気

年齢        プロフィール20歳だが・・直球質問では永遠の二十歳ですって
          私の予測はプラス6か7

言葉遣い      日本語ペラペラ 友達感覚で悪い印象はない
          お客さんとか目上の人とかの意識もなく姫の自然体かと

オッパイ      サイズ的にプロフィール通り アンバランスな違和感がイイね!
          萌アニメ系 はり 上向き 盛っているけど
    
体系        小柄普通体系 身長はプロフィールよりも低め
          ウエストもW55ではないがポチャではない

アソコ       腹下は綺麗に逆三角形整え 秘部はパインパイン
          小柄なせいか何もかも小さい

喫煙        なし

その他       お絵かき ピアス無し

ソファーに座って雑談タイム
星姫ちゃんは手のひら触るのが好きらしく終始オレの左手を離さず
こうしているのも悪くない
ちょいと取材攻勢しないと
「日本語うまいね?」
「居酒屋で働いていた」
韓国で日本人相手の居酒屋で働いていたそうだ
「星姫ちゃん、年いくつなの?」
「20歳 永遠の20歳」
キッパリ はい?
「そうですか・・・」
「お客さんには、プラス60ヶ月とか言いなさいと(笑)」
言われたことが有るらしい
軽くキスして
「シャワーいこ」
「そうするか」
そそくさと脱ぎ脱ぎする星姫ちゃんあっという間に全裸に
ここで暴挙が
DSC_0132

オレの服どこにかければいいの?
無言で全裸になり、ソファーにひとまとめに苦笑い
星姫ちゃんと全裸対面 
写真はねー仕方ないとして
小柄で乳あり 体系スレンダーではないが普通ですね
これから大人が子供にいたずらするシュチエーション
シャワーでは淡々とエロイこともなく
結構いい乳だったのでツンツンとはしましたが


ベッドへ

【キス
オレの左となりに潜り込んでくる星姫ちゃん
腕枕からの右手乳もみちゅー
舌先をお互いに絡ませ浅く深く
顔があまりにも小さいので やたらと可愛く見える 
舌も短いのであまり濃厚とは感じさせないものの 薄い唇を堪能
エンジンのかかりが遅いタイプか?
我が愚息の異変に気付いた模様
「おっきくなったね!」
「おちんちん 舐めるよ」
「うん」


【フェラ
髪の毛がかなり多くて長い星姫ちゃん 
思いっきりかき集めて高い位置で束ねての
ポニーテールフェラ いいそれしか言えない
23度ペロペロしてからパックっと咥え込む
「うぅーあぁ~」
ポニーテールフェラからこちらに視線を合わせてくる
可愛い たまらん
口もかなり小さいのでAVの無修正で女優が巨根を目一杯咥えてる様な
オレの愚息は標準ぐらいだと思うが物凄くデカくなった様な気になるほど
小さな口 薄い唇で美味しそうにちんこ頬張る 
ながらの軽く微笑みながらの瞳見つめの
盛り盛りのポニーテールフェラ 流れる髪もエロイ 小悪魔ちゃん
フェラテクは標準以上でこの絵は興奮MAX
おまけ程度に玉舐めしてオレの左側に戻ってくる星姫ちゃん


【乳舐め

「いい子でしたね」

頭をなでなでしてからのベロちゅーからおっぱいへ
大きめのおっぱいです 乳首、乳輪は小さくピンクとまではいかないが綺麗
両手でつかみながらの右乳舐め 
円を書くように乳輪舐めからの乳首軽く舐めのループ
「うぅーん あぁぁ~」
胸は感じやすいみたいな感触 はい
乳首にしゃぶりつき軽く吸ってみると
「あぁ~ん あぁん」
と大きめの声
「乳首感じるの~?」
「うん」
知ってますよ


【クンニ

そのまましたに下がり、おまんこ到着
何もかもミニマム級 お毛毛はないから丸見え
小さいクリ 膣入口も小さい 
ここに挿入したら犯罪だな! 中◯生犯すみたいだぞ! 
とりあえず指で湿り具合確認 程よくヌルヌル
指でマン汁をクリに2 3周撫でまわして
両手 親指人差し指で星姫ちゃんのクリ拡げる
豆粒ほどのクリトリス
いきなり全開クンニ
やはり小さいクリだが感度は良好
無味無臭だな!
声がワンランクアップ
「ああーん ああーん ああーー」
続けてると星姫ちゃん自らもも抱えからのV字開脚
さらに腹筋使って、オレのクンニを見に来た
「あああーん おちんちん◯れてぇー」
早くねー・・・ここはスルーだな
BlogPaint

まだでしょ!クンニでイキそうだからイカしてからだな

もう一回「おちんちん欲しいと」言わせてやろうと
ギアを上げて、さらにクンニ下から舐め上げからの吸い付きループ
星姫ちゃん二度目の腹筋 まん舐めガン見
内腿から伝わる 軽いケイレン
いったね
構わずまん舐め継続していると
「欲しい」
任務完了!本丸へ


【韓デリ流
「このまま?」
「いいよ!」

どうする?せっかくのお誘いですから
ちょと迷ったが正上位からの生韓デリ流
ノーヘルかい
星姫ちゃんの下地は十分湿らせておいたので
80%位の硬さの我が愚息でも無難にスローローリング
腰をゆっくり動かしながら姫のエロイ表情見ながら
愚息が固くなっていく これ大好き!
「あんあぁーん あーあーああぁー」
「あー気持ちイイ」

調子こいて腰動かしていると いっちゃいそうになったので
「ちょっと待って やっぱ◯ける」
「イキそうになったの?」
「はい」 照 しらふはつらいなぁー 
取材NGなのかなぁー ダメだろうなぁー


フルフェイスで再始動
星姫ちゃんに身体預けて脇から両腕回しこんで、
姫の両肩ロックしての奥突き
「あーあーああぁーん」
手応えあり 
奥が好きな娘は好きだ! 突きがいがある
騎乗位にスイッチして
23度下から突いたら なんと星姫ちゃんに正常位に戻される
すると両手でオッパイを寄せて
「舐めながら、突いて」と 了解しました。
「あんあんあんー もっと強く吸ってぇー」
君はっこれが好きなのね!
小柄な星姫ちゃんに腰を丸めながら乳首舐めしながら
突き続けるのがきつくなってきて、乳首強く吸いながら
腰を休ませていたらなんと、察したのか
星姫ちゃん自ら下から腰を動かしてきた
エロイ表情に両手で乳もみーの下からの腰使い
角度的なものか?星姫ちゃんが下から腰使うと
毎回カリが引っかかって最高です 


【フィニッシュ ファイナルステージへ

乳首を思いっきり吸いながらの高速ピストン
「うん~あんあんああー」
BlogPaint
       
星姫ちゃん黙って逝ったな
オレが行く寸前に星姫ちゃん昇天と同時にオレの右腕にかみつき
「え!」
イクとき咬むのね!浅かったから痛くはなかったよ 可愛いね!
構わず突き付けて
「うぉぉぉぉぉー逝くぜぇーおぉぉー」
      
BlogPaint
      
オレも昇天 ご馳走様でした。

余韻を楽しみながら、ふたり少し寝てしまいました。
シャワー浴びて終了です。
着替える前に服の写真お願いして撮らせていただきました。


【取材後記】
そんなに積極的なタイプではなっかたですね。(私の責もあるかもしれません)
しかしながらべットでは淡泊ではありません。イチャイチャは好きみたいです。
プレイ終了後もイチャイチャして、私に絡みつきながら寝てしまいました。
ずっと肌が触れ合っていたので(もう一回したくなった)
日本語完璧ですね。コミュニケーションの心配有りません。
小柄で巨乳 萌アニメ出てきそうな感じかな プラス大人の色気のギャップ
フェラ顔の可愛さ その辺りにツボがある方 オススメします。

10年以上ぶりに韓デリにお世話になりました。
あまり変わってない印象ですね。
日本人の風俗は、サービス、女の子の質も進化していると思います。
韓デリにも繁栄に向けての進化望みたいですね。


ありがとうございました。


rank-5+(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード