新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
アダモ

97a0099b
オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ



はじめまして。
今回からフーゾクDXさんの覆面調査員として活動する事となりましたダミアンです。
人生
まさにこの言葉の通り、人生一度っきりのなのですから、やりたいことをやるだけやって生涯を終えたいとの思いから「ともだち」募集に応募し、面接にて1発OK(?)をいただき今日を迎える事となりました。

風歴は、いろいろ・そこそこありますので、これまでの経験を活かしたいと思ってます。
皆さんよろしくお願い致します。
ってな訳で、今回覆面調査員として初潜入レポですがいきなり韓デリ!

韓デリと言えば、昔は振り替え・写真詐欺は当たり前でしたが、当たるとコスパ・サービスともに史上最高が期待出来る「風俗最終兵器」と言われてましたね。
私も過去、史上最高の恩恵を受けた一方で、2度チンコが痛い目に遭い黄色い涙を流したことを思い出します。。。

そんな Dead or Alive だった時代はもう何年も前の話・・・
今はかなり変化してるようですね。
(その時代の話を聞きたい方は個別にお問い合わせ下さいね?)

それはいいとして。今回潜入レポのお店はAdamo~アダモ
以前にも 「仮想」 さんが潜入レポされてるお店ですね。
HPを見るとどの嬢のレベルも高い。
しかも動画紹介もあるので、どのコを選んでも振り替えや写真詐欺なく、安心して遊べそうなお店です。

さて、今回の対戦相手は 「ジョア」 
---------------------------------------------------------------------------------------------
【お店から一言】
ホスピタリティ抜群の鉄板娘♪

小柄でナイスバディー!美巨乳でキレ可愛なジョアちゃんです~♪
パッチリとした大きな瞳で満面な笑顔の愛嬌タップリのカワユイ女の子!
引き締まったキレイなカラダで肌はスベスベ最高です!頬ずりしたくなるような張りと艶!\(@^0^@)/
おっとりとした優しい性格で、恋人気分がお楽しみいただけると思いますヨ。
可愛らしく感じる姿はカワイラシス~♪

---------------------------------------------------------------------------------------------
80分20,000円
100分以上だとお得な割引もあるので要チェック

ホテルは鶯谷ではおなじみのP-Door
IMG_3720
フリータイム利用で4,200円

=スペック=
ルックス:韓国女優のイ〇ョリ似。金髪のお水系で目はパッチリしてます。
BlogPaint
※イメージ

:HPでは20歳となってるけど実際は25歳。許容範囲です。

性格:明るくて小気味よく話し掛けてきます。気遣いもバッチリでホスピは完璧です。

言葉:日本語は問題なし

オッパイ:93のEカップとなってますがDかな?入れ乳でした。

体型:太くなくお腹も引き締まってスレンダー

アソコ:キレイなパイパンで無臭。クリは小さめの仮性。見るとたまらずクンニしたくなる美マン

喫煙:吸わない


予定時間より20分遅れでジョア嬢到着。
韓デリには「韓デリ時間」 というのがあり、予定より遅れる事がよくありますので、ホテルは時間に余裕を持って入る事をオススメします。
「こんにちわ~ 遅くなってゴメンなさぁ~い・・・」

「これが最初のお仕事・・・緊張するぅ・・・」 
前日に来日しこれが初仕事。まさにこれがホントの口開け!!

「いえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ--っっいっ!!!」
BlogPaint
口開けバンザイ!w

手続きを済ませると私の隣に腰掛け手をスリスリしてきます。。
何か韓国キャバにでも居るかのようにボディタッチをしながら、しばしのトークですぐに打ち解けます。

韓国で日本語を勉強してたので会話は全く問題なし。
もしもの為にコミュニケーション用として翻訳アプリを用意してたが使うことはありませんでした。

目はパッチリしてて目力が強いですが、韓国では整形は当たり前よ~」 と自らカミングアウト。
ほのかな香水の香りと、ジョア嬢の身体から溢れ出る色気が脳を刺激し、
「そうなんだぁ~ とてもキレイな目してるよ!」 と顔を近づけてチュッ!っとキス。

「もう~口紅付いちゃうよ・・・」 と、もう気分は恋人モード。
唇に付いた口紅を拭き取ってくれ、自らの口紅も拭き取ると再び熱いキスタイムの開始。
唇がとても柔らかくグイングイン舌を絡めてくるので濃厚DKをしばし堪能。
BlogPaint
※イメージ

これでジョア嬢の緊張も少し解けたようなのでお互いセルフで脱いでシャワーへ。
キレイに洗ってもらったところで跪いてのフェラにて一度ビンビンにしてもらいベッドへ。
濡れた身体をタオルで拭いてくれ、不快な気にならないようにと歯磨き・マウスウォッシュと、とても気遣いが出来るコです。

=プレイ=
キス

シャワー前に濃厚DKをしてたのでスムーズな流れで抱き合いながらキス。
お互いの唇の甘噛みから徐々に舌を絡ませ、舌を出せば強弱付けて吸い込んだりとかなりのキス好き。
口の周りが唾液まみれになる程ベロンベロンの濃厚キスを堪能。

愛撫

耳・首筋はくすぐったいからNGというので、ならばと腋舐めから。
腋は経験ないらしく、試しにとまずは舌先でペロペロと舐めると身体がビクッ!と反応し
「ハッ!・・・こ・・これ・・・気持ちイイかも・・・」

ペロペロから徐々に舌全体を使っての舐め、最後は唾液をジュルルルッッ!!!と吸うと
「あぁっ ああっ ああぁぁぁぁ~ん」 と、かなりの良反応。

次に胸を大きく揉み上げながら、時折指の腹で乳首を弄り、ピコンと勃起させたところで乳首舐め。
目を瞑って気持ちよさそうにしてるので「舐めてるところちゃんと見て?」 と、目を開かせ見せ付け
ながら乳首舐め。
舌先で転がしたり、チュパチュパしたり、甘噛みしたり、口に含んだりと、ありとあらゆる舐めを
「いやぁ~ん エッチぃ・・・」 と、口を半開きにし、トロ~ンとした表情で見つめてます。

頃合いを見て、パイパンの割れ目に侵入。
アソコからはトロットロの愛液が溢れ出てるので指で掬ってクリ弄りを開始すると
「ハッ!!!」 と、身体がビクッ!と反応し目を全開に見開きます。

「ああぁぁ そこっ ダメぇぇぇ 気持ちィィィ 」
そこからジョア嬢の喘ぎ声がしばし続き、指で十分にクリを肥大させたところでクンニへ。

脚を開くと、パイパンでキレイな美マンがお目見え。
まずは内腿から鼠蹊部、大陰唇をチロチロと舌先で反応をチェック。
すると、「舐めて?」  と、言わんばかりに腰をヒクヒクさせながら舐められるのを今か今かと待ってるようなので、お望み通り穴からクリをペロンと舐め、溢れるマン汁を舐め回し、ダイソン並みの吸引力でクリを吸い込み、剥き出しになったクリを小刻みに舌で刺激すると

「ああぁぁぁ!! オッパっ!!  クリ気持ちィィ ダメぇぇぇ!!!」



ビクン! ビクン!


=攻守交替=

フェラ

覆い被さるように濃厚DKから始まり、軽い乳首舐めを経てゆっくりと下がり、内腿から付け根と
徐々に舌がチンコへと近づき、舌先で蟻の門渡りをチロチロ舐めてから裏タマをネットリ。
そのまま裏筋へと移動しハーモニカ舐めからカプッと亀頭を咥え何度か奥深くまで往復すると

「反対向いて?」 と、四つん這いになるよう指示されます。









すると、ここからが物凄かった・・・・







蟻の門渡りからアナルをベロンベロンと舐めつつ、右手でチンコを優しく手コキ、左手で玉をサワサワの三点同時責め!
更に四つん這い状態の下に潜り込んでフェラを始めると、右手でアナル、左手でタマをサワサワと、一つ一つの動作がツボを刺激され、その間チンコの脈打ちが止まらず脳内が破壊!!




うはっ!! 一体何がどうなってるんだ???



ちょっ・・・! ジョアちゃん!! この壮絶テクどこで教わったの!?


こんな
多分こんな感じから・・・
BlogPaint
こんな感じかと。


四つん這いでのアナル舐めはマットヘルスではあるけど三点責めは初めての体験!
この怒涛の責めを5分以上は受けたでしょうか。
終わった時には、ハァハァ・・・と全身で呼吸するほど。。。

しかしあまりの気持ち良さに、今のもう一回やって?」 と自ら四つん這いになってリクエストし、
再度脳内を破壊してもらいました(笑)  こんなの初めて♪


フィニッシュ

正→座→騎→正 

帽子なしの韓流素股。

韓国人特有のキツキツに先程の車検でビンビンになったチンコを擦り付ける。
先っちょからゆっくりゆっくりとチンコ全体を擦り付けると「ハウッ!!!」 と、一瞬目が全開に見開きます。

まずはスローな動きからゆっくりと動きを早めると、あっ、あっ、あっ、」 と腰の動きに合わせジョア嬢の声が漏れます。

ガバッ!と脚を開き
BlogPaint
※イメージ

腰を動かしながら敏感なクリを再び責めると

「ああぁぁぁ そこ気持ちィィ ダメぇぇぇ!!!」






再び  ビクン! ビクン!



その後、抱き起こし座位でゆっくりとチンコの裏面全体を擦り付けてると、徐々にタマが上がり発射モードになってきたので最後は再び正常位で。

お互い抱き合って舌を絡ませてると、ジョア嬢もフィニッシュを察し両脚でガッチリホールドしてくるので、そのまま激しく腰を動かし
BlogPaint
※イメージ





発射!!
ミサイル




ふぅ・・・・・





ディッシュで拭き取り しばしベッドで寝てると、「沢山出たね・・・」 と、出し切ったチンコをバクッと咥えお掃除フェラ。
敏感になってるのを考慮してか、先程とは打って変わり口の中で舌がゆっくりとナデナデしてるかのような優しいフェラです。シャワーフェラ、お掃除フェラといいホントフェラが好きなのね。 

シャワーを浴び、一服してる時もスキンシップを忘れることなく終始ニコニコしながらトークし、身支度が整ったところでお別れ。テクニック、ホスピタリティともに最高でした。



「風俗最終兵器」 恐るべし!



総評
久々の韓デリでしたが昔とは全く違っており、ビジュアル・スタイルだけでなく、こんな濃厚サービスとテクニックを兼ね揃えてるとは、プロフ通りまさにホスピタリティ抜群の鉄板嬢でした。
今回の潜入取材で韓デリのイメージがガラリと変わりましたね。
年齢・3サイズは許容範囲ってとこでしょうか。入れ乳もあるので気になる方は動画紹介もあるので
参考にしてみてはいかがでしょうか。
韓国も文在寅大統領になり、歴代大統領が最初にやるのが財閥規制という名の財閥叩き。
そうなると経済は悪化し、失業率も高まるので、出稼ぎで下半期以降どんどん良嬢が来日する
かも知れませんね。


rank-4+(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード