風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

みなさんこんにちわ。
花粉症で鼻と目と口とアソコとお尻からもイケナイ汁が駄々漏れの入谷ジェフリーです。
花粉症で弱るかと思いきや体内免疫力さんが益々働いて精力みなぎってます。
それというのも今日行く場所は池袋!フー!イケブクロ!フー!

BlogPaint

私にとっては初風俗の地であり、未だに様々なお店ができてる事でジェフリー風俗ライフには切ってもきれない場所です。

時にはベロベロに酔って薄暗い地下のキャバクラでデリヘル何回分だよ!?ってな料金請求された事もありました。
またある時はベロベロに酔って路上のお兄さんに「おじさん!おじさん!いい子いるよ~!!」ってな具合に声かけされてタブレットで女性の画像選んで近くのホテル入った事もありました。
またまたある時はベロベロに酔って散々セクキャバ行った挙げ句どっかの線路沿いの公園でお姉さんかな?おばちゃんかな?ってな感じの女性に声をかけられホテルへゴーゴーしたりもしました。

・・・うん?わたくし酔っぱらってばっかだコレー!?
皆様は風俗行くときは必ず泥酔して行ったら行けませんよ。
危うくバスタブで違う意味でエロエロしちゃいますからね~☆
BlogPaint
 
今日はそんな前後不覚な状態もなくシラフよし!エチケットよし!ジェフ棒スタンバイよし!
な宿屋に泊まった後の全回復の勇者様状態です。
さぁいっくぞー池袋北口!!

コースは大体こんな感じ
llll

他には即即や痴女コースなんてのもありますが今日は恋人コース
オプションは細かくこんな感じに分かれてますがこちらは漢のノーオプ
ddd

そして今回のDX割はなかなかの割引率です!!!
総額75分18,000円
↓  ↓
総額75分12,000円
入会金込み・フリー限定
池袋周辺のホテルに限ります。

※割引詳細
◇75分総額から6,000円割引
◇オールタイム使えます
◇ご新規様限定
この他には朝割や即ヒメ割なんてのもあるそうですよ

75分利用の総額12000円ワッチョイ!ワッチョイ!!

池袋と言えばホテルも結構たくさんあるので悩みますね
今日はつらつら~と歩いて見て回り、安さでこちらに愛の巣を決めました

ガーベラ
120分利用で3300円です。
 
tmp_4103-DSC_1295-514472546
 
そこまで広くはないですが部屋の内装の雰囲気が良くベッドの大きさもグッド!!
そしてお風呂場も綺麗で良ホテルです。
こちらは部屋の入り口が普通のマンションみたいなタイプで、こうしたちょっとした普段と違う部分に遭遇すると経験値が上がってる気がします。
まぁ私はまだまだなめまわしが使えるリップスレベルですけどね。

BlogPaint
 
いつかひゃくれつなめが使えるようになりたいです。

いつも通りファ○マのチャイムを受け扉を開け今日の女性とエンカウント
どうかいどまねきではありませんように
 
00210129_girlsimage_03

みお(23)
161cm  B.83 (Cカップ) W.56 H.83 

美人!ただただ美人!そして小顔!!
日の光が当たり輝くハニーブラウンなロングヘアーにスラリとしたボディ!
スキニーパンツがしっくりきていて、スタイルの良さが窺えます。
なるほどプロフの写真通り!いや写真以上!!ハイスペックガールです!
安○奈○恵ちゃん的なギャルお姉さんタイプの顔と可愛いらしさも兼ね備えたパーフェクトフェイス!!
リップスなわたくしは是非ともミ○アとマ○ニャのいいとこ取りした彼女に倒されてゴールドを渡したい!持ってかれたい!身ぐるみ剥がされたい!!
そして起き上がって仲間になりたそうに見つめたい!

BlogPaint
 
おっとセックスモンスターな妄想にふけってないでみおさんを部屋の中へ。
一通り準備しながらトーク。
結構話しやすい方でノリのいい会話をしながらあれよあれよという間にお互い下着姿に。
真っ白な肌に白系の下着が可愛らしさを引き立てます。
こうしてまじまじ見るとスラリとした手足の細さと引き締まったウエストにプリプリっとしたお尻とお人形さんみたいな現実離れしたスタイルの良さです。
ブラを外せば控えめながらも形の整ったおっぱいさんこんにちわ。綺麗な色の乳首さんもこんにちペロペロー。
「やん!もうおじさんエッチー!」
はいエッチですペロペロー。
抱きついてスリスリしてると病みつきになる感じに肌がスベスベで全身まさぐっちゃいますよ!
信じられるかいまだお風呂行ってないんだぜ?俺もう一発抜いたぐらいの満足感だぜ!
そして最後はおパンツキャストオフ!!
両手でするすると脱がせたらそこには観音様が!?
ハワワワワワ!!ありがたや~。ありがたや~。
パイパン様でございますorz

BlogPaint
(※写真はイメージです。みおちゃんではありません) 

「それじゃお風呂いこっかー」
ヤッフー!オフロー!みおさんのアップにした髪型もカワイー!
みおさんの丁寧な洗いにジェフ棒はいきり立ってます!!
「おじさんもうスッゴい立ってるよー?」
だってみおちゃん可愛いだもーん
「おじさん手つきやらしーいー。すんごい風俗慣れしてるでしょー?」
えー?そんなことないもーん?風俗高校10年生だもーん?
・・・イチャエロトーク楽しゅうございます!!!

お風呂から上がってそのままベッドかと思いきやまずはスタンディングおペッティング!!
チューからのベロチューからのドリルベロチュー!!
そうしながらもお尻は両手でグワシグワシッング。
うむ!プリケツ!手に弾むぷるるんとした揉み心地がグッドフィッテイングヒップ!
一通り尻揉みタイムを楽しんだらみおさんが
「ベッド行きたいな?」
こんな綺麗な子からキスの後に可愛く上目遣いで言われたら破壊力抜群ですな。
「はい、行きましょう」
思わず敬語になっちゃいましたよ。

ベッドインではお互い横で向きあってリップサービスイチャイチャタイム!
この恋人感覚なプレイ!とってもイイ!
そして積極的におちんちんニギニギしてくれるみおさんすごくエロい!
そして感じやすいのか乳首舐めですでにビクビクしちゃってます。
「やさしくしてね?」
そんな風に、感じながら小さい声で言われたらジェントルに責めさせていただきますよ。
クリさんをゆっくり刺激しながら全身をキスキスキス。
そしておパイパン様に拝謁。
すっきりとまとまった綺麗な形でピンク色の大陰唇様と少陰唇様を舌でなぞりながら開きつつクリさん改めクリ様にベロキッス♥ 
舌全体で舐め回しつつ限りなくスローに指入れをして感じるポイントを探索。
「あっ!やっ!すごい!感じちゃう!」
スロー!徹底的にスロー!そうしながら感じさせていく!
ワタクシ最高にジェントルマン。
なるほどこれがスローセッ◯スか!?
「だっ!だめそれされたらもうイッチャうよ!」
最後はみおさんの細い体が弓なりになってビクビクビックン!!!
アソコの中も指をキュウキュウ締め付ける感覚でこれにはジェフリーさんもニッコリ。
いやーいい仕事しましたよ。
ひとっ風呂浴びますかー!
そんな事考えてるとジェフ棒さんがビンビンに訴えかけてます。
「アホー!おいらまだイッテねーよ!」
うん。知ってる。意外とスローに丁寧に責めるのってしんどいのね。
ビンビンジェフ棒を、上にそそり立たせながら仰向けでねっころがればみおさんが責め手にチェンジ。
騎乗位さながら上に乗ってからのベロチューはなんて胸キュンなのかしら。

BlogPaint
 
乳首舐めもこっちを見ながらペーロンペーロン。
そしてジェフ棒を、そのほっそりとした白い指先で玉とか竿とか刺激しつつお口にパクり。
じんわりした口内の暖かさが気持ちよすぎます。
「んほあぁ~~~」
ふぅ。変な声出てました。
そんなパクパク口内インサートをゆっくりしつつもみおさんはこっちをしっかり見つめてくれちゃってます。
微笑みながらしてくれちゃってます!
こんなんエロすぎるやん!
感度当社比150%増しやん。
そうしてチンコくわえてもらいながら次はシックスナインへ。
またまたみおさんをスローに責めれば体の上でビクビクしてくれちゃって相変わらず感度抜群だね!
その次は座った状態でみおさんを四つんばいにしてフェラの続きを。
つまり女尻スタイルでお口にずっぽし。

BlogPaint
 
上から眺めるエロティックな肩甲骨のラインと、くびれから尻の形はビューティホー!!!
最後は舌でペロペロされつつも、ちょっと控えめだった手コキを
「もっと!もっと早く!もっともっと早くして!」
と作ったミニ四駆が公式大会に出れないぐらいのハイパーダッシュモーターばりの手コキをしてもらいコースアウトフィニッシュ!!!
BlogPaint
 
細い指と綺麗にデコったネイルに絡みつくジェフリーザーメンが官能的ですわー。
「うわーすごいプルプルなのが出たよー。」
ウィ。濃縮されてなかなかのフルーチェ具合です。
精魂込めて今日も命の種を散らしました。
代わりの気持ち良さプライスレス。

シャワーでイチャイチャしつつ最後はホテルでお別れのチューで締めッ!
晴れやかな気持ちで我が家へ帰宅です。


~総評~
揃えてる女性の容姿スタイルレベルは間違いなくハイクラス!
プロフも写真も参考に出来て選ぶの迷いますね。
今回遊んだみおさんも写真以上に綺麗な方でスタイルも最高です。
そしてパイパンからの美マンは必見!!
むしゃぶりつこうぜ!大人女子!!
00210129_girlsimage_04
 
rank-4(五段階評価)
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。 
口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード