新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

私が初めて行ったソープランドが閉店した。どのお店で卒業するかを何日も何日も考えに考えて決めたお店がなくなった。
震えながら前日予約したあの日、指名した女の子当日欠勤→回転コース。全て忘れられないな〜。
風俗ってもっとドライな関係かと思っていたら全然違うことを教えてくれたあのお店。
あのお店がなければ…あのお店の店員さんが回転コースをオススメしていなかったら…たぶんここにはいなかったとしみじみ。
お相手した入店4日目だった女性も今では移籍先の"店長オススメ即予約ランキング"4位になってるし、童貞だった私は風俗の覆面調査員になってるし人生何があるかわからないですね〜
 
今回の取材は
お店:人妻カウンセラー 小岩・新小岩さん
女の子:八王子 ルミさん
コース:エステコース 60分
 
 
エステコース・本格マットコース・激安マットコースなどなどいろんなシチュエーションが楽しめるお店です。
 
今回は私が調査したコースはエステコースで、料金がこのようになっています!
オープン割引中なのでお早めに!!
 
 
ブログ調査
・日常系の日記をよく書いている
・ほぼ必ずと言っていいほどお客さんとのやりとりを書いてくれている
・日常系って共通点見つけやすいからいいですよね
・ルミさんのお客さんとのやりとりは具体的に何をした、どんな人、何を話したなど事細かに書いてあり、リピーターも複数人いるようなので読んでいて面白い!

アイドルオタクなので、アイドルからこんな私信が飛び交ってるブログを書いてたらと思うと気が気じゃない!! こんな具体的に書いてたら通い続けたくなりますよね!!
 
マッサージについて
昔ラジオ『ケンドーコ◯ヤシのテメオコ』で定期的にグレーなマッサージ店(風俗店ではないがホワイトマッサージ店でもなさそうなお店のことです)報告を聴いていたので、1度行ってみたかったんですよね〜
 
あと悪徳マッサージ物のAVが大好きなのでもうっ!もうっ!!
「奥さん、鼠蹊部はリンパが集中しているので重点的にマッサージしますね」
「あっ、あっ…」
「どうしました〜?」
「何でもないです」
のくだりがわかっていても早送りできないんですよね…
 
取材前はそのお店について徹底して口コミを探すのですが、今回の『人妻カウンセラー 新小岩店』さんはヘルスコースについてはたくさん口コミが出てくるのですが、エステコースが出てこない!!未開の地なの?ヘルスコースよりエステコースが高いのはなぜだろう?そんなにマッサージが本格的なのかな?
触っていいの?HPに書いてある通りフィニッシュはハンド?すね毛がボーボーだけど毛が絡んだりしないのかな?
どうしよう、どうしょう!!いや〜楽しみだ〜
 
当日
南口のマクドナルドで待ち合わせをすることに。待ち合わせするパターンは初めてだからドキドキドキドキ!
あれっ?こっちに向かってくるあの美人の女性はまさか?って違うのか〜
いやいやいや、写真と違いすぎるけどこっちに直進してくる!!違うよね!間違いって言ってよ!!あぁ…マックに入るお客さんか〜
 
そういえば女の子の格好聞いてない!大丈夫かな〜。すれ違わないかな〜と神経張り巡らせていると、 
三四郎(覆面調査なので実際は違う名前です)さんですか?」とすれ違ったら2度見したくなるような綺麗なお姉さんが。ルミさん、めちゃくちゃ美人さん!
 
あっ、はい
行きましょ
 
カップルがよくする腕組みを!! ルミさん、積極的!
あぁ、ダメだ…吊り合わない…どうやっても吊り合わない…私がこんな美人と街を歩けるわけがない…という気持ちをグッと心の隅っこにしまい込んでルンルン気分で移動。
 
レンタルルーム新小岩TOPSの建物入り口(支払いはありませんでした!プレイ料金に込なのかな)
 
レンタルルームの部屋に入ると浜崎あ◯み、倖田◯未などの曲がそれなりの音量で流れている
マッサージ店に来たことないけど、川のせせらぎとか木がなびいている音とか琴の曲とかのいわゆるヒーリングミュージックではないの!?エッ、av◯x??
 
部屋を見ると分厚い低反発マットレス、枕、荷物置くカゴ、ハンガーラックくらいしかない。
 
アンケート用紙をもらい、体調に関する質問や、重点的にマッサージして欲しい場所を書いて提出(もちろん書いている間、ルミさんが服を脱いで下着姿になっていく様子をチラチラ見ながら)。
 
真っ赤な下着の上に、ボタンを外した白衣を羽織って聴診器をつけているルミさんが目の前に!!
アシストされながら洋服を脱いで診察(パンツは履いたまま)
 
診察
お互い立ちながら診察。
いきなりルミさんの顔が近づきキス!ソフトなキス!!えっ、えっ、エステコースですよね!イイんですか?本当にイイんですか?
めちゃくちゃ柔らか〜いルミさん唇めちゃくちゃ気持ちイイ!!舌入れたい!!舌入れたい!!
診察中です」って感じの笑顔でいなされ、キスをストップ。
 
聴診器をつけて本格的診断。
凄いドクドクドクドクしてますよ〜」(意地悪そうな笑顔で)
あっ、あっ…さっきのキスのせいですよ〜笑
あれもっと早くなった
…笑
こうしたらどうなるかな?」(もっと意地悪そうな笑顔)
 
パンツ越しに股間をさわさわ、さわさわ、コネコネ、コネコネ。気持ちイイ!気持ちイイ!!
あっ、あっ…
あっ、また早くなった笑
 
スルリと私の股間の方へ顔を近づけるルミさん
興奮してるの?
あっ、はい…
パンツを脱がしてフェザータッチでの甘手コキ。
この手コキは初めて味わったのですが、身体全体にゾクゾクが!!脳に気持ちイイや〜つ溢れてもうっ!もうっ!!フル勃起!!
凄い!大っきくなるの早〜い!!
身体洗いに行きましょ
はい
 
下半身にタオルを巻いて、ルミさんが用意してくれていた防水バッグに貴重品を入れてシャワールーム(廊下に出て数メートルのところにシャワールームがあるので半裸で移動)でシャワーを浴び部屋へ。Tバックの紙パンツと数分格闘しマッサージへ。
 
うつ伏せマッサージ
ジェルをつけた手で左足をマッサージ
かわいそ〜…こんなにパンパンに張っちゃって…今回はエッチなマッサージもするので重点的にマッサージできないのが残念なくらいパンパンですね
 
指圧でギュッギュっという感じではなく、足首辺りから膝、膝から太ももへとスーッと老廃物を押し上げていくマッサージ。
徐々に疲れが和らいでいくぅ〜気持ちイイ〜あ〜そこそこそうそこちょうどいい圧だ〜
そういえば全然すね毛が絡まってない!ありんこが全然できない!!
 
お風呂よく入られますか?
はい、最低20分は入ってます
入浴しながら足首の方から膝へ、膝から太ももへゆっくりマッサージするとだいぶ変わりますので試してみてくださいね!
へ〜!!試してみてます!!詳しいんですね
 
太ももから徐々に上へ上へ!
お股の際どいラインをグイッグイッ
あっ、あっ
どうしました〜?
何でもないです
ビクッビクッ!!めっちゃ気持ちイイ…うつ伏せなのでどういう状況か把握できないけど気持ちイイ…あぁ…この感触はおっぱいだ…最高!!!
 
仰向けマッサージ
ドーンッと目の前を視界いっぱいに赤色ブラに包まれたおっぱいが!!
触りたい…触りたい…我慢、我慢…
ローアングルから見たおっぱい最高!!ずっと見ていたい…と思っていたら通過
視界がまた真っ赤に覆われる。よ〜く見ると下着と透けて薄ら見えるお毛毛の黒い影。これもまた絶景!!
見惚れていると股間の方に快感が!!さっきのフェザータッチよりも本格的な手コキ!!死角で手コキされると気持ちがイイですね!
「あ〜んっ!!あ〜んっ!!」と腰をクネクネ
口元には下着越しのおまんこ!!これはOKサインですか?これはOKサインですか?と疑いつつ
下着がよだれで汚れないよう唇だけでパンツ越しにおまんこをハムハム、ハムハム
より激しくなる腰の動きで呼吸できなくなりそうになりつつハムハム。手コキも超気持ちイイ!!
満足したのか腰を上げるルミさん
 
さっ、触ってもいいですか?
いいですよ。解放されました?最後どうします?手にします?素股にします?
 
えーーーっ!?エステコースなのに!?さっきまで真面目にマッサージしてくれていた方とエッチなんてAVじゃないですか!!これは素股しかないですね!!ということで
 
素股でお願いします!
 
騎乗位素股
上下の赤い下着を脱いで
ちょっと冷たいですよ」とローションをちんちんに優しくぬりぬり。滑りを良くしたいのかおまんこにも入念にぬりぬり。仰向けのままの私の上に乗っかり素股スタート
 
ローションの滑りとルミさんの腰の動きが絶好調で気持ちイイ!!ネチャネチャ音が心地いい!!
騎乗位素股されてるときのルミさんのDカップおっぱいがブルンブルン揺れる揺れる!!綺麗!

ルミさんの腰をホールド。柔らかい!気持ちイイ!!もっともっと早く早くと腰振りをアシスト。摩擦で熱くなって気持ちイイ!!
 
おっぱいもおっぱいも!!と強欲に揉み揉み!!あぁ、さっきまで真面目に診察してくれたり、マッサージしてくれた方のおっぱいを揉みながらエッチができるなんて最高だ…夢じゃないですか!!この状況最高だ…
 
こっちの方がイイですか?
 
ルミさんが素股で寝ている状態の私のちんちんを起こしてヌルヌルして暖かくて締め付けが程よい場所へ
えっ、えっ、めっちゃ気持ちイイ!さっきの数十倍気持ちイイ!!気持ちイイけど…けどゴム付けてないけど大丈夫?これが生の力か〜〜凄い!気持ちイイ!!すごい温かい!!
 
さっきよりもはやく腰を振るルミさん
 
あっ、あっ、あっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、イッ…イッちゃいます!!
ペースを変えないルミさん
騎乗位ってどうやって抜くの?あっ、やだっ!ダメッ!!気持ちイイ!!
イッちゃ…
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……
 
余韻というよりも不安が…目の前には…お股をティッシュで拭くルミさん。やっ、やってしまったのかな…大変だ…凄い気持ちよかったけどけど…
 
(恐る恐る)「さっ、最後の何だったんですかアレ?急に気持ちよくなりましたよね
 
「あれはお尻に挟んでいたんです笑。たま〜にお客さんが"大丈夫!?大丈夫!?"って言う方もいるんですよ
 
「ひぇ〜…よかった…私も"大丈夫!?大丈夫!?"って思ってたんですよ笑。凄いですね本当に!!めっちゃ気持ちよかったです
 
セットリスト
待ち合わせ→チェックシート記入→脱衣→診察→シャワー→紙パンツ→うつ伏せ足マッサージ→69の体勢でマッサージ→騎乗位素股→シャワー

 

◆ 総評 ◆
お店側の教育なのか、ルミさんの独学なのかわからないけど、マッサージの知識量が多い!!
ルミさんから伺った、お風呂でするオススメのマッサージを実践すると疲れが取れる取れる!行ってよかった〜。
私は生でエッチはしたことがないのですが、妄想上の生感が怖いくらい体験できてビックリ!しかもエステコースで笑。イッた後の罪悪感を返して欲しいくらい気持ちよすぎた!!凄テクなので、これから行く方は罪悪感感じないでくださいね笑。
なんなんでしょうこの一石二鳥感!疲れがとれるし、性欲満たせるし最高だったな〜。
マッサージが上手なので、マッサージ店の店員さんと店内でしているようでシチュエーションモノAVが好きな方はおかしくなってしまうのでは?(私はなりました)
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 70
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード