新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
こんにちは!

ゆうたろうです
だんだん気温も上がり夏らしくなってきましたね!

今年こそビーチでナウでヤングなギャルの視線を独り占めすべく、自宅筋トレとサラダチキン生活を開始しました。

目指すはこんな感じ↓
gackt


GA●KT様。


さっそく、ご本人ご推薦のテコンドーをはじめたいと思います。

カポエラ



さて、前回の大塚の記事でゴネ倒したおかげもあってか、早くもDX2回目の依頼をいただきました!
(ご担当者様、その説はすみませんでした。。)




」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

■鶯谷:韓国デリヘル「ハネムーン」

はい、第2回は鶯谷「ハネムーン」さん。
こちらは「最高級韓国デリヘルということで、新規オープン店でございますね。

サイトの方もまだまだ掲載数が少ないので本当に出来立てホヤホヤ、まさしく潜入調査といったところ!

実は、恥ずかしながら私、韓国デリヘルは初体験!
鶯谷というエリアにも勝手な先入観(主にクオリティ面)をいだいていたため、避けてきておりました。

う~ん、DXさんたらまたしても僕をステップアップさせてくれちゃうんですね!
※前回は初めてのお姉さまプレイで自称SからあっさりMに目覚めました。→こちら


オープニングイベントで、Tバックパンティプレゼントということなので、
皆様持ち帰って額に入れて飾りましょう!

 
料金体系などはこちら

名称未設定



今回は80分コースで潜入です!



ではお待たせしました・・・今宵の対戦相手をご紹介!!

■クレオパトラ(23)ちゃん
T165.B.89(D) W.54 H.88




何度でも言いましょう、クレオパトラ(23)
天然パイパンのヨガインストラクター、その名はクレオパトラ(23)

クレオパトラ


どうですかこの圧倒的な期待感。笑


■ホテル「HOTEL P-DOOR」


鶯谷では先輩方のレポートでもうお馴染みですね!

IMG_8864



IMG_8850

お部屋は受付でパネルから選びます。

狭めですが綺麗なお部屋でした。


IMG_8852


噂のライターも発見。笑



さて、待つこと10分・・・



チャラララララーン

ララララーン♩



某コンビニエンスストアで聞き覚えのあるメロディが鳴りました。

独特のチャイム音に驚きつつドアを開けるとそこに・・・

WcNJDnFU



「コンニチハ〜!!!!」


クレオパトラ登場!笑


元気丸出しのクレオパトラちゃん!

いきなり抱きついてきて濃厚なKISS!KISS!!!KISS!!!


「ン〜!元気〜!!??」


あっけにとられてしまいました。笑

日本人にはこの明るさは出せませんね!


見た目は情報の23歳よりは正直少し高めな感じでした。

ただ、圧巻はインストラクターで鍛えられたというそのボディ。


IMG_8863

サイトの写真より褐色に焼けておりますが、ありえないセクシーな装いの上からでもわかるスタイル。

スレンダーというよりは筋肉質で鍛え上げられたボディです。


IMG_8858

ちなみにこの写真を撮っている間に筆者は全裸にされています。笑


「ワーオ!アナタおっきくなってるネ!!」

はい。ワタシおっきくなっちゃいましタ。


パトラちゃんもあっという間に服を脱ぎまくってくれます。


IMG_8859

お互い全裸になったところでボディの方を触診!


おっぱいは正直土台があるようですが、先端はかなり敏感で艶かしい吐息を漏らしてくれます。


「んん・・シャワー行こうネ!」


触診中もおちんちんをさわさわしながらキスされ続け、その場でオッパじまってしまいそうだったところでしたが、パトラちゃんにエスコートされながらシャワーへ。


シャワーではインストラクターのお話や日々のトレーニングについて元気にお話ししてきてくれます。

全身くまなく洗いながらも、


「ワタシエッチは大スキよ」


と、素晴らしい自己PR。笑


テキパキとした洗い方やタオルの差し出し方など、プロフェッショナルを感じます。


これはどう考えても攻め上手です!


前回軽くMに目覚めた筆者、今回もあっという間にSを諦め、受け身に徹することをこの段階で決定しました。


体を拭く時間すら惜しがるように裸で抱き合いベッドに押し倒されます。

チュッ・・チュッチュッチュッ!!

とにかく激しく舌を突っ込んできます。


「ンーーーマッ!!」

吸い上げられるようなキスの嵐。

そのまま耳→首→乳首と念入りに舐め倒されます。


なすすべなくプロフェッショナルのテクニックに酔いしれていると、下半身に顔を寄せてマイサンとご対面。

「カッコイイ!!」


この褒め方られ方はゆうたろうjrもはじめて。笑

ギンギンに奮い立ったマイサンはどうやらクレオパトラ視点ではカッコよく映ったようです


「ンーーー!!」
ジュポジュポジュポッ!

そこには侘び寂びなど無関係に野獣のように貪るパトラちゃんがいました。


「コッチはドウ??」

こちらからの指示を待つことなく、タマタマにアナルにもうベロンベロンに舐めあげてきます


日本人に慣れてしまっていると、やっぱり強烈なバキュームのフェラチオはかなり刺激が強いですね。

強制的にマイサンもどんどん成長していきます。



自称Sはどこへやら完全に快楽に身を投じていると、パトラちゃんがようやく下半身から顔を離し、再びキスしにやってきました。


お互いの下半身が近づき、自然と素股のような体制に。


なんと、そのまま誘われそうな動きがありましたが、私の信条としまして、外交には安全保障がつきものと考えておりますゆえ、ここで安全器具を装着してもらいます。


少しがっかりしたような顔をされつつ、いざ仕切り直しです。

「ンッ、、ンー!」

そういえば一切こっちから攻めていないことをこのタイミングで思い出しましたが(笑)、

そんなものは全く不要なくらいウェッティーでございます。


「あっ、あっ、あっ、あー!!!

正常位素股でズコズコズコズコ・・!!

キツめに動くとギュッと抱きしめてくるところが可愛らしいです。


「ンーー!すごいネ!カッコイイ!」

何に対してのカッコイイかはわかりかねますが、さすが普段から運動しているだけあって、代謝がよろしいようです。

抱きしめた首元や背中は汗だくになっており、本気でエッチを楽しんでいる感じが伝わってきます。


「ンッンッンッンッ!!!!」

いつのまにか騎乗位→バックと流れるように体勢を変えながら、止まることなくズコズコズコズコ・・!!

この辺の男任せにせずリードしてくれる感も日本人とは違う感じがします。


正常位→騎乗位→バック→立ちバック


と楽しんだところで再び正常位に戻ります。

ここでマイサンがハーフタイムを希望していたので、一旦休憩したいと伝えると、


ジュポジュポジュポジュポ・・

何も要求していないにもかかわらず、安全装置を剥ぎ取り、再びお口でくわえて体勢の立て直しに尽力してくれます。


こ、これはほんとの好き者です・・!!


改めて装着し、正常位素股の格好で再開。


「アアアアーーーー!!」


普通じゃない声を出しながら快感に身を歪めるクレオパトラを抱きしめながら、ここでワタシもフィニッシュしました。



■評価

確かに体も余計な脂肪がなく、プレイも濃厚、日本語もお上手でコミュニケーションもバッチリとれますが、肌色や年齢など、多少HP情報との乖離がありました。


もちろん、筋肉質で健康的な小麦肌、エッチ大好きエロ娘が好きな殿方にとっては120点でしょう。


プレイ後も簡単なリンパマッサージなど、インストラクターの知見を生かしたサービスをしてくれました。


スタイルはかなり抜群です!

皆さんもぜひ異文化交流をはかってみてくださいネ!



rank-4+(五段階評価)
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード