風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

なんと今回の更新で10更新目です!!めでたい!!!ホテヘル、人妻、M妻、デリヘル、SM 、マッサージ、痴漢など…ほとんど体験したことないことばかりで潜入調査するのが楽しくて楽しくて…。
『ともだち』に入る前は「ソ◯プ以外は"アレ"ができないから、ソ◯プのほうがいいに決まってる!!」とソ◯プにしか行ったことないのに偉そうに思っていました。
『ともだち』に入ってからは、「"アレ"ができなくても楽しいことがたくさんある!経験少ないのに断言して自分の行動範囲を狭めてしまうなんてもったいない!!」と変わりました。純粋なMだと思っていたのにな〜笑。年齢差4歳差くらいが限界だと思ったのにな〜笑。

そんな記念すべき10更新目のお店は…

ヴゥ〜〜!!ヴゥ〜〜!!
"DXの〇〇さん"と表示
「あっ、はい!明日、韓デリ、はい!鶯谷!了解しました!よろしくお願いします!」


初韓デリ!!!


こんにちは、素股三四郎改め韓デリ忍です!
 
もう言いたいことは言えたのでこれで今回の調査を終了しま〜す。


嘘です!嘘です!まだ言いたいことあります。
 
みなさんこんにちは韓デリー娘。です。


さぁさぁ読者がいなくなったところで細々と調査報告したいと思いま〜す。

調査内容
お店:初恋
場所:鶯谷
女の子:スノーさん
コース:80分
料金:20000円+ホテル代4200円

初恋~FirstLove


料金は


スノーさん
 



年齢:20歳
身長:168cm
スリーサイズ:88 (Cカップ)-54-84
お店のNo. 1
No. 1にならなくてもいい〜♪
でも指名するならNo. 1がいいですよね〜!!
やだ〜No. 1の方とするの初めてだから緊張する!!
写メ日記は最近始めたばかりで一言ブログの1更新のみ!



もっと情報が欲しい!と口コミ検索スタート!

・サービス精神があるので主導権はスノーさんに与えた方がいいらしい

サービス精神あるのか〜。受け身に徹しよ〜!!どういうサービスがあるんだろう!楽しみ〜!


初韓デリどうしよう!どうしよう!とりあえず念のためサーチ!
・手マンは女の子によるけど基本的にしない方がいいらしい(確かにt◯mblerで流れて来る韓国人のハメ撮り動画で手マンは見たことないかも!)
・日本語話せないかもしれないので翻訳アプリを念のため入れておいた方がいいらしい


当日
なんだかんだで鶯谷駅に到着!
鶯谷の“鶯”って痙攣の“攣”に似てるから親近感湧きますよね。
駅を降りると、地下アイドルの寄せ集めイベントを観に行った東京キネマ倶楽部を発見!これと言った思い出もないのでホテルへ直行!!

ホテル ピードア(フリータイムで4200円)
「こんにちは」
「アンニョンハセヨ」
などスノーさんがくるまで翻訳機と談笑して待機

ピンポーン
ガチャッ!
S__3547208
チェ・◯ウ顔かペ・◯ゥナ顔かユ◯ソナ顔、イ・◯ミ顔、キム・テギュ◯顔かで言ったらチェ・◯ウ顔のスタイルの良い女性が目の前に!!

やだ〜好きになっちゃう…

私日本語赤ちゃんレベルです
あっ、はい
わからない言葉あったらこれ使います」(スマホの翻訳アプリを見せながら)
あっ、はい

各自脱衣して
S__3547206

あらまっ!どうしましょ!


バスルーム
これ桜。きれいでしょ」(桜柄のネイルを見せながら)
あらっ!かわいい〜

なんて会話をしつつ身体を洗ってもらう。「身体洗いま〜す」「消毒しま〜す」とカタコトの日本語がかわいくて、かわいくて、もうっ!もうっ!!
手の指や足のマッサージをしてもらったのですが、握力が強くて気持ちよかった〜。マッサージ師の友達から教わったみたいです!!

消毒も終わったところでスノーさんがちんちんを見ながら
お兄さんもうおっきくなってるね
おっきくなっちゃいました笑。あっ、あっ…
バッ、バスルームでフェッ、フェラ!?やだっ、早い!心の準備が!!きっ気持ちイイ…んっ?ちょっと足元がくすぐったい!

足元を見ると出しっ放しのシャワーのお湯が私の右足の指に直撃!新手の2点攻めでイキ我慢がしにくい!超気持ちイイ…。これが韓流攻めなの?出ちゃうよ!

お兄さんおっきいから口に全部入んないよ
聴き心地の良いカタコトが脳に響いて実質3点攻め。というか全然日本語赤ちゃんレベルじゃないよ!!
目も見てくれるからもうっ、もうっ!!もうここで素股しましょと言いたくなるくらい気持ちイイ!!


暴発せずに無事バスルームからベッドルームへ
S__3547207

どうしましょ、このウエスト!!背中のライン!!!


キス
主導権はスノーさんに渡して私は仰向けで寝てスタート。
チュッチュッと音を立てながらソフトなキス。柔らかくて、思わず強めの鼻呼吸をしたくなるくらい爽やかな香りが漏れてもうっ!もうっ!!(我慢できず無音深呼吸しました)


リップ
じ〜っと私の目を見つめながらリップ。リップしてる時に意図的なのかわからないけどおっぱいが当たってもうっ!もうっ!!
ジュルジュル緩急つけながらリップ!痛すぎず、弱すぎず、気持ち良過ぎるくらいの絶妙な舌使い!!

フェラ
今回2度目のフェラ
小さな口で喉元ギリギリ着くか着かないかのところまでちんちんを咥えてくれるスノーさん。粘度の高いスノーさんのよだれが気持ちイイ!!
この時も目を見つめてくれてるんですよ。好きになっちゃいますよ!!やっぱフェイストゥフェイスですよね!!スノーさん好き!!

69
フェラしていたのでスノーさんの顔がちんちん側で、四つん這いの状態で私の顔の方へ移動。ズンズン、ズンズンと、顔の方へおまんこが近づいてくる!これよ〜これなんよ〜この景色なんよ〜。私の中で久しぶりの69!

どんな匂いがするのかな?とくんくん。バッ、バニラ?まっ、まさかおまんこまでボディクリーム?
ペロリッ!!

やっぱバニラだ!!たまには甘いおまんこもいいわね!なんて思いながらバーニラッ!バニラ高収入!!」のリズムでペロペロ、ペロペロ(嘘です)。
若干酸味がかってる味(超好き)、少し苦い味(好き)、無臭が来ると思っていたのでビックリ!若干酸味がかってる味のおまんこの女の子とした後日に某イタリアンでゴルゴンゾーラを頼んで食べたらフラッシュバックして「◯◯さん(その女の子の名前)!」と叫びたくなったことがありました。今度バニラを食べたら「スノーさん!!」と叫びたくなるのかな〜。そのくらい衝撃的でした!ご馳走様でした。


素股
私に背中を向けて騎乗位の体勢に。

あらららっ、ちょっと、ちょっと何してるんですか!おちんちんを垂直に立ててるけどあっ、あっ、あっ、こういうの私初めてよ。ノーヘル運転(一度使って見たかった風俗用語)は初めてよ。これが韓流素股なの?あらまぁあったか〜い。

若干ビクビクしているスノーさん。
お兄さんおっきすぎるよ
()
S__3547210

気持ちイイ」と言いながらゆっくり腰を動かすスノーさん。
あっ、これはまずい!私も動いてしまったらイッてしまう…ちょっと今は動くのやめよう!気持ちイイ!!気持ちよすぎる!!!この包み込まれてる温かさ堪らない!!

すぐにイッてしまうとカッコ悪いので、「背中のラインがめちゃくちゃ綺麗だな〜」とか「終わったら何食べに行こうかな〜」とかイかないよう必死に関係ないこと考えていたら早くなる!早くなる!スノーさんの腰の動きが早くなる!殺しにきてるぞ!!助けて〜!!!

スノーさんがちんちんとおまんこを軸にクルッと180度回転して正面向きの騎乗位に。
気持ちイイ?
うん。気持ちイイ!!

目を合わせてくるし、柔らかそうなおっぱいが見えるしもう関係ないことを考える余裕なんて無いぞ…あっ!そういえばおっぱい触ってない!!もったいない!触んなきゃ!!
モミモミ!
弾力が気持ちイイ!!揉めば揉むほどスノーさんの控えめな喘ぎ声が若干大きくなって、もうっ、もうっ!!
無意識のうちにおっぱい揉みながら腰動いてた!きっ、気持ちイイ…。
騎乗位の状態でギュッと抱きしめながらキス。スノーさんの鼻息が顔面を覆い頭が真っ白に。もう好きになっちゃうよ!!

おっぱいを揉みながら騎乗位でラッシュ。好き、好き、どうしよう気持ちイイ!!
イきそう!イッちゃう!!
イッていいよ!
えっ、えっ、いいの?いいよって言ったよね!!スノー好き好き好き好きっ、ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……

仰向けのまま疲れ果てているとおまんことちんちんを密着させたままギュ〜っと抱きしめてくるスノーさん。密着するおっぱいが気持ちイイ!!お互いの心臓音が聴こえてなんか恥ずかしい!!

30秒くらい経ってからお掃除フェラ。ここでも見つめ合いながらしてくれて余計好きになってしまいました。

スノーさんのお股からポタポタ出ている汁で出来た布団のシミを見ながら、
これ私じゃない!お兄さんの笑
えっ?これは?
これもお兄さんの笑
ねぇ〜笑


google検索と翻訳アプリを使いながら映画の話
 
コレ好き」(『息もできない』の画像を見せながら)
あ〜これ!アジョシ知ってる?ウォ◯ビン!
知ってる!知ってる!アレでしょ!チョチョチョチョチョチョって刺すやつでしょ」(短い刃物で敵を蜂の巣状態にするウォン◯ンのモノマネをしながら)
 
そう!でもなんでそこマネするの?怖い〜笑

セットリスト
シャワー→フェラ→キス→フェラ→リップ→フェラ→乳首フェラ→69→後ろ向き騎乗位→正面騎乗位→シャワー


初韓デリ楽しかった〜。韓流素股はビックリしたな〜。あったかかったし気持ちよかったな〜。
日本語赤ちゃんレベルなんて嘘ですよ!愛嬌あって、見つめてくれるし、リードしてくれるしもう最高だったな〜。映画の話もポン・ジ◯ノ、ペ・ド◯ナ、ウ◯ン・ビンの話も翻訳機を使いながら会話できて嬉しかった〜。控えめな喘ぎ声もかわいらしかったな〜。

とにかく最初から最後までめちゃくちゃサービス満点で、文句無しでした。
また行きたい!!
というかこの内容で80分20000円って安くないですか?韓デリ恐るべし!!
S__3547209
 



rank-4+(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。 

口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード