新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
ラーメン二郎「2度と来ないで」投稿が話題…食べきれない「大」注文客、拒否できる?

ラーメン二郎仙台店のツイッターアカウントがこのほど、何度も注意したにもかかわらず「大盛り」を注文して半分以上残した客に対する「批判」を投稿して、物議をかもしている。

投稿によると、店側が、初めて来店した客に対して「大は多いので小で」と何度も注意したが、「大」「全部マシ」と注文が入った。ところが、その客は半分以上も食べ残したうえで、笑いながら「食えるわけねーよ」と言い放ったという。「金払えば何してもいいと言う勘違いした態度」だったそうだ。(yahooニュース)


とまあ、最近物議をかもしてるニュースなんですが詳しい議論はともかく、気になったのは、「大盛り」を注文しておいて半分以上残す だと??

「ラーメン二郎」に行く目的の一つに普通のお店ではありえないボリュームを味わう醍醐味ってのがあると思うんですよ。なのにこの客は大盛りが来るのが分かっていながら、笑いつつ「食えるわけねーよ」って…

おい!バカ客よ!食いきれないのに大盛り頼んでんじゃねーぞ!てかそもそもそういうお店なのに半分以上残すなんて失礼だろ!

風俗店で例えると「大盛り全マシ」とは 「爆乳爆尻濃密ハッスル」と同じ定義!(ん?そうか??)

世の中の様々な事象をあらゆる角度から「風俗」に結び付ける社会派風俗ブロガーMCめるびんとしてはこの客に対して非常に憤りを感じております!

そんなわけで今回依頼されたお店は
爆乳爆尻専科「大奥」
巨乳巨尻ではなく爆乳爆尻ですよ(爆) 「がっぷりよつ」でも取材されてます→ こちら
image

見てください!この在籍嬢達のクラクラするようなプロフィール!
2017y03m15d_125212028
全員バスト100以上!ヒップ100以上!
ヤサイマシマシアブラマシマシカラメニンニクマシマシのマシのマシ
女体フェチ、肉厚フェチ、爆乳爆尻フェチの自分にとっては望むところ!

半分以上残すどころか全部平らげてお替りもしてやるぜ!
ーーーーーーーーーー

春も近いがまだまだ寒さが厳しい2月の最終週、ボクらの戦場「鶯谷駅」に降り立つ。
途中、路上で春を売ってる人を横目で見つつ今回のホテルへ

アジアンピードア 2時間3,500円だったかな~
IMG_1345
写真ではわかりづらいかもしれませんがアジアンテイスト溢れる室内

お店に電話をしてホテル名と部屋番号を伝える
非常に丁寧な電話対応。女の子はすぐ来るとのことなのでお風呂場に行きお湯をためる
IMG_1346
この日は朝から時間がなくまともに食事もとれてなく軽く空腹状態。前日に睡眠もあまりとれてなく、射精も何日もしてないので、三大欲求が全く満たされてないハングリーウルフモード。この状態で目の前に大盛りを差し出されたら…どうなるかわかりゃあしませんぜ旦那…

今回の料金はご奉仕割引で80分  20,000円  ⇒ 14,000円
詳細は→ こちら


ピンポーン!

!?

「は、はい!」
ついに獲物が来た!(違う)

玄関に行き扉を開けると…

「こんにちは、初めまして♪」

今回のお相手「静御前」さんのお姿が!詳細は→こちら
g4MyIsS2
※写真はオフィシャルサイトから

ドーーーーン!!

爆専門店の女性なので当然全体的に丸っこい体形ではあるが、服の上からでも存在感が半端ないKカップ爆乳がいやでも目に付く

「どうぞどうぞ~」

静さん(御前は略していきます)を部屋に招き入れしばし談笑

初対面で緊張しているのか少し表情が固いが笑うと愛嬌のあるルックス。
年齢はプロフィールでは30歳となっていたが誤差はそんなになさそう。
業界歴は浅く、前職はエステ関係のお仕事だったとか

「エステの仕事していたけど腰を痛めちゃいまして」
「あらら~それは大変でしたね」

わかる、わかるよ、めるびんも普段はPCの前でずっと仕事してるので腰はどうしても負担がたまる。下半身に性欲も溜まるけど、お金だけは貯まらない(泣)

それにしても目の前の爆乳Kカップは堪らないな…
早くぶつかり稽古がしたいぜ!(3月場所始まりましたね大山マスカキ先輩)

「ではお風呂場行きましょうか。先にお湯溜めてくれてたみたいだし」

そう言って上着を脱ぎだす静さん

ボロロン♪

豊かすぎるKカップがブラと共にごたいめーん♪
当然のように目は釘付け、すかさずブラも取る静さん

ボロロロロロロン♪ と、

実際には音など聞こえないが勢いよく飛び出るネイキッドKカップ片乳だけでミランダ・カーの顔サイズ位の大きさ。しばし圧倒される。
この迫力…以前取材したO.t.o.n.o白鳥さんに匹敵するかも…

こちらも服を脱ぎ脱ぎしていくと、脱いだそばから衣類を丁寧に折りたたんでくれる。こういう気遣いはうれしいもんですね♪
ーーーーーーーーーー

お風呂場で上から丁寧に洗ってもらう
下半身モコモコと泡泡まみれ♪
イソジンくちゅくちゅペッと吐き出し準備万端

「じゃあ湯船に入りましょうか♪」

ここの湯船ははっきりいって狭い!一人だけでもきついと思うが果たして二人も大丈夫か??

「わたしもはいりまーす♪」

静さんが俺に覆いかぶさるように湯船に入ってくる。湯船ギリギリどうにか収まるかどうかの範囲。

下になっていて横もぎっちり詰め込まれているので全く身動きできない。生殺与奪権を握られた状態で目の前にあるのは愛しの爆乳Kカップ

「うふふ…」

と微笑を携えた静さんが次に起こした行動とは!?

グニュニュニュ

なんと爆乳を俺の顔面にグイグイと押し付けてくるぅぅ!!

「ううう…ぐ…うう…」

窒息しそうなくらい押し付けてくる爆乳圧!
爆乳好きじゃないと良さがわからない嬉しいプレイ。

とにかく今俺ができることは目の前のKカップを堪能すること!
体勢的にそれしかできないしベストを尽くさせてもらいます!

ぐにゅぐにゅと顔に押し付けられ少し空間ができた隙にペロペロと乳首責め
ちなみに乳首は薄茶色、少し大きめで均等のとれた形。
両手で静さんのもう一つの大きな特徴である爆尻をこれでもかと揉みほぐす!

オープニングから肉に埋もれ肉を堪能し肉をむしゃぶり肉と同化

肉フェス in 鶯谷 開幕!!!
d7504-76-899310-1

ーーーーーーーーー

のぼせ上がるほど爆尻爆乳を堪能した後はいよいよプレイたーいむ♪
ベッドの上で仰向けで寝転がっていると静さんがやってきて用意していた衣装に着替えだす

このお店のコンセプトは和風スタイル。当然和服コスプレも含まれており、サイトの写真のような格好に
Xd3poHkp

アジアンテイスト溢れるホテルの部屋、和風コスプレ、はみだすKカップ、
ちょっとシュールな組み合わせでプレイスタート!

まずは静さんからの責め

軽く唇を合わせてから徐々に舌を絡めるディープキス。こちらもそれに呼応するように激しく舌を絡めていく。キス好きなのでこちらの舌の動きが上回るペースでベロリベロリン。柔らかい湿った舌の感触を味わう

しばらくキスを楽しんだ後、静さんの乳首責め。
じっくりと周辺を舐めまわしながら軽く吸い付くような攻撃でちょうどいい塩梅の気持ち良さ。本当に業界歴浅いんすか?と思わずにはいられないテクニック。

元エステティシャンだから素養があるのかしら(エステは舐めないし関係ない)

左右両乳首の責めを味わい、両手で脇腹さわさわされながら全身が敏感モードになってきたところでいよいよフェラタイム

すでにビンビン状態のめるびん棒に対して根本付近からペロペロと舌を繰り出す静さん。チロリンチロリンとソフトな舐め方から先に向かうにつれて激しさが高まっていく

パクッ

亀頭を咥えこみ口内で舌をベロベロと動かす。右手で竿を上下にスライドされ心地よい刺激がめるびん棒全体を襲う。こちらも本当に業界歴浅いんすか?と思わずにはいられないフェラテク。

リクエストで玉近辺も責めてもらうことに。玉を咥えこみ、チュポチュポと丹念に攻撃。

玉舐めチュポチュポ、右手でチンコしこしこ、更に玉の下、アナル周辺にも舌が伸びていき思わず腰が浮きっぱなしのブリッジ状態。爆乳爆尻だけにはとどまらないドスケベテク。これはどこのお店でも通用しますね!

乳首責め→フェラと、この流れできたらもちろん次は爆乳パイズリ

ローションを少しつけた後は、めるびん棒が深き谷間に吸い込まれていく。
さすがにKカップほどの大きさなので完全に隠れ包み込まれる

グチュグチュ

半端ない乳圧+ゆるやかなローションの混じり合い
包み込まれる柔らかいパイズリではなく芯が通ったぶれないパイズリ
41lH3SWxhAL

さすがこのくらいの大きさと重量感では普段そこまで感じないパイズリでもイッてしまいそうなくらいの圧力をビンビン感じる

そろそろ責められっぱなしもあれなので攻守交替

今日はまだ一度も触れてないアソコへクンニ攻撃
ヘアーは無造作風だがそこまで濃くはない
マンコはビラも少なくキレイな形
クリも胸とは違って普通サイズ

そのクリのみを重心的にペロペロ

「ああ…ああああん…」

結構反応がいい。感じやすいタイプなのかな

クリペロしながらやはり胸のことが気になりたまらずKカップ責めへ

改めて爆乳を手に取り揉みほぐしてみる。
めるびんの華奢な手首では支えきれない程の重み

ぐにゅんぐにゅん

といった形容詞がぴったりするくらいのダイナミックな胸の動き。乳首を引っ張ったり、つまんでコリコリしたりと小技も楽しむ

「ああああ…あああ…」

やはり感じやすいタイプみたい

顔を爆乳に押し付けて甘えんぼうさんモードに(キモイ)
乳首をチュパチュパ吸いブルンブルンと乳ビンタされ顔を挟んでもらったり押し付けたりと

決して親には見せられない姿をさらしまくり自我を開放!
hqdefault

はあーやっぱ爆乳に全てを委ねてる時が一番ホッとする…
最近不眠気味だったけど今日はぐっすり眠れそう♪

と、しばし堪能した後はいよいよクライマックスシリーズに突入へ…
ーーーーーーーーー

まずは正常位素股モードの体勢から。
ゆっくりと静さんのB面社会に潜入侵入。
ズズズズ…と腰を落としていくと

「あああ…」


先程よりも大きめの声が漏れ出す

腰の動きを速めていくと

「ああああ!!…あああ!!!!」

いい声!めるびんは女性が本気で感じてる姿を見ると興奮するのよ♪

濡れ濡れで圧もなかなかなので摩擦運動がキモチE!
グチュグチュとグラインドの回数を重ねていくごとに静さんの本気の喘ぎも大きくなっていく

グチュパングチュパン!!
こちらも腰の動きが止まらずひたすらグラインド!

「ああああああああ!!!!いく!!!!!」


静さんのソウルスクリーム!いいんですよいっちゃって!!!

スポッ

!?


突如素股モードが解除
イキそうになると力が入ってリキんでしまうらしい

まあご愛敬ということで…
体勢を入れ替えて騎乗位素股モードへ

ブルンブルンとド迫力の爆乳を眺めながら下から突き上げグラインド!
「あああ…あああ!!!!」

素股タイムになってから終始あえぎっぱなしで
こちらもついていくのにやっとだぜ!

手のひらにおさまらない爆乳を揉みまくりながら圧に酔いしれる。
この感触を手のひらに覚えこませて1週間乗り切るぜ!

その後対面座位素股で密着パンパン、バック素股で爆尻パンパンと楽しんで、最後は再び正常位素股の体勢へ

静さんは事実上は一度イッてる状態だし俺ももうイッちゃっていいすよね?
とゆうわけで今日一番のグラインドMAX解除!

パンパンパンパンパン!!!!!!


「ああああ!!!!!!!!!!!」


静さんも今日一番のMAX雄たけび!和風スタイル「大奥」の奥ゆかしいコンセプトとは真逆の乱れっぷりで股間の大奥は陥落寸前!

「ああああ!静さん、俺もイッちゃいそうです!!!」

さーて
いくでいくでいくでいくでいくでいくで
いっちゃうぞバカヤロー!!!
発射!!!!!!!!

どっぴゅーんと静さんのKカップにたっぷりどっぷり着地。

全部出し切りました…お疲れ様です…

時間が10分ほど余ったので、マッサージをしてもらう(ノーマルの)さすが元エステティシャンのテク。肩も背中も気持ちよくほぐされる

至れり尽くせりの今回の取材、全部残らず美味しゅういただきました♪

こうして爆乳Kカップとの闘いは幕を閉じたのであった…
ーーーーーーーーーーー
腹が減ったので帰りにラーメンではなく大盛りカレーを食す
IMG_1339

要するに「大奥」とはこういうことです!(え?)


☆総評☆

爆乳爆尻好きにとっては非常にマストな今回のお店。お相手の「静御前」さんもそれ相応のボリューム体形でまさに手が余るほどのKカップ&爆尻。感度もよくテクも言うことなしマッサージも上手いと三拍子揃った御前様でした。湯船での密着プレイが思いの他よかったので次行く時は竹コース(ローションプレイ)を選んで爆乳との密着感をさらに奥深く味わってみたいなと思いました!

rank-4+(五段階評価)

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード