新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
このブログを見てくださってる皆々様明けましておめでとうございます。(人'ω`%)
田舎に帰り年始から餅を食べて外を見ながら雪見オナニーな精子製造機こと入谷ジェフリーです。
   
ゴミ箱を孕ませるのにも飽きたのでここは年始一発目のお店突撃といきましょう!!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
今日は五反田です!
フフフいいですね、山手線を順調に攻略していってる気がします。
実際の所、山手線の駅の半分以上で手軽に遊べるぐらいは充実してるんじゃないかと思うと、都内というのはとんだセックスシティですね!
夜の五反田は、駅前をちょいと歩けばきらびやかなネオン輝く正に風俗街!
そんなビルの一室の受付へ訪ねて行くお店はこちら!!!

痴漢電車in五反田 ~ハプニング連結ライン~image


通勤で電車を利用してる殿方は誰しも一度は憧れるのではないかという痴漢!(私だけ!?)
しかし昨今はちょっとカバンが触ったからって通報され、社会的抹殺を喰らうかもしれないという恐怖に塗り潰されてしまいそんな憧憬を忘れてはいやしないでしょうか!?
それならこのお店で今一度男のロマンを追い求めましょう!!

vec00164jp-1


・・・そうあれは私がまだ上京したてで電車に乗るのもおっかなかったぐらいの時でした。
毎日すし詰めの南〇線にて丁度私の正面にOLのお姉さんがぴったり張り付く形になってしまいました。
まだまだ箸が転がるだけで勃起するような若造にこんなシチュエーションは刺激的で、距離が近すぎてうなじからふんわり漂う甘い臭いにもう2秒でパンパンですよ。
そしてそんなパンパンの息子はなにか柔らかい感触に挟まれる形となり、これはもしや尻の間に挟まってるのでは?・・・と
これはもう気持ちいい!と恐ろしい!の感情で頭がパンクしそうなので目を閉じてなんとか次の駅までに鎮めねば!!
長いようで短かった次の駅に到着し目を開くとなんとそこにはお姉さんではなく恰幅のいいサラリーマンのおっさんの背中が!!!??

イヤァァァァァァッ!!!!


BlogPaint

とまあ電車の中では普段できないような自分の妄想をプレイできるのがこのお店の素晴らしい所です!!

コースは痴漢コース逆痴漢コース
責めるも良し弄られるも良し
選べるぶっかけスタイルに選べる下着スタイル!!
下着有り無し選べるってのはなかなか通向けですね

コース料金はこちら

40分 : 10,000円お試し性感コース
60分 : 15,000円痴漢プレイ+ローター
80分 : 20,000円痴漢プレイ+ローター+バイブ
100分 : 25,000円痴漢プレイ+ローター+バイブ+電マ
120分 : 30,000円痴漢プレイ+ローター+バイブ+電マ
180分 : 45,000円痴漢プレイ+ローター+バイブ+電マ
入会金と指名料はキャンペーン中につき無料!!

今回は時間の都合上使えませんでしたが
DX割でがっつり割安に遊ぶこともできます。

総額80分25,000円
総額100分30,000円
↓  ↓
総額80分18,000円
総額100分23000円
入会金無料・指名料無料!


今日は普通に60分総額15000円ワッチョイ!ワッチョイ!!

ホテルもここはすぐ近場にひしめいているので利用も簡単!
今回はヒルズホテルを利用

平日限定8時間利用3900円からです。
DSC_1167

綺麗でコンパクトにまとまっておりベッドも大きく十分ですね
ホテルに入りお店へ連絡
女の子が来る間に受付で渡されたこちらのオーダー表を記入してベッドの上へ置いておきます。

DSC_1165

見づらいですが女性の反応とか喘ぎ方とかのリクエストです。
凄く嫌がったりある程度抵抗したり、その逆の最初から敏感!っていうのもあったりで、喘ぎ方も激しくいくか我慢していくかといった細かいオーダーをします。
あれこれ考えながら記入していたらすぐに女の子が到着
ノック音がしたらドアを少し開けてイソジン等のエチケット袋兼貴重品袋を受け取り、カギを開けたまま自分はシャワーを済まします。
→その間に女の子が用意してるってスンポーよぅ。
→シャワー室をノックされれば準備OKの合図。
→少し間を置いてシャワー室を出れば電車の環境音が鳴っているワンダーゾーンへ突入!!
っとこの前に今日の女の子のご紹介!

72536_10_20161009231202

りるは(22)
T155.B84(D).W56.H83

ヒューッもう黄金比のような数値ですね。
そしてこの写真から見てとれる、清楚なんだけどチラチラ見える淫らな雰囲気に期待が高まりますな。

写メ日記も色んなりるはさんの姿を惜しげもなくサービスして見せてくれてるのでチェック!チェック!!
grdr0015033951_0160925650pc

それではアイマスクをし痴漢を待ってる彼女にいざいざ突撃!!
最初つり革をどうするのかと思ってましたが、なるほど洋服掛けにかけるのかーとなんだか感心してるがメインはそこじゃなーい。
薄暗い部屋でつり革に掴まり後ろ姿を無防備に見せているりるはさん。
アイマスクをつけ白いブラウスに、お尻のラインが分かるグレーのタイトスカートの姿はエロすぎぃ!!

ペタりペタりと近づきつつもここはちょっと様子見という名の視姦。
手は出してないけど確実に見られてる近くまで来て臭いを嗅がれてる!
そんな状況をしばらく続けるとかすかな吐息が漏れ、それを合図に私もいざ痴漢開始!

軽く指先でなぞるように太ももからお尻にかけて刺激します。
薄いブラウスの上から背中を這うようにし両手を使い全身をタッチ
「ンンッ!」
耐えるような喘ぎで俄然痴漢らしさが出てきました。
ならば次はお尻を両手で掴み揉みしだきまくる!!
(フオォォォォォプルンプルンのプルリン尻やー)
りるはさんが我慢する声も少しづつ大きくなり、嫌がるように体をくねらせる姿は実にエロチック。
スカートもたくしあげ下着越しに見えるお尻の割れ目を見た瞬間フラッシュバックが!?
ガウンを脱ぎ捨ていきり立つチヌコさんをそこにスチャっ
(オオゥーン!これぞ夢にまで見た秘境ヒップクレバス!!みんなーあーりーがーとー!!)
感動しつつ興奮しつつまだまだ痴漢の秘境探索は続行!!
そのまま後ろから満員電車よろしく、ぴっちり密着しつつブラウスの中へ手を入れパイ揉み!
ブラの上からでもなかなかに感じてるご様子。思わず首元で
「感じちゃってるんだ?」
なんていやらしおじさん発言をすると無言でコクコクとうなずいてくれれば次に向かう場所は女体の秘奥ですな!
がっちり後ろからホールドしアソコへ時間をかけゆっくりゆっくりと慎重な足取りで向かいます!
ジェフリー隊員そこで発見しました!!
湧水の如く愛液溢れ出る女体の泉です!!
(なんてことだ!こんなにも・・・こんなにも感じているなんて・・・)
下着の中で優しく泉の水でクリちゃんを弄るとビクンビクンと体を跳ねさせ、予想外に尻コキみたいになったり!
そしてトドメのりるはさんの
「もう駄目ぇ。感じすぎちゃうのぅ」
あーダメダメ。エッチすぎます
後ろからそのままりるはさんの唇を奪い、痴漢プレイから一転アンケート用紙に書いた通りヘルスコースへ突入☆

唇をむさぼりつつもスルスルっと上着を脱がせ生パイ揉み。やっぱり生だね!
熱でじんわり汗ばんだ肌は、この乾燥の季節の手に吸い付くような感触で最高!!
小ぶりの乳首も既にピックピクに立ってますね!
そしてスカートを残しつつパンツを脱がせ立ったままクンニ!
この気持ちよくて足がガクガクするのがたまらんね!!
今度電車の中でやってみたいね!
即檻の中だね!!


「アアンッ!!ンンッ!今度はっ!私もっ!舐めるっ!!」

すっかり熱が入ったりるはさん。
アイマスクもガチで見えないのか無造作な肌のタッチをしつつゴールデンバットを探り当てると
「えへへ~。おちんちんあった~」
「おちんちん好きなの?」
「うん!大好きだよ~」
ウホホーイ☆こんなエロエロトークガールに当たるなんて!!
痴漢の時とはうってかわってドエロなオーラが・・・

BlogPaint

アイマスクのままフェラをしますがこれがまた凄い!!
棒と玉を縦横無尽に手と舌と口でまさにねぶりつくす!!
「すっごい固いよ?」
目隠しの状態でこんなにも気持ちよくしてくるなんてなんて恐ろしい子!?
このままでは流れでいきなり発射してしまう危機感を感じ、思わず腰を引いてしまうジェフリー
「ああんっ。おちんちんどこに行ったの~?」
・・・こんなエロい子がこの世にいてくれてありがとう!!
手を取りベッドに誘導して寝かせますと、バランスのとれた締まった体と白い肌がなんとも艶かしいです。
そしてここでアイマスクをとりお顔を拝見!!

ホワーーーッ!パッチリお目目で少し濃いめのお顔のりるはさん。
笑った顔がとってもキュートでエッチな感じの会話をするときのにっこりスマイルの顔が森☆そっくりですわー

BlogPaint

それじゃあここからはジェフリーさんの本領発揮よ!!
控えめな乳首も舌で転がしつつアソコに指を入れ1本、2本丁度いい塩梅になれば腟内の感触を楽しみつつも感じる場所を優しく刺激していきます。
「やーん。それすっごく気持ちいいよぅ」
「そかそか。もっと気持ちよくなってええねんで?」
エセ関西人風にいやらしおじさんしつつクンニのお時間へ。
アンダーは私好みのショートヘアー。
今度はじっくり開いておじさん観察したるで~
ちょいプクっとなったクリちゃんを発見!!
これを舌先で高速チロチロ&指入れバイブレーション&乳首責め
これがジェフリー式デルタアタックじゃいー。

BlogPaint

「いやーーーっ、それもう駄目いっちゃう~」

それを合図に最後のスパート!!
「いくのーーーーッ」
ビックンビクン跳ねる体が感度の良さを物語ってますわーエッロイですわー
「もー責めすぎーおちんちんなめなめしちゃうよー?」
イエス!ウェルカム!スキヤキ!ゲイシャ!チンポ!シャブシャブ!
りるはさんのターンにて濃厚なキスをしつつ唾液たっぷりの乳首舐め
「んふふー乳首気持ちいいんだー?エッチな声出てるよ」
イエス!シーハー!
そのままフェラされつつシックスナインへチェンジ
「いやーええ眺めやなー」
「やだー何言ってるの~?エロ~い」
(ハッ!?心の声が駄々漏れか!?)
丁度いい小ぶりなお尻をぐわしと両手で掴み、下からむしゃぶりつくようにアソコを味わうと同時に彼女も上からずっぽりテムコをくわえてある意味これもドッキング。

最後はめっちゃ出まくってる愛液がしっかり潤滑油となってくれて正常位スマタにて一気にお腹へぶっかけフィニッシュ!!
大満足で終了です。

しかし今日は途中から興奮のあまり痴漢コースを十分堪能してはいなかったかもしれません。
もっと設定や妄想を煮詰めてプレイすれば良かったと思います。

痴漢道はまだまだ長いぜ!!
BlogPaint



~総評~
五反田駅前でアクセスも良し!受付スムーズでプレイのシステムも説明されればそこまで難しくもありません。
痴漢コースは受け責めあるので自分の思うがままに遊べるでしょう。
りるはさんはとっても笑顔が魅力的なエロエロガールです。ニッコリしながらエロトークしたりフェラしてくれるのはもうそれだけで満点あげちゃいたくなる可愛さです。痴漢パートもしっかりオーダー内容に沿って遊べると思います。遊ばなきゃ損!って言える程の女の子かもです。
72536_10_20161013181411

rank-5


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード