新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
いきなりですが今回の調査は

女の子:かほさん
コース:60分


それではここで、好きなAVのジャンルベスト3を発表します

3位 痴漢モノ
オーソドックスですがコレになっちゃいますよね〜。声を押し殺してモノ、イキ我慢モノの元祖。痴漢モノにも少しこだわりがあって大勢で1人の女の子を犯すのではなく、1対1で周りに大勢いるや〜つが大好き。あとパンツを脱がすのではなく、片足太ももくらいに引っかかってるのがイイ!でも全裸にする痴漢モノは早送りする(服着てるからイイじゃないですか!裸は単体モノでやってるからいいじゃない)。声を押し殺してるのが本当に好き!ヤマトナデシコ感がありますよね〜。

2位 護身術モノ
皆さんご存知護身術モノ。痴漢の被害にあわない為に通う女性が師匠、弟子に練習相手になってもらうも結果的に犯されてしまうAV。道着とかスポーツタイプのピタコスなのが本当にイイ。
「数本しかないだろ!」「数本しかないのにジャンルにするな!」とツッコミは受け付けてません。

1位 再痴漢モノ
痴漢された女性が相談所や駅員室で相談しに行ったら「もっと具体的に教えてくれ」とどのように触られたのかを相談員、駅員が痴漢師役になって再現して結果的に犯されてしまうAV。
「裏切り」「羞恥」「密室」大好きな要素が含まれていて本当にイイ!!


本題に入りま〜す。
image

現実世界でその場で触ったらアウトなナースさんや巫女さん、学生、OLなど好きなコスチュームの女の子を合法的に痴漢できるお店。

料金は

このようになっています

フーゾクDXさんの割引を使うと6000円も安くなるそうです!お得!!

かほさん

  

久しぶりの写メ日記なしの女の子!
・朝割が効かない
・S級完全ド素人
・出勤数が週1日(私が見た週は)

朝の割引が効かないってことは、プレミア感あって相当かわいいのかな?S級完全ド素人って響きが最高!!お任せするより指示した方がいいのかな?あと出勤数が少ない!なんか出勤予定数が少ないと処女感がありますよね!


今回の捜査、痴漢モノAVが大好きだから嬉しい!!調査員になる前にDX動画でよく検索していたワードが「痴漢」「電車」だったので本当に嬉しい!!

今回してみたいこと
・お尻をさわさわ触る
・服越しおっぱい揉み
・髪の毛の近くで深呼吸
・ボタンを4つくらい開けてブラ越しおっぱい揉み揉み

コスチュームどうしよう、どうしよう!女の子に合ったコスチュームがいいな〜。オーソドックスにOLコスチュームしようかな〜?制服もやってはいけない感があっていいよな〜。セ◯クス外来モノのAVも好きだからナースもいいよな〜…決まんない!!

ホームページの店の受付所までの道のり地図を見ながらするする〜っと到着!(写真付きで見やすいので、方向音痴の方でも池袋駅の地下迷宮さえ攻略すれば簡単に辿り着けます!)
 
 
安心の18禁マークを確認。


コスチュームを散々悩んだ挙句店員さんに「すっ、すいませんオススメをお願いします…」と言ってイソジンとグリンスと紙コップを貰いホテルへ

ホテルアトランタ(2時間3500円)

スッ…とタオル一丁で待機!

コンコンッとノック音が聞こえたので小走りでドアを開けに行って、女の子に会わないよう即シャワールームへ!!

急がなきゃ!急がなきゃ!うがいして、身体を洗って…

コンコンッ!!
あっ、すみません!

えっ!?早い!!2分も経ってないよ!準備ってもっとゆっくりやって60分の10%くらい潰されちゃうや〜つじゃないの!?実質60分フルじゃないですか!なんて優しい方なの?スタンダードのホテヘルは部屋で少し話して→脱ぎあって→シャワー浴びてプレイスタートでかなり時間を使ってしまうのでお得感が凄い!あっ、あっ、時間がもったいない!急いで流して…行くぜ、念願の痴漢!!


痴漢
ベッド横につり革を持った、半袖のセーラー服を着てるアイマスクの若い女性が!
背後へ回ってスカートを左手でさわさわ。声を押し殺して振り払おうと右手で妨害するかほさん。
ペチッ!
あっ!
シチュエーション酔いして既にフル勃起状態になっていたちんちんに手が…。「痴女モノ逆痴漢モノになっちゃう!!」と思い、かほさんの手をガシッと拘束!


おんなのこの香り
お尻をゆっくりなでながら、やってみたいことの深呼吸を。
スゥーーーーッ!!!
ガクガクッ!ガクガクッ!!THE 女の子のあま〜いシャンプーの匂い最高!!女の子がアイマスクしている事をいいことに白目をひん剥いて脳を震わせ軽く視界が真っ白に

好きなアイドルの使ってるシャンプーや香水を特定&購入してその匂いを染み込ませたマスクを装着してから深呼吸して脳をガクガク震わせる行為をよくしているのですが、頭皮の匂いと鼻に触れるさらさら髪の感覚がもうっ!もうっ!!マスクの比じゃない!!どこまでも飛べる気がしました。

抵抗する手に力がなくなったので、かほさんの手を解放して左手はパンツ越しのおまんこ、右手をおっぱいへ。
「あんっ…あんっ…」
カサカサと服の上から胸を揉まれる音と吐息と喘ぎ声。やっ、柔らかい…セーラー服越しで感じるブラとおっぱいの感触がもうたまんない!!やっぱ着衣だな〜!!!
左手でグニュグニュとパンツ越しにおまんこをイジっているとしっとりとした熱気が!!
「ハァハァ…」
 

「さあさあ、ボタンを外してブラ揉みを」と思いさりげな〜くセーラー服のボタンがありそうなところをサワサワ、んっ?サワサワ、あれっ?ボッ、ボタンがない!?事前に"コスプレ セーラー服 仕様"で検索すればよかった…。
しょっ、しょうがないボタン外しブラ揉みプランは諦めよう!
 
制服の下を掻い潜ってブラへ!

ブラ越しおっぱい
両手でブラ越しでおっぱいを揉み揉み!
久しぶりのザラザラしたブラの感覚。やっぱり無心で洗濯物干している時の妹、母の感覚とは違いますね(それはそう)。
「嫌っ!やめてください!」(小声で)
着衣なのでシャツの中が熱気で湿度が大変なことに!!

生おっぱい
正面へ回り半年振りくらいに後ろのブラホック外し。特にハプニングもなく数秒で完璧にキメて生おっぱいを揉み揉み!柔らか〜い!弾力あって気持ちイイ!!
「ぅんっ!!」 
乳首を撫で回すと声を押し殺して身体をよじるかほさん。
これよ!これなんよ!押し殺して感じてるのが痴漢なのよとフル勃起!!

(後ろのホックを外しているだけだったのでブラが中途半端にぶら下がっていたのですが、ブラを取ろうとするもブラの仕組みを忘れてしまいそのまま最後までこの格好です。予習しておけばよかった…笑)

おまんこ
右手でおっぱいを触りながら、蒸れ蒸れなパンツの中に手をスッ…撫でるだけでネチャネチャと音のする粘り気のある液でいっぱい!!
おまんこの表面をグニョグニョと撫で回して我慢ができず触っていた指を鼻へ近づけスゥーッと深呼吸すると、何とも言えぬスケベな香りがふわ〜っとしていい匂い!
舐めてみると蒸れた汗のせいなのか塩っ気があるなんとも言えない美味しい味がしました。
指を入れてみると天然ローションがクチュクチュ溢れる溢れる!
「あっ、あっ、あっ、あっ…」
腰をビクビクさせながら必死につり革に捕まるかほさん。

天然ローションまみれの指を堪能しながら何しようかな〜と思っていると、かほさんに
ギュッと抱きつかれてもうっ!もうっ!
不意打ちのハグは好きになっちゃいますよ。制服越しブラ越しですが当たってますよ!今日は火曜日(ハグの日)じゃないですよ!
BlogPaint
 
目隠しをしたかほさんをベッドに誘導して仰向けに寝かせて私が責め

キス
ディープキスではなくソフトが良さそうな素振りを見せるかほさん。よく見ると前歯から銀色の金属がキラリ!歯の矯正をしてるみたい。美意識がある女の子大好きなのでもうっ!もうっ!本人はコンプレックスかもしれないけど超好き!!超ディープキスした〜い!!
ソフト特有のチュッチュ音が心地いい!タバコの匂いもミントの匂いもしない無味無臭。


おっぱい
さっき散々揉んだけど仰向けのおっぱいは別腹だよな〜と揉み揉み。
「あっ、あんっ!!」と痴漢の時とは違い押し殺さず感じるかほさん。
さっきは制服越しでじっくり見れなかったので制服をめくり上げおっぱい鑑賞。Dカップの程よい大きさのおっぱいに綺麗な乳輪と突起した乳首が美しい。舐めたい!舐めたい!舐めよう!ペロペロ!
「う〜んんんん」身体をよじらせるかほさん
こんなに感じてくれるの嬉しい!!声が可愛い!!


おまんこ
ところどころ剃り残しがあるのがとてもキュート!人間味があっていいですね〜。
天然ローションでキラキラ光っていて美しいおまんこ。
深呼吸するとオマンコの匂いが脳に広がってもうっ!もうっ!!いただきま〜す。ペロペロ!
「うっ、あ〜〜んんんん。そこそこ」
腰をくねらせるかほさん。がっちり足を抑えて味を堪能。美味しい!美味しい!!ずっと舐めていられる!!超美味しい!!濃い味も好きだけど薄味はずっと舐めても飽きないからいいよね!お互いハァハァ疲れ果てるまで無心で舐めて攻守交代。


「代わってくれますか?」
「はい」
「目隠しも外してください」
「いいの?」
「はい」
「眩しい…」

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

えっ、えっ、藤◯リナさん?松◯茉優ちゃん? 松嶋菜◯子さん?えっ、えっ、かわいい!!ドッキリ?めっちゃかわいい…。

やだぁ〜かわいい…。

左目のホクロが松嶋菜々子さんと同じ位置。
ザ・タイプ顔が責めようとしている!ほんとにかわいい!!え〜っ、こんなかわいい女の子だって知ってたら最初から外したかった笑。女性誌の専属モデルクラスでしょ。おかしいよ!おかしいよ!こんな子に痴漢をしてたなんて!!こんな清楚な美人がじっとりするなんて。

そんなことを思っているうちにリップが始まっていた。


リップ
どこが気持ちイイの?
え〜っと〜まだわかんないの
えっ?へ〜
乳首を一定速度でペロペロ。心地いい!

乳首をペロペロして貰ってる間に「そういえば着衣って蒸れるよな〜」と思い袖口にスッ…と手を忍ばせる。もちろん目標は私が大好きな腋。バレないようにゆっくり、ゆっくり前進!湿ってる!あったかい…湿度が90%くらいだ!!あと少し!あと少しで…
ちょっと〜笑
バレました?
バレてるにきまってるでしょ笑。くすぐったいもん
ごめ〜ん

撤退!!撤退!!!
でも1枚の制服だけでも腋は十分蒸れるということを学べたので意味のある撤退!

私の目を見ながらリップ。
目を見るのが私も好きなのですが、タイプの女の子すぎて耐えられない…こんな至近距離で視線を受けたら死んじゃうよ…致死量だよ…と気持ち悪い笑みを浮かべながら不自然に顔を伏せる私。
ダッ、ダメだ〜かわいすぎる…。アイドルの握手会でかわいいアイドルを見ると足がすくんでしまうのですが、それと同じ感覚が…。
まずい!まずい!握手会してる時と同じようにちんちんが縮み上がってる〜…。

フェラ
私のおちんちんをペロペロ、ペロペロ
(嬉しくて楽しくて気持ちよくて笑顔になってしまう)
んっ?」(不思議そうに)
何でもないです
(嬉しくて楽しくて気持ちよくて満面笑顔になってしまう)
あぁっ……
んっ?何?
何って何さ〜」(好き過ぎてニヤニヤが溢れながら)
こっちこそ何さ〜笑
だっ、だって、だってさ〜。かわいいんだもん
かわいくないよ!」(食い気味に)
目の横のホクロがほんとかわいい。目が合うだけで照れちゃうの。こんなにかわいなら目隠し最初から取っておけば良かったなって思うくらい
もう1回着ける?」(意地悪そうな笑みを浮かべながら)
ねぇ〜笑

ダメだ〜超かわいすぎる…こんなかわいい子がフェラしてくれるなんて嬉しすぎる…。絶対顔忘れたくないな〜。超かわいいもん!!
フェラもソフトで心地よくいつまでもしていて欲しいくらい気持ちイイ!!時間制限なんて来なきゃいいのに…ずっとここにいたい!!

2人枕元に戻りお互いの股間を触りながらソフトキス

ソフトキスでもこんなかわいい子とキスできるなんて嬉しい!チュッチュッチュッチュッ!脳が溶けちゃうよぉ〜。
しかも私が目を合わすと照れて顔を伏せるのを分かってて、わざと目を合わせてくるんですよ。

めっちゃ笑ってる笑
だって嬉しいんだもん笑

チュッチュ、おまんこグニュグニュ、シコシコ。あぁ、ずっとこの時間が続いて欲しいな〜。

ふにゃち〜ん笑
ねぇ〜ちょっと〜笑

散々違う潜入調査で「大きい!!」と言われ続けてきたのですが、タイプの女の子を前にして勃起、硬化できないなんて…なんて恥ずかしい…。
でも、でも…ちょっとショックだけどこんな短時間で「ふにゃち〜ん笑」って呼ばれる仲になるなんて嬉しい!!超嬉しい!!心開いてくれてるの?私に心開いてくれるの?こんなかわいい女の子とムクムク硬化!


騎乗位素股
天然ローションがあったかい。
あれっ?動いてくれない!上に乗っかってるけど全然動いてくれない!!なるほど〜ホームページに書いてあった「磨けばまだまだ光りそうなダイヤの原石」ってこういうことか!そういうことなら私が動かなきゃ!
かわいい〜かわいい〜気持ちイイ!気持ちイイ!!
ハァハァ
恐ろしいくらいべちゃべちゃなおまんこが気持ちイイ!!ゆっくり、ゆっくりイきガマンしながらゆっくり、ゆっくり…

正常位素股
今度はイかなきゃ!とコスコス、コスコス
あ〜っ、あっ、あっ…
コスコスコスコスッ!!気持ちイイ!!かわいい!!!

ピピピピッ!ピピピピッ!!ピピピピッ!!
あっヤバイ!!時間が来ちゃった!
気持ちをちょっと切り替えて、あ〜こんなかわいい子とエッチできるなんて最高!!もう終わっちゃうのか〜!!あ〜好き好き〜かわいい〜かわいい〜ほんと好き!!
コスコスコスコス!!!
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……

えっ!?イけたの!?
あっ、時間が来てしまったのでマズい!って思って笑
調整できるの?何者?
えっ?何がですか?イキたいときにイけません?
できないよ〜イッちゃうもん

シャワーを浴び終えて
最初さ〜ボタンなくてビックリしちゃった笑。ないっ!ないっ!
チャックだったの。わからないよね〜。だからずっと脱がさないで服の下に手を入れてたんだ〜笑
チャックだったんだ!?

セットリスト
シャワー→お尻をなでなで→髪の匂い嗅ぎ→おっぱい服越し→ブラ越し→ホック外し→直乳→手マン→ベッド→キス→おっぱい→クンニ→攻守交代→目隠し外し→リップ→腋潜入失敗→フェラ→キスしながら手コキ手マン→騎乗位素股→正常位素股→シャワー


え〜っと〜ほんとにかわいかった。モデル並みにかわいかった〜!好きになっちゃった!忘れたくない!!
恋をしてしまっているので冷静な分析ではないけど(覆面調査官失格)やる気がないって感じが全然しなかった。作業感が全くなく人間味が前面に出ていて脳がおかしくなった。
「どこが感じるの?」「んっ?」とか訊いてくれるのすごくかわいかった。

初痴漢プレイ楽しかった〜。目を隠していて、抵抗ができない状況での着衣プレイ興奮したな〜。勉強不足だったおかげでチャック式に戸惑い、完全着衣ですることになったけど興奮したな〜。お店だけじゃないですか!服を着て最後までって!
前半は完全受け身の女の子、後半はお互いタメ口きいてイチャイチャし合えて楽しかったな〜。
本当にかほさんはかわいいので、バレたら絶対予約が取りにくくなってしまう気がして更新前予約しようか迷うくらい。かわいかったな〜。もう1回行きたい!いや、2回、3回もっと行きたい!!今度はもっと蒸れそうなコスプレ選ぼうかな〜!!
00196508_girlsimage_01

 


rank-4(五段階評価)
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード