新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
はじめまして!

この度、DXさんの第2弾ともだち募集に応募し、面接でDXさんの縦型動画の素晴らしさ→こちらを熱弁し(少し引かれながら)まんまと採用いただいたゆうたろうと申します! 

先輩方に達筆の足元にも及びませんが、閲覧いただいている皆様の夜のお遊びが少しでも有意義なものになりますよう、邁進していきたいと思います!! 

簡単な自己紹介としては、現在30歳、しがない会社員、独身、東京に生息。 
風俗は月2回ほど。女性は主に若めを好み、都内では池袋・新宿・渋谷など無難なエリアで遊ぶ。 
地方出張を無理やり創設する能力に長け、札幌、大阪、熊本、福岡、名古屋、沖縄、果てはタイオランダなど、繁華街の匂いがするところの仕事ばかり作り出しては、日帰りで済むところを無理やり3泊することに全力を注ぐ不良社員です。 

さて、そんな私、さっそく必要な登録を済ませ、初調査への期待に胸を膨らませ依頼メールを待つこと早3日・・ 

 

いやぁ来ねぇ来ねぇ! 


騙されたんじゃね?と腐りかけていたころ、おもむろに電話が鳴り、 
「明日18時に大塚に来い!」とのこと。 

え・・・こんなに待たせてしかも電話で急に明日・・?? 
最初っからそんなセフレみたいな扱い??遊び丸出し? 
アカン、舐められたらアカン、女は度胸や!!言うたるで!! 

  
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

■紫陽花〜あじさい〜(大塚)

 はい、というわけでやってまいりました大塚は「紫陽花〜あじさい〜」さん。 
こちらは人妻専門店ということで東京安心人妻Aクラス」との濃厚プレイを売りにしているようですねー。 

平均年齢は30歳半ばと妙齢なお姉さまです。 
コース料金も基本60分20,000円〜ということで、サービスへの自信が伺えます! 



実は筆者はおそらく属性的にはSに分類され、プライベートでは年下系ばかりに行ってしまうのですが、 
これも潜入員の醍醐味。初めてのお姉さまプレイを体験です! 

デラックス限定割引で、60分19,000円で入会金込、パンティorパンストが無料ということなので、皆様是非ゲットしてみましょう! 
 

※筆者特にド◯ゴンボールに深い思い入れはありません。 


今回の対戦相手をご紹介しましょう!

■優木さん(33)
T158.B.90(E) W.58 H.88


00101095_girlsimage_01


色白で色っぽい33歳のEカップお姉さまとのこと!くわしくは→こちら
オ、オラ、ワクワクすっぞ!!(すいません、もうホントにやめましょうね。)


■ホテル「大塚ビアンカデュエ」

大塚駅北口を出て左手へ少し歩きますが、立派な外装のホテルです。

お部屋は受付でパネルから選び、懐かしの部屋での後精算式。
60分1900円と格安ながら、広いとは言えないものの内装も綺麗でした!

なつかしの部屋精算機。

狭いながらも綺麗なお部屋。

トイレもピカピカでした!

余談ですが、ホテルあるあるとして、アナログ放送の1chと2chが自主放送(アダルト)になっているホテルのTVでは、片方が熟女、もう片方がロリか企画なこと多いですよね。

これからお姉さまが来るということで逆にロリchを見ながら精神を高めていると、ドアの向こうから廊下を歩くヒールの

カツッ!カツッ!

というショムニのような音が・・!!

コンコンッ!

↑私の息子のご様子(ジャック・ハ◯マー兄貴)

ガチャ。

「こんにちは、お邪魔します。」

なんと、、なんと!
これが本格的なお姉さまの仕草なのですね!

一目でわかる物腰の柔らかさ。落ち着いた所作。物憂げな表情に潤んだ瞳・・。

色っぽい、いやエロス!

お顔はと言いますと、相◯翔子さんのような愛らしさと、矢◯亜希子さんを少し大人にしたような美しさがあり、スタイルは服の上からもわかるEカップながら基本はスレンダー。

「お若いですね。緊張してます?今日はお仕事ですか?」

テキパキと上着を片付け、私と自分の靴をきちんと揃え、お店に入室の電話を終えた彼女が尋ねる。
いや、サボり中です、と全くどうでもいい会話で緊張をほぐしていると、手荷物のなかから緑の液体を取り出しおもむろにうがいを始めました。
どうやら喫煙者のようですね。この気遣いは非喫煙者には嬉しいかもですね。

「私みたいなおばさんで大丈夫?」

いやぁこれにはやられました。。年上に言われるべきセリフNo.1じゃないでしょうか?
私の、全然おばさんじゃないですよぉ。という凡庸なセリフにもニコニコしながらストッキングを脱ぎ始め、綺麗なおみ足が登場。
ここで後ろを向き、

「届かない服着てきちゃった、、下ろしてくれます?」

髪をかき上げながらドレスのファスナーを下ろすよう私にお願いをしてきました。

なんというか、、全てが艶かしい!
たまらなくなりそそくさとこちらも服を脱ぎ二人して裸に。

おそらく年齢は33より少し上かもしれませんが、見た目は全くそれを感じさせません。プロポーションは完璧で、ハリのある垂れ知らずのEカップのお胸とキュッとしたウエスト、プルプルのおしりが現れました。お毛けも薄めで私好みです。

一緒に雑談をしながらシャワーを浴び、隅々まで綺麗にしていただきます。
ここでどんなプレイがしたいか自然な会話のなかで聞いてくれるので、本当にプライベートで不倫を楽しんでるような錯覚に陥ります。
ここで見栄を張りお姉さまをヒィヒィ言わせるぜ!的なプライドを一切持ち合わせていない筆者は、お姉さまのテクニックをこの身ひとつで受け止めてみせるという潔さを見せます。(Mに目覚めし瞬間です。)

「じゃあ、、しましょっか。横になっていいですよ。」

ここでひとつ、私は一切敬語を要求していないのですが、年下の私に対しても敬語を崩さずまるで高級ソープにいるような気分にさせてくれます。最後までこれは貫かれていますので、そちらもお楽しみください。

言われるがまま仰向けになると、自分のタオルを剥ぎ覆いかぶさってきます。

チュッ・・

上唇、下唇と距離を測るように柔らかなキス。業務的なところを一切感じさせません。
そこからゆっくりと何かを探すように舌で私の口内をかき回します。

「ン・・」

舌を差し出すと軽く声が漏れ、そのまま激しくディープキス。

「ンー!」

吐息を漏らしながらしばし堪能。
ようやく口を離してあげると、照れたような笑みを見せ、ゆっくりと首から下に舌を這わせてきます。

こちらを見つめながら、私の左乳首を唇→舌→咥えと私の反応を伺いながら弄び、あっという間に舌口撃が弱点とバレ、そこから集中的に右左右左と執拗な責めを受けます。

「ここ気持ちいいですか・・?」

言わずもがなYesですが、ヤバイですと答えると、

「嬉しいです。。もっと気持ちよくしてもいいですか?」

と空いた左手で私のジャックをまさぐり始めます。
オットセイのように私が情けなくもオゥオゥ悶えていると、お顔をジャックの方に近づけ、裏側をペロリとひと舐め。乳首の時と同様、裏、カリ、咥えなど、私の弱いところを探るようなフェラチオ。

グショッグショッ

大げさではなくそう聞こえるフェラは若い子の無理やりなそれとは全く違い、柔らかい肌が吸い付くように舐め上げてきます。
これは本当に衝撃的に今まで経験したことないくらい別物で最高です。

プレイ前の会話が弾みすぎたこともあり、ここで攻守交代。
プルプルのおっぱいに顔を埋め、アソコに指を這わすと、これまた柔らかくも決して緩くない絶妙な肉の壁が指に吸い付いてきます。湿り気も文句ありません。

「あっ、ンッ、、ンー!」

はしたなく声をあげるのではなく、耐えて漏れてしまうというようなかわいらしい喘ぎ声をあげつつ、私の指を受け入れてくれます。
どんどん湿り気が強くなってきたところでお姉さまがおもむろに赤いポーチを取り出し、何かを取り出しあっと言う間にジャックに装填し、仰向けにゴロン。

「はい、じゃあ来てください・・」

・・・据え膳食わぬはなんとやら。
いきなりの流れに戸惑いつつも、生き恥など晒せるものか!いざ参らん!
てゆうかありがとうございます!!

「あっ、あっ、あっ、あー!!!

正常位でスパンスパンスパンスパン。。

「待って、やばい、、!」

少し苦しそうに表情を歪めながら、ここで初めて敬語が崩れます。そんなところも可愛らしく見えます。
もちろん待つこともなく猿のように
スパパパン!

最近タバコの量を減らしたにもかかわらず体力低下が否めないため、ここで上に乗ってもらい、攻守を交代。

「ハァハァ、、、ン、、う、動きますね・・」

前後に腰を動かし、大事なところをこすりつけてきます。

「んっんっんっ!」

前後から上下に動きが変わり、どんどんエクスタシーに近づいているのがわかります。
筆者どちらかというと遅漏のため、少し疲れたような表情の彼女をいたわる振りをしてバックに体勢を変更し、鬼のように腰を振ります。

「ああああーーーーーーー!!!!」

人妻への背徳感をガソリンに夢中で腰を振ると彼女から正常位のリクエスト。
いよいよ終わりの時を感じつつ、最後は正常位に戻り密着してグラインド!

「んっ!んっ!あっ!あああーーー!!!!」

おしとやかもへったくれもなくなり、一人の女性として苦悶の声をあげる彼女。彼女の脚は私の腰に絡まり、世に言うだいしゅきホールド状態。
そろそろ限界を迎え、イクよ!と伝えると

「いいよ!いいよ!来て!!」


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

・・世界滅亡級の噴火直後、彼女は私に抱きついたまま首筋や肩にやさしく口付けを繰り替えしていました。

時間たっぷりプレイに費やしてしまったため、そこからはバタバタとシャワーを浴び着替えをして退室となりましたが、最後までお客を楽しませる姿勢を崩さず、サービス精神満点です。帰りのエレベーターでキスをせがむのでやさしくキスしホテル前でお別れとなりました。


■評価
文句なくパーフェクトです。。
というより新しい扉を開いてしまいました。
衝撃的だったのは肌の質感は確かに若い子のプルプルという感じとは異なりますが、吸い付くような柔らかさ、上質なクッションのようにこちらの全てを受け止めてくれるような感覚に陥ります。
サービスは言うことなしです。
確かに年齢はプロフィール以上と感じるかもしれませんが、それでも若い子としか遊んで来なかった私でもとっても楽しくすごせました。
楽しい時間を有難うございました!

覆面調査員として、これからも頑張っていきます!よろしくお願いします!


rank-4+(五段階評価)
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード