新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

初めまして。
菊家一門と申します。

どうすれば射精の10倍、100倍ともいわれる女性のオーガズムを体験できるのかと、アナルをいじくるクソのような(ダブルミーニング)日々を過ごしていたところ、このともだち募集をみつけました。
「なに?ともだちになればタダでアナルを舐めてくれるだと!?」(飛躍しすぎ)

あふれ出そうになる性癖を隠し何とか面接を通ることができました。

普段は白い壁に囲まれた謎の施設に幽閉されており、調査の時のみ外に出される、そういう契約です。

2017y05m17d_191914155

適当なことを書いておりますが、プレイに関しては嘘偽りなく書かせていただく所存でございやす。
風俗においても文章を書くことにおいても未熟者ですが、ほんの少しでも参考になれば幸いです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初恋~FirstLove今回は80分20000円コースでおま!!

オフィシャルHPはココ

ともだち調査員になって初めてのお店が韓国デリヘル!通称”韓デリ”!
DXの名だたる猛者たちのブログで拝見してはいましたが、まさか僕が行くことになろうとは・・・

「こりゃ気合い入れていかなきゃやられちまう!」

小生、早漏気味であるのでプレイ時に暴発してしまうのを防ぐため調整を怠らない!

mig

池袋と同じく風俗の街としては有名な鶯谷
前日三日間しっかり抜くというオーバーワーク(プロ失格!)に一抹の不安を感じつつホテル「P-DOOR」へ。

14時前にホテルに着きサービスタイムを選ぶも時間帯的に3時間パックしかないとのこと。
韓デリは女の子が到着するまで時間がかかる場合があるらしいが、まぁ3時間もあれば十分でしょう。
どうせ僕早漏だしね!(泣)

IMG_20170517_135208835
206号室
4200円/3時間

女の子を待つ時間は毎回そわそわしてしまう。
冷房の温度を下げたり、へそゴマ取ったり(やめなさい)、部屋のBGMに合わせ腹鼓打ったり(腹痛待ったなし!)していたらチャイムが鳴る。

テレレレレレ~レ テレレレレ~
どこからか「いらっしゃいませ~」が聞こえてきそうな音(部屋のチャイムはファミマの音)に驚きながらもドアを開ける。

こんにちわ~

年齢は40代くらいだろうか、見た目は完全に日本人の美熟女が立っていた。
こんにちわ~、どうぞどうぞ」(あれま随分と年齢の上の方がきたもんだ)
部屋に招き入れようとすると
…あれ?もしかして佐藤さん・・・・じゃないですよね?(苦笑


部屋を間違えた彼女に「頑張ってください(お店教えてください!)」と伝えて、
あの嬢を指名した人はどんなプレイするんだろうと妄想しながら股間を揉みこむことさらに数十分。


こんにちわ~

今度はちゃんと今回の女の子モナちゃんが立っていました。

dBdvqPFf
お顔は美人系の高身長ガール。
底が高い靴を履いていたとはいえ身長167cmのEカップ
S__4137105

女子バレーを卑猥な目でしか見ていない僕にとって、高身長巨乳は大好物でございます!
ちなみに最近の夜のオトモは神スイングでおなじみの稲〇亜美ちゃん!!ずっと抜けちゃう!!
僕のお粗末バットでも神スイングして!!(しょうもない)
目の前にいるモナちゃんも、服の上からでもわかる出るとこは出て引っ込むところは引っ込んでいそうな
まさにナイスバッティn・・ナイスバディ!!

見た目の感じからサバサバ系なのかなと少し尻込みしていると

ちょっと外で電話してくるネ

このお部屋、電波がなかなか入りづらかったようで、お店に到着電話をするため外に行こうとするモナちゃんに
あ、そうそう。僕もネット見ようとしたらなかなかつながらなくて、壁側なら入りやすいですよ」(部屋写真の絵が飾っている辺り)
と華麗なアシストを決める。もちろんツイッターで女子大生のエロアカウントを探してたなんて野暮なことは言わない。
S__4137106
電話が終わりモナちゃんと一緒にベッドに座る。
料金を払い軽く談笑。

今日お仕事?

モナちゃんは日本語はかなり喋れるし、聞き取りも全然問題ないようなので、
意気揚々と翻訳アプリを出そうとした僕はそっとその手を戻す(顔真っ赤)

仕事です!抜け出してきました!さぼりです!

急な質問に慌てて何も出てこなかったとはいえバカ丸出しの僕の答えに

ダメヨー!悪い子ネー
ふ、ふへへ

あら?何やだこの感じ・・・
好きです!!
main_image
基本的に誰に対しても敬語で話してしまうのだが、今回はそれでは楽しめないと思いここから敬語をやめて疑似恋人気分にシフトチェンジ!

話してる最中ずっとモナちゃんの肌を触る。
こ、これがうわさに聞く韓国女性の肌・・・ゴクリ
まじできめ細かいすべすべ肌!!ずっと触っていたくなるこの肌!!
そういえば小学生のころ、韓国人の金持ちの友達ん家のソファーもすべすべだったなぁ(思い出しただけ)

そんな行動に身の危険を感じたのか(卑屈になりすぎ!)シャワーのお誘い。
行きます!行きま!すぐ脱ぎます!

・シャワー
服を脱ぎ脱ぎ(右にの腕辺りに軽くおしゃれ英単語が入っております)

シャワーで体を洗ってもらいながら。

目悪いの?」(シャワー前に僕が眼鏡をかけていたため)

そうなんだよね、外すと全然見えない。
モナちゃんは?
私も目悪いの。だからコンタクトしてる
眼鏡かけないの?
鼻のとろろに痕つくの嫌ぁ

眼鏡あるあるでかわいい子に言ってもらいたい理由の一つじゃないですか!

眼鏡かけるのもかけてもらうのも好きなんだよねぇ
眼鏡好きってアナタスケベねぇ(笑)
え!?なんでよー!(笑)
スケベ(笑)

メガネ好きはスケベだったのか。新発見!
41aa1bbf7a7949a1a7ebac55fe9c5c7d
モナちゃんの知り合いが受けたレーシック手術の話を聞きながら、
うひゃー、コエーと二人でキャッキャしつつベッドイン。

モナちゃん可愛いねえ
お兄さんもカッコイイヨ
げへへ、気使ってもらってすいやせん
ナンデ気使う?ほんとよ!

実際のところはどうであれ、 その真剣なまなざしに、 僕は結婚を決めた。

・フェラ
連日のヌキに不安がある中、モナちゃんがパクリ。
暖かい口内に腰が浮いてしまう正直なカラダ。
じゅぽじゅぽと上半分を規則的に舐めているかと思えばカリ部分を重点的に攻める遊びも入れてくる悪戯っ子(と思いたい)
hqdefault

・攻め
先述した通り僕は風俗経験が乏しいので攻めの仕方がよくわかっていない。
まずは軽くキスをして右の乳首に舌を近づける。

ペロ
あっ

小さく喘いだモナちゃんに第二破イキマース!

ペロペロ
あっ、あっ
ペロペロペロペロンッ
あっ、あっ、あっ、あっ!
煩悩だらけで乳首を舐めまくった後はいよいよ本丸に向かう。
tarurutokun
ビラありの無味無臭マンコ!
というかこんなになんの匂いもしないマンコ初めて!あーずっと舐めていても飽きの来ないやつですね。
若干恥ずかしがり屋のクリちゃんをペルぺル舐める。できることならこのまま69に移りたいところではあるのだが、あいにくと顎関節症おじさんなので歯を食いしばってあきらめる(それが原因)

だんだんとモナちゃんの粘液でヌチャヌチャになってきたので顔を話すとティッシュを渡してきた。
お?これはいったい何のティッシュ?まんこについたヨダレを拭けってこと??韓デリの所作全然わかんないよ~!!
そっとマンコにティッシュを近づけると

濡れてるのにナンデ拭くの(笑
あ、上の口ね(顔真っ赤)

・素股

いいよ、そのままで
!?
gazou_0146
モナちゃん、僕もいい大人だよ?
エチケットくらいはわきまえありがとうございまーす(cv.と〇サーモン久〇田)

韓国式素股で擦り始める。


あっ!
どうしたノ?

初めての生、初めての韓デリ素股で開始早々イキそうに。
うぅ…憧れの騎乗位もしてみたかったよ…。

ま、最高に気持ちいいからいっか!!

ズリリンズリンと湿地帯を前後に行き来する。
ローション無しでもモナちゃんの愛液で滑りは最高!
暖かい割れ目に
僕の全くがんこじゃないちんこちゃんご満悦
数回の腰振りですぐに下半身がざわざわして来た。

ごめんモナちゃん、もうイっちゃいそう・・
うん、全然いいよ(笑)


それでは失礼して…
パンパンパンパンパン


ぶっとびー!!!
o074807501485540418207
びゅびゅびゅ!

おなかの上にテロリと着液。
かなり早めに出てしまったため残りの時間は、
気を使える男はセンスがある”という議論で盛り上がる。
S__4137107

 

◆ 総評 ◆
最初はかなりつんけんしているのかと思いきや話し出すと結構おしゃべりで会話が楽しかった。
正直風俗慣れ感はあるものの、韓デリ初心者の僕としてはリードしてくれたのは助かった。
今回は僕の実力不足でモナちゃんのポテンシャルを引き出せなかったのがたいへん悔やまれる結果となったけど、すごく積極的に動いてくれるので初めてでも大丈夫!
射精後に「でる時3倍くらいに大きくなったネ!びっくりした!」
もう!めちゃ良い子!
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード