新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

※初めてなことを体験したのでいつもより長めです
 
4年半応援していたアイドルグループの推しメンが突然引退してショックで落ち込んでいて情緒不安定になった。
物凄くショックだった。誰かといると理性が働いて大丈夫なのに、1人でいると涙がボロボロ出て「あの時楽しかったな…」「もっとアレすれば良かったな…」って感情が波打っていて、何をしても何を見ても感情が動かなくなってしまった。もう目の前が真っ暗になって、何もする気が起きなくなってしんどかった。
 
ヴゥーーー、ヴゥーーー
携帯が鳴っている
「お疲れ様です!素股です!」
はい、はい。SMですか!?」(あっ、あの〜父の遺伝で痔なのですが…大丈夫かな…ディルドー、アナルパール、乾電池入るかな…怖っ!!)
「えっ!?わっ、私がSですか!?ろっ、ロウソク!?むっ、ムチ!?えっ、 AF ?」
 
えっ、えっ、え〜〜〜!!全身に血が通った感覚が戻ってきた!!!SM!?しかもS!!鞭とロウソク!?これは調べ物をしないと大変だ!!何が何もする気が起きないだよ!何もしないと大変なことになっちゃう…。SMの映像作品見たことないし…いや、女の子が痛め付けられる映像が本当に苦手で…。勃たないのでは…え〜どうしよう…誰か助けて…とにかく調べなきゃ!!!
 
今回の調査内容
お店:無我
内容:SM(私がS)
コース:100分(ネット指名)
女の子:さつきさん
 
 
ということで今回紹介するお店は【無我】
 7ca2c86b-s
 
 
創業20年の老舗SMクラブでSM初心者の方、ヘルスよりちょっと色々なプレーを楽しみたい方、各種フェチプレーや、マニアプレーなど幅広く様々なプレーに対応できるそうです!!

コースも様々
 
 
私が受けたSコース
入門コース 60分20000円
アナル入門コース 60分25000円
基本コース80分28000円
100分38000円(私が受けたコースです)
130分53000円
等々
 
Sコースの100分が35000円(入会金・指名料込み)
になるそうです!
 
 
さつきさんのプロフィール・ブログ・動画予習
1
黒髪がすごく似合ってる!!艶やかで綺麗!!
36歳で完璧Mだそうです!!
 
日常系ではなくSMに対するこだわりを綴っている
江戸川乱歩が好き
SMグッズ収集家(革製にこだわりがある)
 
 
本当に本が好きな方特有の引き込まれる文章がもうっ!!もうっ!!
文章から滲み出るおしとやかな上品さも最高!!
どうかしている性に対する探究心が本当にすごい!!好きになっちゃうぅ〜
 
 
「ひぇ〜…ひぇ…ひっ…ひ…これをするのか〜。えっ!?なんで?えっ?えっ?なんでいイラマチオでむせてからビクンビクンしてるの?きっ、気持ちイイの?なんで…なんで…」
 
 
 
私のSMのイメージとちょい調べ
 
<ロウソク>
ロウソクって火傷みたいな跡つかないの?普通のホテルでロウソク垂らして大丈夫なの?ベットにつかないの?ロウが付いた後にロウって掃除大変じゃないの?赤いロウソクを垂らすAVをチラッと見たことあるのですが、血が付いてるみたいで無理ってなったことがあるんですよね…
ロウソクといえばコレですよね
 
サーチ
なるほど〜。普通のロウと違う低温で溶ける専用のロウがあるのか〜。ベットにロウが付いてるしまったら高額請求されるのか〜。怖いっ!!ローション塗ってからロウを垂らすのね!高い位置で落とすと着地したロウは冷めるのか〜(当たり前)
 
<鞭>
痛いじゃない…見てる方も辛いじゃない…女の子を叩いたこともないのに…。痴漢モノのAVは大好き(声出せない状況系が特に好きです)でお尻が赤くなるまで叩く痴漢モノは途中で「痛々しい…酷い!無理っ!!」ってなるくらい苦手なんですよね…。
鞭ってミミズ腫れとかならないの?
  
ムチといえばこの映画ですよね
 
 
~~~~~
 
そんなこんなで池袋西口を出て5分もしないところにある、目的地のオリエント池袋に(1階がゲオ)。オートロックではないのでスルーっとエレベーターに乗って7階へ
 
私の想像では鞭がブラブラぶら下がって
受付で「SMのお店初めてなんですけど…」と人生初風俗に行った頃を思いながら告白。物腰の優しい店員さんにロウの垂らす高さ、ムチの叩き方などを丁寧に教えてもらいホテルへ(ニコニコしながらスカトロをオススメされたのですが、「さすがに…初めてなので…」とお断りしました笑)
 
ホテルへ着いて、ハンガーにコートを掛けて待機。
 
ピンポーン!
目の前には黒髪の美人女性が!
 
さつきさんが部屋に入るなり
どうぞ、お座りください
あっ、はい!
さつきです。本日はよろしくお願い致します」と深々と土下座
 
あっ、あっ、こんなに下から来られるのやりにくい!私もへこへこして下から行くタイプなので大変だ…。
よろしくお願いします」と深々とお辞儀
私の中でいつもより長めのお辞儀を終えて、顔を上げるとまだ土下座中のさつきさん!!
負けた…
 
やっと顔を上げると
お湯だけ貯めてきていいですか?
あっ、はい。お願いします
 
ソ◯プでもないのにお風呂って珍しい!!
 
写メ日記によく出てきたさつきさんのSMコレクション(バイブ、バイブにつけるディルドーっぽいや〜つ、ムチ、ギャグボール、赤いロープ、ロウソク等々)がテーブルにズラーっと並べられて「これが本物か…」と感動。
日記や動画の話を少しだけして
 
はっ、初めてなんですよ〜SM
え〜、そうなんですか!?1つ1つ説明しながらした方がいいですか?主従関係の方がいいですか?
えっ、え〜っと〜(初めてだから説明して欲しいけど…1回1回ぶつ切りになるのもあれだしな〜。さつきさんのあの土下座、空気感絶対主従の方がイイに決まっている!絶対そうだ!)しゅっ、主従関係でお願いします!
それではこちらへ
 
いつの間にか目の前にタオルが敷かれていて、そこの上へ直立
足をここに置いてください
はい
(正座しているさつきさんの太ももの上に足を乗せて靴下を脱がせてもらう)
 
あれっ?申し訳なさが薄れている!!もてなされてる!!心地がいい!!これが主従関係か…と思っているとあっという間に真っ裸
 
2つのハンガーには私のコートとシャツが並んでいる。私のパンツと靴下は4つ折りのバスタオルの隙間に挟まれて大切に保管されている。さつきさんの洋服はソファの上に。ここまでするのか!!全然対等じゃない!対等な空気にさせてくれない!!凄い!!!こんな気持ち初めて!!!
 
ロウソクは準備に時間がかかってしまうのですが大丈夫ですか?
はい。お願いします!ちなみにどれくらいかかりますか?
シートを引くだけなので笑」
透明なシートをガサガサっと取り出してベッドを覆って準備完了
 
ルンルン気分でお風呂場へ
先ほどの靴下の時と同様に、膝の上に足を乗っけて足の指を一本一本丁寧に洗うさつきさん。主人の威厳を失わないよう必死にくすぐったさを我慢してガン勃起する私。最高のおもてなしを受け終えて湯船へ。
 
1人分のスペースを開けようとあぐらをかいて入浴。後からさつきさんも入浴。
 
さつきさんが控えめな感じでゆっくり顔を近づけてくる。答えて私もゆっくり顔を近づけようとするもあぐらをかいてるせいで届かなそう…。さりげな〜く(確実に気づいてる)足を崩してキス。さつきさんのよだれの粘土が高くてヌメヌメして気持ちイイ!!舌触り最高!!
 
流れで首をペロペロ舐めるとガクガクガクガクと振動が!!首を舐めてこんなに感じる人初めて!!
のぼせちゃいますよ
とストップがかかり、ハァハァしながら身体を拭いてベッドへ。
 
奉仕
ベッドの上に座っていると後からさつきさんが再び深々と土下座をして
よろしくお願いします
お願いします
 
土下座している間の沈黙が心地よくて「これから何されちゃうんだろう」感でゾクゾク
 
足の指を1本1本ゆっくり丁寧に舐め舐め。
あっ、あっ、くすぐったい…くすぐったい…プルプルッ、プルプルッ我慢しなきゃ…主人っぽくしなきゃ…Sになるんだっ…クゥーーーっ!!我慢した反動なのか何故か私のアナルもヒクヒクッ
くすぐった気持ちイイ!!
 
さつきさんのよだれはローション並みのとろみがあり、通過した跡の余韻の持続力が長い!!3点責めされてるような感覚に襲われてどこを我慢してイイのかわからない…。気持ちよすぎておかしくなりそう…
 
手の指の1本1本まで丁寧にリップ。気持ちイイ…
 
確か動画ではイラマチオでイッてたっけ。ちょっとだけ、ちょっとだけやってみたいの!
 
真顔でさつきさんの目を見ながら人差し指と中指をスルリとのどちんこへGO!!
ヌルヌルの口の中を舌を辿りながら奥へ奥へ!!キュッと喉が閉まる感覚がしてから
ゴッヘッ!!ビクンビクン!!
 
えっ、やっぱりそうだったのか〜。だらだらよだれ出てる!!めっちゃキスしたい!!
ちょっと、もう1回!もう1回!!
スルスルッ!!
キュッ!!ゴッへッ!ビクンビクン!!
う〜ん実に面白い
 
 
さつきさんの顔をよく見ると目には涙が…でもビクンビクンしてる…どっちなんだ…初めて女性を泣かせてしまった…どうしよう…どっちなんだ…でも楽しい!!
 
キュッ!ゴッへッ!!ビクンビクン!!!
(我慢できなかったのでもう1回やってしまいました)
 
私の下半身を見ていてから亀頭を人差し指でツン。ツーーーッ
剥いたままで乾燥した空気に触れていたのでシワシワの亀頭の先から糸が…
おかしいな〜糸が出てる…おかしいな〜なんで我慢汁が出てるんだろう?おっぱいも揉んでないし、そもそも私はMなんだ…違うんだ…違うんだ…Sなわけないんだ…でも喉に突っ込んでるとき楽しかったな…でもこんな我慢汁が出るほどなんて…
 
ロウソク
おっぱいにします?
はい!
ローションをおっぱい周辺に塗って、赤いロウソクに火をつけ準備万端
 
イッちゃうかもしれないですけどいいですか?
はい
 
そんなこと言われたらイかせなきゃ!イかせないとテクニックがないみたいに思われちゃう…ロウソクにテクニックって?どうしよう!どうしよう!!
 
私が"お許しください"というまで遠慮しないでくださいね
あっ、はい
 
店員さんと教わったロウの垂らし方と同じことをさつきさんに教わり行くぜロウ!!
ロウロウロウロウ♪って感じで
 
ちょっと溜まってきた!もっと溜めてからまとめ出しした方が気持ちいいのかな?どっちなんだろう?乳首って大丈夫なの?怖いからちょっとやめよう…。溜まったロウを谷間ら辺ポタリ
あんっ!!
体をクネクネさせながら喘ぐさつきさん
 
楽しい!さつきさんの色白の肌と赤いロウがマッチして凄く綺麗!垂らしがいがあるな〜。
今度は溜めずにポタポタポタポタ
あっ、あっ、あっ、乳首に乳首にください!!
 
左乳首狙ってポタポタポタポタ…
身体をブルブル震わせながらブリッジのように身体を逸らして
そう!そこです!あっ、あっ、あっ、あっ、イクッイック!
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……
 
ガクガクしながら動けないさつきさん
このまま待ってるのもアレだしアレだなっと、さつきさんのお股へ顔を移動
 
おまんこ
奉仕、ロウソクといつもと違うことをしていたので緊張感あったのですがおまんこを見た瞬間「いつもの風景だ」と実家感。お毛毛が全くない!ツルツル!!
 
クンニってSMっぽくないのかな?どうなんだろう?感じてくれるのかな?ロウソクであれだけイッてたし、アブノーマルなプレイでもないからどうなんだろう?イッてくれるのかな?なんてイかなかったときの保険をかけながらペロリ
 
お味は癖のない薄味のスタンダード。舐め心地はツルツルしているので非常に舐めやすい!
おまんこの上部をペロペロ!薄味なので全然飽きない!!ペロペロペロペロ、ビクビクビクビク、ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……えっ!えっ!さっきイったばかりなのに!!
 
笑ってしまうくらいのイキっぷりに嬉しくなって休むことなくペロペロペロペロ!
 
ダメッ!ダメッ!!イッちゃう!!ダメダメッ!!
 
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……
なんでこんなにイッちゃうの?楽しい…と続けて休まずペロペロしていると
ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……
まだ舌が疲れきってないのに3回もイッちゃうなんて!?
 
3回イッちゃったし、ロウも固まったし、舌も少し疲れてしまったのでおまんこからさつきさんの元へ。
ビクンビクンしてヘロヘロのさつきさん。必死に動こうと力を入れようとするも全然動けない姿がかわいらしい…。
もっ、もっとして欲しかったです笑…」(幸せそうで力尽きそうなか細い声で)
 
凄い幸せそうな表情だ…嬉しい…もっとしたいけどムチもしたいんです…ごめんなさい笑
 
身体についたロウを落としてムチへ!!
 
ムチ
四つん這いでお尻を突き出すさつきさん。成人男性がか弱き女性をムチ打って大丈夫なのかな〜と恐る恐るえいっ!
 
パシンッ!!ビクンッ!!カスッ…カスッ!!
あっ、あっ、テニスのフォアとバックの様にムチを振り回していたら全然うまく当たらない。
パシンッ!あんっ!!ビクンッ!!パシンッ!!ビクン!!
パシンッ!パシンッ!!
右左右左右左右左あらっ?反応が薄くなってしまってるやっぱりワンパターンってつまらないのかな?
パシンッ!パシンッ!!あんっ!!!ビクンッ!!!ビクンビクン!!!
やっぱり!!フェイクかまして右右て叩くとと気持ちイイのか〜。
 
あらっ!こんなところにいいお尻があるじゃない♩ちょっとだけチャレンジ!チャレンジ!!
スッ…と人差し指と中指をおまんこへスルリ!
ズッポ、ズッポ、ズッポ、ズッポ、あんっ!あんっ!あんっ!あんっ!パシンッ!!ビクンッ!ビクビク!!
 
なるほど〜。気持ちイイのと痛いの組み合わせもイイのか〜
 
ズッポ、ズッポ、ズッポ、ズッポ、ズポズポズポズポ
「あんっ、あんっ、あんっ、おちんちんお尻にください…あっ、あっ、あっ、イクイク、イッちゃいますご主人様」
 
 
AF
ゴムをつけてもらってフェラ
ギュコギュコギュコギュコッ
あ〜気持ちい…
ギュコギュコギュコギュコッ、ゴヘッ!!ビクンビクン!!ガクガクガクガク!!!
涙目になりながら震えてるさつきさん。
 
やけに気持ちイイと思ったら喉の奥のまでちんちんを突っ込んでいたさつきさん。勝手にイラマチオするとはもうビックリ!?
 
さつきさんのアナルにローションをぬりぬり。
 
どこかに指を入れてから徐々に挿れた方がいいって書いてあったけどプロだから大丈夫だよね!よねっ!と若干震えながら挿入。あれっ?挿入っ!あれっ?ツルンって入らないの?押し込む感じなのか〜怖いな〜
 
グリグリッ!スボンッ!!入った!!狭い!当たり前だけど締め付けが強い!!
 
あ〜〜〜〜んんん
あれ?締め付けが強いのに慣れていないからなのかあまり気持ちよくないぞ…。とりあえずピストン運動。
バックって初めてだけど体制がもうキツくてキツくて…空気椅子苦手だったな〜はっ、はやくイかせてくれぇ〜。疲れてしまったので少し動くのやめようと、す〜っと奥まで挿れて休もうとする。
そっそこ当たってる!そこそこ!!
奥まで挿れてみると少し気持ちよかったのでさつきさんの言ってるそこを目掛けてゆっくりピストン。
あっ、やっぱり奥気持ちイイ!!へなへなにならないうちに、体力が残っているうちに行くぜ
気持ちよがってるさつきさんのお尻をパシンッと叩くとビクビクしてその振動がもうもう気持ちイイ!!
畳み掛けるように激しく付いて
イクイクイクイクイクッ!!
2人(ンッ…ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……ガクガクッ、ガクガクッ…ハァハァハァハァ…)
 
2人とも力尽きて動けなくなりながら談笑
 
本当に初めてなのですか?」
あっ、あっ、はい。大丈夫でした?
もうっ…あの…はい…」(恥ずかしそうに顔を伏せながら)
え〜っ!嬉しいです!
そっ、素質ありますよ。空気感を大事にされてる方なんだなって。もう!ロウを垂らしている時の表情が…」(照れて伏せながら)
えっ!?どんな表情してました?
本当に楽しそうにニコニコしながら垂らして下さっていて、心底楽しまれてるのだなって
……本当ですか笑
 
 
セットリスト
シャワー→指先まで→入浴→キス→首→ベッド→ご奉仕させてください→足の先からリップ→おっぱい→手の指先→奥まで突っ込んでみる(真顔で)→ビクンビクン→涙キラリ→我慢汁キラリ…→亀頭から糸→ロウ→指ツッコミロウ→鞭→手マン鞭→AF→シャワー

 

◆ 総評 ◆
いや〜行く前はどうなるか怖かったけどめちゃくちゃ楽しかった〜。さつきさんが醸し出す空気感に飲まれてすっかり終始ご主人様の気分に。あんな心地が良いおもてなしを受けたの初めて!!Sっ気が全くない方もさつきさんの最上級のおもてなしを受けたら目覚めちゃいますよ!本当に!!
あとクンニで3回のイッた後に聞いた言葉、表情忘れられないな〜

帰り道途中まで一緒に帰ったのですが「ひとつひとつの動作が遅いのでそれを(時間を潰されているのでは?と)嫌がる方もいて…」と悩んでいました。あの空気感がイイのに!どっぷり浸かれるのに!!
さつきさんを指名される方はあの世界観を味わうためにも長めの時間が良いかもしれません!

後日談ですが初AFで普段使っていない筋肉を使ったのか翌日、翌々日お尻と腰の筋肉痛に悩まされました笑
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード