風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

オフィシャルHPはココ 
女の子紹介ページはココ 



ご報告
2017年5月16日に素人童貞 1 st anniversary(うるさい)を迎えることができました!イェーイ!!

恐る恐る前日指名したドキドキ、当日キャンセルを食らったドキドキ、なぜか回転コースになってしまったあの日を今でも思い出します。
今回の取材で16人目(過去の調査ももしよければ読んでみてください)。プライベートで6人(こう書くと素人の女の子を食いまくってるように聞こえてしまいますが、安心してください!お金を介した交流しかしてませんよ)で計22人!多い!!
見たことない映画を見るよりも、同じ映画を繰り返し何度も見る派なので最近本指名にハマってしまってます。「覚えてますよ〜」って言われるの本当に嬉しくなっちゃうんですよね(オタク)。 
あっ、本指名しているのは再調査の意味でここで紹介したお店もしてますよ(ただただ行きたくなっちゃったの)。 

え~締めの言葉が見つからなくなったので本編入りま~す(これからもよろしくお願いします!ツイッターもよろしくお願いします)。 


今回の調査は 
お店:全裸の極みフルスロットル
ジャンル:ホテヘル・即ディープキス&即尺専門店
女の子:エリナさん
コース:60分料金:15,000円+約4,000円(ホテル代)
 
00004491_topbanerimage


ホームページから漂う空気が凄い!!子供が見たらトラウマになりそう笑(良い子は見ちゃダメ) 


料金はこちら 



エリナさん
  160cm /B.93 (Fカップ) /W.58 /H.87  

現役AV女優
黒ギャル

AV女優!?初めて!!画面の向こう側の人とできるなんて信じられない!楽しみ!!どうしよう、どうしよう...。 
見たことあるかな?黒ギャルモノはあまり見ないけど見たことあるかな? 
とりあえずサーチ!!
「エリナ AV女優」「全裸の極みフルスロットル AV女優」
全然出てこない…ストーキング力あると思っているのに全然出てこない…サ◯ソニのコンパニオンのインスタのアカウント特定ガンガンしたことあるのにガードがめちゃくちゃ硬い…色んな角度から攻めてるのに全然情報が出てこない…

あっ、AV女優で風俗で働く方って塩対応ってよく聞くけど本当なのかな? 
いやーどうなんだろう? 

ブログ調査 
・日常系とお礼とお題返し系で最近はお題返しが多め!ほぼ毎日更新!! 
・海外旅行が趣味 
・じゃがりこを愛している 
・8P経験者 

毎日しっかり更新していて内容もしっかりあって写真がエロイ!! 
8Pって!!どうやったらそんなシチュエーションになるの?してみたいけど風俗だったら大変な料金になっちゃいそう… 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
=女の子情報=

ルックス:芸能人でいうと元アイ〇リングの橋〇楓さん似!ギャル!

性格:ものすごく話しやすい雰囲気を出してくれて、じゃがりこの話(じゃがりこのうんちくが凄かった!)や8P、AVの話を気さくに話してくれました。

テクニック:リップ&手コキがヤバかった!!

おっぱい:手で掴みきれないくらい大きい!!揉んだらめちゃくちゃ揺れる!!弾力があって揉み応え抜群!!

体型:ふくよかで柔らかくて気持ちいい。色黒!

おまんこ:お毛毛は剃り残しが少し残っている程度で実質パイパン。

タバコ:吸っていませんでした。
お絵かき:ありませんでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
当日

なんだかんだで日暮里到着!

ホームページの写真付き地図を見ながら10分もしないうちにお店の建物前に到着! 

見ると安心する18禁マークが目印 


写真だと伝わりにくいですがデコレーションしてある502の文字 
 

受付で店員さんに「黒ギャルのAV女優ですよ」と言われながら写真を見て思わず気持ちの悪い笑みを浮かべて、コースの確認をして、醤油さしのような容器に入ったイソジンと消毒液を受け取ってホテルへ。 

エレベーターにカエルの置物が数体並んでいるホテルビーガールバリへ 
 

ホテルに入り、先にシャワーを浴びて、うがいをして腰にタオルを巻いて待機!(即プレイのお店って、プレイ時間が60分なら60分丸々使えるのでお得に感じますよね!)

もう一度予習しようと写メ日記を見ると新しい更新が!!
当日の出勤時間は18時~24時で残り1枠と報告が!!
6時間ほぼ完売って凄くないですか!!いや~楽しみ!!!!

ガンガンッ!!
あれっ…チャイムないんだっけ!?開けたらすぐに襲われるのかな?心の準備はできてるけどちょっと怖い!!
ガチャッ!(身構えながら)

目の前にはアイマスクをして白と水色の爽やかなワンピースを着た色黒の女性が!!
えっ!?チャイム鳴らさずガンガンさせてたのってアイマスクさせてたから?でも、えっ?どこからアイマスクつけてたんだろう?
目を隠しているので、ヒールを脱ぐのに悪戦苦闘している。
視界には大きなおっぱいが...
あっ、大丈夫ですか?
あっ、すみません大丈夫です恥
無事靴を脱ぎ終えて「ベッドへ!!」と勢いよく行きたいところですが手を握ってベッドまでゆっくり誘導!


キス
ベッドの端の方に座りながらキス。
いきなりディープキス。生暖か〜い唾液が入る入る!!
美味しい!ちょっと甘いかも!!
唇の端の方を舐めてみると若干しょっぱい!じゃがりこなのかな?美味しい。
中は甘くて外はしょっぱいって何かのお菓子みたい!こんなの初めて!!
お互い貪るようにキスをしているとむくむくちんちんが怒張!
タオル巻いているのに形がクッキリ浮いてしまってる…恥ずかしい…。でもアイマスクしてるからバレてないか!
脳みそが溶けていく…あっ、あっ!!


フェラ
もうおっきくなってる〜。お兄さんおっきい!!」(タオル越しさわさわちんちんを刺激しながら)
(照)
舐めていい?
ベッドの上に膝立ちになって舐めやすい体勢になる私。
パクリ
ジュルジュル音を立ててフェラするエリナさん。
粘度はそんなに強くないけど生暖かくて持続力のあるエリナさん唾液が気持ちイイ!!コーティングされてるみたい!!
保温効果が凄い!このままでいたい!!んんんんんんっ、亀頭を溶けかけのソフトクリームを食べるようにペロペロしてる!
 
亀頭は敏感なのよぉ〜弱いのよぉ〜超気持ちイイ!!

外していい?
どうぞどうぞ
両手でアイマスクを外す直前、「これがラストチャンスだ!!」とばかりにワキをガン見しながら待機(しっかり処理されていて美しかったです照)。

あらっ、綺麗!はじめまして
はじめまして笑 
元アイドリ〇グの橋〇楓さんに似てる 

 
黒ギャルかえぴょんですよ


リップ&手コキ
仰向けに寝て受け身になる私。
乳首をチロチロ舐めるエリナさん。
あっ、あっ、あっ、Fカップのおっぱいが腹筋あたりに当たってる!やっ、張りがあるし柔らかい…。

    
写メ日記より 

さっきよりも激しく舐めるエリナさん。おっぱいが擦れてる!おっぱいがむにゅむにゅ擦れてるよ!シコシコしちんちん弄り始めた!3点攻め辛い…イキそう!
あっ、マズイ!高まってきた!イッちゃう!!無理無理無理無理っ!!乳首に夢中になってるからバレないよねっ!!奥の手を使うしか!
ガリッ!!(思い切り頬の内側を噛んでイク寸前から立て直す。) 

    

痛い…あっ、意外と冷静になれた!よしっ!嚙んだ時のひょっとこ顔バレてない!!これは使える!!
じゃあおっぱい揉んじゃお〜(冷静な判断ではなく性欲に忠実な判断)。
モミモミッ!!
掴みきれない!これがFカップか〜。乳首が立っててかわいい…
乳首をクリクリッ!
ビクッ!!「うんっ!
エリナさんの身体が反応してる!嬉しい!!まずい高ぶってきた!!!落ち着かないと!でも我慢できないクリクリクリクリッ!!ビクッ!ビクッ!
あれ、エリナさんの攻めが遅くなってる。今だ一気に攻めに徹し…ジュルジュルジュル、チロチロチロ、スリスリスリ、シコシコシコ!!!あっ、緩急だったのかもう我慢の限界だ...思いっきり出そう!行くぜ!!


ンッ…ビクン(最悪)……ビクン(止まって)……ビクン(無理)……ビクン(いつもより多いんだけど…)……ビクン(助けて…)……


 

   
………温かい液体が私の顔を覆ってる。現実を受け止められない……無理!ほんと無理!!射精5日くらい我慢するんじゃなかった…女の子にもかけたことないのに...初めては女の子がよかったな…。お腹、顎、口、おでこが温かい…シャワー浴びたい…。鼻の穴につまらなくてよかった。目に入らなくてよかった。

いっぱい出た.えぇぇ〜〜っ笑!!
ねぇ〜もぉ〜最悪笑!!めちゃくちゃ気持ちよかったけど最悪〜笑。ちょっとシャワー浴びてきていいですか笑?
行って、行って笑

意外と落ちやすいんだってビックリするくらいシャワーで流すだけでサラ〜ッと落ちていく精子。入念にボディソープを使ってゴシゴシしてベッドへ

エリナさんがベッドに入っていたので急いでベッドイン
枕に頭を...って危ない!!濡れてる...ベタ〜っとした液体が枕に...最悪、ほんとに最悪笑!!そんなに飛ぶの?角度がよかったのかな?
何事もなかったように枕をひっくり返して添い寝

こんなことってよくあるんですか笑?
昔彼氏がなったことあって"最悪、最悪"って言ってた笑
えぇ〜〜〜っ!!

(エリナさんに手を掴まれておっぱいへ誘導、モミモミ、なでなで、クリクリしながら)

日記にあったじゃがりこの話を聞くと「じゃがりこができたのが1995年で....」「原宿にカルビープラスがあって揚げたてのじゃがりこが...」とオタク特有の早口で捲し立てられビックリ!じゃがりこ愛が凄かった。
ちなみにロングサイズよりも通常サイズのほうが好きらしいです(当日の写メ日記に差し入れの写真にじゃがりこが載ってました笑)。

AVの話を聞いてみると「週末に撮影があって~…」とバリバリの現役と知ってビックリ!!


手マン
おまんこに手を入れようと掛け布団の中をさわさわ
ジョリっとした感触が!!
やっぱり女優さんって剃ってるんだ!!なんか感動!!!

ジョリジョリッ、ジョリッ、ねっとり!!
濡れてる!!おっぱいを優しく揉んでただけなのにべちゃべちゃだ!!

布団を剥いで本格的手マン!
ぬるりっ!
ゆっくりぐるぐるかき混ぜてみると ぴちゃぴちゃ音がホテルに響く響く!
イキ我慢をしているのか奥ゆかしいのか全然声が出ていない!けど息が荒くなってる!!
もう少し…と思っていると指を挿れている手をギュッと掴まれて外に出へ誘導。

もう少しだったのかな?恥ずかしかったのかな?流れで攻守交代になるのかな?交代したくない!!

舐めていい?
(仰向けで受け身の体勢になるエリナさん) 


おっぱい 
こんがりと焼けた肌茶色く焼けた肌に同化している乳首。ツンと立っていてかわいい!早く舐めたい!!
ペロリ!
少し身体をよじるエリナさん。
左のおっぱいを舐めながら、右をモミモミ!
モソモソ、モソモソ悶えるエリナさん!
右のおっぱいをむにゅ〜んと右に遠くまで押して手を離すとブルンッとさっきまであった場所に戻る!!形状記憶されてるの?凄い弾力!!


クンニ
お毛毛はほとんどなく舐めやすそう!
周囲をベロ〜と舐めてからおまんこをペロリッ!
身体をよじせて腹筋がプルプルしている!
少ししょっぱい!でも汗の味なのかな? 
攻められるときに攻めなきゃ!とペロペロ、ペロペロ!
んんんんんんっ!
あっ、声出た!腹筋がピクピクしてるっ!!嬉しい!!


手マン
流れでいくしかないとヌルリと中指と薬指イン!!
くちゅくちゅ、くちゅくちゅっ!!
んんんんんんっ!!イッちゃう!イッちゃう!!
腰を浮かしてる!!嬉しい!!
あっ、ザラザラした球形のような何かがさっきまでなかったところに降りてきて指に当たる!何これわかんない!
でも止めちゃダメだ!イかせなきゃ!
くちゅくちゅ、くちゅくちゅっ!!くちゅくちゅ、くちゅくちゅっ!!今より奥に抜き差し抜き差し。 
あぁっ…イッちゃう!イッちゃう!
 ンッ…ビクン……ビクン…… 

腹筋がビクンとなる度におっぱいが揺れてもうっ、もうっ!


騎乗位素股
指に付着したおまんこ汁を舐める隙も与えず仕返しをするように、私を仰向けに寝かして騎乗位の体勢に。 
下から見るゆっさゆっさゆっさゆっさ揺れるFカップは絶景だ…。
濡れたほやほやのべちゃべちゃなおまんこを怒張したちんちんの上にスッ…と乗せて騎乗位。
こんな流れでしたことないのであまりの滑り具合にビックリ!
お互いの顔が見えているので頰の内側噛みイキ我慢は使えない…どうしよう…かなり気持ちイイ!
あぁぁぁぁんんんんんんっ!気持ちイイ!!
痛っ!!(つま先を限界まで伸ばしてつりながら) 

 
今回2度目の跡◯王国発動

よしっ!これでおっぱい揉める!!
モミモミ、モミ…
ピピピピッ!!ピピピピッ!!! 

まずい足つったままだ…イけるかな?
モミモミ、モミモミ!
あぁっ…イッちゃう!イッちゃう! 
さっきイク直前にエリナさんが言ってた言葉だ!嬉しい!!嬉しい!!気持ちイ…

 ンッ…ビクン……ビクン…… 

今度は顔射せずに自分のお腹に出してフィニッシュ。
シャワーを浴びてる間にAV女優の名前を聞いて、着替えて、エリナさんが着替えて終わる前にGoogleで検索してお別れ。


セットリスト 
目隠し→キス→フェラ→アイマスク外し→リップ→手コキ→顔射→揉みながらベッドでいちゃいちゃ→手コキ→手マン→騎乗位素股→シャワー

いや〜楽しかった〜。
初のAV女優ということもあって緊張したな〜。全然手を抜いてないし(手で抜かれちゃいましたが照)、60分で2回も射精させてくれるとは思わなかったので想像以上に楽しかったな〜。
家に帰って女優名を検索したらビックリ!18作品も出ているなんて!映像見ながら思い出せるなんて最高(私が課金している月額制動画サイトにも作品を見つけたので早速再生しながら)。私の好きな椎◯そらさんとも共演していて本当にビックリ!!
リップと手コキが上手すぎてセルフ顔射をしてしまうほどテクニックが凄かった!!体感してほしい!!!AV女優で凄テクってもう最高じゃないですか!!AV男優さんが羨ましい…っというかお金を払って女優さんのテクニックを味わえるなんてもう…もう…夢のようじゃないですか!!しかも60分15000円ですよ!意味がわからない!!また行きたい!!


rank-4(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。

―風俗体験ブログ「ともだち」とは―


風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。
口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード