新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
hyousi

皆様初めまして~
今回からフーゾクDXさんの体験レポートを書かせてもらうことになりました、『仮想』と申します。
風俗の覆面調査なんて、スケベな雑誌かAVかエロ漫画だけの架空の存在かと思いきや、本当にあったんですねぇ…… ラピュタ的なものを感じます……!
DXさんには覆面調査の『ともだち』含め、股間の参考になる体験レポートが数多くあるので埋もれぬように頑張っていきますッ!

風俗歴は15年くらいでなかなか東京風俗には疎い落花生の国の人間ですが、文章や絵で面白く股間の参考になる記事が書けたらなと思ってますッ(`・ω・´)キリッ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


さてさて、挨拶は程々に今回は鶯谷の韓デリ『Adamo~アダモ』さんを体験してまいりました。
ADAMOhp1

今回の気になるご予算ですが、

ノーマルコースで料金は80分20,000円
 
月曜~木曜16時~19時だと、100分以上で割引があるので、長いコースのがお得かも!?

割引の詳細ページにGO! → コチラ
 
そして、ノーマルコース以外にもハイクラスコースという、興味をそそるコースも……ッ?

個人的に鶯谷は、熟女とか熟れた女性……あと年齢が高めな奥様がいるデリヘルなどでよく利用してます。
今回は鶯谷では初めての韓デリ……
落花生の国では何度か韓デリは体験したモノの、言葉が通じなかったり時短されたりとあまり良い思い出は無いのだけど果たして……?

まぁ、そんな不安な気持ちを振り切って、駅前のせっっっまい通路でお馴染みのコンビニで栄養ドリンクをチャージ! 
股間の御守りにチャージ! 
その勢いのままに鶯谷北口徒歩3分のホテル『P-door』さんへGO!
IMG_20170413_125112
(噴水?みたいのを目印にすると、鶯谷のホテルではよくあるオブジェなので注意ダヨっ)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

IMG_20170413_133726

P-doorさんの406号室、サービスタイムで4200円のお部屋にin!
(『ともだち』ブログ内でめるびん先輩が使ってたお部屋ですね。穴兄弟ならぬ部屋兄弟ですわめるびん先輩!)
そしてラブホテル&ビジネスホテルでの秘かな楽しみのスケベなチャンネルを見つつ女の子を待ちます……

30分経過……
スケベなチャンネルの放送が、自分好みの巨乳熟女モノで真剣に股間で見ているとチャイムの音ッ!
ちょっと遅れたけど、韓デリなら許容範囲のお時間! でも、股間がすでに臨戦状態でちょっと恥ずかしいッ///

扉を開けると、先程のスケベチャンネルに映ってた熟女の半分ほどの年齢の女性が……ッ
これが若さか…… 
臨戦状態だった股間が更に元気ッ!!

今回のお相手は『ナミ』さん。
1490171728_img1


 
HPにパネマジやら修正出来ない動画があるので、見ていただければナミさんの良さが伝わるかなと思います。
仮想は身長160㎝弱の小さなオジサンなので、彼女の方が少しだけ背が高い感じでちょっとしたモデル系スタイル。 
お店のランキングでも現在1位(4月中旬)の人気嬢っぽい、文句なしのビジュアルでした。

「コンニチワー ヨロシクオネガイシマスー」
「あっ、はい。よろしくお願いします。(`・ω・´;)」

知ってる韓国語がアニョハセヨーとチヨナンカンしか無いことに気付き、一瞬焦りを覚えるもナミさんはテンプレートな日本語は話せるご様子。
お部屋に招き入れ、簡単な挨拶をしているとコーヒーを差し入れしてくれるではあ~りませんかッ!
気の利いた心遣い…… きっとこの店のママさんの教育が良いのでしょうね(感心)

とはいえ、絶妙に伝わらない言葉の壁にぶつかってると、ナミさんの方から
 
「シャワーイク?」
「あっ、はいッ!(`・ω・´)」

うんうん、言葉では伝わらないことも身体と身体のぶつかり合い……即ちボディーランゲージなら伝わるよねッ!
人類皆兄弟!!
そんな感じで、パパッと服を脱ぐと(滅茶苦茶エロいTバックの下着を穿いてたのですが、すぐ脱いで勿体なかったです(´・ω・`))、素晴らしいプロポーションが……ッ!
オッパイは人工物入りですがE~F前後の美乳
くびれもしっかりと有り、肌もスベスベで良い触り心地でした~

シャワーではしっかりと洗ってくれて実に楽しい。。。
股間を、竿も玉も絶妙な加減でもみしだく感じはプロ感を感じるッ!
あと、床屋さん並みに肩とかのマッサージもしてくれたのも嬉しい心遣いでした(`>ω<´)

お風呂場からベッドへ~
少し寒かったので、お布団被っていちゃつく感じに。
キスをしたりお互いの乳首舐めたり、イチャイチャウフフッ
お肌はさっきも言ったのですが、非常にスベスベでたるんだお肉も無く気持ちいい……
ただし、オッパイも人工のが入ってるので天然の感触を求めるとちょっとガッカリかも?

そのまま頭撫でながらディープなキッスをしてると、一瞬顔を引くナミさん。
キスがイヤなのかと思ったら、そうでは無く歯の矯正をしていてその金具に当たるのが気になるご様子。
まぁ、確かに気になるかなと思ってるとナミさんが自分から仮想の股間部へ移動~

そして流れるように自然なフェラへ~
マイサンを一気に咥えると、咥えた口内で何か凄い生き物がいる感じの刺激がッ!!
ストロークは殆どしていないのに、亀頭から竿までを口内でマッサージされてるような気持ち良さ……(○´ω`○)
そんな気持ち良さに浸って「気持ち良いです~ フェラ上手いね~」なんて言ってると、ナミさんの綺麗な瞳がこちらを見つめ言葉は交わさずとも目で語る……ッ!

『この程度が私の実力と思ってもらっては困るなッ……!』

!!?
ヤダッ、この子強いッ! 
獲物を狩るハンターの視線ッ!!
それを見た瞬間には、股間が肉食獣に吸い込まれるッ!!
ナニコノ吸引力っ!?
ダイ○ンって韓国の企業だっけ!?
他には真似の出来ない吸引力と舌の動きが、先程のゆるふわ系の快感とは違う、暴力的で圧倒的な快感が襲うッ!!
童謡からロックンロールにワンテンポで変わったような、衝撃に危うく仮想の股間も暴発しそうになったので、「ストップっ! お、オーケーオーケー……」っと、何がOKなのか分からない感じで制止。
80分コースでなければ、2回頑張るけども80分じゃ回復できないオジサンなので、メインディッシュで爆発したいッ!!(`・ω・´)キリッ
88274d00-s

そんな、コチラの気持ちを察したのか、ナミさんサッと体勢を変えての正常位素股スタイルに。
うーん、やはり…… 
言葉は分からなくとも身体を重ねれば通じ合えるんだねッ……!!
とはいえ、韓デリなのでそこは郷に入っては郷に従え。
マイサンにヘルメットつけての韓デリ式素股にッ!

ニュッとすると全体に強い圧力が。
フェラの時は強め吸引力だったけど、こちらも実に健康的な強さッ!
仮想は早漏気味なのでスタートは少しゆっくり目に、、、

ニュッニュッニュッ っと、リズムよく動いてるとナミさんからも

「ンッ、ンッ」

と少し押し殺すような甘い声。
そんな少し我慢してる声を聞いてると、もっと大きい声も聞きたくなるのが男道ッ!!
徐々にリズムを早く、ビートを刻んで、テンポ良くッ!

「アッ、アッ、ンッ、ガンバッテ、モット!」

ご要望まで貰ったら頑張るしかないよねッ!!
リズムはもっと早く! もっと早く!!

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ!!

ナミさんのスラッとした片脚をもちあげて大きく動くッ!

「アッ、アッ!! ■◇◎☆!!」

韓国語分からないけど、『気持ちイイ!』的なこと言ってるハズ……ッ!! 
この瞬間、言葉は分からずとも心重なり合った気がしたのできっとそう、多分そう…!
そんな感じで二人とも良い感じのフィニッシューーー

終了後は、またシャワーでしっかりと洗っていただく~
マイサンも丁寧にキュッキュッと磨くように綺麗にッ。

その後は翻訳アプリでちょっとした会話したりしてバイバイ。
日本語だと静かに喋るのに、韓国語だとかなり勢いよく大きく喋るのが面白いなぁっと思ったり(・ω・)



☆総評☆
ビジュアル&スタイル文句なしッ!
また、日本に来てまだ日が浅いらしく言葉&文化に不慣れや知らないことも多くコミュニケーションは難しめ。
ただ、教えるとすぐ覚えるので、色々と教えて自分色に染めるのも楽しいかもッ
お店のママさんの教育が良いのだと思いますが、基本的な流れや気遣いはよく出来てます(゜∀゜)
プレイ内容はフェラは一級品なので、ユル系が好きな人は逆に気をつけないと刺激が強めッ!
韓デリ式素股は受け身気味ですが、青唐辛子ですし責め好きの人はちゃんと感じてくれるので楽しいハズです!


rank-4+(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード