新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

今日もやって来ました渋谷でGO
エロいエナジー。
略してエロナジーを貯めるのに3日かかってしまう所、今日は10日も貯めてしまったおかげで色々と溢れ出てしまってるジェフリーは既にエロナジーが先っぽから出てくるんじゃないかってぐらいムラムラムーランです。(;;;՞;ਊ՞;;)
tototoホテル渋谷駅近徒歩一分道玄坂レッツプレイ!!
「ワタシシブヤココシカシラナイネ」

さぁさぁ今日のお店は
渋谷風俗 いきなりビンビン伝説
370_60

こういう店舗名からプレイの内容が連想できるのってのはGOOD!!(b゚v`*)
その名の通り女の子が部屋に入ったらいきなりプレイでビンビンになってやろう的なお店です。
いきなりプレイするから最初のシャワーの時間はプレイ時間に含まれていないという親切設計

「女性が来てちょっと雑談なんてまどろっこしいわ。はよエロい事したいんやワイは!!」
時にはそう思う事もありもうす。
もうね私の頭の中はピンク一色なんですよ。
( 〃´艸`)「あそこのパンケーキ美味しかったんだ~」
なんて言われても
(´c_` )「そうだねーアソコのシロップがかかったパンティ美味しいよね」
とか駄目な会話しかできないんすよ。
最初から最後までとにかくエロい事で完結したい!そんな貴方にオススメです!!

まずはお店の受付へ行きましたら店員さんから軽く説明を受けます。
☆入室スタイル選びましょう☆
下着?ガーター?水着?レオタード?縛り?
本能のままにエロいのをザ・チョイス!!!


プレイは基本入室したら即プレイ!!なんですが
今回は最近始まった「いきなりブッコミ入室」をセレクト!
出会う前から女性がおもちゃをぶっこんで来てる即入室プレイの進化版!!
その中から【Gスポット直撃君】で女の子に楽しんでもらうよ!

料金はシンプルで
40分 : 10,000円
60分 : 15,000円
80分 : 20,000円
100分 : 25,000円
120分 : 30,000円
・60分コースから選べる入室スタイル6種+アイマスク+ピンクローター
・80分以上で+バイブ+電マ

そしてそしてのDX特割

新規・会員様共に
総額80分24,000円
↓  ↓
総額80分19,000円
入会金・指名料込


今日は60分プレイなのでビンビンファン感謝割引を使い
総額14000円ワッチョイ!ワッチョイ!!(◍ ´꒳` ◍)b 

ホテルはお店から激近のパリス
2H4200円

tmp_18348-DSC_1186-1479697553

受付所から徒歩1分とかしかかからない好立地。
部屋内も綺麗でお風呂場もお洒落です

お店に電話すると後は女性を待つだけ。
・・・とはいかず入室即プレイなら準備もしっかりせねばという事で、お店から渡されたイソジンとグリンスでしっかりキレイキレイすればあとはバスタオル一丁でステーンバーイ(@・`ω´・)

BlogPaint

☆それでは今日の女性を紹介☆

57753_10_20160714170734
すずか 27歳
T160 B88(E) W58 H86


アイマスクでの写真というのは妖艶なエロチシズムを湧き立たせてくれます。
在籍の写真群を見てると変にボカシが入るよりも写真での見え方に上方修正が入るんじゃないかって思います。
jjjj

Eカップでこのクビれはかなりのナイスバディーじゃないかと期待◎。
さぁさぁそれでは入室即プレイです!!

チャイムがなりドアを開けたら
既にアイマスク着用なうえ、バイブの派手な音が響きわたってるぅぅぅう!!!
「こんヴッゥーーにちヴゥヴゥヴわぁ」
おっふ。バイブの音でかすぎ(笑)パワーマックスで来ちゃうなんて私も興奮度マックスですわ。
ガチで見えないのか頼りない足取りなので手を引いて入室。
・・・ガチャっとドアの閉まる音がしたと同時に私の体にすがりつきイキナリのベロチュー!!!!
すずかさんの唾液たっぷりのトロトロキスはイキナリビンビン伝説の名に恥じないご挨拶!!

荷物も玄関のそばに置きコートを脱げば黒色下着ガーターの伝統的なエロスタイルがそこに!!

bf7003ab

そして下着に負けないぐらいの均整のとれたスーパーエロチックボディ!!!
ガーターに挟まったコントローラーから出た紐はパンツへつながっており、指定通りのクリちゃんを刺激するバイブが既に俺の代わりに彼女を責めてくれてます。
「ンハァッ・・・アアンッ!!」
パンツを押し出す感じにアソコから出たバイブは触ると
「トロトロなおまんこを用意しときましたぜおやっさん」
と言わんばかりにおまんこをいったりきたりとウネウネしてぐっしょりですわ。
まだまだ玄関でのプレイはこれからよってな感じにすずかさんはその場で、ベロチューからのリップサービスで乳首舐めをしつつ唾液をしっかり垂らした手コキでチンコもビンビン!!
そしてその場で膝立ち生フェラ!!
くはぁ展開は早すぎて若干戸惑っている私がいるだと!?
ジュッポジュッポと卑猥な音が響き渡るフェラに身を任せてもいいかなと思いましたが、いきなり燃えつきそうだったのでソファーへ誘導し仕切り直しじゃいー

ソファーにM字開脚で座らせれば、正面からさぁさぁトロトロおまんここんにちわ。
パンツだけ脱がせてこれからはスーパーおもちゃタイム☆
クリちゃんを責めながら中もこねくり回すバイブに少々嫉妬しますが、いい仕事をこなすこいつを持ってすずかさんの中をぐっちょぐっちょに攻めていけば感じる声も高くなり
「アアアーーーンッ、おまんこ気持ちいいの!気持ちいいの!!」
大事な事なので2回言いました。
そうだーーー!気持ちいいって声に出すのは凄く大事な事なんだ!!
スポーツ選手が声を出すとパワーの出力が上がるように、ちゃんと気持ちいい!!って言葉にすると感じる快感も上がると思うんですよ!!

「アアンッ!もっ!駄目っ!イクゥ~~~~~~~」
感じすぎちゃったのかバイブさんが優秀なのかかなり早い段階ですずかさんはイッチャった模様です。
どうやら相当な敏感っ娘のようですな。
バイブを引き抜き今度は上のお口に私のバイブもといオティヌコさんをずっぽし。
ソファーの上から大きくまたがる感じにアクロバティックなフェラというのは気持ちよさはさておき
今正に私エロい事楽しんでる!!って感じでワンダホー!!
このままお口へファーストフィニッシュ!!

出し惜しみなんてしてられない怒涛のエロプレイがそうさせたのか・・・まだまだ元気ビンビンなオティヌコさんと共にベッドへ!!
2回戦なんて区切りをつけれないぐらいそのまま求め合うがままのねっとりぐっちょりのプレイを即座に開始!
正に本能のまま求めあうアニマル!
感じすぎちゃうすずかさんもアニマルチェンジでマジイキビーストに!?
「もう敏感になりすぎて、何度もいっちゃうよ~!!」
いいんです。何度イッテも大丈夫です。
このおじさん女の子がイッテる姿を見る度にちんこにエナジーが貯まるインキュバスなんです。

「アアーーーッ!!イクーー!!ダメーー!もうダメーー!!」
これで通算何度目かもう責めすぎちゃってイキすぎちゃってぐったりなすずかさん。
「ヘロヘロにしちゃったけど、今度はおじさんのをペロペロして欲しいなー」
「いいよー!んふふー!ナメナメしちゃうよー」
イキまくりで熱を帯びた体から出るたっぷりの唾液はさながらホットローションの如くちんちん包みそしてフェラリーノ。

ここで遂にアイマスクをスポポーン☆☆☆
イエーーーーーーイ!!カワイコチャーーーーン!!
ちょっと濃いめの顔にパッチリお目目のエキゾチックな感じがザ・エロス!!
そして初顔合わせがフェラ越しなんてチョーサイコー!!
セックスモンスターなジェフリーさんキュンキュンしちゃうよ。
フェラから始まる恋もあるかもねー(*・ω・*)・・・無いよ!?

そそり立つちん助さんを丁寧に上に下に舐めあげつつも金玉をモミモミ。
おっふ。

唾液たっぷりの天然ローションからのなかなかの手さばきに舌さばき。
そしてこのヌルヌルは下に下に流れていき、次にくるのは怒涛のアナル責め!
指先でなぞられながら舌先でもチロチロ。
尻穴を犯されるかのようなドリル責めに思わず声も出まくって気持ちよすぎィ!!
「フワァァァァ!!ンアーーー!!」
こうかは ばつぐんだ!
BlogPaint

最後はねっとりスローでロングストロークな舐めに玉舐め!アナル舐め!
止めに亀頭を責めまくる高速カリフェラ!!
「このちんこすっごい良いよ!大きさとか長さとか、形とか。」
「そ、そうかなー。ウェヒヒヒ。」

そんな事言われてフェラされちゃったらもう快感もマックス!
魔羅もおだてりゃ血が登る!!
貯めに貯めたエロナジーを再度充填して最後はすずかさんの口内にセカンドフィニッシュ!!
股間の根元のもっと先からビュルビュル出てるよ!そんな感じがするよ!うはー!!
60分という時間を感じさせないがっつり濃厚プレイで終了です。
シャワーの時もまだまだビンビンで洗ってもらっててもー!
BlogPaint

名残惜しいですが股間をパンパンに膨らませながらホテル前でお別れとなりました。
|出口| λ............トボトボ
 

◆ 総評 ◆
即プレイを楽しみたいなら是非ここへ!!
本当に扉を開けたら即開始で終始テンション上がりっぱなしの時間が味わえます。
入室の格好もいっぱいあるので次回は何にしなみようかなという楽しみも。
すずかさんはとっても敏感なエロエロ孃。
全裸でイキナリそのいやらしい体をもてあそぶも良し!玄関からおもちゃでイカせまくりも良し!
貴方の好きなシチュエーションで楽しんでみてはいかがでしょう?
見た目五つ星
テクニック五つ星
接客五つ星
エロさ五つ星
合計点 = 85
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード