新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


皆さんこんにちは!「ともだち」2期メンバーが加入して、リストラの危機に日々怯えてるめるびんです。

「ともだち」活性化の為にも新規メンバーが増えるのはとても喜ばしいことですが、そのおかげで僕の出番が少なくなるのだけは何としても避けたい(タダで風俗いける機会がなくなるし!)のでこれからは前人未踏の青唐辛子率100%を目指していきます!!!

こんなプレッシャーを自ら課しためるびん。果たして青唐辛子は出せたのでしょうか?ではでは今回の体験記をどうぞ!

ーーーーーーーーー
今回は初上陸となる街「五反田」
五反田といえば、思い浮かぶのはマニアックな風俗店が多く存在する地域(特にSM系)。ユーザーの皆さんも五反田への用事なんて風俗しかないのでは?(失礼!)

そんなわけでデラックスさんから依頼されたお店はこちら!
「全裸入室in五反田 即ディープキス専門店」
image1
お店のHPを見ると、

全裸入室→即ディープキス&即尺専門店


となかなか刺激的な言葉が踊りまくってるではないですか!
この形態のお店は第一回の潜入取材以来。俄然気持ちがエキサイティングしてきたぜ!

ーーーーーーーー

五反田駅東口を出て、ホテル街方面にある受付所に向かう。
※デラックスさんの写真地図わかりやすいです → こちら

同じビルの地下にあるピンサロも気になったけど、エレベーターで3階へ。物腰柔らかな店員さんにプレイ方法、ホテルの場所、女の子の情報等を丁寧に教えてもらう。

今回の女性は「南山なん」さん
00206190_girlsimage_01

店員さん曰く、「この娘はエロい!とプレイしたお客さん達が声を揃えて言う」評判のドエロ娘らしい。写真からもエロスが滲み出てますな~

最近は春らしく暖かくなってきて股間の調子も上向きのめるびんにとっては望むところ。相手にとって不足はなし!

料金は

総額60分20,000円
↓  ↓
総額60分13,000円
入会金込・指名料込
 
デラックス限定価格のこのお値段!お得すぎるでしょ!!!


詳細は→ こちら

すぐ近くのホテル「リオス」に向かう。ホテル代は失念しましたが標準のホテル料金でした
IMG_1422
赤い照明が強めで妖艶な雰囲気を醸し出してる部屋。

IMG_1424
ここ最近狭い空間が続いてたけど久々にゆとりある広さのバスルーム

お店に電話をして部屋番号を伝える。
今回は即即専門店なのでいつものようにぼやぼやしてる時間はなく、一人でシャワーへ。受付で受け取ったグリンスとイソジンで全身&口内をくまなく洗浄。

さあてどこからでもかかってきやがれ!
即プレイだろうがオスプレイだろうがめるびん棒で全てなぎ倒してくれるわ!
と、タオル一枚で鏡の前で吠えていると…

コンコン

!?


キターーーーーー!


おそるおそる扉を開けると、アイマスク&ロングコートの女性が佇んでいる。

「えっと、全裸の…なんさん、なんちゃんですか?」

「はい…」

廊下からはベッドメイクの音がしているので、いそいそと手を取り中へ招き入れる。扉を閉めて、改めて挨拶でもしようとした瞬間、

!?

スルスルとコートを脱ぎ、全裸になるなんちゃん

ムチムチとした肢体、お顔は見えないがアイマスク越しからでもわかるエロそうな顔立ち。むんむんと漂ってくるフェロモン。

何より玄関の空間のみに佇んでる全裸の女性&タオル一枚の男と、この異様すぎる光景で一気にエキサイティング大気圏に突入!

ガンダム-01

ズズズっと近寄り抱きしめる。もちろんなんちゃんも腕を首に絡ませてくる。

「わぁ…背が高いですね…」


と一言つぶやいたと思いきや

ブチュチュ…


!?


クチュクチュ…

!?

もう色んなことをすっ飛ばしていきなりのディープなキス

こちらも臆することなく舌を差し出しグチュグチュと絡め合い。
舌先の動きが絶妙なローリング具合。こちらも経験豊富な体を装ってのいつもより早めの舌の動きでついていく

なんちゃんに引っ張られながら深いキスを味わっていると

「あれ~何か当たってますね♪」

タオル越しからめるびん棒のふくらみがなんちゃんの身体にツンツンと接触。

もうこんなもんはいらん!


ババっとバスタオルをとりお互い全裸のまま抱き合ってディープキスモードはさらに加速!クチュルクチュルとヒートアップ。

なんちゃんもギアが入ってきてエロい舌先が乳首に降りてくる。
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)今日は玄関でビンビンに感じまくり!

右乳首をペロペロ、左乳首は指でサワサワ、固くなったチンコはギンギン、スタンディング状態で足はガクガク、廊下からは掃除のオバハンが掃除機をガーガー

何とも言えない状態でお次は玉からチンコをゆっくり触られて勃起度はさらにMAX!

更に怒涛の責めは続き、しゃがみ込んでからのフェラ

玉→棒→と舌先は移動していき亀ちゃんがパックリとお口に吸いこまれていく

ぬおおおおお!!!何という流れるようなムーブ!

まるで全盛期の田村〇司の様なUWF回転体
cap013_20090724235009

頭を中心に舐め上げていき、途中ねっとりとしたストロークを咥えての濃厚フェラ。ってあんたちょっと、まだ出会ってから10分足らずでこの内容って!

まるで全盛期の長〇力の様なハイスパートレスリング
ccd2bfe8

しかし長州と違うのは、長州はプロレスは仕事と割り切って接していたが、この娘はチンコを弄ぶのは仕事と割り切ってない、本気でチンコが好きなのがビンビンに伝わってくる。

そしてこの予感はベッドに移動した後にさらに思い知らされるのであった…
ーーーーーーー

ベッドに連れて行き、なんちゃんを寝かせる。

「アイマスクどうします?このまま?取る?」
「ん~そうだな~取りましょうか!」

顔が見えないと何かモヤモヤする性質なのでアイマスクは取ってもらうことに。

素顔のなんちゃんとごたいめーん

くっきりした大きな目、少し丸みを帯びた輪郭、可愛さと美人ぽさ両方を兼ね備えた雰囲気のエロそうな娘さんがそこに。はっきりした顔立ちが好きなめるびんにとっては大好物のタイプ。

じーーと見つめてくるなんちゃん。こちらもじーーと見返す

「何か恥ずかしいね♪」ってそれはこっちのセリフだよ!

さっきから顔とは別に気になっていたのはなんちゃんの声質

低めで色っぽいアダルトセクシーボイス。洋画の吹き替えだったらシビル・ダ〇ング辺りが似合いそう(マニアックすぎる例え)
シビル・ダニング

体つきはムチムチしていてお尻は大きめ、胸はCカップくらいだけど手のひらにちょうど収まるジャストフィット型。

とにかく存在がエロい!なぜそんなにエロさを醸し出してるのか?
めるびんセンサーが反応したので思わず色々と聞いてみたところ

「私…本当にこの仕事が好きなの!毎日出たいくらい」

何でもエロいことが本気で本気で大好きらしい。普段住んでる場所も北関東の某県でこの仕事をする為だけにわざわざ2時間かけてやって来ているとか。オナニーも自宅でほぼ毎日だって。

な、なんというビッチ!(ほめ言葉)

「じゃあ経験人数なんかも多いとか?」
「ううん、そんなことないよ。10人もいないんじゃ」

年齢は23歳なので、そう考えるとそこまで多くはない。

全然ビッチじゃない!けどエロポテンシャルがとにかく高い!

ここまで自然体でエロい女性は初めて会ったかも。

よし、今回はこのエロポテンシャルを十分に味わってやろう(玄関でのプレイで大分味わったが)
てなわけでなんちゃんからの責め!


先ほどと同じく濃厚なディープキス。舌が絡み合い、唾液も先ほどより多めで

濃密な第二ラウンドの開始。

首筋→乳首→と下に降りていくのだが、じっと見つめられながら舐められるの
が卑猥度、興奮度が先ほどよりもボリューム高め。

いつもよりも感じてしまい、思わず声まで漏れてしまう。
その声を聞くとなんちゃんが嬉しそうに責めの強度を強めてくる

乳首を思う存分責められたらお口はオチンポゾーンへ

玉から竿の付け根、亀頭と丹念に丁寧に舌を動かしていく。

ゾクゾクとした快感がチンコを起点に身体全体に伝わっていくような心地よさ。先ほどは浅目のストロークだったがベッドに移ってからは深めのストロークにチェンジ。

喉の奥まで咥えこむような形でじゅぽじゅぽと上下運動。プラス右手でシコシコ運動も加わってもうどうにでもして状態。

「お兄さん、いいオチンチンしてるね…」

オチンチン大好き娘にこんなこと言われたら例えお世辞でもうれしいっす♪

じゅぽじゅぽストローク、舌先で亀頭チロチロ、玉もお口に含んでチュポンチュポン。チンコに対して本気で愛情が伝わってくるハートフルなフェラ。

フェラをしてる間ずっと見つめてくるので、なんで見てくるの?と聞いたら

「見ながらするの好きなの…」

ちょっと!本当に完全業界未経験さんなんですか!※HP参照
2017y05m22d_121025184

だんだんこちらも責めたくなってきたので攻守交替
なんちゃんの薄茶色の乳首にむしゃぶりつく。

「あああん♪」

ちょっと触れただけでこの反応。調子に乗って舌先で転がしまくると

「んん、ああ、ああああんん!!」

さすがエロい事が大好きなだけあって感度も抜群みたい。

右乳首を舐めながら左乳首を指でつまんでゆっくりとモミモミ。
反応がいいので責めるのも楽しいっす♪

乳首だけでなく耳、脇、脇腹、に舌先を這わしていくと感度が良すぎるのかくすぐったい反応を見せる。

ならばと下半身に舌先の方向を変えて、ももの付け根辺りをツツーっと舐め上げる

ビクン

さすがにここら辺は反応が違うな。ではいざ本丸に突入!
まずはクリに焦点を定めてのクンニモードへ

小さめのクリだがベロンと舐め上げるごとにビクンと反応、上下にベロンベロンと往復運動をおこなうとさらに反応が強まる

「ああああ!あああん!」

うんうん、いい声だしまんな~
匂いは無臭、ニュルニュルと唾液ではないなんちゃんの内部から湧き出ている。
ぬめぬめしたお汁を一心不乱に舐めまくる

さらにクリティカルな攻撃を与えたいので人差し指をゆっくり入れてみる。
ニュルニュルとまとわりつく膣内の動き。ちょうど指にジャストフィットする

感触は間違いなく名器の器。
膣の上部辺りを撫でるように触りながらプルプルと手マンモードに

「気持ちいい!!!ああああ!」

演技ではない本気の喘ぎ声。いつ聞いてもいいものですね。
女体って本当に素晴らしい物ですね(水野晴〇風)


ああ…お尻をじっくり見たい!

唐突に脳から指令が降りてきたの69の体勢になってもらって引き続きクンニモードへ。
むっちりとしたボリューム満点の肉厚を感じながら顔面騎乗の様な体勢でマンコをベロンベロン

なんちゃんも感じながらもめるびん棒を必死にフェラ

お互いに目の前の性器をひたすらむしゃぶり合う快楽モードフル回転の状態がしばらく続いたが、そろそろお時間も残りわずかというわけでフィニッシュは素股でイクことに

まだ慣れていないせいか本人曰く素股はあまり上手くないとのことだったが、そのエロポテンシャルなら大丈夫でしょ!


騎乗位の体勢になり、片手でめるびん棒をたずさえて腰を動かしてもらう。ローションをつけずに前後のグラインド運動だが自然なヌルヌル状態なので何も問題ナッシング!

カリ首とマンコがこすれ合い、圧迫感も加わっての摩擦運動が気持ちいい♪
グチュグチュとしばらく続けているとなんちゃんが驚きの行動に!?

腰を浮かしたかと思うとめるびん棒を握って自分のクリにグリグリと当てているではないか!

「んん…気持ちいい…」

なんて貪欲なお嬢さんなんでしょ!
この姿勢は全国の風俗嬢に是非見習ってほしいものです(力強く)

しばらくなんちゃんのペースに合わせて気持ち良さを堪能してもらったところで正常位の体勢に移動

もう十分に発射できる下地はできあがっていたので後はひたすら腰を強くうちつけるだけ。
今日一番のグラインド運動でお互いの声の吐息もボリュームMAXに。

「ああああんんん!」 「あああ!」

やべえ勢いですげえ射精感が盛り上がってきたので

「なんちゃん!!イッていい??」
「あああん!!いいよおおお!」

さーて
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

たっぷりどっぷりお腹に発射。
予想通りに大量に出ちゃいました♪

お互いに燃え尽きたかと思ってぐったりしてたら、まだぴくぴく動いてるめるびん棒をお掃除フェラしてくるなんちゃん。

もう嫌というほどオチンチン好きなのはわかりました!(好き…)


今回は青唐辛子は出せませんでしたが、そんなのヌキでとにかくエロい!ほんと濃密な時間を過ごさせてもらいました。ありがとうございます。

こうしてめるびんの五反田での初プレイは幕を閉じたのであった…

ーーーーーーー

帰りにお腹が空いたので高架下の行列ができる立ち食いうどん屋「おにやんま」へ
IMG_1425
初めて食べたけど美味い!これは並んで食べる価値ありますね。

ーーーーーーーーー
総評

誇張ではなく今までの取材史上最もエロかった女性でした。何がエロいかというと、エロに対する貪欲さや姿勢。テクニックだけでは伝わらない本気でぶつかってくるエロスのアティチュードに60分間クラクラさせられました。即系のお店は総じてエロい女性が多いらしいですが、なんちゃんはその中でも別格だと思います。文字だけでは伝わり切れない部分があるのでぜひお試しあれ!

rank-5

(五段階評価)
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード