風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

php

33_3410_3
オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ
~~~~~~~~~~~~~~~
皆々様、二度目(ツボを入れると三度目)の登場、菊家一門でございます。
最近【マインクラフト】に手を出しまして、これが気づくと一日無駄にしてしまう恐ろしいゲームなのです…。
テレビではアラブ諸国がカタールと国交断絶なんてニュースを目にしますが、僕も世間との断絶に一歩一歩近づいている現状です。
ちなみに、主にマイクラでやってることはチンポコ型の家を作ることです。(頭の悪さがすぐバレる)

家でシコシコちんぽこ作っている場合じゃない!!

はい!というわけでやってきました。今回のお店はかりんと渋谷店でございやす!
お相手してくれるのは”あんちゃん”
この子はかなりの責め好きで、オナクラですけどここまで責められたのは初めてでした!!
それでは行きましょう!ケツ丸出し!アナル丸見え!
菊家一門親不孝スタイルでお送りいたします。

=嬢ステータス=
ルックス:顔が小さくて目がぱっちりの小動物顔。かあいいお顔にお持ち帰りしたい。「大将、包んでもらえるかな

年齢:オフィシャルは20歳、本人も20歳と言っていた。見た目もかなり若いのでさほど違いはないと思う。

性格:ベテラン感はあるものの、明るくてとても良い子。とにかくそのかあいい顔でずっと目を見てくるので恥ずかしくなっちゃう。

言葉遣い:話しているときは主に敬語。プレイに入るとあんちゃんの言葉責めのシャワーに溺れるかと思った(嬉しい)

オッパイ:Eカップのぷよぷよパイ。こちらからは何もできないというのが大変につらくなる一品。

体型:かなりのスレンダーボディ。それに似つかわしくない爆乳と、こりゃもう兵器ですぜ!

アソコ:手コキ店なので今回は拝むことはできなかったが、本人曰くその日はパイパンにしてきたらしい。

喫煙:僕の前では吸っていなかった。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
プレイ料金
6,500円
(45分コース)+1,000円(指名料)+1,500円(オプション)
9,000円

割引や色々なコースもあるので是非

出先だったため慣れない副都心線を使って渋谷へ。結果として行きのホーム・渋谷の出口が全く分からず10~20分迷う。僕は狐か狸か、はたまたま迷〇兄弟にでも化かされているのかと泣きそうになりながらなんとかハチ公前にたどり着く。
d

お店に電話すると感じのよさそうな店員さんが出る。
サイトにある「ご利用開始時間」「ご利用コース」「ご希望のキャスト名」を伝えると、

”あんさん”ですけど結構責めな感じですが…大丈夫でs大好物です!!!

多少食い気味に答えた後ホテルへ向かう。

グランドホテル407号室 ホテル代2,000円
20170616_145814239

結構汗をかいてしまっていたのでシャワーを、と思ったが
渋谷の『迷宮壁-ラビリンス・ウォール-』(遊〇王ネタしつこい)に阻まれたため時間もなく、上半身裸でどうしようどうしようと思っているとノックが。

こんにちはー、よろしくお願いしまーす
1497965119_kKSZ4G
写メから抜粋)
え?うそでしょ?可愛すぎるだろ・・・

なんかセクシーな恰好になってる(笑)
あ、汗かいちゃったからシャワー浴びようかと思って
全然いいんですよ、私匂いフェチだから汗とか興奮しちゃう

定期連絡
今書いてる僕も興奮してます。
定期連絡終了

顔はしょ〇たんをもっと小顔にして目を大きくした感じ?かな。
もっとわかりやすく言うと、僕の学生時代同じ部活だった女子かな!(「誰もわかんねーよ!」待ち)
s
152cmの小柄な身長が抱きしめたくなるくらい可愛らしい!高身長も好きだけど低身長も嫌いじゃないのよ!まったくもう!!(謎の怒り)

ベッドに座り、料金等の説明を親切丁寧にしてくれる。今回オプションでオールランジェリーをお願いして合計金額を払う。45分コースでそのうち5分はシャワーの時間をとっておこうという事で40分にセットしたタイマーもしっかりとこちらに見せてくれる。うーん、明朗会計とはまさにこの事!

ここからあんちゃんの怒涛の言葉責めが始まるわけだが、僕は聖徳太子でもなければ速記者でもないので言葉自体はうろ覚えですけどプレイはちゃんと書きますのでご了承ください(汗)

責め(着衣【僕】
下着姿になったあんちゃん。あんれまぁティーバックでねぇの。
おしりが小さいので普通の下着だとブカブカになってしまうらしく、出勤日以外も普段からティーバックを履いているとのこと。可愛すぎるし食べたい(犯行声明)

今日の下着ねぇ、撮影の時に着てたやつと一緒なんだよぉ

なんと、自身が受けた風俗サイトのグラビア取材時と同じものを今日は着てきたのだという。残念ながら今回は撮影できないので目にしっかりと焼き付け、ドリー〇キャッチャーよろしく記憶倉庫に厳重に保存しよう。
photo_8

あんちゃんが僕の股間をズボンの上からまさぐりながら

こういうとこ来るの初めて?
あ、オナクラは初めてです
へぇ、そうなんだぁ。じゃあ今日は”変態ちゃん”のいろんな初めてもらっちゃおうかなぁ
へっ!?えひひぃ

気づいたら【変態ちゃん】という大変ありがたい称号をいただきました。

いつもどうやってオナニーしてるのぉ?
えっと・・・・
こうやって服の上からだんだん触っていってるのぉ?
いや、すぐ脱いで直に
えぇ~直にやっちゃうんだぁ。変態ちゃんはすぐおちんちん触ってシコシコしちゃうんだぁ

あんちゃんの言葉の弾丸にどんどん丸裸にされる変態ちゃんこと菊家一門。
このままだと僕のパーソナルな部分まで知られてしまう。たとえばちんちんが極度の左向きで風水的には”虎”とか。
形的には龍なのにね!はっはっ!!ってそんな大したモノじゃないだろ!!』などと馬鹿にされちゃう!もうやめて~!!(だとしたら嬉しいし、しっかり伝えた)

責め(脱衣【僕】
パンツを脱がされ四つん這いのポーズにさせられる。

ほらぁもうお尻の穴がこんなにはっきり見えちゃってるよぉ
あ、あぁ、、
こうやって息を吹きかけると跳ね返って穴の匂いが嗅げるんだよ
フーーーーーー
f
ひゃっ!!?
すごくエッチな匂いがしてるぅ

ここは天国か何かですか?
さらに腕をつき雌豹のポーズ(僕が)
ローションでちんちんは手コキ、穴は指でスラッシュ&スラッシュ!

変態ちゃんの処女アナルがすごくヒクヒクしてるよぉ

部屋の構造的にドア側に僕の黄門様を紋所っているので(なんだ”紋所っている”って)、
今誰かしらに急に部屋に入られた日にゃそりゃもうひかえおろう(終始何言ってんだ)

ほら、股の下から見てみて、こんな感じでしごかれてるんだよ
きんたまにほっぺがくっつきそう

完全に搾乳状態。こりゃもうほぼ牛ですよ。
唯一違うのは、僕から出たミルク(精子)が皆様の食卓に並ぶことがないということですね!(もっと他にあるだろ)

じゃあこういうのとかもすきなのかなぁ?

そういうと僕の背中に重みが。

こうしたらもっと丸見えだよぉ
c
逆ロデオ状態!!(これの反対向き)
これはいよいよ菊家一門=牛説が濃厚になってまいりました。
みなさんの食卓まであとちょっと!(やめろ)

責め(仰向け【僕】
ローションまみれのちんちんをぐちゅぐちゅとこすられながら、

変態ちゃんは普段どうやって腰振るのかなぁ?
えっと、ふつうに・・・
ちょっと見せてよぉ。あんが手を動かさずにいるから自分で振って気持ち良くなってみて

あんちゃんの手をオナホとして使わせていただけるなんて!えっさほいさと腰を振っているとあんちゃんが手はそのままにおなかの上に乗ってきて、視覚的にはほぼセックル!
kimages
(これはギッ〇ル)

こうしてると入ってるみたいだね
ほ、ほんとだぁ~
うおーっとあぶない!危うくイクところだったぜ・・・・

責め(ちんぐり返し【僕】
じゃあ膝の所をもって
もっといけるかなぁ?

菊家一門トランスフォーム!!!
ちんぐり返し”って最高にすばらしいフォームだと思う。みんなもちんぐり返せば戦争なんてなくなると思うんだ。ウォーウォー争いはストッピ!
 
うわぁこんなやらしいかっこうしてるのに金玉カチカチになってるぅ。ちんちんも真っ赤だよぉ
え、えへぇ

手コキの手を止めずにあんちゃんがその豊満な乳房を近づけてくる。
001
(画像はあんちゃんじゃありません)

変態ちゃんはパイズリしたことあるの?
な、ないです
あんもパイズリしたこと無いんだけど、こうしてるとパイズリしてるみたいだよぉ。変態ちゃんのちんちんがあんのおっぱいでパイズリされてるよぉ
そんなこと言われたら・・あっ!やばい!
ちゅぽんと手を抜かれ、
だぁめぇ、あんがいいって言うまでイっちゃ

こんなやり取りがあと三回ほど続く。続くといっても僕の股間はすでに、いつでもイけます!売ります買いますのGE〇状態(虫食いの意味)なのでその時はすぐに訪れる。

フィニッシュ
ローションをつぎ足しつぎ足しで老舗のかば焼きのように僕のうなぎもいい塩梅に照り始めたところで、

もうイきたい?
は、はいぃ・・・・

これで終わりかと思うと少し寂しさも残るが、あちきも限界なもので(笑)

じゃああんのパイズリ(視覚的)でイっていいよぉ

視覚的、んぎもちいいいい!!!
びゅびゅびゅ
1
なんでこんなに上手いの?」と聞くと、
前に責め専門の同系列店で働いていたらしくその時にお客さんから「こうしたらMの人は喜ぶよ」といろいろアドバイスを受けていたそうな。勉強熱心な良い子じゃないの。
終わりに一人でシャワーでアナルにたっぷりとついたローションをこそぎ落としている時ちょっと気持ち良くなってしまったのはここだけの話(言わんでよろし)

総評
とにかく言葉で責め、テクニックで責めととても45分とは思えない濃厚な時間。オナクラにきて物足りなさを感じている責められ好きのアナル男子はかなり満足するのではないだろうか。今回オールランジェリーのみだったのだが、あんちゃんがまぁ可愛いので危うく触ってしまいそうになるため指名される方はお触りオプションは必須だと思う。オプション無しでお触り駄目よ。
あと今回はオプションで付けなかったけど、前立腺責めとかも得意らしいので(ブログ参照)僕と同じケツマンコビッチ男子(酷くなってる)はぜひ試してみて~。
そういえば、あんちゃんのオナニーのネタがその日相手をしたお客さん全員に犯されるという妄想らしい。今頃あんちゃんの脳内では僕にガン掘りされているのかな。僕もあんちゃんにガン堀りされるの妄想してヌキます!!(終わらぬ業【ごう】)

rank-4(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。 


―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。
口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード