風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

どうも、カラアゲです。
前回から2か月以上、期間が空いての執筆となります。
久しぶりなので、時間がかかるかと思いましたが、そうでもなかったですね。
細かい部分は、思い出しながらの作業だったので、すべてがテンポ良くとは行きませんでしたが、文章に関しての苦労はなかったです。
テキスト部分の大半は、いつも帰りの電車の中で書き終えるのですが、今回もそんな感じで、スラスラと書けました。
まあ、行ってきたお店が、私にとっては、ホームグラウンドと言える韓デリだったので、書きやすかったという点もあるでしょう。

ということで、韓デリの「いつでも」さんの調査をしてきました。
20170424_0000
お店のホームページ

体験してきたのは、80分コースです。
ホテルは、毎度おなじみ、レジェンド P-DOORホームページ)を利用しました。
サービスタイム(5:00~18:00の間で最大13時間)で、4,800円となります。

お得な割引もあります。

20170424_5937
502号室

部屋番号を連絡したら、女の子がやって来るのを待ちます。
待ち時間用に買ってあった雑誌(80ページくらい)を読んでいると、

ピンポーン

今回は、そこそこの時間、待ちましたね。
到着したのは、雑誌をほとんど読み終えた頃でした。
これまでにも書いていますが、韓デリで遊ぶ際は、待ち時間も考慮して遊ぶのが良いかと思います。
私としては慣れていることなので、想定済みですが、ホテルの利用時間もありますし、後の予定が入っていると、困ることもありますので。

お相手のアガシは「優しい」ちゃんです。
20170424_8740
優しいちゃんのプロフィール

部屋に迎え入れたら、ご挨拶。

「どうもー!」

「今日はよろしくお願いします」

私のラフな挨拶と違い、頭を下げて、とても丁寧でした。
こちらのお店には1年以上勤めているそうですが、日本で少し働く→韓国に帰るを繰り返していて、最近(執筆時点で)、久しぶりに日本に来たようです。
ということで、日本語を使うのも、久しぶり。
それでも、不自由なく会話できるレベルでした。
聞き取りでは、たまに止まることがありましたが、その時はゆっくり話してあげれば大丈夫です。
話すほうに関しては、まったく問題ありません。

濃い目のキリッとした眉毛が印象的です。
年齢は26歳と言っていましたが、もう少し上かなと感じました。
電子タバコ(韓国製)を愛用しているそうです。(プレイ中に吸ったりはしません)
右肩のあたりに、ワンポイントのタトゥーがあります。

書くにあたって、書式を思い出すために、自分の記事を読み直してみましたが、久しぶりに見ると、撮ってきた写真の画質が悪いと感じました。
どうやら、初期設定では、アップロード時に、勝手に調節される仕様。
設定を変えてみると、相変わらず劣化はするものの、以前よりは良くなった(はず)。
ということで、今回から、多少ですが、解像度・画質を上げてあります。

20170424_4009
白い肌にピンクの下着が似合います

20170424_1313
ナチュラルではありませんが、柔らかさのあるおっぱいです

20170424_4799
肌だけでなく乳首の色も薄目です

20170424_8745
形の良いお椀型をしています

20170424_6749
プルプル感はしっかりとあります

会話が一段落ついたら、シャワーを浴びます。
話しやすい子で、会話に困ることは、あまりないと思います。
脱衣はアシストあり
簡単には脱がせず、ズボンを少しだけ下すと、パンツ越しにムスコをモミモミ

「だんだん大きくなってきてるよ」


日本語で言葉責めをしてきます。
そんな調子で脱がされながら、全裸に。
脱がせた服は、しっかりと畳んでくれました。

20170424_3014

全身を洗ったら、その後はムスコを念入りに。
泡立てたボディソープを使って、いろいろと弄ってくる。
手つきが本当に絶妙で、すぐにビンビンに。
亀頭を指先で刺激したり、サオを激しくシコシコしたり、たっぷりと責められました。
優しいちゃんが自分の体を洗い始めたので、私はお風呂場を出ます。
(広い場所ではないので)
すぐ横にタオルが用意してあったので、自分で体を拭こうとすると、

「拭いてあげるから、ちょっと待って」

わざわざ自分の体を洗うのを一度止めて、優しいちゃんも外へ出て、全身を丁寧に拭いてくれました。
こちらの動きを、しっかりと見ているようです。
なんと素晴らしい気遣いなんでしょう。

「こうしなさいって、ママに教えられたの?」


「何も言われてないけど、どうして?」


「ちゃんとしてて珍しいから」


「へえ、そうなんだ」

自分の中では当然のこととして、やっているようなので、何が珍しいのか分からなかったようです。
名前のとおり、優しい子ですね。
もちろん、他の子がちゃんとしてない訳じゃないですよ。
韓デリでもしっかりとした接客をできる子はたくさんいますが、そんな中でも印象的なほど丁寧だったので、思わず聞いてしまいました。
体をキレイにした後は、歯磨きでお口もキレイに。

ベッドに入ったら、まずはおっぱいをモミモミ
20170424_1218

大きさは十分なので、揉み心地は抜群です。
ギュッと強く揉んだりはしていないので、入れ物の感触は気にならなかったです。
コリコリすると、微かに喘ぎ声が出ます。
乳首がちょいと勃起してきたところで、ペロペロ&チュパチュパ。
声を出して感じてくれるので、一生懸命舐めちゃいました。

キス
上に跨り、舌をベロンベロン動かして、かなり積極的です。
私自身、非喫煙者なので、臭いはすぐにわかるのですが、特に感じませんでした。
電子タバコってそういうものなんですかね?(普通のタバコとの違いがわかってません)
しばらく、キスを楽しんでいると、

「乳首舐められるの好き?」

答えはもちろんYES!!
そのまま、下へ行き、乳首舐め
まずは、舌を細かく動かしながら、乳首の先端をペロペロと刺激。
それから、ベロ全体を使って、念入りに舐めます。
吸うときは、こちらの反応を伺いながら、強さを調節。
舐めている間も、視線はずっと、こちらを向いています。

クンニ
20170424_1227
下の毛は韓国から持ってきた、レーザー式の機械で処理をしているそうです

今回は手入れをしたばかりだったので、
ツルッツルのパイパン
色白で、乳首やアナルの色素は薄めなのに、ビラビラだけは色付いており、とっても卑猥です。
パイパンであることが、それをより一層際立たせていました。
そのビラビラ部分をペロペロ。
思い切り舐めまわしても、まったくジョリジョリしません。
やっぱり、ツルマンは舐めやすい!
クリが感じるようで、声を出して喘ぎます。
夢中で舐めていると、

「私も舐めたい」

断る理由はありません。
クンニはやめたくないので、69の体勢へ。

フェラ
ゆっくりとしたストロークで、ねっとりとサオ全体をしゃぶってくれます。
吸う力はそれほど強くないのですが、舌を使って動きに変化を付けるので、単調ではありません。
たっぷりとしゃぶられて、ムスコはパンパンに。

パイズリ
20170424_4111

カチンコチンのムスコをサンドイッチ。
柔らかいおっぱいなので、包まれるだけでも幸せ。
スピードや挟み加減に強弱を付けて、なかなか上手でした。
ここでも、顔をずっと見つめたまま。
とても良いです。

韓流素股
まずはヘルメットを装着。
被るかどうかは、お客さんの自由だそうです。

自ら、騎乗位素股の体勢に。
やはり、積極的です。

突入!

K-POPアイドル張りのM字開脚で、上下に激しく腰を振り振り
次第に抵抗もなくなり、程よく締め付けられて、イイ感じ。
動きに合わせて、プルンプルン揺れるおっぱいを下から眺める。
この光景が大好きです。

「気持ちイイ」

腰に回転を加えてグラインド!

「オッパも動かして」


徐行運転などせず、優しいちゃんの激しい動きに合わせて、最初からガンガン突きまくる

「あんあんあんあん」


気持ち良さそうに喘いでくれるので、突き甲斐があります。

かなり激しく動いたので、一度、添い寝で休憩。
キスをしていると、優しいちゃんの手がムスコに。
ヘルメットを外し、ダイレクトに触ってくる。
お風呂場でも感じましたが、指使いが抜群に上手いんですよ。
力加減など、好みがあるでしょうが、私のムスコとは相性ピッタリなようで、最高に気持ち良い!
というか、良すぎました。
休憩のつもりが、フィニッシュまで行ってしまいそう。
ストップをかければよかったのですが、ついうっかり。
しばらく、シコシコされていると、

「あ~、やばい逝っちゃうかも」

すると、あそこを指して、

「オッパ、こっちで出さないの?」

一瞬、手コキで出しちゃってもいいかなと思ったものの、すぐに冷静になる。
落ち着くまで待つ手もありましたが、気づけば正常位素股でパンパン開始。
(どこが冷静なのか)
やはり、すぐに射精感が。
逝くには時間が早かったのですが、ピッタリフィットだし、単純にもう我慢の限界でした。
このまま出しちゃおう!
そう決めて、動きを速めます。

パンパンパンパン

おっぱいを揉みながら、腰を動かす。

「もう逝きそう」


「出しちゃっていいよ」


正常位素股を開始してから、30秒足らずで発射
トンネルから脱出して、お腹にぶちまけました。
精子まみれだったので、先に拭いていいよと言いますが、それでも、私のほうから処理。

気持ち良すぎて、予想外に早く発射してしまいました。
まあ、変に我慢して暴発気味になるよりは、思い切って出しちゃったほうがいいですよね??
こちらのお店には時間内無制限の子もいるようですが、優しいちゃんは80分コースの場合、一発勝負となります。(韓デリではこれが一般的)

そこそこ時間が余ったので、その後は、トークタイム。
私は会話も大好きなので、早く逝っても、それはそれでOKです。
しばらく、韓国ドラマなどの話をしていると、

「韓国のドラマ、たくさん知ってるね」

「言葉の勉強で見てるうちにハマったから」


「芸能人も詳しいの?」

「俳優とか歌手なら」


「私、誰に似てるって言われると思う?」

この手の質問を女の子側からされるのは、あまりないですね。
ドラマの話をしていた途中なので、女優に絞りました。
顔をじっと見ながら、この人かなと思う、数名の名を挙げてみる。

「今、言った中に正解はある?」


「うん」

「おお!誰だろう?」


「恥ずかしいから秘密」

残念ながら答えは謎のまま。
斬新な質問でした。
恥ずかしいを繰り返していましたが、私が挙げたのは、普通のドラマに出ている女優さんばかりです。
正解はわかりませんが、眉毛の印象が強いということもあり、私の中では、パク・ソ〇ョンという結論になりました。
20170424_8492

年齢も違いますし、顔は角度によっては似てるかな程度です。

優しいちゃんのほうからも、いろいろと話を振ってきて、楽しい時間でした。
始める前にもしゃべっていたので、トータルすると、相当な時間、会話をしていたと思います。

最後にシャワーで体をキレイに洗ってもらいます。
ここでも、当然のように、体を拭いてくれました。
お風呂を出ると、洗面台には、うがい薬が準備されています。
いつの間に用意していたのか、まったく気づきませんでした。
部屋を出る前に、手を出すように言われると、保湿クリームを塗ってくれました。
そのまま、軽く手のマッサージ。
接客や気遣いに関しては、文句なしです!

20170424_5739
おっぱいばかりなので後姿も

20170424_1545
帰り際の私服姿です

部屋を出ると、ちょうどエレベーター待ちの男女が。

「恥ずかしいから、次のに乗ろう」

私としても、そのつもりでしたが、こういう反応は良いものですね。
エレベーターの中では、

「オッパ、私の名前言える?」

「優しいちゃん」

(ボケることなく、すぐに答えてしまった。痛恨のミス!)

「覚えてくれて嬉しい」


そう言うと、抱きついて、ほっぺにキスをしてくれました。
さんざんエッチなことをした後ですが、それでも嬉しいものですね。
ホテルの前でお別れとなりました。


[支払額]

80分コース 20,000円


[まとめ]

しっかりとした接客をする子でしたね。
それが全てはありませんが、やはり印象は良くなります。
日本語はバッチリなのですが、たまに韓国語が出てしまうことがありました。
カムサハムニダやケンチャナヨなど、誰でもわかるような言葉なので、問題はないと思います。
わからなければ、どういう意味って聞けば良いことですし。

明るくてエロい子で、楽しみながらプレイをしているのが伝わってきました。
積極的に動いてくれて、声も適度に出してくれるので、やりやすかったです。
韓デリといえば、韓流素股だと思いますが、私の中では、手コキが最高でした。
今まで受けた手コキの中でも、トップクラスに気持ち良かったです。
もちろん、相性など、個人差があるでしょう。
早めの発射となりましたが、時短で帰ろうという気配は、まったくありませんでした。


rank-4+(五段階評価)
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。 


―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。
口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード