風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

はいはい!やってきました年内最後のブログ更新!
この「ともだち」ブログが始まって早3か月。デラックスさんのブログ企画に応募して一読者から一ブロガーとなり、まさか2016年最後の潜入記事を書かせてもらうことになるとは3か月前には思ってもいなかった展開。この3か月で今回の記事を含めて突撃した人数は延べ10人! 目隠し人妻ホテヘル、目隠し即プレイ、韓国デリヘル、尻舐めホテヘル、韓国デリヘル、ホテヘル、韓国デリヘル、AV女優、韓国デリヘル
 
今でも過去の記事を読むと体験した女の子達のキモチイイ感触が鮮明に蘇ってきます(たまに思い出しオナニー)これを読んでくださっている読者の皆様にはまだまだ上手く伝えきれてない部分があるかもしれませんが、なるべくリアルで素直な潜入記事をお届けできるようこれからも筆をしたためていきますのでよろしくお願いします!(クビにならなければね☆)

てなわけで2016最後の潜入店舗はこちら!!!
「乱れ天使」 鶯谷:韓国デリヘル
image

http://m-tenshi.com/

またもや韓デリ!この3か月で5回目!ひゃっほー!当然舞台もおなじみ「鶯谷」!

そしてもちろんホテルもおなじみ鶯谷北口徒歩3分の「P-door」さん!

IMG_1278
今回は3時間4200円だったかな~毎回フロントの人が違うけど一体何人体制なんだろう(皆さん親切で優しいので入りやすいです)

IMG_1279
この常設ライターも毎回使わさせてもらっています!たまに持ち帰りおしゃれなカフェでこれを出すと周囲の視線をヒ・ト・リ・ジ・メ♪

お店に電話をして女の子を待つ間、「鶯谷」ライターでタバコに火をつけ一服。今回はデラックスさんから「写真撮ってきてねん♪」と、頼まれてるからしっかりと任務を果たさないと。参考に女の子をチェックする為HPにアクセス。景気良さげなイメージ動画と写真から察するに今回の女の子はある部分がチャームポイントみたいだな…そう、そのある部分とは…

ピンポーン

!?

「は、はい!」

玄関に行き扉を開ける

「こ、こんにちは~」
「アニョハセヨ、こんにちは♪」
「どうぞ、中に…」
女の子を部屋の中に招き入れる


今回のお相手は「はづき」ちゃん
00150228_girlsimage_01


おおー!やっぱり!思ってた通りに背が高くてスタイルが良さげで今までの中ではいなかったタイプかも。ベッドにちょこんと座ってもらったけどこんな感じです

IMG_1281
どうですか?いい女ぽいでしょ?

料金は今ならデラックスの割引クーポン

☆通常コース☆
総額80分20,000円
↓  ↓
総額80分18,000円
入会金・指名料込み



服の上からでもわかる胸の膨らみも美味しそう☆
IMG_1287

「あ、はづきちゃんは日本語は話せる人?」
「ウーン、スコシハダイジョウブデス」

ホッ、前回→ こちら みたいに日本語全く話せなくて意思疎通がアプリやジェスチャーでしか伝わらなかったらどうしようかと思ったけどクリストフ・ルメール騎手くらいは通じるみたい(競馬ファンにしかわからない例え)
話してみると、来日してまだ数か月で都内には全然遊びに行ってなかったりと日本にはまだなれてない様子。当然目の前にいる得体の知れない変態ブロガーにもまだ慣れてない様子かと思いきや

俺の顔をまじまじと見つめるはづきちゃん
「オニイサン、ソッタホウガカッコイイヨ」
「ん???」
「ヒゲソッタホウガイイヨ ココ」
実はめるびんはあごだけ少しヒゲを伸ばしてるのだ(無精ひげだけど)
「ソロウヨ イマソッテ」
「え?今?」
「カッコイイノニモッタイナイヨ ソッテ ミタイ」

有無を言わさず洗面台に向かわされてホテルの髭剃りであごヒゲを剃るはめに
年内最後のブログだしまあいっか。ヒゲない方がかっこいいと言ってるしな!(シンプル思考)
ジョリジョリとヒゲをそり、はづきちゃんに見せる

「ウン、ソッチノホウガイイ、カッコイイヨ♪」
「えっと…じゃあ俺もお願いがあって…写真を撮らせてほしいんだけどいいかな?」
「エ?」
「あ、顔はうつさないから!首から下オンリーで!」

顔は絶対にうつさないことを条件にエロス写真を撮らせてもらうことに

まずは先ほどの正面写真からの~
IMG_1283
パンチラ!ドスン!

今度は後ろを振り向いてのポーズ!
IMG_1286
イイ!イイ!下着が赤なのもイイ!

そして下着姿でドスン!
IMG_1288
パイオツアップでドスン
IMG_1290

今度は四つん這いポーズでドスン!
IMG_1293

近づいてTバックにしちゃってドスン!
IMG_1294

この一連の写真だけでもスタイルの良さは伝わったでしょうか?
そして極め付けが…はづきちゃんの一番のグッドパーツだと思われる…
IMG_1291
見てください!まさにモデルのおみ足とでも言っていいくらいの美脚!
全身の半分以上が下半身ゾーン。この下半身をどうやって味わい尽くしてやろうかと想像したら即勃起ですよ

「オニイサン、オオキクナッテルネ♪」
「あはは…じゃあそろそろシャワーにでもいきますか~」
「ウフフ…」

※ちなみに大きくなってるねという反応なんですが、めるびんは写真撮る時は上半身は服は着たままでパンツ一丁になって撮る変態丸出しスタイルなのでモッコリがすぐにばれるのであーる。(自分なりの臨場感の出し方)

※ちなみに2 先ほどの美脚!の文章の時に脚が長い有名人の例えを出そうと思ったけど藤〇組長しか思いつかなかったので自重しました
huziwara
ーーーーーーーーーーーーーーー
お風呂場に行き全身を念入りに洗ってもらう。

ボディソープを手のひらにつけ上から順に洗ってくれるはづきちゃん。もちろん股間は念入りに念入りに…「お、おふう」
当然のように声が漏れてしまうが、はづきちゃんは気にすることなくめるびんびん状態のチンコを自然なエロい手つきでニュルニュルゴシゴシ…うう~たまらん、早くベッドで合〇したい(ストレートすぎるので伏字)
もちろんここではづきちゃんの裸体ともご対面。先ほどの写真でもわかるようにこんもりとしたDカップおっぱいがお湯に濡れて一段とエロい見栄えになってます。土台ありですが大きければそれほど気にしない質なのでとりあえず早くベッドで合〇したい(ストレートすぎるので伏字)

ーーーーーーーーーーーーー
この日は気温も低くシャワーから出ると部屋の寒さがこたえまくったので(もちろんエアコンはつけてたが)速攻ベッドに行き布団にくるまりはづきちゃんのご帰還を待つ。

シャワーから出てバスタオルを巻いたはづきちゃんがベッドに忍び込んでくる。二人して布団にくるまり顔を見合わせしばし見つめ合う。う~んまるで恋人同士でんがな。

たまらずはづきちゃんに軽くキス。はづきちゃんもそれに応え、腕を絡ませながら接近してきてキス。お互いの唇が重なりあい次の瞬間には舌も絡み合う深いキスへ

クチュクチュ ぐちゅぐちゅ…レロレロレロ…ベロンベロン…

ソフトな舌触りだが動きは激しめ。布団にくるまり密着度120%で激しいキスの応酬によりさきほどの寒さはどこへやら。気づけばはづきちゃんのバスタオルも布団の中ではだけてお互いの下半身も密着度150%。足を絡ませ合い、ビンビン状態のチンコははづきちゃんの股間周辺とこすれ合う。この奥ゆかしい気持ち良さ!

一方、口元はお互い止まらず一進一退の攻防戦。お互いにむさぼるように舌を絡め合う。俺の舌がはづきちゃんの口内の奥に伸ばすとはづきちゃんも同じく俺の口内にじゅりじゅりと舌をねじ込んでくる。柔らかいソフトな舌触りを堪能しながらはづきちゃんの頭をナデナデ。布団にくるまりながらなので本当の恋人同士みたい。トロンとした目つきになっているはづきちゃんの顔もすごく愛おしい…さっき剃ったばかりの俺のあご周辺をさわさわしてくれて何ともいい心地よさ(剃ってよかった!)

と、密着ラブラブプレイに酔いしれていたその矢先の出来事でした…

急にはづきちゃんが口元を離し布団に潜り込んでめるびんの股間に近づく(この間1秒)
めるびんのチンコを握る(この間0.8秒)

あ、フェラに移行するのかな?と脳裏によぎる(この間0.5秒)

グイッ

!?!?!?!?

てっきりフェラかと思いきや、はづきちゃんがめるびんのR指定を自分のDOTAMAにあてがおうとしてるじゃないですか!!!何?フリースタイルバトル仕掛けてきた!?
UMB2013_DOTAMA_R指定_4-300x168
かぶっていた布団をパッとはだけて突然の騎乗位素股な体勢に突入!
「ああ…ああああ…」
はづきちゃんの温かみが股間にじんわりと広がる。もちろんノーヘル仕様。

グニュル

すでに受け入れ態勢万全ヌルヌル状態だったのでスムーズに上下グラインド運動。まとわりつくようなニュルニュルした摩擦が不意打ち気味に快感をもたらす。表情を見るとすでに軽くトランス状態に入ってるように喘ぎ声をもらすはづきちゃん

グニュングニュングニュン 

ここではづきちゃんのあらわになった上半身をじっくりと見る。土台ありだがふくよかなDカップのおっぱい。乳首は薄茶色でサイズは大きすぎず小さすぎず。騎乗位素股体勢なので下から手を伸ばしグニュングニュンと胸を揉みしだき、乳首をコリコリとつまむ。肌もすべすべなので触ってるだけで気持ちいい。胸の愛撫がプラスされたことによりはづきちゃんの喘ぎ声も一段と大きくなる

「ああん…あああ…ああああああんん…あああ…」

このまま下半身の主導権を握らせたままでは終わらせないぜ!俺も下から股間をグイグイと打ち付けてみると

「ああ!!あああ!!!ああんん!!!」

勢いよくパンパンと突き上げ運動。さっきよりも更に気持ちよさそうによがってくれる。このドスケベコリアンガール素股はチンコにちょうど良くフィットしてくるので俺のグラインド運動も止まらない!止まらせない!
ムチムチしたお尻をつかみ奥の方まで侵入して突き上げるとさらに歓喜の叫びをあげるはづきちゃん

このままだとフィニッシュしてしまいそうな気持ち良さだったので一旦素股体勢をほどき、はづきちゃんを仰向けにする。快楽をストップされたので何となく消化不良ぽい仕草をしてるけど、ごめんね、プライベートだったらこのまま終わってもいいんだけど、全国1000万人のデラックスユーザーに伝えなければならない事がまだまだあるのよ。ほんま体験ブロガーなんて因果な仕事やで…(タダで風俗体験してるだけなのに大げさ)

仰向けにしたはづきちゃんの股間をじっくりと観察。今までの韓デリ嬢の中では初のヘアー有りなのでちょっと感動。クリは小さめだけど美味しそうにテカテカしてるのでたまらず舌を差し出す。

ペロリンペロリン♪

「ああ…ん」
匂いも味もしないが感じてる様子が伝わってくるので充分美味しく感じられる。舌先でクリのみ高速でペロペロ、一拍おいて下から上へベロンと舐めまわす。これを繰り返すと面白いように反応してくれるので俺のクンニ反復運動は止まらない終わらない。

ジュルジュルと音を立てて愛液まみれのマンコを吸い上げながら両手で乳首をつまみながらコリコリと責め立てていく。舌の強弱と共に身体も反応させてくれるのが嬉しいですね♪

次はスラッとした長い美脚を太ももから下に順に舐めていき足の指までペロペロ。少しくすぐったそうにするはづきちゃんだが構わず舐め続ける。右足の次は左足とスムーズな流れで美脚をナメナメ。
本当に舐めがいがある脚なのでクンニよりも長い時間舐めてたかもしれない…めるびんは脚フェチでもあり胸フェチでもあり尻フェチでもあり…と要するに女体フェチなんじゃい!エロいボディこそ正に至高!

この取材を始めるようになってから受け身体質だったのがすっかり攻める喜びを知るようになりやがっておじさんに変身しちゃいました♪

と、ここまできて思ったんだけど、フェラしてもらうの忘れてた!
はづきちゃんに顔を股間の方に持ってきてもらいさっきからずっとビンビンなチンコをようやくほおばってもらう。
先っぽから舌先でねっとりとねぶり回されながら段々と根元に向けてストローク。

く~~~~~たまらん!
先に韓デリ素股の感触を味わってたとはいえ、お口での感触はまた別腹。チュポチュポと唾液の音を混じり合わせながら亀頭、棒、と丹念に快楽をお届け。俺が大好きな玉玉もペロペロチュポチュポと美味しそうに舐め上げてくれる。

もうこのままフィニッシュしちゃおうかな…韓デリ素股も味わったわけだし、たまにはこういう終わり方も…と、はづきちゃんのお顔を見てみると素股スタイルにカムバックしてほしいみたいな雰囲気を漂わせている(俺の勝手な決めつけ)

やっぱり最後は一緒に気持ち良く終わりたいし、青唐辛子モードに突入させてもらいます!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
お尻をプリンと突き出させてバック素股スタイルの状態で侵入

ぐにゅにゅにゅ…
「ああああんーーーああああーーん!!!」
プルンプルンと揺れる程よい大きさのお尻が下半身の感触だけではなく視覚も楽しませてくれる。バックだと奥まで侵入できるので本当にはづきちゃんの奥の奥まで感じられる気分になって、調子に乗って腰の動きを早めるとはづきちゃんの喘ぎ声もヒートアップ!

「あああああ!!!!ああああ!!!あああああ!!!!」

ほどよい圧迫具合とプレイ開始前からビンビンだったせいか徐々に射精感がこみ上げてくる。もちもちしたお尻を両手で鷲掴みしながら前後にパンパンとグラインド攻撃!これやろ~これが欲しかったんやろ~ワイもこれが欲しかったんやで~一緒に気持ちようなろな~と、俺の心の中のゲス関西人が目を覚ます

「はづきちゃん、最後は正面の体勢でおねがい」

いよいよフィニッシュモードの正常位素股の体勢へ

もう後は有無を言わさず腰のグラインド運動を打ち付けるだけ!
パンパンパンパングリグリパンパンパン
お互いにこの日一番の激しい動きと感情の高ぶりで快楽MAX!

「ああ!!ああああ!!!あああぁぁぁああああ!!!」

ビクビクと振動するはづきちゃんの身体!
はい、俺も続かせてもらいます!


いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!!!

マッコリの様な白いものが勢いよく飛び出し無事にフィニッシュ!脳内真っ白グッタリ状態。それにしても韓デリの時はいつもより勢いよく飛ぶ気がする…韓デリとの相性がいいのか、ここ最近の定期的な風俗体験でチンコのコンディションが上向いてるのか…

終わった後にベッドでイチャイチャとピロートーク。知ってる韓国語のシバラマ(バカ野郎、FUCK YOUの意 映画「息もできない」で覚えた)をはづきちゃんに言ってみると
「ソレハワルイコトバ!ツカッタラダメ!」と注意されました。

こうしてめるびんの2016最後の潜入取材は幕を閉じたのであった…
ーーーーーーーーーーーーーーー
終わった後いつものごとくお腹が空いたので鶯谷駅近くの松屋に行くとタイミングよく韓国フードが

IMG_1308
このプルコギ定食はまあまあいけます!

あ、前回PAT(パソコンでの馬券購入システム)の回収率が98%でしたが有馬記念で見事に95%になりました(泣)来年は100%目指すぞ!てか有馬記念もうちょっと荒れてよ…夢みさせてよ…
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
総評

今回のお相手の「はづきちゃん」は本当にスタイルが良くて僕のような女体フェチの人間にとっては本当にマストな女性でした!日本語も多少たどたどしいとは言え普通に通じるし、プレイもラブラブなアドリブプレイ満載(いきなりの騎乗位素股スタイルにはびっくりした!)でまさに韓デリファンが求めているものを備えた女性と言っても過言ではありません。韓デリ嬢はいつ帰国してしまうかわからない場合があるので気になった方は年末年始にでも突入しちゃいましょう!



rank-4+



この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコンは、激ホットな濃厚サインですが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。



―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。「風俗遊びが好きか否か?」という大変厳しい質問条件をパスし、思想的にも、女の 子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の 子選びの参考にご利用ください。受付にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとありがたき幸せ。


鶯谷風俗をお探しの方は
口コミ体験レポート検索
スマフォで口コミを読む
QRコード