風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。


image



00233159_girlsimage_01

オフィシャルHPココ
女の子紹介ページココ

ーーーーーーーーーー

皆さんこんにちは!今季G1連敗街道まっしぐら!流浪の馬券師めるびんです。
いや~ギャンブルなんてするもんじゃないですよほんと。一瞬のドキドキの為に汗水垂らして稼いだ金がものの1~2分でパーとなりますしね。自分が下手なだけだけど(泣)

ギャンブルといえば少し前にギャンブルで身を持ち崩した「借金王」の異名を持つ男がいましたね。そう、その男の名前とは「安田〇夫」
mig

知ってる人もいるかもしれませんが、2000年代前半に活躍した元プロレスラーで一時は各地で目撃情報があったりしたが、最近は絶賛消息不明状態。しかしある筋から安田を錦糸町で見かけたとの情報が!

今回の潜入取材の舞台はその「錦糸町」
取材後に時間があれば本当に安田がいるか探してみようかしら

ではでは、第20回目のめるびん劇場はじまりはじまり~♪

ーーーーーーーー
今回は初上陸となる街 「錦糸町」
普段はあまり来ない街ではあるが、駅前は人も多く、なかなかの賑わい。南口方面は風俗店やキャバクラ、ロシアンパブなど大人の欲望を満たしてくれる店も数多く乱立しています(南口出てすぐに場外馬券場もあります)

潜入店舗は「錦糸町人妻花壇」
錦糸町で人気の人妻デリヘル。在籍人数も多く、年齢も20代~40代位までと幅広いニーズに応えてくれる。
2017y06m07d_122929897

そして今回のお相手はりさこさん。このようなステータスとなってます!! 

00233159_girlsimage_02


=嬢ステータス=

ルックス: 清楚な奥様といった感じで可愛らしい系の雰囲気。

年齢: プロフィールでは36歳となっていたが、多分2,3個程上かな?

性格: とにかく明るい!気遣いも半端ない!サービス関係の仕事をされてたと言ってたので接客業スキルがとても高く、人見知りさんでも全てを受けいれたら居心地のいい時間を充分楽しめるでしょう。

言葉遣い: 上記の通り、接客業スキルが高いので非常に丁寧な言葉遣い。楽にしてもいいですよ、と言っても自然とこうなってしまうという程のナチュラル丁寧語。かといって別に不快な感じはしない

オッパイ:  形のいい巨乳サイズ。E~F中間くらいか?

体型:    普通サイズ。特に太ってるわけではないが、胸やお尻等出るとこは出ていてグッド!

アソコ:   陰毛は薄目、クリは小さめ、匂いも特にはなく、舐めやすいので自分的にはベスト!  
   
喫煙: ナシ


今回遊んだのは
80分コース 18,000円


割引が多種多様なので遊びに行く前にチェックすべし! → こちら

トボトボと南口のホテル街に出向き、チェックイン!
今回のホテルは「Rupo」 2時間3,500円だったかな~

IMG_1437
なかなか広くて綺麗なお部屋

IMG_1438
浴室はこのようになっています

IMG_1439
天然水はタダ!

IMG_1440
鶯谷ライターは知ってたが錦糸町ライターも存在したとは!


お店に電話をして部屋番号を伝え、女の子到着までしばし待機

股間周辺をほぐすストレッチをしながら待っていると…

ピンポーン!

!?

「は、はい!」

玄関に行き扉を開ける

「どうも初めまして、りさこと申します。めるびんさんでよかったでしょうか」

「どうも、初めまして、中にどうぞ!」

一言目から非常に丁寧なあいさつ。ここまできちんとした言葉遣いの女性は今までで初めて。
00233159_girlsimage_03

りさこさんを中に招き入れ、ソファーに腰掛けると…

!?

ソファーには座らず、地べたで改めてのご挨拶。そ、そこまで仰々しい接客をしなくても…

「りさこさん、もう少し楽な感じでいいですよ笑」
「すいません、他のお客様にもよく言われるんですよ。でもこれが自然体なので…笑」

聞けばこの仕事をやるまでは結婚式の司会業等、きちんとした言葉遣いを使用する仕事が長かったそう。
かといって堅苦しいタイプではなく、根は明るくおしゃべり好きな人妻さんの素性がトークが進むにつれて判明してくる(ここでは書けないことが多すぎですが、プライベートの話を聞くと え!?と驚くようなエピソードが続々)

暫くお互いの事を話し、打ち解けてきたところでシャワーの準備に向かうりさこさん。
戻ってくるとめるびんの服を脱がしにかかる

上着、ズボンと丁寧に脱がし、きちんと折りたたんでくれて、いつの間にかパンツ一丁の姿に。

「それじゃあ…私の服も脱がしてもらえますか?」

りさこさんに頼まれてチャックを下していくと

ぶりん!

小柄な体からは想像つかなかったふくよかなおっぱいがブラに包まれて登場!
ブラのホックも外し、白くて形のいい乳房とご対面。軽くタッチをすると、

「あん…」と悶えてくれるりさこさん

流れに任せてスカートのチャックも下げていく。
ガーターストッキング装着の非常にエロい下着に包まれた桃尻が登場!
予想外のエロ下着だったのでギャップも加わって思わず見とれてしまう。

お尻を突き出してくるので顔を埋める。尻好きのめるびんにとっては至福の時間。
ムニっとした柔らかい感触が顔面を包み込む

「こういうムチムチしたお尻大好きなんですよ…」
「うふふ…そうなんですね。よかったです♪」

そう言った次の瞬間、パンツを脱がし、その見事な桃尻で尻コキスタイルでめるびん棒に心地いい負荷がかかる。グイングインといやらしい前後運動。服を着ていた時のりさこさんからは想像できないエロいギャップにもうクラクラ。

クルリと半回転して抱きかかえるような体勢になるとお互いの顔の距離が最接近!!!

キス!!

柔らかい感触からは思いもよらない舌の動き。さすが人妻さん、これが熟練の経験なのか!?
負けじとこちらも応戦。お互いの舌が先っぽから奥の方までグニュグニュと絡み合う。

だが、下手に応戦するよりはりさこさんの舌使いに身を任せた方が気持ちいいことに気づき、抵抗せずに相手のペースに合わせると、グチュグチュとりさこさんの見事なオフェンス舌に翻弄。ぼーっと心地よさに浸る。

ーーーーーー
お風呂場に移動し、椅子に座って上半身から洗ってもらう。シャワワ~
相変わらずの丁寧な仕事ぶり。今日は全てをりさこさんに任せていれば心地よい時間が保証されるので特にアクションは起こさない。

股間もいやらしく丁寧に洗ってくれるので当然のごとくボッキンキン♪(先ほどからずっとだけど)
洗い終わってお湯に使ってボーっと浸かってると取材ってことを忘れてしまうくらいの極楽気分♪

このリアルな感じの心地よさ。人妻さんとの不倫旅行ってこんな気持ちになるんだろうな~

ーーーーーー

先に風呂から出てベッドにゴロンと寝転がる

いつもならどうやって女の子を喜ばせようとか一応考えるんだけど、今回に関してはそんな考え全くなし!というか、りさこさんのプレイスタイルに身を任せるのが一番快適に過ごせると思うのよね

さっきのトーク中に言ってたんだけど、プレイ一切せずにホテルでお酒を飲むだけのお客さんとかいるらしいんだけど、すごくよくわかるわ。りさこさんの接客はスキルの高い接待みたいだしね。何も考えずにひたすらぼーっと身を任せたい時に呼びたい人No.1!

そんなことぼんやりと考えてるとりさこさんの登場。

さーていよいよレッツプレイ開始!


リップ!!

獲物に襲い掛かるようなノリでの乳首舐め。丁寧かつハードさを忘れない舌使い。めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)さすがにビンビンに感じまくり。左右均等に攻めてくれるので体全身が敏感モードに。

乳首舐めの最中でももちろん手の動きは止まらない。サワサワ~と脇腹周辺をフェザータッチ。だんだんと手も股間周辺に降りていき、玉袋もサワサワ攻撃。めるびんは玉は感じまくる体質なのだが(知らんがな)サワサワ&モミモミころがし涼太攻撃に大満足♪

410x410

攻撃の主体が股間まで伸びてきたということはお次は…

フェラ!!

まずは玉袋をお口に含んでは離す、含んでは離す、チュポンチュポン攻撃。少し強めではあるが、ちょっと痛いくらいが気持ちがいいM気質なので刺激を楽しく味わう。

玉のお次は本丸めるびん棒!亀ちゃんを吸いこむようにお口の中に入れ、カリ部分を丁寧にナメナメ。
ここでも実に丁寧な仕事ぶり。カリが感じる時のゾクゾクする快感を十分に味わう。

そしてここからがりさこフェラの本領発揮!めるびん棒を最大限まで奥まで咥えこむイマラチオ・パンクラチオンスタイル。女の子によっては奥まで咥えてくれないことも多いのだけど、りさこフェラはそんなことはおかまいなしでじゅぽんじゅぽんとガチンコストローク!

激しいのだけれどかといって痛さは微塵もないチンコに優しい地球に優しい極上フェラテク。
これは若い女の子ではなかなかできないプロフェッショナルな芸当っす♪♪♪

o0558035513696098648

しばしフェラタイムを堪能した後、りさこさんからのリクエストでシックスナインモードに。
よし、今度はめるびんの舌テクを味わってもらうで!

クンニ(シックスナイン)!!


りさこさんのマンコがドーンと顔面に急接近!ムッチリしたお尻を鷲掴みにしながら舌はクリをペロペロ。

「ああああ!!あああ!!」


過剰なくらいに感じてくれるりさこさん。もちろん中は濡れ濡れ、めるびんの唾液によってさらに濡れ濡れ。
小さめのクリを高速舌ペロ、時々スローリー、緩急を使い分ける往年の江夏のようなピッチングスタイルクンニ(現役見たことないけど)

更に中に指を入れて上部をこするような指使いをすると

「あああ!!!ああああああんんん!!」


更に更にりさこさんの喘ぎ声がヒートアップ!
腰をくねらせ、マンコの中もキュキュキュと締め付け感もよりタイトに!
本気で感じてくれてるのは男冥利につきます!

「んん…気持ちいい…そろそろ時間だから…」

気づいたらもうこんな時間か、そしてフィニッシュはもちろん…

ラスト!!

どの体位が好き?と言われたので男らしく「バック!」と答える。
バック素股の体勢にしてりさこさんのB面社会に侵入潜入

ずにゅにゅとゆっくりと腰を傾けていくと…

「ああああ!!!」

今日一番の歓喜の声が!こちらも完全にやる気モードになってるのでグラインド運動の速さを最初からマックス!

スパンスパンスパン!

「ああ!!あああ!!!あああ!!」

隣の部屋に聞こえるんじゃないかというくらいの音量に少し圧倒されながら腰を動かす。
非常にタイトな圧迫感。間違いなくこのままのペースでいけば速攻発射となってしまうが、腰の動きは止まらない。

「ああ!!気持ちいい!!イキそう!ああん!!」


これでもかとひたすら腰を打ち続けていると案の定、射精感がこみ上げてきた!

あああ、もう、ダメ!!!

スポっと素股体勢を解除すると

「あああん、何でやめちゃうの!!もうちょっとでイキそうだったのに!!」

さーせん、こっちが先にイッちゃいそうだったので(泣)

さすが人妻さんのこちらの全てを吸い尽くしてしまいそうな貪欲な乱れっぷり。めるびんはついていくのがやっとです!勉強になります!

時間も迫ってきているのでフィニッシュは正常位素股の体勢で。

お互いの顔を見つめ合いディープキスでクチュクチュとむさぼりあいながら、下半身ではぐちゅぐちゅと先ほどの続き。

もうフィニッシュまで一直線なので渾身の力を振り絞り、今日一番のグラインド運動!

「あああ!!もうだめ!!ああああ!!!」

こっちももうだめぇぇぇぇ!
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

ドクンドクンと溜まりに溜まってたものが一気に放出。
気持ち良かったけど軽く放心状態。

りさこさんを見てみると放心状態にも見えたが、もう一丁いけまっせ!な状態にも見える。

最初会った時からは想像できない乱れっぷり。終始りさこペースで進んだけどたまにはこういうプレイもいいもんですね。


こうしてめるびんの初錦糸町での体験は幕を閉じたのであった…


ーーーーーーーーーーーー
ホテルを出て、安田の目撃情報があった場所に行ってみるが姿は見かけない。
少し時間が早かったかな。それともガセだったのかな…残念

しかし後日、某実話誌の記事に写真が!
DBC_jQvU0AQltXO

やはりヤスティは存在した!

ーーーーー

総評

今回のお相手りさこさんは非常に性格が明るく、接客も丁寧、プレイも一切手抜きナシ、と風俗遊びに欠かせない要素を十二分に兼ね備えた女性でした。プレイ時間の80分中、最初の出会いからプレイ終了までその流れるような時間配分の使い方はまさにプロフェッショナル。相手に任せて何も考えずにお遊びしたい時にはベストな方だと思います!他にも様々な女性が揃っているので人妻好きにとってはもってこいのお店だと思います。

rank-4+


(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。

―風俗体験ブログ「ともだち」とは―


風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。








口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード