新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
image
f9611395
オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ


どうも、カラアゲです。
「エニタイム2」さんの調査をしてきました。
フィットネスクラブみたいな名前ですが、韓デリでございます。

今回から、若干ですが、フォーマットが変わりました。
少しでも、有益な記事になっていれば、幸いです。

さっそく本編へ。

割引クーポンはココ

20170602_006

いつも通り、レジェンド P-DOORに入ったのですが、なんと受付直前に停電。
幸いエレベーターに乗ってる人はいなかったものの、ホテル内は真っ暗。
ということで、レジェンドの近くにある迎賓館ホームページ)に入りました。

20170602_007

3時間で4,900円です。

20170602_002

部屋は203号室。

20170602_008

ムードを出したいときは、こんな感じになります。

20170602_001

韓デリで使うことはありませんが、おもちゃ有り。

20170602_005

冷蔵庫の中のドリンクは無料です。
スーパード〇イが置いてあるのは、ありがたい!

部屋番を連絡したら、アガシが来るのを待ちます。

♪~

早い!
10分かからずに到着。
チャイムはファ〇マの入店音でした。

やって来たのは、「シークレット」ちゃんです。

日本に来たのは、今年の4月下旬。
以前にも来ていて、今回は3年ぶりだそうです。

このブログって反応がないので、何を求められているのか、いまだに把握できていない部分があります。
これまでは、いろいろ考えながらの執筆でしたが、フォーマットが変わったの機に、細かいことは気にせず、好きなように書いていこうと思います。
似てる云々のくだりについても、いくら参考程度とは言え、ハードルが上がってしまうのが、悩みどころでした。
これに関しても、私の個人的な見解なので、思ったままに書かせていただきます。

ということで、似てると思った有名人ですが、パッと見た瞬間に思ったのは、キム・〇ウォン

20170602_a001
20170602_a002

似てるねと言ってみても、名前を知らず、最初は誰かわからなかったようです。
(シークレットちゃんなのに、Se〇retのメンバーも知らなかった!)
少し説明すると、ピンと来たようで、

「ソン・ジュ〇ギとソン・〇ギョのドラマ(太陽の〇裔)の人でしょ?あのドラマやってた時、よく言われた」

ほかの人からも言われたということは、いつもの妄想ではないようで、一安心。
この女優さんの静止画を、じっくりと見たことはありませんでした。
頭に浮かんだのは、ドラマで見た姿で、画像検索をしてみると、いまいち、しっくりこない。

シークレットちゃんは、口元が特徴的です。
口元のみですが、日本人で言うならば、山本〇月

20170602_a006

前歯が特徴的なリス顔です。(聞きかじりの言葉なので、使い方が合っているかは不明)
最近の有名人については、ほとんど知識がないのですが、この子は、伊集〇光がラジオで話していたので、知っていました。
しかも、この調査をした週の放送。
なんという偶然!

それと、鼻には、パク・ス〇ンのような、チャームポイントのほくろがあります。
鼻にほくろのある女性は、美人率が高い!

「韓国人の名前、よく知ってるね。ワタシ、イ〇ローくらいしか知らない」

会話を続けるうちに、シークレットちゃんは、野球好きなことが発覚。
するつもりはなかったのですが、その情報を聞いたら、野球の話がしたくなるのは必然です。
たまに試合を見る程度のようですが、それで十分!
ちょうど、キム・〇ギュンの記録更新の日だったこともあり、大いに盛り上がりました。
個人的には、序盤にして大満足。

しばし、トークを楽しんだら、一服。
私は非喫煙者ですが、女の子が吸うのは気になりません。
吸っていいよと言うと、遠慮がちに吸っていました。

シャワーを浴びるので、脱衣しようとしたら、先に歯磨き。
裸で歯磨きをするのが、恥ずかしいとのこと。
気にしたことありませんが、言われてみれば異様な光景かもしれませんね。

歯磨きを終えたら、今度こそ本当に脱ぎ脱ぎ
パンツを脱ぐと、毛が生えているではないですか!

20170602_a007

このブログでは初の韓国海苔です。
剃ったことはなく、処理もほとんどしないそうです。
後で、たっぷりと鑑賞することを楽しみに、サッとシャワーを浴びます。

20170602_009

ベッドへ。
全灯は恥ずかしいとのことなので、明りの調節をしていると、上に掲載したピンク色に。

「なんか、エロいね」

部屋よりも、その発言がエロいです!
いろいろ調節して、普通の薄暗い明りにしました。

キス

口の開きは小さいですが、その分、吸い付きはかなり強い。
舌の動きもチロチロと小さめですが、こちらが舌を入れると、チューチュー吸ってくれます。
最初は、指先が触れる程度でしたが、徐々に、背中に手を回し、ギュッと抱きしめてくる。
唾液まみれになるような濃厚さはないですが、キスは大好きなようで、長いことしていました。
途中、目を開けてキス顔を拝見しましたが、美しい。
位置がずれて、鼻や顎に唇が当たることがありましたが、それに気づかないくらい、夢中でしてくれます。

手コキ

キスをしながらのシコシコ。
握りはソフトですが、ねっとりとした動き。
当然のことながら、ガマン汁が溢れまくっておりました。
爪は、赤青黄などで彩られており、とてもカラフル。

おっぱい


Bカップですが、天然モノなので、柔らかいです。
乳首は摘まみやすくて、吸いやすい。
モミモミするには十分なサイズですが、コンプレックスがあるようで、

「豊胸で大きくしたい」

「今のままで十分だよ」

すると、おっぱいをギュッっと寄せて、谷間を作ると、

「オッパも、こっちのほうが好きでしょ?」

正直、一瞬、迷いましたよ。
そりゃ、大きいほうが好きですもの。
だけど、独特の柔らかさは、天然でしか出せません。
(豊胸したおっぱいには、また違った魅力がありますが)

「それ以上、セクシーになったらナンパする男が増えちゃうよ」

「それは大変かも(笑)。渋谷とか歩けなくなったら困るから止めとこ」


「日本でもナンパされるの?」


「うん。韓国より日本のほうが多いよ

GW前に来たものの、一度、韓国に帰ったりして、日本には、ほとんど居なかったそうですが、その短期間で、早くもされたとのこと。
それも納得、日本人受けしそうな顔をしています。

フェラ

動きは単調でしたが、キス同様に吸い付きは強めです。
最初は、こちらにお尻を向けていたので、顔を見ながらしてもらいました。
上手いとは言えませんが、しゃぶっている顔を見るだけで、興奮します。

マン毛鑑賞

20170602_a008


超が付くほどの、マン毛フェチでございます。
私が毛に食いついていると、

「好きなの?」

「好きっていうか、大好き!」

すると、笑いながら、

「オッパ、変わってるね。そんなところ褒められたの初めて」

「最近、みんな剃ってるから、嬉しくて」

「そんなに見られると、隠したくなっちゃう」

そう言いながらも、見やすいように、足を広げてくれました。

クンニ


顔を見ながらフェラチオをしてもらったのだから、私も顔を見ながら舐めてあげなければ。
マングリ返しの体勢でペロペロ。
お顔を見ると、恥ずかしそうに、目を閉じています。
普通にしていてもキレイな子ですが、目を閉じると、表情がグッとセクシーになるんですよ。
クリを指先で弄りながら、舌を入れてペロペロすると、声を出して感じてくれます。

韓流素股

キスをしていたら、

「ワタシが上になるね」


そう言って、急に始まりました。

流れのままに、突入開始!

ということで、まずは騎乗位素股
上下運動は、結構激しめで、これが続いていたら、あまり持たなかったはず。
次第に前に倒れこんでくると、私の肩口を掴みながら、前後に腰を動かす。
腕の力を抜いて、そのまま、完全に覆いかぶさると、またまたキッス!
口の開け方は、やはり控えめでしたが、それまでよりは、舌の動きがありました。
私もお尻を鷲掴みにして、密着状態で腰を振りまくる。

お尻の揉み心地が良かったので、バック素股で後ろからも、モミモミ。
引き締まっていて張りがあります。
締め付けと言うか、吸い付き感がすごい。
全力で腰を振っていると、逝きそうな雰囲気が。

顔を見ながら逝きたかったので、フィニッシュは正常位素股
喘ぎ声が、とっても可愛い!
そして、感じている顔はめっちゃ色っぽい!
顔を見つめながら、腰を振り振りしていると、いよいよ限界。
マン毛を触りながら、

「ここに出すよ」

「うん」

発射!!!


マン毛にぶっかける予定が、大量に飛び散っちゃいました。
気持ち良かった~。
発射後も、ビクンビクン動いているムスコを見ると、それを足でツンツンしながら、

「すごい元気だね」

その後、しばらくは、キスをしながら余韻を楽しみました。
腕枕をしながら、まったりと会話をしていると、年齢の話題に。

「今、何歳なの?」

「26歳」

「えー、もっと若く見える」

「いくつくらい?」

「25だと思ってた」

「大して変わらないじゃん(笑)。でも、嬉しい」

終始、こんなノリで、私のくだらない話にも、笑顔で付き合ってくれました。
若いと言いすぎると、子供っぽいという意味で受け取られることがあります。
(それで、怒るようなことはないですが)
誉めるときは、大人っぽいとかセクシーと言ってあげたほうが、喜ぶ女の子が多いです。
可愛いも、微妙にニュアンスが違うので、キレイのほうが無難ですね。
もちろん、一概には言えませんので、参考までに。

シャワーを浴びて、着替えたら、部屋を出る前に一服タイム。
気にせず吸っていいよと言いましたが、確認を取ってから。
私はビールをいただきましたが、まさに美酒なり!
ノリが合ったというのもありますが、本当に楽しい時間を過ごせました。

20170602_a004

ホテルの前で、お別れして、終了です。


=嬢ステータス=
ルックス:キレイ系です。私の個人的なジャッジですが、日本人が好きなタイプの顔だと思います。
年齢:自己申告で26歳!実年齢も大して変わらないと思います。
性格:明るくて元気!親しみやすい性格です。楽しそうに話す姿に好感が持てます。
言葉遣い:日本語OK。
オッパイ:小ぶりですが、モミモミはできます。乳輪は茶色ですが、肌も焼けているので、バランス的にはちょうど良い感じです。乳首は平常時でも、そこそこの大きさで、勃起してもほとんど変わりません。
体型:標準体型。韓国にいる間に、お酒を飲みすぎて太ったと気にしていましたが、そんなことなかったです。今のままでも、抱き心地は良かったのですが、もう少しお肉が付いても、全然OK。
アソコ:薄目ですが、毛が生えています。ほとんど人の手が入っておらず、自然な感じで素晴らしい。ビラビラは大きくも小さくもなく。クリの感度が高め。
喫煙:有。きちんと断りを入れてから吸います。


[支払額]

120分コース 30,000円


[まとめ]

サラサラの黒髪にほんのり焼けた肌で、健康的な印象を受けました。
ビジュアルが良く、コミュニケーション能力も抜群。
個人的な趣味で、一部、韓国語で会話をしましたが、日本語のみで問題ありません。
ただ、語彙が少なめなので、簡単な言葉で、ゆっくりと話してあげたほうがいいです。
日本のテレビが好きだと言っていました。
韓国でも見ていたそうで、多少なら、日本の話題も通じます。
ただし、固有名詞は覚えるのが苦手で、あまり知らないようです。

触れ合いや密着が多く、イチャイチャが好きな方に向いている子だと思います。
雰囲気作りが、とても上手でしたね。
途中で名前を聞かれ、それ以降は、名前で呼んでくれました。
(文中ではオッパにしてあります)
オッパやお兄さん以外で呼ばれるのは、久しぶりでドキドキでしたよ。
釜山出身と言っていましたが、やっぱり良い子が多い!

8月までには帰国する予定で、次にいつ来るかは未定とのこと。
120分コースからとなっているため、若干、敷居は高めですが、それでも個人的にはおススメ。
予約が取りやすいうちに、ぜひ!


rank-4+(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (1)

    • 1. 見習い
    • 2018年07月13日 21:28
    • 初めまして。このブログほど細かく書いてあるブログはなかったので気に入りました。韓デリ未経験なので質問です。ほとんどのレポートで書いてあるので80分コースは一回、それより長いコースは複数回が韓デリのルールだと理解しました。だけどこれは120分で一回ですよね?矛盾していてルールが分からなくなりました。説明していただけたらありがたいです。夏休み中に初めて韓デリを呼ぶ予定です。では。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード