風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

今日はキャッチのお兄さんが元気にキャッチキャッチしてる夜の五反田からお届けします
入谷ジェフリーです。
五反田駅の東口から道路を挟んで向こう側の夜の歓楽街は冬の寒さも知らないパワフルな熱気に包まれております。
それとは反対側の西口で今日はハッスル!マッスル!
こっちはこっちでホテルが固まっておりとても遊びやすかったりします。
寒さで人恋しく、寂しい気分な入谷ジェフリー
ここはいっちょ人妻に慰めてもらいましょう!!
頭ナデナデ。乳頭コネコネ。亀頭ペロペロ。デスヨ!!
さぁさぁイキマショ人妻パラダイス!!

00002774_topbanerimage

昼!顔!妻!
いけませんね。激しく淫乱な響きです。
昼顔といえば今をときめく空前絶後の斎〇工さんがやってたドラマを思い出します。

「空前絶後の超絶怒涛のセクシー俳優!セクシーを愛し セクシーに愛された男!」
「浮気 不倫 ダブル不倫 全てのセクシーの生みの親!」

はいそれドラマじゃないです。年末の笑ってはいけないの方しか思い出せないです。
全てのセクシーってそれなのかーい!イェェーーーーーーイ!!!

BlogPaint

一旦落ち着きましょう。
料金システムはざっとこんな感じですね

70分 : 14,000円
100分 : 19,000円
130分 : 26,000円
160分 : 33,000円
190分 : 40,000円
220分 : 47,000円
ネット指名・本指名 1,000円

イッツアシンプル!
そしてロングな時間がエクセレント!!

紹介文で
「女性は自宅から待ち合わせ場所へ向かいますのでお電話いただいてから30分~1時間後の待ち合わせとなります。」
なんて書かれちゃうと妄想もぐっと捗りますな!!
夫の留守中に冴えないおじさんとのおちんぽバトルなどとは考えただけで、既にいけない汁が滲み出そうです。

DXさんで紹介されてる割引こちら
70分 13,000円
100分 18,000円 
130分 24,000円
160分 31,000円
ご予約時に 「WAKUWAKU割希望」 とお伝え下さい 

今日はお手頃70分レッツ宴JOY
総額13000円ワッチョイ!ワッチョイ!  

利用するホテルは駅近1分
90分3000円
tmp_29388-DSC_1279551609555

鍵はミントって書いてますが昔のホテル名の名残みたいなもんですな
ホテルなんですがお部屋の作りとか広さからするとレンタルルームみたいな感じです。
とはいえ一通りの設備やアメニティはあります。
ちょっと手狭な感じの間取りが
さぁこれからエッチな事だけするんだぞ!って気分を高めさせてくれますな!

早速お店へ入室の連絡を。
店員さんの気合いと熱の入った予約確認でこっちもパワーがみなぎってきます!
ちょっと場末の気だるげな対応も風俗玄人的でいいんですが、元気に対応してくれるのもいいですね。
明るく不倫。明るく浮気。明るくエッチです。

ハァーイ!イラッシャーイ!イラッシャーイ!イラッシャーイマセー!
今日はお買い得の人妻が選り取りみどり!そこのお兄さんおじさん方も手にとって見てってくださいなー
・・・イイ!手にとって見てみたい。
手にとってグニグニしたい。
そんな思わず手にとって見てしまう熟れた桃のようなお尻を持っている女性が今回は来られました。
10
立花 33歳

166cm  B.88 (Eカップ) W.61 H.89

清楚な人妻ですね!大好物ですよ!
これをオカズにご飯3杯余裕ですよ。
腰のくびれから盛り上がっていくお尻のラインからナイスヒップの予感がします。
好きな自分の体の場所を「お尻」って書いてますしね!!
そしてプロフには野外エッチの経験アリ!レズ経験アリ!
クゥーーーーおじさんはそんな経験豊富な清楚人妻がもっと世の中に溢れて欲しいぞ☆
フリーセックスな世の中になぁーれ(使い方が違う)
 *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚


エチケット的な事を済ませ、世界中の人がエロい事ばかり考えてればもっと平和になるんじゃないかな?とかどうでもいいこと考えてるとチャイムの音が!
ウェルカム!人妻!

「こんにちゎ~。はじめまして~」
イエス!高〇クリニック!ナイス美人さん来ました!
浅○真央、浅○舞の中間位の美しさ~凄く素敵です!
そんな紹介文ありましたが正しくそのとおり。
自分が見た感じの印象は真○ちゃんに似てるかなと思いました。
 BlogPaint
もう真○ちゃんも大人の色気を持ち始めたので子持ちになってしっとりした雰囲気を纏えば立花さんみたいになりそう。
つるっとした綺麗なオデコがまた激似です。

部屋に入りコートを脱げば赤いニットで、その内側からこれでもかとアピールする爆乳がたまらない!!
こんなん男の子やったら誰でも好きやん!?焼肉弁当みたいなもんやん!?
「えい!」
「やん!もう触ってるの?エッチさんなんだから」
フフ気がついたら既にお手つきしてしまいましたよ。
げに恐ろしきはデカッパイ。
そしてこのさわり心地がまたフワフワのトロトロでサイコー!!
いいですかフワフワのトロトロですよ!?
マシュマロをビニール袋に詰めて揉んでみて!そうそんな感じ!(どんな感じやねん)

熱心にパイ揉みしてると立花さんからは熱いキスのお返し貰いました。
おじさん嬉しゅうございます。
ちょっと控えめにプリっとした唇も柔らかく、ベッドに入る前の立ったままお互い抱き合えってのキスに不倫要素がアップ!アップ!

そのまま服を脱がしてもらい立花さんも上を脱げば黒のキャミソールがこんにちわ。
とってもエログッドです!
そしてスカートを脱いだら現れましたるは爆!尻!
このどっしりとした安定感のあるボディには圧倒的な母性が感じられますね。
そんな立花ママに甘えたいジェフリー坊やは思わずお尻に顔を埋めてスーハースーハー。 
立ち込める淫靡な匂いにもうジェフリー坊やの坊やもビンビンに。
「あらぁ、もうこんなに大きくなってますよ。フフフ」
私を立たせてベッドに腰かけた立花ママンは、ジェフリーの坊やの棒つまりはジェフ棒をほっそりとした指でもてあそびつつも不意にパクり!!
「ンアッッ!!!」
なんと!イキナリですか!
なめらかに口の中に滑り込ませる即尺は凄い快感でイキナリピュッピュッしそうでしたがギリギリセーフ
先っぽからネトーリ出てそうですがセーフ
丹念に舌を絡ませながら竿全体を舐めていく人妻フェラは気持ちよすぎます!
耐えきれず立花ママンと一緒にベッドイン
気持ちを落ち着かせ今度はジェフ坊のターン!
伏せカード「乳首舐め」を発動!
BlogPaint
 
効果はおっぱいを揉みまくりつつちょいと小ぶりな薄い色の乳首を吸ったり舐めたり
立花ママン1000の快感!
アソコがイイ感じに濡れてきたら「乳首舐め」を墓地に送り「クンニリングス」を召還!
これが召還された時手札から「手マン」も併せて場に出すことが出来る!
ジェフ坊から立花ママンにアタック!
「ンンっ!アッ!それ凄い気持ちいい!」
いやはやなんとまぁ立花さんのアソコの中はめちゃめちゃウネウネしてて凄い!
こっちの指まで気持ちよくなりそうなぐらいに膣の動きが凄いです!
そしてチョイフサ陰毛ゾーンからのクリちゃん舌責めでもうおまんまんもドロリッチな状態に
最後は手札から強〇の壺を発動。
デッキから二枚カードを引いて手札に
デッキから引いた「オカモト」を生け贄に「正常位」を攻撃表示にして立花ママンコダイレクトアタックでターンエンドだ!!
ジェフ坊はイケイケな攻め気でもう絶頂寸前!
しかしここで立花さんからトラップカード発動「だいしゅきホールド」
BlogPaint
おおっとこれは人肌寂しいおじさんのハートにグッとくる技だー!
「ンアアッ!!イクーーッ!!」
ジェフ坊に4000快感ダメージ!!ライフをどっぷり放出してノックダウーーン!!
いやーめっちゃ出した。これでもかってぐらい出した。

それでもまだまだジェフ棒やるきビンビン。竿ピンピン。
ちょっとシャワーでさっぱりしてから2回戦スタート。
横に寝そべった立花ママンからフェザータッチで乳首~下腹部にかけてもぞがゆい責めが始まります。
「また大きくなってきましたね。元気ですね~」
はい!そこにあるデカッパイ&デカヒップのおかげでありマッスル!!
ねっとりディープキスも交え、あたいの乳首をベロリンチョ。
ビンビンになったジェフ棒にローション入りマース。
両手でしっかり温めて塗ってくれるその心遣い、ジェフリーの心に染みます。
ローションを使った長めの手コキストロークをしながらもしっかり口に咥えるのも忘れないのが人妻クオリティ!!
なんて美味しそうにチンコを咥えるんだ!!!
そしてタマ舐めからの~アナル舐め。これがまた気持ちE!!
最後は手コキされながら舌で亀頭を舐められながら~のアナル弄り!!
らめぇ~~~、こんなんされたらすぐにイっちゃいますわ。
2度目の放出で腰もガックガク。
最後は一緒にシャワー浴びながらしっとり人妻トークを楽しみ、プレイ時間終了!
ホテル前でお別れした後はおっぱいの柔らかさを思い出しながらサヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

~総評~
人妻店という事で20台~40台まで幅広い女性がいらっしゃいます。
紹介文も結構的を射ていて、今回遊んだ立花さんという方もよく分かる感じでした。
システムもシンプルで分かりやすく交通費が山手線沿線が一律1000円というのは魅力的。
そしてカスタマイズコースは完全予約制ですが服装や髪形を指定してできる面白いコースです。
立花さんは日本人離れしたダイナマイトボディ!そのふんわりおっぱいとデカ尻に病みつきになること間違いナシ
お淑やかな接客とエロティックな技に貴方も翻弄されては如何でしょうか?

4


rank-4+(五段階評価)


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。
口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード