風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

お店に行かない週は肌がさみしいな〜と感じるようになってしまった素股三四郎(業者の方以外100%フォローバックキャンペーン中なのでTwitterもよろしくお願いします)です。
これがハリウッド俳優、メジャーリーガーがよくかかるセックス依存症か…(多分違う)



「ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ♪
今日はどこ(のお店)に行こうかな♪
ねぇ ねぇ ねぇ ねぇ♪
ふたり(本指名の女の子との)の思い出を重ねて♪」

DXさんの調査で行ったことのある女の子の出勤情報を複数見ながらperf〇meの『◯ぇ』を口ずさむ。

以前調査したあの店へ明日行こうかな〜?あ〜、あの子も良かったよな〜。でもな〜明日予約しよう(前日にDXさんの調査以来が来るかもしれないので前日予約は怖くてできない)  。 

ヴゥーーーーヴゥーーーーー !!! 
あっ、あっ…綿密な計画が... でも嬉しい!!!


今回の調査内容 
お店:解体性書
場所:新大久保
ジャンル:デリヘル
女の子:まいかさん
コース:60分
料金:14000円+3000円(ホテル代) 



以前めるびんさんが調査していたお店です!!


プロフィール欄のこの表ありがたい!!
(今回調査するまいかさんの表)


料金はこのようになっております


DXさんの割引を使うと


まいかさん
29歳/153/B84(C).W56.H83 

まいかさん?まいかと言えば…この方ですよね


あっ、伝わらないですよね…2011-2013の間日本◯ムファイターズにいた"マイカ"・ホフパワー選手です。

海外ドラマ好きならこの人を連想しますよね!

「しょーもない画像を上げてないで早くいつものストーカーみたいな女の子調査をしろ💢💢」
とブーイングが起きたところでブログ調査を始めま〜…今回調査するまいかさんはブログがないのでプロフィールだけで掘り下げま〜す(大変だ!!!)

プロフィール調査 
・前職:カフェのウエイトレス
・手マンされると潮噴く
・得意プレー:アナル舐め、マジック素股
・歴代の彼氏仕込みのねっとりリップ、軽い口づけから徐々に舌を絡ませる濃厚なキス 


マジック素股って何???歴代の彼氏仕込み!?プロフィール欄だけでこの情報量!!!


当日
お洒落な服屋(ZARAのことです)で買ったおニューな洋服を着て新大久保のホテルM1へ!!

「ベッドのシーツを汚したら罰金〇千円」という張り紙が貼ってある受付で手続きを済ませて部屋へ(まいかさん潮吹くって書いてあったのに!!ちょっと気をつけなきゃと思いつつ)。 

!?和室!?なんか実家に帰った気分(毎日実家に帰ってますが)!!

ボリボリッ(腕を爪で引っ搔く音)
あっ!ちょっと引っかかる!朝切ったはずなのに!!
パチンッ!パチンッ!!ガリガリ!ピンポーン!ガチャ!!
(爪を切って、研いで、チャイムが鳴って、ドアを開けた音)
こんばんは~まいかです~はじめまして
はじめまして〜
予約してよったでしょ。嬉しかったけん急いで来たばい

あっ、あっ、あっ!!
(ここに  Lin◯
ハートに Lin◯
みんなに Lin◯
Love in Qshu!!!!)

アイドルの物販(沼)にハマったきっかけの九州のアイドルのことを思い出して"Love in Qshu"魂がざわつく 

九州出身ですか?
長崎!こっち(東京)に来て方言を直そうと思ったんやけど中途半端も気持ち悪いけんこのまま…」(方言間違ってたらすみません!!)

ベタなハウステンボスとちゃんぽんの話をしながら各自で脱衣

脱衣中チラッと見えた黒とピンクの派手でやらしい上下の下着がもうっ!!もうっ!!
その下着つけたままベッドに入りたい!シャワー浴びたくない!!
脱衣が終わったので服を脱ぐまいかさんをガン見。
ブラの後がきっちりついた背中が愛らしい!!


シャワー
ぬるっとしたボディソープをお互いのお腹と胸辺りにつけるまいかさん。
そういえばいつも先に私一人だけ洗ってもらって女性がシャワールームに残ってしまうことが多かったな~。今日の二人同時に洗うのなんか新鮮!
あっ!あっ!!
ギュッとハグするまいかさん。
まっ、まだ心の準備ができてないのよ!密着しすぎてCカップの柔らかいおっぱいが当たっててもうっ!もうっ!!シャンプーの甘い匂いもたまんないいいいいい!!
背中に手をまわして私も強めのハグ。おっぱーーーーーい!!!!
ギュッと抱き合いながら上下に動くまいかさん。
ちんちんと太ももが擦れてヤバイ!気持ち良すぎてもうちんちん暴発寸前!!キュッと足の指に力を入れて必死にイキ我慢。
もうおっきくなっとるとよ
だって~

ベッドへ移動して


キス
キス好き?
好き!
私も〜!ぺろぺろマンやけん
???

チュンチュンとソフトキス
あっ、この前の潜入調査みたいなキスできるのかな~?
まいかさんの唇をフェザータッチのようにゆっくり舐める。舌をグイッと挿れて搔きまわすまいかさん。あっ、あっ、そうだ舐めてる側そうでもないんだった!前回とは違うけどこれも気持ちイイ!!まいかさんに合わせてレロレロ舌で音を立てながら唾液交換会。喫煙の欄に「たまに吸います」と書かれていたのに全然タバコの匂いがしない!無味無臭で唾液の粘度が高い!


リップ
リップされてる間は他のことを考える余裕がいつもあるので今日もそうなのかなぁぁぁあっっ!あっ!あっ!!!なにこれやだっ!気持ちいい!!
チロチロ舐めるのではなく、私の身体に舌をべた~っとくっつけて音を立てないで弧を描くようにリップ。一か所を重点的に攻めるのではなく、豪快な書道家ばりにぐわぁ~~~~っと大移動するまいかさん。一点集中だとイキ我慢しやすいけど、まいかさんのリップは大移動するし動きが不規則で読めない…。リップでイっちゃう…。
ジュルッ!ジュルジュルッ!!無音だったのに急に耳元で唾液音が!!さっきまで乳首周辺舐めてたのに耳に!!耳弱いのよぉ~。
ナメクジが通ったみたいに通った跡に粘度の高いよだれが残って鳥肌が止まんないっ!!!
これが噂の歴代彼氏直伝の技か…彼氏ありがとう!気持ちいいよ彼氏!!


ローションリップ 
これ使ったことある?」(ピンク色のローションを指差しながら)
「(素股の時はあるけど、このタイミングでは)ないです!
もっと気持ちよくしちゃるけんね

お互いの上半身にローションを垂らして仰向けの私の上にべた〜と乗っかり前後にヌルヌル動きながらさっきと同じように舐めるまいかさん。
当たり前だけどボディソープよりもヌルヌルしてる!!柔らかいおっぱいが潰れている感覚とぬるぬる感がヤバイ!!
動きが読めないナメクジリップとぬるぬるおっぱいが気持ちよすぎてイきそう!キュッと拳を作るように足の指に力を入れてイき我慢!耐えられないかも!!
レロレロ舐めながら大移動して下半身へ!
ちんちんに来るのかと思っていたら左足をぬるぬるおっぱいで挟んでパイズリ!!気持ちいい!!
同時に膝小僧をレロレロ。膝小僧に生えた毛がよだれとローションでべちゃべちゃになって猫じゃらしでくすぐられてるみたいでくすぐった気持ちいい…超気持ちイイ!!マズイ!!!イッちゃうかも!!!膝小僧舐められてイッちゃうなんてやだ!!

あっ、ダメッ!イッちゃう!!ちょっと待って!!!!

イッてしまう寸前で感情を押さえ込んでギリギリイキ我慢。


リップ
まずは首からペロリ
んんんんんんんんんっ!?美味い!!しょっぱい!!
身体をくねらせるまいかさん。
そうだ!一緒に身体を洗いっこした時に首触るの忘れてたんだ!!いや〜触らなくて良かった〜。やっぱ味付きに限る!!汗ってなんでこんなにいいんだろう?美味しい!!夏って最高だ!!

おっぱいをペロペロ。ローションの海藻の味が若干付いていて美味しい!!ぬるぬるして身体のコントロールができず、おっぱいを舐めてる間ちんちんがまいかさんの脚に当たって床オナ状態になって気持ちイイ!床オナ状態をしばらく続けて思い切り怒張!!


クンニ
綺麗に整ったお毛毛にキラキラねっとりしたローションではない液(たぶん)が付いていて美しい…
舌の先端でおまんこをペロリ。
にがじょっぱい!!さっきの首の味に似たしょっぱさとおまんこ特有の苦味成分が合わさって美味しい!!
まいかさんの汗は物凄く濃いけど飽きが全くない癖になる味で素晴らしい!!いつまでも舐めていたい!!

あんっ!あっ、あっ、あっ!!

おっぱいを舐めてる時、キスをしている時、首を舐めている時はまいかさんの腹筋がそんなに動いていなかったのにビクンビクンが止まんない!!嬉しい!!!好きな味のおまんこの女性がこんなに敏感に感じてくれるなんて舐め甲斐がありすぎる!!!
ペロペロ、ビクンビクン、ペロペロ、ビクンビクン
何分舐めただろう…もう舌が動かないよ…ずっと反応してくれて嬉しいよ…


手マン 
そうだ!やってみたいことあったんだ!!やってみよう!!
くちゅくちゅ音を立てて手マンをしながらするするっと身体を移動させおっぱいへ。 
もちろんおっぱいをぺろぺろ!
あっ、あ~~~んんん」 
さっきよりも身体をくねらせるまいかさん。あれっ!おまんこからいっぱい液があふれてる!!嬉しい!! 
少し移動してキス。 
さっきまで喘いでいた口を口でふさぐようにディープキス。 
んんんんんんんんっ!!!!!!!!!」 
喘げない分まいかさんの生暖かくて荒い鼻息がかかるかかる!! 
『声を押し殺して』モノのAVで口を塞いで女優さんが鼻息を荒げているシーンが大好きなので再現してるようで勃起が止まんない!!手マンも止まんない!!!


舐めあいっこしよ 」 
うん(あれ?してるのにな~足りないってことかな) 」 
手マンしながらぐちょぐちょぺろぺろディープキス 

69のこと♡」 
) 

私が枕に頭をのせて仰向けで待機。 
ずんずん四つん這いのまいかさんのおまんこが顔に近づいてくる!!あれっ!予想より手前でストップ!! 
また指入れて♡」 
はい」 

喜んでくれてたんだ!嬉しい!!

さっきと違ってヘドバンするように激しくフェラするまいかさんとゆっくりクンニする私。
激しくて程よい圧のバキュームが合わさってコレも気持ちイイ!!あぁ…舌がまだ疲れてる…腕はまだ元気なので手マンしよ〜。
中指と薬指をおまんこにズブリ、くちゅくちゅ、くちゅくちゅ!!
あれっ、まいかさんの動きが鈍ったぞ!!嬉しい!!くちゅくちゅ、くちゅくちゅ!!くちゅくちゅ、くちゅくちゅ!!
あれっ、まいかさんの首が止まった!腹筋のビクンビクンが止まんない!!これはラッシュをかけるしかない!
くちゅくちゅっ!くちゅくちゅっくちゅっ!!!
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン…… 

余韻で腹筋のビクンビクンが止まらないまいかさんと大量の潮が顔面めがけて噴出してこなくてよかったと安堵する私

正常位素股 
何されとる時が気持ちいと?
あっ、え~っと~…素股してる時が一番気持ちいいです笑
笑!(◯れてるような感覚に)錯覚するようにするとね

まいかさんがローションをおまんことちんちんに塗って準備万端 

ズシンと全体重をかけるのではなく、おまんことちんちんが気持ちよく擦れる程度腰を浮かして素股をするまいかさん。
おまんこの柔らかい感触が腰を浮かしてる分堪能できて気持ちイイ!!
ねっちゃねっちゃ!ねっちゃねっちゃ!!
ローションのねちゃねちゃ音が聴覚を襲って気が狂いそう!激しすぎない優しい素股はイクまではいかないけど、何時間でもできそうなくらい気持ちよさが持続する!!

腰を浮かしてちんちんを垂直に立てておまんこにスリスリ、ズブリ!えっ、えっ、◯ってる?これ素股?やだヌルヌルして締まりもキツイ!!錯覚というか…もうまいかさーーーん!!!これがマジック素股なの!?ねぇ、これがマジック素股なの!?


あれっ?両おっぱいを揉みすぎたのかローションのヌルヌル感が減ってる…
 
粘度が末期のスティックのりに近くなってる…マズイ!ローションをまた足すとなると気持ちが途切れてしまう!足す前にイかなきゃ!
おっ!谷間にまだヌルヌル度の高いローションが溜まってる!!谷間に溜まったローションを両乳首付近にヌリヌリしてモミモミ!!ちんちんの準備は万端!!
ラブハンドルをギュッと掴んでちんちんが気持ちよくなる丁度いい圧をかけて…あっ、ラブハンドル柔らかい…むにゅむにゅ、むにゅむにゅ…あぁ、イきそう…あっ、あっ、ガッチリホールドされて抜けない!!どうしよういいの?助走つけすぎて止まんない!!!行くなら思いっきり飛ばそう!イクッ!イック!!!
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン…… 

飛んだね〜。ほら(精子が)1億匹
確認すると私の爪先辺りに精子の染みが…
うわっ、1億匹の死骸が…笑。途中からめちゃくちゃ気持ちよくなったけど…
お尻で挟んどったの笑
あ〜笑
気持ちよかったでしょ
はい。◯ってるかと思いました笑
他のお客さんも"大丈夫?"って出してから言う人がいっぱいいて…笑。シャワー行こっ!
(手を繋いでベッドから降りる)

ふら〜っと目の前が真っ暗になって立ちくらみ。いっぱい出そうと爪先に力を入れて精子を出し尽くそうとしたせいだ…笑。少しお茶を飲んで休憩して、シャワーを浴びて終了


セットリスト
シャワー→キス→リップ→フェラ→ローションリップ→攻守交代→キス→ローションリップ→クンニ→手マン→キス手マン→69→騎乗位素股→シャワー


いや〜楽しかった〜。
歴代彼氏直伝のリップヤバかったな〜。普段リップでイきそうにならないのにあんなにイきそうになるとは思わなかかった!!私もあの技マスターしたい笑
方言の耳心地のよさがこしょばかった〜(九州弁ではない)。九州弁を関東で聴けるとは思わなかったのでビックリ!雑談していてまいかさんがテンション上がってゴリッゴリの九州弁が出してきた時は困惑しましたが笑。
まいかさんのおまんこと首の汗の味が忘れられない!行くとしたら夏がオススメです!!
着替えてる時に首の汗の味が美味しかったことを伝えると、次はシャワー浴びないでしてくれるとおちゃめに言ってくれたので頼めばしてくれるかも!!いや〜美味しかったな〜。楽しかったな〜


rank-4(五段階評価)
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。
口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード