新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
遂にやってきた春のG1シーズン!競馬好きのめるびんにとってはワクワクする季節の始まりなんですが今年は正月から連敗街道まっしぐら!現時点で回収率50%程と散々な結果。

こんな時は予想も買い方も弱気になってしまい、ますます当たらない負のループに。せめてこのブログの青唐辛子回収率は高確率で取っていきたいものなんですけどね、ハハ…

んなわけで今回は大穴マン馬券をゲットできたのか?
馬並みに憧れるめるびんの奮闘記をご覧ください。

パーンパパパー パパパパーン パパパパーン
スパパパーン スパンスパン スパパパーン(Gマン・ファンファーレ音)


hqdefault
ーーーーーーー

前回に引き続き今宵の舞台も「池袋」

今回のお店は「PLAY GIRL -プレイガール- 池袋」
image

何でも本店が福島で最近東京に進出してきたのこと。
ちょうど福島開催も始まったことだし(また競馬!)これは運命的なものを感じるぜ…


北口に足を伸ばし今回のホテル「池袋グランドホテル」に出向く

う、噂には聞いていたがこれがグランドか…

池袋といえばグランドと言われるほど風俗通の間では有名なホテルですが、めるびんは全くの初めて。

まずびっくりしたのが入口のロビーにポツポツと座っている女性達。めるびんセンサーが感知したところ恐らく99%が風俗嬢なのでは…こんな光景は見たことないっす…てかありえないっす
o8ut8fc4

受付でお金を払ってエレベーターに乗り、扉を閉じようとしたら

「あ、すいませーん、乗りまーす」

乗りこんでくる女性
マスクをしてるがフェロモンむんむんを隠しきれないエロいおねーちゃん。
ケツも胸もプリンプリン、思わずどこのお店っすか!と聞きそうになったけど途中で降りちゃったので断念

最上階の9階に行き、部屋に入室
IMG_1386

部屋の内装はびっくりするくらいシンプルスタイル。掛け布団もない、冷蔵庫には何も入ってない、せいぜいティッシュが枕元にあるだけ。お風呂もこの取材では初めてのユニットバス
IMG_1387
まさにプレイするだけの部屋!なんて潔い男らしいホテルなのかしら…
外の廊下からは風俗嬢と利用者?の声が聞こえるし。

お店に電話をすると女の子は10分くらいで着くとのこと

今回は60分コースで17,000円

デラックスの特割だと

総額40分 13,000円
↓   ↓
総額50分 10,000円
入会金、指名料込み


がかなりお得だと思います! こちら

お相手はひなさん → こちら
00223867_girlsimage_01

サイトのプロフィールを確認すると、SSSランクで最高級で完全未経験で清楚系だと?

これは期待を膨らませずにはいられないけど、最近の馬券予想のハズレっぷりからいって運気が悪いし期待はほどほどにしとこ。

女の子を待ってる間、ベッドに寝転がり携帯で皐月賞の出馬表を眺める。
今回は混戦で何が勝ってもおかしくないからな…何かヒントないかな…

と、その時ふと飛び込んできたある文字 カデナ グランド牧場

グランド!? グランドといえばここのホテルはグランド!
もしやこれは天からのサインでは!? グランド牧場出身のカデナ…

これは買うしかない!!!


コンコン♪

!?


「は、はい」

玄関に行き扉を開ける

「こんばんは、ひなです♪」

と、そこにはプロフ通り、清楚な感じの女性がいらっしゃるじゃないですか

「あ、こんばんは、どうぞどうぞ~」

部屋に招き入れようとするとひなさんが驚くべき行動に!

玄関で靴を脱ぎ終えると部屋の中に入る前におもむろにしゃがんで三つ指たててのご挨拶!

「プレイガールのひなです。今日はよろしくお願いします」

「は、はい、こちらこそよろしくお願いします!」

な、なんて教育が行き届いたお店なんだ…いきなりなんでちょっとびっくりしたけど。

ベッドに腰掛けしばし雑談

「実はお店に入ったのは先週なんですよ」

「え!じゃあ本当に未経験バリバリなんですか?」
「はい、前は歯科助手の仕事してまして」

話し方は上品でおっとりしていて清楚感溢れる雰囲気が漂う。

髪型はさらさらしたロングヘアー。身長は160位でスレンダー系。
小顔でケバさもなく、なんでこの娘が風俗に?と思わずにいられない。
年齢も24歳となってたけど誤差はあまりないだろう

はっきり言って大好物のタイプ

この娘と60分間あんなことやこんなことを…妄想が頭をよぎると

もう!我慢できまへん!!!

思わずぎゅっと抱きしめる。特に嫌な素振りも見せず微笑むひなさん。
顔を近づけてみると…

チュッ♪ と向こうから軽いキス

え?まだシャワーも浴びてないしイソジンぐちゅぐちゅもしてないのに!?

チュチュチュ♪ レロレロ♪

こちらも我慢できずキスの応酬。
ひなさんの柔らかい舌をむさぼるように絡みつけ合う

「ついキスしちゃいましたね♪」


ズキューン、とハートを撃ち抜かれたところで、脱衣タイムへ

めるびんの服を上から順に脱がしてくれるひなさん。あっという間にパンツ一丁。私もお願いします♪というのでブラ取り作業でホックを外してあげると

プルン♪ 見事なCカップ美乳が目の前に!
1492505217_2VkgFq
※写メ日記参照

透き通るような白い肌、うっすらと血管も浮き出た完璧と言っていい胸。乳首の色は薄茶色、大きさは標準くらい。薄暗い部屋の照明と合間って、ずっと見ていても飽きがこない芸術品の様なスタイル

手を伸ばし揉んでみると、手のひらに吸い付くような触感。触れてるだけで気持ちがいい

「あん…」

ひなさんもめるびん棒に手を伸ばし、お互い触りっこしながらいちゃつきモード。

しばしじゃれ合いまるで恋人と過ごしてるような時間が流れる。

このままプレイに入りたかったけど、流石にあれなのでシャワールームへ…

ーーーーーーーー
シャワータイムでも上から順に丁寧に洗ってくれるひなさん。
まだ慣れてないからか手つきはぎこちないけど、素人好きにとってはこれがいいんです!

めるびん棒もぎこちなく洗ってくれたけどこの中途半端なイレギュラー加減がまたいいんです!

身体を洗い終えて、こちらがイソジンの事を言い出さないとすっかり忘れていたひなさん。

これもたまらなくいいんです!(力強く)

ーーーーーーーー
シャワーから出て、ベッドに寝転がる
続けてシャワーから出て身体を拭き終わったひなさんがやってくる

さーていよいよプレイ開始!

「普段はどんな感じで進めていくんですか?」

「んー、まだちょっとなれてないからわからなくて笑」

「あ、そうでしたね、すいません笑」

「でも…攻めるのは好きかも…」

というわけで攻めてもらうことに

まずはやっぱりキスから

先ほども感じたけど柔らかい唇、柔らかい舌、お互いの口の中でクチュクチュと不規則なリズムで絡み合う。こちらがハードにレロレロするとひなさんも呼応してレロレロと返してくれるのがたまらない

「唇…柔らかいですよね…」
おい、それはこっちのセリフだよ!てか何か恥ずかしいな、でも少し嬉しい(照)

お次は乳首舐め

髪をかき上げてめるびんの左乳首に舌を這わせるひなさん。

めるびんは乳首は感じる日と感じない日があるのだが(知らんがな)
今回は脳の時点で感じていたので当然乳首も感じまくり!

チュッチュと吸い付きながら、舌先で乳首の先端を回転させるように舐め上げてくる。

一生懸命さ+ソフティーな舌の感触でくすぐったさと気持ち良さのギリギリのラインが絶妙すぎる!

右乳首も同じように攻めてもらい、こちらのリクエストで軽く噛んでもらったりと乳首責めだけでうっとりするような心地よい気分に。

お次はフェラ!

すでに余裕でビンビンのめるびん棒を片手で添えて、玉の方からゆっくりと舐め上げていく。じわじわと迫ってくるひなさんの舌。同時に気持ち良さもじわじわと迫ってくる

ツツー、と竿まで舐め上げて亀頭のカリ部分をチロチロチロ…
先端部分に迫ってくると包み込むようにパクっとお口の中へ

亀頭周辺を咥えこむと軽く頭を回転させながらのライク・ア・ローリングフェラ

グルンチュパチュパ グルンチュパ

ゆるやかな刺激、大げさすぎないほどの気持ち良さが持続され本当に気持ちがいい。

フェラ姿がちょうど髪に隠れていたので髪をかき上げてひなさんのフェラ顔を凝視。
こちらの行動を気にとめず一心不乱にフェラをしてくれる姿にキュンキュン♪

プレイ開始前のイチャイチャモードがあったからこそなんだけど本当にプライベートでしてもらってるような愛情あふれる錯覚を起こさせるひなフェラ。

これがまたこの空虚な部屋とのギャップでたまらんのですよ!(力強く)


十分にひな攻めを堪能したところで攻守交替

仰向けにしてCカップ美乳を攻める

本当に触れてるだけで気持ちがいい柔肌、ちょうど手のひらにおさまるジャストサイズの美乳をゆっくりと揉んでみる。

「ああん…」

うんうん、感度もいいようだ

揉み揉みしながら乳首をチュッチュと吸ってみる。

おいちい…

当然味なんてしないんだけど俺にははっきりとうまみ成分が舌にはりついてるんですよ。ほら、あれですよ、写真には写らない美しさがあるからみたいな(この例えちょっと違う)
ges

ペロペロと舌の強さを強めて乳首の周縁をなぞるような乳首攻め。

「ああ!!ああああ…!!」

だんだんと吐息が強くなってくるひなさん。
乳首だけでは飽き足らず、全身食べたいハングリーモードになってきたので

腕 →脇 → お腹 → 太もも →と全身を舐めまわす

「ああ… あああ… ああ…」

全身をビンビンに感じさせたところからの次はクンニ攻め!

標準タイプのヘアー量をかき分けて、ひなさんの秘部にめるびん舌が突入。
ちょこんとしたひなさんのクリをゆっくりとペロリンチョ♪

ビクンと身体が反応するので連続で舌を上下にペロペロ

「んん…ああ…」

いいねいいね!ではすでに濡れ濡れになってるひなホールに人差し指を入れてみる。

ずにゅにゅにゅとゆっくりと奥まで入れていくと…

「あああ!!」

お、クリよりも中が感じるタイプみたい。ひなさんの中は温かく、奥行きがすごくあり、指にまとわりつくザラザラ感が名器の予感をさせる

入口周辺をコリコリしながら前後に出し入れさせていると今日一番の喘ぎ声が。

「ああ!気持ちいい!!」

女性が本気で感じてるのを見ると興奮倍増するタイプなので奉仕の精神で指マン攻めを堪能してもらう

ゆるくもなくそこまでキツキツでもないジャストフィットする感触。
指ではなくてこれが他の部分だったらもっと気持ちいいんだろうなと想起させられのは致し方がないところで次のフェーズへ

と、実はこの段階で最初のイチャイチャモードが長すぎたせいか時間が結構迫っていたのでした!(汗)

「フィニッシュはどうしようか?」
「素股…ですかね?私まだあまりうまくないですけど」
「うん、大丈夫だよ。それだったら…」
hyo
ーーーーーーーー
まずは正常位素股モードから!
ゆっくりとひなさんのB面社会に潜入侵入

「んん…あああああああ…」
めるびんの全てを受け入れてくれて身体全体で感じてくれるひなさん

ガシガシと様子を見るようにグラインド運動

ジャストフィットするような圧迫感は思った以上に気持ちがいい。
これはもうやめられない止まらないかっぱえびせん状態

スパン スパン スパン

カリ部分が引っかかるような締め付け感。今日は最初から全てが気持ち良かったが、やはりラストパートは今日一番の気持ち良さ。もちろんリアル素人感溢れるひなさんの存在があってこそ精神的な気持ち良さがさらに倍増させているのだが。

ピピ ピピ タイマーが鳴る

やべえ!まじで時間がなくなってきた!

四つん這いになってもらいバック素股モードへ

バックに入る前にひなさんのお尻を眺めていると(時間ないのに!)
「もう~ダメ!恥ずかしいから見ないで…」手で隠すような仕草。

きゃわいすぎる!!!!

めるびんのS心に火が付き、ガシっとお尻をつかんでバックからグラインド攻撃!

ガシガシと今まで以上に前後フル回転。

「ああん、ああ!!!キモチイイ!!!」

こちらも全く同感です!お互いの気持ちがシンクロしたところでマジで時間がなくなってきたので正常位体勢になってもらいラストスパートへ!

スパンスパンスパン

がっちりと密着し、むさぼるようにキスをしながら今日一番の腰の動き!
ひなさんの感触を身体全体で記憶させるかのように一心不乱でゴールを目指す!
f81fd2e4c52864042852c112ce927ae2
ゴールはもう目の前、あと1ハロン、

やべえ勢いですげえ射精感が盛り上がる!
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

どぴゅっと溜まっていたものがひなさんの柔肌に着地。いっぱい出ましたねと言われたけどそりゃあ出ますよ!

終わった後は余韻に浸る間もなく急いでシャワーに駆け込み速攻で服に着替える。
60分じゃ物足りないくらいの楽しいプレイ時間でした!

こうしてめるびんの初グランドホテルでの体験が幕を閉じたのでした…
ーーーーーーーー
え?皐月賞の結果はどうなったかって?
グランド牧場出身の2枠4番カデナ…

結果は各自ググって(泣)

ーーーーーー
総評

業界未経験、しかも取材当時1週間にも満たないキャリアと、素人好きにはたまらないシチュエーション!性格もスタイルも良く、プロっぽい接客ではなく本当に恋人といちゃいちゃしてるようなラブラブモード、プレイも決して手を抜かない一生懸命さ。素人好きの方には抜群にオススメできます!
お店自体も色んな女性が在籍していて、割引も多種多様で池袋で気軽に遊べるお店だと思いますよ!

rank-4+



(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード