新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文

image


00239413_girlsimage_01

オフィシャルHPはココ 
女の子紹介ページはココ




「Finally The めるびん has come back to 鶯谷」 (遂にめるびん様が鶯谷に帰ってきたぜ!)

20130126wwe

というわけで、ザ・ロック様ことドウェイン・ジョンソンの名言から始まった今回のブログ、半年ぶりに久々の韓デリに突撃してまいりました!

去年後半は毎度毎度の韓デリ取材でちょっと飽きつつあるな…と思ったのは本音の部分なんですが、ふと自分のブログ人生を振り返った時に常に頭から離れなかったジャンルは何を隠そう、韓デリ!自分を風俗ブロガーとしてここまで育ててくれたジャンルもそう、韓デリ!腰の痛みにはバンテリン!Mr,女子プロは神ドリ!

と、こんな風に書くと嘘くさくなってくるのでここらでやめておきます(充分嘘くさい!)

てなわけで久々の韓デリ潜入記事のはじまりはじまり~

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ガタンゴトンと山手線に揺られて久々に降り立つ僕らの桃源郷「鶯谷」

北口の改札を出ると、サラリーマン、学生、アジアン系、風俗嬢と入り乱れているいつものごった煮な光景。うんうん、これでこそ鶯谷やで!

目の前のクソ狭いローソンでドリンクを買い、我がスイートホーム「P-door」さんへと足を伸ばす

3時間コースで4200円だったかな~
IMG_1477

IMG_1479

IMG_1478

今回のお店はこちら「ときめき」
過去にもよつ夫先輩が取材をされています→ こちら

女の子は「エルリ」ちゃん

00239413_girlsimage_02

=嬢ステータス=

ルックス: 美形タイプではあるが愛嬌のある親しみやすさも含まれる可愛げのあるルックス

年齢: HPでは20歳と記載。おそらく20代前半くらいかな

性格:おしとやかで柔らかい感じ。すぐに仲良くなれました

言葉遣い: 日本語カタコト、基本的な言葉は通じます

オッパイ: 推定Cカップの美乳。色素も薄く、ずっと眺めていても飽きません!

体型: This is スレンダー!綺麗なフォルムのスタイル。背は160ちょっと。

アソコ: 無臭、ビラなどは標準の大きさ、クリは小さめ

喫煙: 有。

今回は80分コース 20000円
今ならお得なフリー割引やってます → こちら

お店に電話をしてエルリちゃんの到着を待つ。

同じともだちブロガーのからあげさんはいつも女の子とコリアントークを楽しくしてるけど、なんであんなに詳しいんだろう?など思いながら、ここ最近のともだち韓国記事を一通り目を通す

久々の「P-door」のベッドの感触を確かめる為にピョンピョンと飛び跳ねながら待ってると…

ピンポーン!

!?

「は、はい!」

玄関に赴きドアを開けると、エルリちゃんが登場!

「ドウモ、ハジメマシテ、コンニチハ♪」
「こんにちは~どうぞどうぞ!」

久々だったので写真とのギャップが怖かったけど、全然可愛らしいじゃないですか♪身長も高めでスタイルも良くてこれは当たりかも!

ささっと部屋に招き入れソファーに座らせる。
お店に確認の電話をするエルリちゃん

「日本語は大丈夫?」
「スコシダイジョウブデス♪」

そんなわけで日本語、英語、ジェスチャーのチャンポンでしばし談笑

話してて一番びっくりしたのは、なんと昨日来日したばかりのほやほや状態だということ。
日本に来るのは2,3回目みたいだけど今回の来日での初めてのお客さんになれたのはラッキー!
めるびんも鶯谷に久々の上陸なのである意味同じ境遇みたいなもんだし(そうか??)

「俺が知ってる韓国語は…シバラマ(F〇CK くそったれの意味)だね!」
「アハハハハハハハ♪」
哭声/コクソン國〇隼が怪演している韓国映画)は観た?」
「オオ~ミテナイ。アレコワイカラダメヨ♪」

と、俺なりのコリアントークで打ち解け合ってきたところでそろそろ写真ターイム♪

エルリちゃんをベッドに移動させてパシャパシャパシャ
IMG_1482

IMG_1486

IMG_1483

これをご覧になってる方に少しはエルリちゃんのセクシー度が伝わったかな?

写真を撮り終えたので次はシャワータイムということで、そのままベッドの上で服を脱いでると…

!?

パンツ姿だっためるびんの股間(すでにビンビン)に手をあてがってくるエルリちゃん!!!

もしやもしやもしや…  

!?

パンツをズリおろして、めるびん棒をパクっとお咥えに!

じゅぽ…じゅぽ…

力強い舌の動き、予期してなかった即尺によって快感が一気に股間直撃!

「ああ…ああ…」
思わず声が漏れてしまう

じゅぽじゅぽじゅぽと止まらないエルリストローク
亀ちゃんをグニュグニュ、側面をレロレロ、玉をサワサワ、
俺の好きな強さで縦横無尽に動き回るエルリ舌。

このフェラはワイの好きなやつや!

上目遣いで悩ましく見つめられながらの妖艶フェラで思わず発射したい気分になったけど、
ここは我慢、我慢。エルリちゃんから股間を離し、シャワールームへ移動することに。

まだ出会って10分ちょっとしか経ってないけどこの展開…

久々やけど韓デリ最高!!!!

ーーーーーーーーーーーー
グチュグチュ、ペッ、と口内洗浄した後は
石鹸をつけた泡まみれの手で上半身から丁寧に洗ってもらう

ニュルニュルした感触が実に気持ちいい

「オニイサン、オシリキレイネ!」

そう、めるびんのお尻は自分ではよくわからないのだけど綺麗らしくてよく褒められる。
今までの取材でも半分以上の女の子に言われてるかも(ニューハーフ含む)

そんなめるびんの美尻をパンパンと叩くエルリちゃん

「あ、ああ…」と感じるそぶりでノってあげる(本当に感じているが)
「キャハハ♪」と面白がってさらにパンパン叩くエルリちゃん

もうなんていうか…とりあえず楽しいっす!

股間をニュルニュル洗ってる際にはアナルに指を入れるギリギリまで攻め込んでくる
「ああ…ああああ…」
めるびんはアナルは感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
今日はめちゃめちゃ感じまくり!フェラといい攻め方といい、この娘のテクニックとは抜群に相性がいいのかも。

これはベッドでも期待が膨らむ!

久々やけど韓デリ最高!!(2回目)

ーーーーーーーーーーー
シャワーから先に出て、ベッドに寝転がっているとバスタオルを巻いたエルリちゃんがご帰還

さーて久々の韓デリ濃厚プレイを改めて楽しむとしますか!

キス!!!

舌の動きに関しては先ほどの即尺で味合わせてもらったが舞台がお口となるとどうかしら。
と、そんな心配は全くの杞憂で、口を合わせた直後から全開フルスロットル!!!

グチュルグチュルと強めの舌圧で完全に主導権を握られっぱなし。
速さも強さも申し分なく、勢いだけではなく時折見せる細やかな舌テクに頭がぼーっとなりそう。
こちらも負け時と応戦するが、エルリテクの方が完全に上手。唾液量も申し分なし!

キス好きなのでしばらく堪能した後はその勢いからの

全身リップ!!!

軽快なムーブで乳首に舌を這わすエルリ舌。
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
強:8 弱:2 の割合で責めたててくる乳首責めにさすがの気まぐれ乳首もビンビンに感じまくり!

右乳首周縁を舌先でレロレロ、そこからの乳首に吸い付きチュパチュパ
もちろん吸い付く力は強めなのでちょいM体質の乳首は弱電流が走ったかのような気持ち良さ

同じように左乳首も責められ、リクエストで少し噛んでもらったりとここでも標準以上のテクを見せつけられる

上半身がいい感じで温まってきたところで先ほどの即尺とはまた違う、

本腰入れてのフェラ!!!

「オニイサン、オチンチンキレイネ…」

そう言いながらめるびん棒の側面から舌を這わし、上に向かって舐め上げていく。
カリ部分をチロチロ舐めまわし、本丸の亀頭をパクっと咥えたかと思いきや一気に
強めのストローク!強さ、速さと勢いがあり、まるでコリアンエクスプレスな豪速球フェラ!

そん
そん〇んよる (昔中日で活躍した韓国人ピッチャー)

うう~ん、たまらんち♪

こんな娘がピンサロにいたらあまりピンサロ好きじゃないけど毎日通っちゃいそう
取材じゃなかったらここで気持ち良くぶっ放したい…

しかしエルリちゃんの舌テクはまだまだこんなものではなかった!!!

アナル舐め!!!

フェラで悶絶させてくれた後は、舌は玉袋に降りていき、お次はタマタマをチュポンチュポン。
口に含み、やはりちょい強めの感じでスパっと離す一連の行為。
口から玉が離れる瞬間に「ああ…」と思わず吐息が漏れてしまう

そこからさらに舌が降りていき、次はアナル周辺へ!

先ほどのシャワールームでのアナル反応がよかったからなのか、
楽しそうにアナル舐めをしてくれるエルリちゃん

このアナル舐めは先ほどの様に力で押し通していくのではなく、打って変わって別人の様な繊細な舌の動き。
チロチロと微妙に触れるくらいの感触と素早い舌の動き。

「ああ!!あああ!キモチイイ!!」


普段そこまで大げさに声出したりはしないけど、このアナル舐めは声を出さずにはいられない。
いや、むしろ声を出さないほうが相手に失礼。

足をさらに広げられて、M字開脚?の様な恰好をさせられて更にめるびんアナルに舌を深く食いこませてくる。

「ああ!!!もうどうにでもして!!シバラマ!!!」(これは心の声)

これが取材じゃなかったら後30分はアナル舐めさせてたかもしれないけど、
時間もあることだし泣く泣く次の展開へ。いや~マジで気持ちよかったです!

攻守交替 クンニ!!!


体勢を逆転し、エルリちゃんを仰向けに。今度はワイが責めまくったるで!

何も入れてない天然美乳Cカップにむしゃぶりつく。乳首は普通サイズでブラウン色。
ソフトになぞるようにペロペロ。時折、赤ん坊の様な吸い付きでチュパチュパ。

「アアン!!」と身をよじらせるエルリちゃん

女性が本気で感じてるのを見るとどんどん調子に乗ってくるのがめるびんの性。
右乳首をチュパチュパ、左乳首を指でコロコロ
交互に何往復もこの動きをしているとエルリちゃんの喘ぎ声もヒートアップ!

よしよし、そっちも温まってきたみたいね。じゃあご本尊さんも攻めさせてもらいますか

舌は股間に降りていき、エルリまんまんに到着。
まずは味を確認と、下から上へとベロンと舐め上げてみる。
ほとんど味も匂いもしない無味無臭韓国産アワビ。

ではクリちゃんもいただきますか、と小さめのクリを舌先で素早くチロチロ…

「ああん!!!あああ!!」


さっきよりもさらに身をよじらせまくるエルリちゃん。余裕で濡れ濡れジメジメ。
今年はあまり雨が降ってないですが、ここ「P-door」208号室では梅雨真っ只中です(詩的表現)

その濡れ濡れマンコに人差し指を侵入させて、ゆっくりと出し入れ。
吸い付くような感触、奥行きもしっかりとしている。
しばらく出し入れしたところで指を抜き、エルリちゃんに抱きつく形でキス。

そしてそのまま…
ーーーーーーーーー

ラスト!!!


ノーヘルよろしく暴走突撃モードでエルリちゃんのB面社会に潜入侵入。
まずは正常位体勢での韓流素股を味合わせてもらうぜ!

ズズズと奥まで到達するとタイトな感触がめるびん棒にまとわりついてくる。

「アア!!」 実にいい声で哭きやがる…

腰の動きを早めてスパンスパンモードに。摩擦感の相性がよく、ちょうどいい感じでの速さに落ち着く。

「アン!!アアア!!」揺れる美乳を眺めながら更に奥の方に寄せてスパンスパンしていくと…

「アア!!アアン!!アンビリバボー!!」


!? アンビリ!?

今まで何人かの韓デリ嬢と対戦したが、アンビリバボーは初めて聞きました!
アンビリ

体勢をバック素股モードに移行して今度は後ろからのグラインド!
美尻を突き出させて先ほどの調子でグイグイと押しせめていく

スパンスパン!アアアン!アアン!アンビリバボー!!

またもやアンビリバボーが!このめるびん棒、凶暴につき…てか!?

もうこうなったら全身全霊でイカせてやる!今までで最速の腰の動きでスパンスパン運動

グイグイとまとわりつく感触と圧力。この気持ち良さは過去の韓デリ嬢の中でも最上位の部類!

アンビリバボー!!!アンビリバボー!!

恐らく最上級での喘ぎ声であろうアンビリバボーを連発するエルリちゃん。
若干息切れしてるようにも見える。

こちらもずっと腰を動かしてるので少し息切れ(運動不足で体力ない)

じゃあそろそろフィニッシュといきますか!

ラストは正常位の体勢にして密着しながらのグラインド運動。
もうこの試合が終わったら肩がつぶれてもいいと球数投げ過ぎな甲子園決勝戦の高校球児の様に
全力ぶつかっていく姿勢でスパンスパン!

「アアアア!!アンビリバボー!!!」
「あああ!俺もイキそう!」
やべえ勢いですげえ射精感が迫ってくる

いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

どぴゅどぴゅと白くて濃いマッコリみたいな精子が美乳にどっぷり着地
もう何も出ません…気持ちえがった…

しばらくお互いグッタリ。

エルリちゃんがお掃除フェラをしてこようとしてきたがこれは軽く拒否(実はくすぐったいので苦手)

皆さん…やっぱり韓デリはいいもんですよ!!!

こうしてめるびんの半年ぶりの韓デリ体験は幕を閉じたのであった…
ーーーーーーーーーー

総評

久々の韓デリ取材ということで若干不安もあったのですが、過去の韓デリ取材と比べても上位に入る体験でした!何といってもエルリちゃんの舌テクが最高。人によっては若干強めと感じるかもしれませんがハードモードを求めるなら抜群だと思います。人柄も良く、ルックスもスタイルも合格点。人気嬢の醍醐味を存分に味合わせてもらいました! ※背中にtatooアリ


(五段階評価)

rank-5+

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード